悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返し 『悪絶つ最終兵器降臨か!?』

20060821163008.jpg

最近、拍手と雑記が混合してて私達の出番が激減してるのよね・・・





20060821163030.jpg

私信も、日替わり制導入してもあんまり意味なかったような・・・





20060821163041.jpg

管理人は甲斐性が足りない





20060821163116.jpg

管理人はネタが足りない





20060821163008.jpg

管理人は頭が足りない






20060821163030.jpg

それ以上言ってると、拍手の量が多くて時間が足りないから
そろそろはじめようよ








<今回のお題:HDDの正式名称をあげよ!>









20060821163623.jpg

続行になるとは予想外だったこの悪絶つプロデュース!
今回のテーマは正直微妙!
もうなんかDが二個繋がるので前回のDVDについで熱い回答が寄せられそうですが、どうでしょう次回司会担当予定の煉さん






20060821163906.jpg

いや、私はそう言う催しは・・・







20060821164003.jpg

そもそも、今回のテーマで大丈夫なのですか?







20060821164035.jpg

後先考えない勢い企画だからね
他にも
”日輪の力を借りて~といえば”とか
”「みえる!」のしゅんかんなにがみえるのでしょうか?”
って考えてみたんだけど






20060821164241.jpg
そっちに比べてまだマシですね・・・






20060821163041.jpg

どちらにしてもやっぱり甲斐性が足りない






20060821163116.jpg

脳みその機能拡張の為に一度猿の脳みそでも移植してあげたら?






20060821163030.jpg

そ、それはちょっと・・・







20060821164035.jpg

兎に角、余裕があればコメントよろしく~







20060821163906.jpg

あまりにくだらなさ過ぎて誰からも無視されそうだな
前回募集した要望も2人しか反応してなかったし







20060821163030.jpg

ていうかさ、ここまで書き進めて前座扱い・・・
拍手を一個も返せてないサイトって
ある意味すごいよね・・・・






20060821164643.jpg

このサイトで永住する身になると分かりますが
そう言う部分はスルーしてこそ一人前です








>>結末を期待せず待て!  いいえ!!我々はグッドエンディングで終わるのを楽しみで待ってますからね!!







20060821164241.jpg

終わるんですか?
なんか最近敵がグロテスクになってますけど






20060821164035.jpg

全滅ENDは避けたいね・・・最悪過去のユウトさんを
召還してでも





20060821163906.jpg

その時点でイデEND確定ではないか?







>>今回のNG









20060821165220.jpg

>>はやて「長月さん、ええ胸してんなぁ~」






D000.jpg

>>長月「ええっ?!や、やぁ・・やめて下さいっ!」





jsdfdsfd.jpg

てめぇ長月!!ハヤテにてぇだしてんじゃねぇ!!






D000.jpg

だされてるのこっちだって~!!












20060821164035.jpg

若いって良いな





20060821164003.jpg

あれって若いとか年食ってるとかで判断できるんですか?






20060821163906.jpg

いや根本が違うだろうな・・・







>>悪絶プロデュース続行希望!







20060821165745.jpg

そういう訳で続行になったのだが・・・・
参加してくれる客に申し訳ないほど適当なのは許して欲しい





20060821164241.jpg

芸人のゲの字も知らない管理人が昔のビデオの山から見つけた
内P見ててはじめた企画ですから






20060821164035.jpg

そうだよねぇ、”芸人根性丸出しクイズ”とか”露天風呂ダルマさんが転んだ”
”悪絶つリンク先(戦酒・全眠島・ジブラルタル他)横断ウルトラクイズ”とか企画したけど結構無理があって
結果として連想ネタ司会者独善思考ポイント争奪戦になったわけで






20060821170335.jpg

もう少し万人に理解できて
自由参加式のゲームができればいいんですけどね







>>ぼかぁ、芹沢さんや里美先輩が出てくれればそれで・・・・・by名無しB in a タカヤ









20060821170500.jpg

戦闘力皆無なのに師走さんとどこかの研究所をグルグルしていま~す






20060821170612.jpg

む~、最近私の出番かけらもないよ~







20060821170335.jpg

雑記の為に特殊事例ですから・・・落ち着いたら出番も戻ってきますよ









----------------------------





バイハザ編・長月



hjkgakgjaga.jpg
>>悪絶つセカンドゲート方面市街地







20060821171131.jpg

ウォオオオオオオオオオ!!!!









00E.jpg

>>せああああっ!







20060821171217.jpg

破魔真道剣術 神咲一灯流 奥義 真威・桜月刃!










20060821171302.jpg

ぁアアアアアアアアああああああアAAAAAAAAAAAAAAアアア!!!!








C0000.jpg

>>はぁ、はぁ、はぁ・・・いくら手数で勝るとも、こう数で押されては、そっちはどう、久遠?






20060821171723.jpg

まだ持ち堪えておる・・・しかし







20060821171830.jpg

そろそろ諦めて、我が腕に抱かれて死を迎えた方が幸福だと思うわよぉぉぉおおぉおおおおおお!!!!






20060821171723.jpg

この人界に外れし異形め・・・







00E.jpg

久遠!







20060821172043.jpg

ふしゅるるるるる........そろそろ腹も減ったなぁ
生きた極上の女を食いてぇなぁ・・・









C0000.jpg

>>し、しまった・・・囲まれた・・・もうここまでなの?食通さん・・・










20060821172251.gif

黄昏よりも赤き血潮
紅蓮よりも赤き絆、その総ては無明の歪みに飲み込まれる










20060821172458.gif

刃もて、血に染めよ。穿て、ブラッディダガー!









20060821172603.gif

異形『くぁzxdfghjk、mjhgtrfghiolkjhgfeswxcvbghjkjhgfdesxcvbnm,lkjhuytr!!!!!!!!!!』













20060821172759.jpg

>>ごめんな、長月さん。少し来るのが遅れてしもた。大丈夫やった?ケガとかないか?







000G.jpg

>>あ、ありがとうございます。でも確か管理局は動けない筈じゃ・・・







20060821173539.jpg

>>うん、そうなんやけど、リンディさんが3人だけ特別にって。なのはちゃんとフェイトちゃんも、もうすぐこっちに着いて、他のみんなの救援に向かうはずや。あれ?長月さん、何か辛そうやね・・・









20060821171723.jpg
流石に連戦に次ぐ連戦で魂色と精神に多大な負荷がかかっておる、肉体的ダメージは兎も角内部の傷は深刻じゃ
わしでは回復させることは・・・・








000G.jpg

>>私の事はどうでもいいんです。は、早く、皆さんの所にっ・・・うくっ!行って、くださ・・痛っ!







20060821173014.jpg

>>ちょお、待って。そんな躰で放っていけるかいな。リィンフォース、頼むで。





20060821174308.jpg
お任せください、マスター








20060821174521.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









A3.gif

長月『あ、痛っ、あの、もう少し痛いっ、優しく・・・・』









D000.jpg

はぁ、はぁ、はぁ・・・・・・・・・・








20060821173014.jpg

どや?リィンフォースの魔力で内部活性化を促したから
少しは回復したと思うんやけど






000G.jpg

>>は、はぁ・・・・あ、あれ?何だか躰が軽く・・・







20060821173014.jpg

>>わたしはもともと補助魔法得意なんよ?







D000.jpg

ごめんなさい、私なんかの為に。では私は・・・







20060821173014.jpg

待ちぃって。また一人で行く気なんか?








000G.jpg

ええ。久遠もいてくれますし・・・








20060821175514.jpg

そんなん無茶や!ならわたしも一緒に行く







C0000.jpg

え・・・?







20060821173014.jpg

・・・近接格闘は苦手やから。今日はシグナム達もおらんし・・・
わたしだって、そんな強ない。守護騎士達が、みんながいるから戦えるんよ?だから・・・な?






000G.jpg

ありがとう・・ござい・・ます。ならば私は今一度あなたの騎士となる。私では役不足かもしれませんが







20060821173014.jpg

そんな事あらへんよ。長月さんは強い。心の真っ直ぐな、ええ娘(こ)や







D000.jpg

~~~っ!とにかく今は道を開かないと!







20060821175514.jpg

せやな!一気に行くで、長月さん!








20060821180018.jpg

・・・・・・・・・・・・・ふぅ
悪絶つにルルイエの巫女にハヤテの騎士・・・
浮気の多い主だな







20060821180029.jpg

柳生陰流・・・変異抜刀術・風雅!









20060821180302.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







20060821180029.jpg

手応えがない・・・現世に身を置かぬ異界の具現か
それとも・・・







20060821180302.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








20060821180029.jpg

・・・ついて来いということか?
怪しすぎるが、さてどうしたものか









------------------------------









20060821180600.jpg

>>ふん、ゾンビなど。我が暗殺術で葬ってくれる……。極死――――七夜!








20060821180629.jpg

グワシャゲシャブシャグチャゴキャ








20060821180729.jpg

>>おっし、ハンターどもは全部撃墜できたよ食通!








20060821180831.jpg

>>しかし・・・問題のタイラントが一匹もいなくなってるの
それに、師走との通信が出来なくなってるようね…一応動くことは出来るようにはなったから
安心して、何かあったら通信しなさい、じゃ







20060821180958.jpg
カサカサカサカサ.........








20060821181015.jpg

うきゃぁぁああああ!!
なんか気持ち悪いのきたぁ!!!










-------------------------








neko.gif

>>ふむ・・・ついに贄殿遮那のフレイムヘイズと『天壌の劫火』アラストールまで動きましたか。







neko.gif

ではこちらも計画を急がねばなりませんねぇ。BY猫党














一方そのころ・・・












20060821181338.jpg

マージョリー「何、このサイト?至る所Tウイルスとトーチだらけ。これもラミーの奴の仕業かしら?」
マルコシアス「ああ、ここまで量がありゃ、あいつも無理を覚悟で拾いまくるだろうぜ。ヒーハー!」








20060821181428.jpg

マージョリー「とにかく、このサイトの死霊の数は異常だわ。探りを入れるから案内人を見つけて。」
マルコシアス「あいあいよ~。」






-----------------------------










20060821181459.jpg

遅い





adtgrewfy.jpg

しょうがないですよ~。こんな事態にこういう品があるだけ奇跡ですよ~





20060821181532.jpg

いいからブツをよこしなさい






20060821181614.jpg

ウルウル、苦労したのに労いもないんですかぁ~






20060821181634.jpg

労い欲しけりゃもっと早く仕事を片付ける








sdgarjfnd.jpg

わかりました・・・はい、どうぞ






20060821181657.jpg

わ~っやっぱりこの瞬間の為に生きてるようなものね~
メロンパン最高~







sdgarjfnd.jpg

(助けてもらった恩義はいいけど、これは・・・あんまりだよぉ)








------------------------








20060821182015.jpg

>>いいのかこれで 
>>いいですよ!アイコン貰っただけでも凄いうれしいんですから!!









20060821182137.jpg
う~ん・・・・・・・・・・







20060821182200.jpg
毒!!天井からヌリカベが!!







20060821182015.jpg
ヌリカベって、結構マニアなこと知ってんのな
毒ガスはもうここまできてねぇし罠も回避したぞ






20060821182334.jpg

私が気を失っているうちに話が進んでる・・・







20060821182200.jpg
って、ということは私は貴方に担がれて!?







20060821182015.jpg
ああ、軽くて助かったよ







20060821182602.jpg
うぅ、初めては舞人さんが良かったよぉ・・・・







20060821182015.jpg

?・・・何言ってんだ、さてこの扉の先に鬼がでるのか蛇がでるか







ギギギギギギ・・・・・・・








20060821182015.jpg

>>ふむ・・・厨房か









20060821182808.jpg
うわぁ・・・なんかかび臭い場所に似合わない
豪勢な料理が置いてあるぅ・・・・








20060821182015.jpg

>>食べるなよ  思いっきりこれは人肉を使った料理だ… 血の匂いが凄すぎる…








20060821182200.jpg

ええ、じ、じじじじじ!!!







20060821182015.jpg

そこを見てみな、もうちょい右、ガスコンロの下








20060821183038.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









20060821182200.jpg

アギャアアアアアア!!!!!









20060821182137.jpg
はうっ・・・・・・・・・・(バタン)







20060821182015.jpg

おいおい、またかよ・・・
>>お、地図発見、猫…字が汚すぎて読めないな… えっと、ここの階段を上ると…大広間か







----------------------------


和沙編







20060821183232.jpg

甘く見たわね、ニトクリスは現実と虚構の間にある差異を曖昧にする
あなたと部屋で話していた私は、実は幻・・・
私は最初から屋敷の外でいろいろ探ってたって訳






20060821183723.jpg

ふふん、準備に抜かりはなくってよ
そのうち残りのメンバーも私のメッセージを頼りにここまでくるでしょう






20060821183826.jpg

私達を甘く見たこと、それがあんたの敗因ってこと
教えてあげるわ








>>なるほどなるほど、中々やるみたいですね「時雨 和沙」・・・・・・・・・いいでしょう、私に会いたければ四つのマスクを探してください
絶望のマスク 貪欲のマスク 嘆きのマスク 嫉妬のマスク これらを集めることができたらあなたに会いましょう









20060821184001.jpg

ちっ、このだだっ広い屋敷を探せっての?
めんどくさいわね・・・・・







それぞれのマスクは館の何処かにありますので  あと、この屋敷に侵入した者と組めば良いと思いますがね。
それでは、御機嫌よう マドワゼル和沙殿
ちなみに、リリアンをどうやって手なずけたのかは食通殿が私の所に来れたら教えてあげよう
(声が聞こえなくなった)







20060821184001.jpg

あらら、バレバレってこと?
リリアンのことなどどうでも良いが
仕方がない、適当にやりますか







-----------------------------


食通




>>ネプチューンとは鮫のことですあの凶暴なサメ  T-ウィルスの影響で超凶暴化しております。
普通に戦っていたらそのままパクリと食べられるか巨大ザメになぶられ食われる。
ゲームバイオでリチャードを蛇(後日連絡)から助けた後 こいつの一番大きい奴に食べられる。
ネプチューンの小さい奴はなんとか倒すことは可能だが一番大きい奴は電流を流さない限り倒せない。
製作者の話ではこの一瞬の油断も許されない緊張感を実際のゲームで体験していただきたいです。
と述べている。  ハッキリいって凄いリアルで怖い。







hjuthioyggfa.jpg
悪絶つ地下水路







20060821184357.jpg

・・・・煉、正直どうなんだ





20060821184342.jpg

なにがだ?





20060821184419.jpg

敵の目的の大体は見えました
ですが、なぜこのような回りくどい方法で
私達を追い詰めているのか・・・そこが気になるんです






20060821184817.jpg

それだけは当人に聞くまで憶測を離れんな
深く考えず、現状われらが追い詰められていると言うことを把握すれば良い
こんな感じにな・・・









グゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ








20060821184950.jpg

最近の大雨とこの地下下水道地区・・・
となると予測できることは







20060821185049.jpg

氾濫による鉄砲水!!








TOUZI5.jpg

いや、それ以上に厄介な奴だ
くるぞ!!









GHASDFHGSFDJGKJ.jpg

グギャぁああああああおおおおオオオオオンン!!!!!!!!!!!!!!!!









ASjku.jpg

さて、どうする








20060821185333.jpg

逃げるのが正解かな・・・






20060821185405.jpg

さ、賛成ですわ







20060821185445.jpg

そ、そうですね
悔しいですけど、ここは奴のテリトリー
正面から戦うなど無謀です








20060821185530.jpg

となれば・・・・・・・










TOUZIa.jpg

せいぃや!!










20060821185635.gif













GHASDFHGSFDJGKJ.jpg

!!!!!!!???????・







TOUZI5.jpg

閃光弾だ!瞳に光を取り込むものであればあの一撃は強烈なはずだ!
逃げるぞ!!








20060821185049.jpg

了解ですわ!









20060821185851.jpg

めがぁ~!、めがぁあああああ!!







20060821185924.jpg

ラピュタのムスカのネタがしたかっただけですか、このおバカ!!!









ASjku.jpg

急げ、地上を目指すぞ!
あんな化け物よりも数はいるが対処できる雑魚の方が幾分かマシだ!










---------------------------









>>現在名前があるお客さんをアイコンにした場合を出してみてください。
私の分はいいですけどね(元よりない)  byⅤ.2好き








20060821190313.jpg
そうですか・・・・食通は急がしいですし








27.gif

ドギャアン、ガンガンガンガン!!







20060821193612.jpg

おい嬢ちゃん、敵が多すぎる!
リロードタイミング、遅れるな!









20060821193914.jpg

は、はい!!











>>後の悪絶つ歴史上、この戦いは第一次猫党の反乱と呼ばれるらしい…
さて、次回悪絶つ!「偽藤原対藤原」 「時雨 猫党と再会」 「立ち上がった5人の勇者」 絶対見ろよな








20060821194120.jpg

まったく、困った奴だよね・・・・





20060821194110.jpg

見るか見ないかは兎も角
私達の出番欲しいよね






20060821194137.jpg

いや、私達でても傍観者が精一杯だし









>>むう、予想はしていましたがかくも芸人の道というのは険しいものなのか!?






20060821194137.jpg

面白いじゃなくてシュールなネタの方が難しいでしょうね






20060821194724.jpg

とりあえず、もう少し優しく対応しないと
お客さんが傷ついちゃうよ






20060821194137.jpg

いいのいいの、じゃないと面白くないから







20060821194110.jpg

芸の道は一日にしてならず・・・ね







>>食通さんに質問です  ドラゴンATMとギガスマッシャーとは一体なんですか?







20060821195452.jpg

・・・・・・・・・・・真・女神転生じゃないのかな?









GHASDFHGSFDJGKJ.jpg

グォオオオオオオオオオオオ!!!








20060821195608.jpg
コメントに反応してる場合じゃない!!!
  1. 2006/08/21(月) 18:24:12|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新 私信返し 第52回 『航空自衛は任せておけ!』 | ホーム | 新 私信返し 第51回 『覚醒のユウトと虐殺される食通』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/504-15e408be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

