悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返し 『思うように進まない更新』

<水・金・地・火・セレス・木・土・天・海・カロン・2003ub131>





>>食通さんが予測したあの日!!こっちの県  長野県は大雨でした!!次の日までザーザーでした。






20060817085303.jpg

あらら~適当に空見て言ったら当たったのね~





20060817085349.jpg
食通は過去天気予報士を目指して努力していた時期があったからな・・・






20060817085511.jpg

で、なんで東北の僻地で長野の天気を予報しているんですの?






20060817085609.jpg

翠、そろそろ冗談に本音で立ち向かうのはやめてください







20060817085720.jpg

そもそも季節風と台風の影響でどこもかしこも不安定な天気だしね
いつ雨がふるかわからないから、みんなイギリス紳士の如く傘をもって歩きましょう








20060817085349.jpg

(ヒソヒソ・・・なんでイギリス紳士なんだ?)





20060817085909.jpg

(イギリス紳士は表では杖をもって歩くことからでしょう?)








>>クルルンパカワイソス・・・今回の事件の首謀者(Tウイルスばらまいた)は暗黒化したリリアンでFA?








20060817090049.jpg

むー、カレンもリンゴもイインチョーも
マサキもリリアンせんせもアチコチで出番があるのに私は出番が無くてチョームカツキー







20060817090302.jpg

しかも出番がもらえたと思えばこの扱い~
最悪だよ~









jsdfdsfd.jpg

それはお前が仕事をこなしてないからだろうが!












20060817090433.gif

ヴィータ『ゲッッッタァァァァアアアアアア!!シャァァァァァァアアアアアアイィィィィン!!』













20060817090508.gif

シャァァァァァイィィィイイイイイン スパァァァァァァアアアアアクゥゥ!!








20060817091139.jpg

うぇぇぇぇぇえええ、またぁぁああああ!?










20060817091056.gif

ズドギュァァァァァァアアアアアン














20060817091324.jpg

あの二人、あれで結構楽しんでないか?








20060817091453.jpg

あの天然教師がなんで暗黒化したのか・・・
まだ黒幕がいそうですね








>>心理ゲームです  今から私が言う問題を1-3の内に一つ答えなさい
思い浮かべなさい…あなたは学校に登校しました…下駄箱を開けると開封されたチョコが置いてあります
さて、あなたはどうとりますか? 1.そのまま食べる 2.捨てる 3.他人にあげる  さあどれですか?






<瑠璃編>


Hy6Aagagjkagkja.jpg某学校





20060817091603.jpg
さぁ、今日も元気に勉学に励みましょうかっと






20060817091821.jpg

あら、下駄箱の中になにかが・・・







20060817091932.jpg

こ、ここここ・・・これはまさか告白のチョコレートォ?







20060817091453.jpg

って開けてあるじゃないですか・・・何か怖いですね
捨てましょう・・・




<翠編>




20060817092150.jpg

♪~~~~




20060817092247.jpg
? また下駄箱に無駄にラブレターが入ってますわね・・・
わたくしじゃなくて一族の財産狙いなのでしょうけど
ん?





20060817092347.jpg

あらあらまぁまぁ、チョコレート・・・わたくし目が無いんですわよねぇ





20060817092434.jpg

って、下駄箱にこんなもの入れないでくださいまし
しかも開封済みですし・・・






20060817092523.jpg

・・・・・・・・・・・・・





20060817092347.jpg

あら、可愛い狐さん
そうですわね・・・さぁさ、おいでなさいチョコレートを差し上げますわ













20060817092624.jpg

・・・どちらにしろ開封済みなど危険すぎて食べられないな







>>(通信) こちら師走…食通さん、応答してください…  現在、我々無事な客達は悪絶を徘徊している・
・・ だが、こちらの武器は閃光手榴弾と手榴弾×25個ずつ… 大変危険な状態です
一応、44マグナムで抵抗をしていますが 人員と武器が足りません 何とか、そこが片付いたら…
こちらに来て援護をお願いします  援護後、それ相応の武器をお渡ししますので… 通信終了









20060817092752.jpg
(師走イメージ画像)
くっそぉ、弾切れか!?








20060817092945.jpg

おいおい、こんな雑魚にマグナムなんてもったいねぇだろうがよ







20060817093021.gif
イエロー『ナイフで十分だっ!』








20060817092752.jpg

なっ、あの化け物をナイフで・・・








20060817093143.jpg
おら、ロケットランチャ-とトカレフ30丁
ヤクザどもから押収したもんだから安全性は保障しねぇ、暴発には注意しろよ








20060817093344.jpg

qdgnm,:][@poiuyg;jh






20060817092945.jpg

るっせぇよ、クソゾンビ








20060817093021.gif












20060817092752.jpg

・・・・・・これで戦線はもう少し維持できそうだな





------------------------------




20060817092624.jpg

急用が入ったので一度閉める、午後にはまとめるから期待しないで待て
  1. 2006/08/17(木) 09:36:48|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返し 後編『我が家にETCがやってきた・・・接続とか配線めんどくさいよ』 | ホーム | 新 私信返し 第47回 『汝その腕に希望を、その胸に夢を、その意思に力を称えよ』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/492-3ac1a581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

