悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新・私信返し 第45回『病み上がり、貧血が酷いのでユウトさんのみ、後日他の方もまとめます』

Hy6Aagagjkagkja.jpg熱血カラオケ道場 修行編

Hy6Aagagjkagkja.jpg拍手返し







------------------------------








20060815153701.jpg

そういうわけで今日は終戦記念日だ
靖国に行けとは言わないが、国のためにその身を散らした
先祖の英霊に敬意を評し、数瞬でも哀悼を捧げてあげて欲しい






20060815154352.jpg

まったく、不本意です
靖国の存在意義も忘れ
A級戦犯とされた人々の苦肉の選択を蔑ろにし
その真実に気がつくことも無く”もっと早く降伏すれば良かった”などと言う現代人が信じられません






20060815154531.jpg

当時日本人は国際的な人権はありませんでしたからね
アメリカは多少友好的な部分はありますが真珠湾での恨みがあるので日本人に容赦の無い虐待をした者が大多数、降伏しようと即射殺されるのが普通です
ロシアなどは更に酷いのですが・・・まぁアレと比較するともうお話しにならないので却下





20060815154816.jpg

なんであろうと現実は変わらない
なら、今を生きるものは過去の英霊を敬うだけだ
それと当然だが、ここに書かれた事項は99%冗談だ
本質かどうかは各個人で考えてほしい






------------------------------






戦士たちの酒場:ユウトさん








20060815155000.jpg

・・・・・・・・・・なにをやってるんだ食通?






20060815155034.jpg

目の前にすき焼き・ざるうどん・肉じゃが・岩魚の塩焼きetc並べられて1週間以上食事を抜いた体が補給と供給を求めているんだ





20060815154816.jpg

で、食わんのか?






20060815155253.jpg

検査の結果明日から食事ができるようですよ
今は水分だけですね、糖質関連も腸に負担をかけるので
結局水生活です






20060815155417.jpg

なんだってこんなタイミングの悪い時期に宴会なんでしょうね・・・
枕濡らして水を飲めという教えなのでしょうか・・・・






20060815155558.jpg

はぁ、明日は私が何か作ってあげますから







20060815155657.jpg

でも、瑠璃って・・・・







20060815155722.jpg

いや翠、お前もあまり人のことは言えんぞ






20060815155802.jpg

瑠璃も翠も殺人シェフだからね・・・








>>食通の周りだけ戦国時代ですね…。








20060815155957.jpg

本当に社会から隔離された種族というのは嫌だよねぇ・・・






20060815154816.jpg

一族でも生粋の血を受け継いでいながら
何でそんなに惰弱なんだ?





20060815155034.jpg

あの連中が異常なだけ
本家直属の武人どもは常人とは比較できないほどの実力者ばかりだから
早めに時期当主から私を辞退させてもらいたいものだ






>>完治するまで更新は控えた方が良いとか思います。
悪化してしまえば無意味ですからね。








20060815155722.jpg

この程度の試練で体を壊す程度では管理人などでいる価値も無い





20060815155558.jpg

そうですね、どうせ拘束しても無理やりにでも更新をはじめるでしょうし
好きにやらせましょう






20060815161500.jpg

どうせ体に限界来たら寝ますわよ







20060815161810.jpg
・・・・・・・・・・・・・








20060815162216.jpg

言ってるそばから貧血起こしてる・・・脆弱な奴だな






20060815162240.jpg

所詮、食通ですから






>>あ、あれ?
私はエクスカリバーを発動した覚えはありませんが…。









20060815162455.jpg

Tウィルスの散布と同時に遠距離からの宝具による一撃
このような芸当ができる奴・・・・






20060815162602.jpg

瑠璃!なにか心当たりでもあるんですの!?







20060815162240.jpg

いえ、そんなはずは
奴らは過去に葬ったはず・・・煉






20060815162216.jpg

そうだな、数日時間をくれ
情報収集をしてみる






>>嫌でも戦酒に適応しないと生きていませんし…。
その辺りを他人にどうこう言われるのは不快ですよ。







20060815162837.jpg

適応するのは構わぬが、流され日々を怠惰に過ごす貴様などに
我が心の一欠けらも預けているかと思うと反吐が出る
それどころか、体を奪われるなど・・・もはやかける言葉すら思いつかん





20060815163247.jpg

流石に言い過ぎ、少しはセイバーの生活を見返してあげなさいよ






20060815162837.jpg

過去のログデータはユウトが抹消している
どのような過去があったか分からぬ以上、今の堕落した彼奴で計ることしか我にはできぬ





20060815163418.jpg
そもそも、なんであんたがここにいるの?
確か以前完全に消滅したんじゃ






nisi3.jpg

ジャ~ッスト1分であ~る!!






nisi5.jpg

ふはははははは、戦酒と悪絶つの疑心暗鬼計画はどぅあい成功なのである!
さぁ、互いに互いを潰しあうがいいハラヒレホレホー!









20060815164016.jpg

・・・・・・・・久々にアレ、やりますか







20060815164127.gif

縮退砲!発射!!










20060815164249.gif

ウェスト『やられ役はやられ役であるからしてやられるのがお仕事なので、あっお星様
オーマイグッドネス!!!』










20060130235706.jpg

久々だと威力が下がるわねぇ








>>…これが原因でユウトが殺されたんなら笑うわね。








20060815164623.jpg
う~ん、なにか罪状無視したかな?
最近は普通の人間生活してるんだけど







20060815164712.jpg

それよりも、ユウトが死んだんですのよ!!







6.jpg

食通『それなら罪状は無効だな!
そしてユウトを殺した犯人を斬り捨てる!!
ええぃよるなよるな!!よらば斬る!!』









34.jpg

バギャァァァァァァァァン!!










20060815165020.jpg

落ち着きなさい、雑記と現実は別腹です
当然ユウトも生存しています、ここで暴れたら本気でユウトが大変な目にあいますよ







20060815165136.jpg









20060815165147.jpg

・・・・・・・・・・・・・








20060815165221.jpg
瑠璃!!食通が倒れました!!








20060815165020.jpg

どうせすぐに復活します!








20060815165221.jpg

で・・・ですが呼吸止まってて








20060815165350.jpg

え・・・・・・・・・・・・・








20060815165358.jpg

ええええええええ!!!!!










20060815165439.jpg

ほんと・・・お前たち乳繰り合うなら夜にしろ








20060815165531.jpg 20060815165221.jpg

はぁ!?
  1. 2006/08/15(火) 16:56:55|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新 私信返し 第46回『予告どおりに戦酒以外をまとめて返す』 | ホーム | 長月リクエストカラオケ ようやく完遂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/487-9fa0a1c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

