悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第46回『予告どおりに戦酒以外をまとめて返す』

Hy6Aagagjkagkja.jpg熱血カラオケ道場 修行編

Hy6Aagagjkagkja.jpgアイコン変換事故編

Hy6Aagagjkagkja.jpg私信返し 戦酒編





------------------------------


20060815220356.jpg

え~、NHKは駄目ですね
麻生外相を呼んでおきながらまったく会話に絡ませてないことが
大問題です、報道は終戦記念問題にまったく関与しないし
小泉総理の参拝問題しか考えない国民もマスコミもどこかが間違っているように思います





20060816011759.jpg

愚痴はいいからさっさと私信に入りなさい






------------------------------






風ノ音A’s:根性根性ド根性な風蛍さん







>>んと、ならさ風蛍。アンタ一回食通家に根性鍛えなおして貰ってくればいいじゃない








20060815215720.jpg

歓迎しますよ、生贄・・・もとい供物・・・じゃない
え~と、あっそうでした客人や修行希望なら快く聞き入れてくれますよ






20060816013620.jpg

それはいいが、この時期熊や猪が平気で横行する本家の敷地
興味本位で足を運ぶには危険だと思うがな・・・






20060815220356.jpg

本殿に入るまで結構遠いからね、庭園だけでも約5000坪だって話しだし






AL7.jpg

確かに、まともな神経の持ち主は近寄らんだろうな








>>だってぇ、そうすれば私の苦労も減るしぃ、風蛍も真人間に戻るかもしれないんだから一石二鳥じゃないの♪







20060816015135.jpg
たしかに性根は叩きなおされるだろうが
あの修羅悪鬼の群れを相手に一日持つかどうか・・・・





ALD1.jpg

この世の煩悩を集結させたような奴だ
そうそう真人間にはならんだろうさ





20060816011759.jpg

アル・アジフ、流石に言い過ぎです
これでも翠の想い人なのですから?






20060816015602.jpg

全っ然!一ッ欠片も想っていませんわよ!!









------------------------------








ジブラルタル15’s ~月はいつもそこにある~:タカヤさん









>>
覇道財閥のお姫さんを要求する!!








20060816020201.jpg
なんですの、騒々しい
謎さん、貴方には確かにデモンベインをお貸ししましたがわたくしは貴方を正規搭乗者と認めたわけでは・・・






20060816020407.jpg

あ~、お説教は後ほど
こちらも仕事ですので・・・






20060816020240.jpg

雇用主はわたくしなのですけど・・・






AL1.jpg

ええい、うるさい小娘!
黙ってわらわの言うとおりに対処せよ!







20060816020705.jpg

なんで毎回毎回そんなにえらそうなんですか古本娘!!






>>なんてことしてくれるんだ!ATXチーム!










20060816020705.jpg

貴方たちは毎回毎回!
無駄な弾薬や修理費用の明細が山になっていると思えばこんなお馬鹿なことに使っていたんですか!!







20060816020944.jpg

仕方があるまい、自衛の為だ





20060816020201.jpg

自衛の割には向こうはほぼ無抵抗じゃないですか






ALD1.jpg

正当防衛の先制攻撃だ






20060816020705.jpg
それではこちらが一方的に悪者じゃないですか!!








>>こ、今度はゲシュペンストがあああああ!!!!??







20060816020705.jpg
またですか!?
今度は覇道財閥が極秘裏に開発していたダンクーガを強奪するなんて・・・







20060816015135.jpg

安心しろ、技術研には許可はとってある







20060816020705.jpg

私は聞いてませんでした!!








ALD1.jpg

いちいち怒ると血管が切れるぞ小娘







20060816020705.jpg

お黙りなさい古本!!









20060816020407.jpg

・・・・・・・・しばらく熱が冷めるまで放置したほうがいいな











------------------------------








~櫻華~:ひなさん








>>甘いな~、ひな。それじゃ戦場じゃ生き残れないぜぇ?








20060816022254.jpg
私としてはそのような戦場は御免こうむりたいな





20060816020407.jpg

こういう輩は相手にするだけ無駄だよ、流したほうがいい









>>わたくしのせいじゃありませんわ。







20060816020407.jpg
そもそも、君前回いなかったしね






20060816020944.jpg

ひなのグダグダさは今にはじまったことではなかろう?






20060816022957.jpg

食通もユウト以外にはグダグダですから






20060816023236.jpg

それよりもあなたたち、向こうの新規の淑女に挨拶もしないんですの?







20060816020944.jpg

某は漣 煉、武人として現代社会を生きている以後よろしく頼む






20060816023418.jpg

わたくし、神威 翠と申します
不束者ではございますが、今後お見知りおきくださいませ






20060816023730.jpg

私は飛鴬 瑠璃です
この悪を絶つ剣の最古参メンバーとして活動しています
よろしくお願いしますね






20060816020407.jpg

後はメンバー多すぎるのでひなに教えてもらって欲しい
以上、簡易私信でした
  1. 2006/08/16(水) 02:45:36|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返しTウィルス編 『堕ちゆく者 前編』 | ホーム | 新・私信返し 第45回『病み上がり、貧血が酷いのでユウトさんのみ、後日他の方もまとめます』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/488-9f85756d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

