悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第53回 『頑張れユウト、ブログがリングだ!!』

AL7.jpg

さて・・・日本の夏はジメジメしていかん
もう少しカラッっとできぬものか





nisi3.jpg

や~っぱり紙は紙であるなぁ!
そのまま縦に撓んでしまうがいいのであ・・・











AL1.jpg

何言っておるかこの○○○イがぁ!!
ゲシッ










nisi2.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・(ぴくっぴくっ)








20060822203906.jpg

・・・・ここって毎回毎回こんなことしてるの?





20060204232842.jpg

毎度ではないが・・・毎回が似たようなものか






20060822205116.jpg

余は楽しいぞ、あっはっはっはっは







20060130235706.jpg

ああ、もう末期ということね










------------------------------








戦士たちの酒場:ユウトさん









>>ええい、簡単に諦めるな!
最後の最後まで抵抗して抵抗して抵抗して生き残るのよ!







niuhyagjhgsa.jpg

あっきらっめろ~
黙って全員斬り刻まれろ~
チェーンソー最高~♪








20060822210804.jpg

こういう時に出し惜しみか?
君も酔狂だなセイバーにプラム・・・化け物は任せたまえキョウスケ







20060822211147.jpg

向こうにも向こうの事情もあるだろうが・・・仕方が無い
これ以上追い詰めるのは危険と判断した
行くぞエクセレン・・・







20060822211136.jpg

はいはい、ICBMか・・・内部拡散弾とか入ってないことを祈ってと







AA0s.jpg

いくぞ、ミサイル・・・叩き落す!





VR3.jpg

しっかり狙いましょうか・・・










AXR22.jpg

エクセレン『キョウスケぇ・・・これって地表に近すぎじゃないの?ここで撃ちおとしたんじゃあんまり意味無いわよ?』
キョウスケ『ミサイルの到達位置をセイバーたちに被害が被らぬよう外しておいた、後の修繕はユウトに任せる』








niuhyagjhgsa.jpg

・・・・・・・・・・・・・結構あんたら無責任なのね










>>さあ? 分かりません。
正直なところ、持っていたとしても『持っていない』と言えば解決します。







20060822224712.jpg

一般常識、一般常識
日本に核はないの~あったら海外からの輸出入や支援がなくなるの~





20060822224945.jpg

そもそもさぁ、支援ってしてもらってるの?
どう考えても日本だけが支援してるだけにしか見えないんだけど





20060204232842.jpg

まぁ、そこは交流の為諦めてもらおう・・・







20060822225232.jpg

結局日本に圧力加わってるだけじゃない!!






20060204232842.jpg

常任理事加盟までの辛抱だ・・・多分








>>その心意気は大切だと思うわ。
でも限度を超えた更新は自分の身を苦しめることになるので、ほどほどに頑張りなさい。







20060822225351.jpg

武士の覚悟に女子が介入すること叶わず
少し黙るのだな







20060822225441.jpg

手厳しい、ああ手厳しいなティトゥス
少しはビブラートを包まねば後々大変だぞ







AL12.jpg

人外どもが口を挟むなぁ!!








20060822225616.jpg

こんじょ~こんじょ~ドこんじょ~







20060822224945.jpg

精神論じゃないわよ・・・







>>むぐぐ……そんなことくらい分かってるわよ!
だけど少しくらい大声出して発散しないとやってらんないの!






20060822224945.jpg

ま、魔王なんだから頑張りなさい
でないと・・・みんなが困るんだから






20060822225800.jpg

仕方が無いねぇ・・・兎に角頑張れプラム






20060822225844.jpg

発散しながら頑張るのだぞ
皆が君を待っているぞ






20060822225924.jpg

報酬はいろいろ用意するからさ








>>日独伊三国同盟を髣髴とさせるわね。
ちなみに……イタリア的存在のサイトはどこになるのかしら。









20060822230024.jpg

日独土3国同盟になることを祈ろうではないか






20060822225800.jpg

ヘタレのタカヤがイタリーっぽいけどね






20060822225924.jpg

ほらほら、ユウトや食通の場合武士道とか騎士道とかでどんなに負けそうでも寝返らないで戦ってくれそうだし
戦況程度で揺るがない精神があれば無問題だって






20060822230358.jpg

何気に精神論って戦場で重要だからね
モラルの上下で一般市民も十分兵士以上に戦えることもあるし
大切なことは愛国心ね







>>猫党にビスマルク的な参謀がいないことに感謝しなければなりません。
もし存在していた場合、殲滅どころか、こちら側が敗北する可能性すらあります。







20060822230024.jpg

そのような知将がいればこのような回りくどい策はとらないさ






20060822225800.jpg

そだねぇ・・・・





20060822225924.jpg

まっ、おかげで逆転劇が作れそうだし







20060822225232.jpg

食通の弱体化とかユウトの減退を狙って攻撃するなんて最悪ね猫党って
絶対に叩き潰しなさい!いいわね?








20060822225924.jpg

おお~ツンデレが燃えている






20060822230024.jpg

流石だな、玲愛君







20060822225232.jpg

ツンデレって今関係ないでしょうが!!(きしゃー!!
  1. 2006/08/22(火) 23:09:41|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返し 『CGIがメンテナンス中』 | ホーム | 新 私信返し 第52回 『航空自衛は任せておけ!』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/506-f4c28cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

