悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返し『力量不足と自由への逃走』

うぁああああああああ!!!!!

















20060815105120.jpg

な、なにごとですの!!







20060815105222.jpg

ふぁあああああ、最近は療養生活でしばらく更新は休むんじゃなかったんですか?
ったく、そんな体で山奥修行なんて慣行するから・・・










20060815105802.jpg

そ、そんなことより・・・ってお前たちもか!!







20060815110041.jpg
えっ、あ・・・声で判別できますが、まさか貴女が翠ですか!?






20060815110102.jpg

そういう貴女は瑠璃・・・ということは






20060815105137.jpg

あ~一応私が食通なんだろうね、顔違うけど















なんじゃこりゃああ!!!















<状況不明なまま拍手返し>









20060815110342.jpg

ま、まぁ問題は解決してないが
時間が惜しい、私信も書かねば姐さんに示しがつかんしな






20060815110519.jpg

仕方が無いですね、このまま長期戦になれば
いつ食通が倒れるか・・・





20060815110606.jpg

がくっ・・・・







20060815105120.jpg

いってるそばから~!!









20060815110805.jpg

無事ですか!?生きていますか!!
食通!!









20060815110842.gif

バキッ!ゴキッ!グチャ!













20060815110936.jpg

瑠璃!落ち着いてくださいまし!
それでは逆効果ですことよ!!











20060815111024.jpg

えっ、ああ!!食通がぁ!!誰がこんな酷いことをぉ!!









20060815113211.jpg

(最近壊れるにも拍車がかかっていますわね、瑠璃)









>>ゾンビだと!?いかん!!ここのリンクからウィルスが漏洩したら大変なことになるぞ!!
うぉお!!変なぶつぶつが…か、痒い!!痒い!! ああ、腹が減ってきた…








20060815113340.jpg

はぁ、危うく死ぬところだった







20060815113643.jpg

mjjhgfdstyuoytedcxatyi@-0^!!!







20060815113743.jpg

しまった、この体は戦闘向きじゃないっていうか
まだ体が癒えてない・・・












はっ!









20060815113928.gif









20060815113954.jpg

グチャグチャグチャ・・・








20060815114033.jpg

帰還して早々、このような場面に出くわすとはな
無事か?食通







20060815113743.jpg
助かったけど・・・誰?






20060815114145.jpg

拙者だ食通・・・ん?
食通ではないのか・・・声は同じだが見た目が







20060815113340.jpg

そういうお前は煉か?
いや、自分の姿を鏡で見てみろ







20060815114329.jpg

?・・・・おかしな奴だな
私の顔がどうか・・・し















煉『あああああああああぁぁぁぁぁぁああああ!!』












TOUZI5.jpg

どういうことだ食通!!
なんで私がこんな姿をしている!というかこの奇怪な物体は何だ!







20060815114530.jpg

よ、よくわからんのだ
兎に角、目の前の異形な物体を倒しながら拍手を返す
お前も手伝え!






20060815114648.jpg
仕方が無いな・・・








>>ちょっちょっまってくれわ食通さん、体中やばいんじゃないのか?そんな体で山に行くなんて無茶だよ









20060815114738.jpg
はぁ、おかげで熊と戯れて更に傷が広がる馬鹿っぷり
どうせなら死ねばよかったのに(はぁ)






20060815114757.jpg

・・・・・そろそろ食事を抜いて1週間ですわね
栄養失調で熊と戦うとかどういう修行なのでしょう






20060815115755.jpg

今日の検査次第で食事ができるか否かということですが








>> おい!誰だよT-ウィルスまいたの!?こっちも死にかけだぞ!! 
くっ!ハンドガンの弾が…くるなぁ!くるな…ぎゃぁぁぁ…(ボキャグチャボキャ…)ザーーザーーザーー!!









20060815115522.jpg

ふぅ、仕方が無いな・・・






20060815115615.jpg

『』@]\/:/.nm::/0p-kjgbnm!!!!








20060815115848.gif
ふっ、はっ、せぃ!







20060815115938.jpg

グチャ







>> た、たすかったぁ  (通信)おい、応答しろ…お前が今斬ったゾンビだが…頭部から上が斬られないと
ブラッド化(バイオGC版よろしく)するから気をつけろよな  通信終わり  by師走






20060815120050.jpg

はぁ、ようやく一息ついた・・・







20060815115615.jpg

xcvbんm,:::::;kop^ph@:rdf!








20060815120141.jpg

・・・・・・・・・・・・・・アレッ






20060815120200.jpg

うわぁああああ!!!来るな、よるな、近寄るなぁ!!!






>> こんなゼンガーは嫌だ編
  DCについた理由がエルザムの料理を食べる為








20060815120343.jpg

そんなわけあるかぁ!!
斬艦刀・一文字斬り!!!









20060815120141.jpg

・・・・この感じ、約一年前の戦酒のような








>>ううーん、長月さんって詩人だねぇー  まあ、こんなE友達を持って食通さんは幸せ者だねぇ









20060815124441.jpg

まったく、あの管理人もユウトのように落ち着けばいいのだが






20060815124515.jpg

ご安心なさい!絶対に矯正させて見せますから!








20060815124649.jpg

そう言いながら1年越えてしまったな







20060815124533.jpg

長月も物好きですわね
あんな変人に肩入れするなど・・・






>>一周年おめでとうございまーーーーす!   いやぁ、僕はこのサイトが一年もするなんて…思いませんでした







20060815125056.jpg

こっちも予想外だったよ、ユウトさんとリンクしてなければもっと早くに消滅したと思うわ






20060815124649.jpg

ユウトの引退宣言や失踪など、閉鎖の危機は山のようにあったがな






20060815125244.jpg

ユウトさんと私を繋ぐ接点を早々潰すわけにはいかないじゃないですか
ユウトさんがどこにいようと帰るための港である
それがこのサイトの役目であり、友愛の証なんですから







20060815125751.jpg

よくぞこんな公共の場でそのような発言ができるな・・・





20060815125812.jpg

へっ?なにか変なこといった?







20060815125921.jpg

自覚が無いのも病気・・・





20060815125939.jpg

ですわね






>>いや、現実逃避どころかマジでこの天気だよ  凄いねぇ…こっちの県の天気を当てるなんてな…








20060815130126.jpg

そ、そうですね!私の予測術ならばあの程度・・・







20060815130211.jpg

へっ・・・アレって食通が即興で適当にぼやいてただけじゃないんですの?






20060815130307.jpg








20060815130340.jpg

そういうわけで、時間も無いので次~








>>T-ウィルスか…今度の拍手ストーリーバイオか…  俺のような名無しはやられ役









20060815130634.jpg

20060815130618.jpg

20060815130607.jpg

亜gskjg手;ふぁk;ぇ最おふぃr羽l;vjgXZLJLKJF?KW;rqplれ@』:\;p:\apl\frkisa/lkjflskeg/lkjdijte/lkwhdlkfshkjfhakjgへkjgkjgkjだhfkj;ぇsjflkdsjkzjfkjhekrhs.kehfkhkjdhfkd.jskfj。skzvhx。kfg。kz!!!!!????





V12.gif

はぁぁぁぁぁぁ!!!






00E.jpg

ああもう、潰しても倒してもきりが無い!!







20060815130451.jpg

ひぃ!こっちからも!






00E.jpg

せいやぁ!!






10.gif

ズドギュァアアアアアアアン!!






20060815130525.jpg

がんばれ長月ちゃん♪






D000.jpg

はぁ、でも一応私は漢・・・








20060815130634.jpg

宇佐yhtgkh・ぁk時rw:plokf/lksaifjapi!!!!






20060815130514.jpg

そんなこと言ってる場合じゃないようだよ






00E.jpg

こうなればとことんまで相手になってやる!!!








>>ある日、食通宛にメールが届いた、館への招待状だ…だが、食通は実家にいた…
その為…食通の代わりに別の人間が行くことになった…








20060815131324.jpg
・・・・・煉はどこにいったのだ
完璧に道に迷ったようだな






20060815131414.jpg

ん?この書簡は・・・案内状?
面白そうだな、彼奴を見つけるまでの余興に行ってみるか







>>核バズーカ打ってきた   この件であいつ発狂して病院送りになったんだよね(笑








20060815131645.jpg

ネタを振ったのは向こう
それの返礼をしただけだ











20060815130634.jpg

kjhuitgjhfrhgfeghhtrhtsaifjapi!!!!







20060815131757.jpg

しまった、瑠璃も翠も煉もいない時に!!











AI1.jpg

スロットルアップ!一気に行く!!






00E.jpg

ご苦労様運び屋さん!










20060815133156.gif

長月『はぁあああああああ!!!』












20060815132148.jpg

遅れてごめん、少し調整に手間取って






000G.jpg

>>Tウイルス・・・まさかこのサイトにも蔓延していたなんて。
こんな私で良ければTウイルス殲滅に協力します。謎さん、ここは下がって。私にお任せを。











20060815132328.jpg

あ、ありがと・・・でもどうしてここまでして私を助けてくれるの?






D000.jpg

>>なぜなら私は貴方の・・・いえ、何でもないですよ。貴方の背中はこの長月が護る、護ってみせる!








20060815132453.jpg

これぐらい瑠璃や翠が優しければなぁ・・・








20060815132527.jpg

ズドギュュァアアアアアアン!!!








20060815131757.jpg

!?









20060815132620.jpg

食通!助けに来ましたよ!!








D000.jpg

あ・・・あの・・・









20060815132659.jpg

あら?長月、お久しぶりですね
どうかしたんですか?








20060815132148.jpg

あのさ、足元見て・・・







20060815132739.jpg

ああ、食通!!誰がこんなことを!!






20060815132816.jpg
もういい、瑠璃に潰されて逝くなら本望だよ・・・ガクッ







D000.jpg

しょっ、食通さんっ!!!








20060815133009.jpg

え、今日はここで終わりですの!?















だって拍手打ち止めだしね・・・(苦笑)
  1. 2006/08/15(火) 12:06:28|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<長月リクエストカラオケ ようやく完遂 | ホーム | 食通・長月長大編地上ルートプロローグ『地球奪還月面旅行古鉄改造ダウジングの巻』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/485-246a9a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

