悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第47回 『汝その腕に希望を、その胸に夢を、その意思に力を称えよ』

Hy6Aagagjkagkja.jpg今日の拍手返しA


Hy6Aagagjkagkja.jpg拍手返しB









------------------------------










kasuri9.jpg

最近さぁ、私らの出番ないよね・・・






utahasi3.jpg

コミケだなんだで私信少ないし
毎日返してくれる人少ないしぃ






20060817020534.jpg

ユウトに関しては特殊メンバーで対応してるから正直週代わりメンバーもあまり意味を成さないかもね、いまはお盆やコミケレポで各管理人も忙しいだろうし







yui9.jpg

それでも私信前の冒頭に週キャラのトークくらい欲しいよね・・・出番が無いのは辛いし










------------------------------








戦士たちの酒場:ユウトさん







>>何より半島及び支那の意味不明内政干渉を突っ撥ねたことは素晴らしい。
歴代の首相は腰を引き過ぎている。次代総理にも是非、堂々と参拝してもらいたいものですね。






20060817021051.jpg

そうだな、日本は儒教が主の国家にはそれだけで下に見られる傾向がある
更に内部情報操作で腐る内政、左翼の暴走・・・国際的に忌み嫌われると言うが靖国についてはほとんどの国が認めているし良心的な意見を言ってくれている、文句を言うのはシナか韓国だけだな






20060817021429.jpg

煉、やめましょう・・・その会話はもう多くの右翼の方が述べてくれています
このような場所でつまらない綻びを生んではシナは兎も角、世界各国との繋がりに置いてマイナスにもなりかねない






20060816224900.jpg

だが、自分の意思すら満足に守れず他国の内政干渉や不平不満を受け入れるようなサイトでユウトが満足すると思うか?
そして他国の内政干渉で真っ二つになる惰弱な国を世界はどう判断すると思う?自国内の統制も取れない国が先進国などと言うのは間違いだと私は思うがな・・・
私は最後まで己の意思を貫く武士なのだぞ、昨日は瑠璃あっての頼みと言うことで自分の意見の最後に言わずとも良い言葉を介入させ本音から外れてしまったが、現在の国における臣民の認識力については語らねばならぬことは無限にある







20060817021809.jpg

そーそー、実はエイブラムスは電子戦さえ抑さえればレオパルド2やメルカバ、最悪日本の百式戦車よりも劣るってこととかね






20060817021429.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・





20060817021051.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・






20060817021936.jpg

食通、話の腰を折りまくってますわよ






20060817022053.jpg

兎に角、日本は戦後処理を全部済ませている
そして内政干渉は明らかに国家間連合の思想に反する
中国が日本に圧力をかけることは本来あってはならないことだ







20060817022243.jpg

仲良くしろとは言いませんが互いに牽制しあったり内政干渉などせず
普通に無視し会えばいいのに・・・なんでそこまで日本を嫌うのか
国家思想とは言えイギリスとフランス間でもあそこまでの悪質な行為はしませんよ






20060817022434.jpg
日本はそう言うことをされても目を瞑るからな
他国なら戦争すら行いかねない、手を上げないことがわかるから
中国は執拗に日本に粘着するのだろうな





>>何を甘いことを。冗談などと皮肉る必要は皆無です。
正面から堂々と『自分はこうだ!』と断言しましょう。








20060817022053.jpg

私は皮肉など交えず本音で語ると言う方針でも構わないのだが・・・・







20060817022704.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





20060817022736.jpg

最古残の瑠璃が波風が立つのを嫌ってな
それに、この事象は自分で考え調べ真実を見出したほうがいい
誰かが言ったところで一度教わったことは早々否定できないのが日本人だからな
過去の禍根について振り返るのもまた人の道だ
それと助言だ・・・戦争をその区切り区切りで区分すると本質は見えてこない、歴史は全て一つに繋がっている。
真実を紐解くも目を伏せるも当人の自由だろうが、誤った見解は自分を滅ぼす矛になるからな






20060817021429.jpg
韓国や中国に友好の意思が無いわけではありません
未だ腐敗していることは否めませんが、それは日本の内情も変わりません
最近は教育方針も検討され始めていますし、向こうの歴史評論家は理知的で堅実、冷静な方が多い
真実が解明されるのも遠くは無いでしょう、後は自浄作用により互いの因果を消すことができれば理想的です







20060817023116.jpg

ですが・・・常任理事国家に日本が参加することに中国だけ激猛反発してますわよ?






20060817022053.jpg

早い話が日本と対等の椅子に座りたくないんだろう?
現実の見えていない夢想家の考えだな
既に日本が追い抜いていると言うのに






20060817022243.jpg

とはいえ、日本の外交は平等の元に均等ですからね
出世する可能性に多額の資金を援助してハイリターンを得ている中国に比べ
ハイリスクローリターンの日本はいずれ外交で辛くなりますよ






20060817023116.jpg

結局、現状の日本は世界に対応できていないと言うことですわね
単民族・島国と言う日本特有の条件が仇になりましたわね
だからこそ日本と言う独自の文化があるといえばそうですが
今現在ではそれが欠点として浮き上がっている・・・・難しいですわね外交というものは







>>鷹の子は鷹とは限りません。
鳶が鷹を産むように、鷹が鳶を産む可能性もあります。








20060817022736.jpg

言い過ぎな気もするが、それは否めないな
現実本家筋では弱いし・・・






20060817023821.jpg

語るのは意味が無い、今そこにある現実が全てだ
それでこの評価ならば従わざるを得ないだろう






20060817024042.jpg

潔いと言えば聞こえはいいけど、ネット世界では微妙よね
感情とか意思とか伝わりにくいし





20060817024218.jpg

そのためにアイコンがあるんじゃないの?






20060817024252.jpg

それは食通に文才が無いとか経験が無いと言うことですよ






20060817024332.jpg

それで一蹴される食通も哀れだわな・・・・






>>更新してる暇があったら寝てなさい。
悪化して完治が遅くなったら意味ないから。マジで。









20060817024434.jpg

寝て治る病気もあれば寝たきりで悪化する病気もある
生きる糧を見出す人間は完治も早い、これは人間の思い込みという精神的バイタリティであり・・・・







20060817024615.jpg

ようは、規則正しく食う寝る遊ぶって日々なら健康的ってこと!








20060817024705.jpg

睡眠は不規則、食事はできない、修行の日々
これでも健康的といえる?





20060817023821.jpg

でも、腹斬られた程度で死なないし
祖母の剣技は神業だから斬った部分も表面は数刻で塞がる
ただ、内部の出血は続くし、内臓のダメージも残るからおかげで
1月超える療養を求められるんだけど





20060817022736.jpg

8月10日の診察では2週間絶対安静状態を言い渡されたはずだが・・・






20060817025125.jpg

本当に危険を感じたら療養を優先させるよ
ユウトさんが存命する限りできるだけ生きようと決めたんだから
そうそう簡単に死ねないし、それに現在は痛み止めを打っておけばほとんど大丈夫だよ






20060817023116.jpg

でも、痛み止めがないと激痛で起き上がるのも辛い状況じゃないんですの?






20060817025312.jpg

どうせ寝てても激痛で目が覚めるし、それなら寝たきりよりも
起きて好き勝手に動いて自由にありたいって思うじゃない、今でも普通に更新できるし







20060817025423.jpg

医者が言うのは全般的な療法ですからね
よくも悪くも食通は異常ですから・・・






>>戦酒・悪断では『凄い剣。終了』になってるわね、エクスカリバー。
あくまで凄い剣であって、それ以上でもそれ以下でもない扱いだし。








20060817025312.jpg

伝承にあるエクスカリバーはどうかは知らないけど
実際はただの鉄剣だからね・・・あんまり意識はしないかな







20060817024434.jpg

実際のところ、弱体している食通が受け止めきれた時点で
あまり強力なエクスカリバーではないようですね
恐らく全盛期セイバーの1/10程度、現在のセイバーで比較して判断したんでしょう





20060817024218.jpg

そうなるとあのときの食通の勇士もいきなり減退するような・・・・






20060817030028.jpg

そもそも勇士なんて欠片もありませんし






>>バラしてしまっては意味が無いのでは…。








20060817030028.jpg

おかげで潰しあいは回避できたのですけどね・・・・






20060817025312.jpg

安心しろ、私は防御はするが攻撃はできない






20060817024252.jpg

当然、戦わせない、殺さない、生殺しの三法が基本ですよね






20060817024332.jpg

何の基本だよ・・・・






20060817024434.jpg

非暴力三原則ですよ、ガンジーも説いたありがたい言葉ですよ







20060817030356.jpg

ここまで露骨だと、突っ込み気合さえ萎えますね・・・






20060817030412.jpg

突っ込んで欲しくないんだろ?







20060817030521.jpg
ハープーン一番二番三番、発射









WOC13.gif

食通『う~ん、また死亡フラグ踏んだのかな・・・』
瑠璃『貴方に巻き込まれる私の身にもなりなさい!!』














20060817030722.jpg

やっぱり平和っていいですねぇ






20060817030754.jpg

そうですな、艦長








20060817030824.jpg

だれかこの暴走艦長を止めてやって・・・・






>>まあほら。私信拍手と長編では時系列が違うってことで納得しなさい。
一々『誰かが死んだ』って反応してたら切りがないわよ?









20060817030958.jpg

良かったですわね、攻撃前で






20060817031012.jpg

ああ、本気で暴れ始めていたら完璧に断絶されていただろうな







20060817031034.jpg

当然です、このサイトの秩序と平穏は私が守ります!







20060817031123.jpg

ふむ、確か語ることや思うことも禁止だった気がするが
罪状覚えている人間も皆無なのでスルーするとしよう
そう言うわけで次回に続く
  1. 2006/08/17(木) 03:13:47|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返し 『思うように進まない更新』 | ホーム | 拍手返し 『疲れた、とりあえず疲れた・・・』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/491-04295570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

