悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第50回 『更新総数500回めで50回に到達するとはおめでたいね』

20060819204328.jpg

さえ、食通たちは拍手で忙しそうだし
私たちで私信をまとめましょうか





20060819204415.jpg

その前に、ついでと言うとどうかと思いますが
新しいメンバーのご紹介です






20060819204452.jpg

なに、また増やすの?






20060819204513.jpg

そう言うサイトですからね
そんなわけで、アルトネリコから飛んできた
レーヴァテイルさん『カトライア』さんです







20060819204603.jpg

美人だし、器量も良い娘だからさ
アイコンの隣にある項目適当に選んで
相手してあげてくれよな
食通が成長させれば詩や服のバリエーションも増えるようだからさ
今後も成長したら紹介するからよ





20060819204706.jpg

あんた鼻の下伸ばし過ぎ
さぁ、さっさと更新するよ
あたしはこの後飲むんだからさ





20060819204912.jpg

姐さんそんなに飲んだら体壊すぜ?
昨日も全快で飲んでたのに






--------------------------






20060819205323.jpg

新私信50回目記念あーんど祝500回更新!!ドンドンドン、パフ~パフ~!!







20060819205428.jpg

そういう訳で今後も過激に過剰に過敏にファイアー!!








20060819205444.jpg

悪を絶つ剣をよろしくね~!!









------------------------------








全ての眠る島:Alさん







>>いや、特に意味は無いと思いますよ。約束のDVD渡した際に何の略かを聞いたら即答されただけすし。




20060819205849.jpg

拍手感謝です、まぁふかわっぽいシュールな芸人発言を期待していたのですが
実に一般的内容でしたね






20060819204912.jpg
一般かぁ・・・・あれ





20060819204415.jpg

大丈夫ですよ、精神錯乱は起こしてませんから






20060819204452.jpg

起こしてたらAlはこんな更新してる場合じゃないって







>>それなら大丈夫よ。食通は漢だから、某サイヤ人並みに強くなって蘇るわよ。今の不調も後の布石に違いないわ。





20060819210333.jpg

当然です、エリクサーでもエリクシールでもライフボトルでも魔女の秘薬でもハイパー丸焼きでも
兎に角復活していただきます






20060819210457.jpg

私の出番拡張のために






>>一周年おめでとうございます。









20060819210614.jpg

つぅーわけで一周年記念に時雨亜沙ちゃんにデートのお誘いでもしてみるかぁ






20060819210745.jpg
クルツ、アニメ後だとどう考えても亜沙は既婚者よ






20060819210614.jpg

俺はその程度のせまい枠に捕らわれるほど器量は狭くない!!







20060819204452.jpg
そう言う器量を見せる前に見せなきゃならない誠意ってあると思うんだけど









------------------------------








風ノ音StrikerS~冬コミ目指して一直線~:第三期の準備は万全、サイト名一新風蛍さん








20060819204415.jpg

さて、StrikerSの内容はどう転がるのか
それはまぁ2007年まちということで






20060819204328.jpg

お蓮さんも知っているの?







20060819204415.jpg

ええ、先輩が生徒会室で見ていますので







20060819204452.jpg

学内で何やってんだあの人は





>>あ、忘れてた。行かせる前に風蛍を生命保険に入れておかないと駄目なんだった。








20060819211825.jpg

うむ、備えあれば憂い無しと言うからな
しっかり金をかけてくれ






20060819212043.jpg

その前に止めるべきでは・・・・







20060819211825.jpg

漢たるもの、女の言葉に耳を傾けてはいけないときもある
そうゆう時、女の仕事は止めることではなく
金銭をかけて漢の安全を買うことではないかね?







20060819212217.jpg

いや、少し違う気がしますけど?






>>翠さんもいろいろ大変ですよねぇ(あはは。









20060819212340.jpg
いやいや、初々しくてうらやましいやねぇ
まぁ末永くお幸せになぁ





20060819212425.jpg

ライバルは多いけど、風蛍は一人の相手で収まらないでしょうし
来るものは拒まないでしょう?





20060819212531.jpg

いや・・・論点はそこなんですか?







------------------------------








ルルイエ3丁目:カムイさん







>>中華キャノンを気にしすぎなんデスよ。








20060819212217.jpg

そうなのか?





20060819212425.jpg

そうなのよ






20060819211825.jpg

そうだな、股間を気にしては負けだと思うぞ






20060819213313.jpg

落ち着きなさい、絶対あんたら間違えてるから!!









>>え?だってボク大抵分かりますし…ねぇ?









20060819212217.jpg

何が分かるんだろう・・・






20060819210614.jpg

分かるんだよ







20060819210745.jpg

分かるわよね







20060819211825.jpg

ここぞと言うときのニュータイプ能力だな







20060819213313.jpg

間違えてるから!っていうか繰り返すなぁ!!







20060819212425.jpg

あら、繰り返しはギャグの基本よ?







20060819212043.jpg

もういや・・・







>>ま…まぁ良いんじゃないでしょうか?
ほら、スッゴク面白い人ですしねっ!!!










20060819212531.jpg

あんな変人でも管理人になれるんですから
日本のネット世界は異常ですよね





20060819212217.jpg

結構周りは大迷惑してるようだけど?





20060819211825.jpg

そんな不況だらけなら一年持たないよ千鳥君






20060819210745.jpg

そーよ、カナメ
不評も好評もないから存続してるのよ






20060819212043.jpg

それって相手にされてないだけじゃあ・・・







>>ソレ以上は、ブラスター化してなければ
ラダムの本能が覚醒する…というコトだな。









20060819212425.jpg

しっかしテックシステムってすごいわよねぇ
あのシステム応用して強化スーツ作れないかしら





20060819213846.jpg

ふもっふもっふももも






20060819212340.jpg

一応もう完成してるようだぜ







20060819212217.jpg

でもさぁ、ボン太くん同士で殺しあう戦場って
あまりにシュールなんだけど
  1. 2006/08/19(土) 21:39:45|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悪を絶つ剣~バイオハザード黙示録 餡盟の狂奏曲~ 序曲:慟哭と哀愁のプレリュード | ホーム | 拍手返し 『だって~お~れたちノ~プラ~ン♪』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/500-900d0ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

