悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返し 『今回は貯めすぎた』

20060823105331.jpg悪絶つプロデュース!発動承認!!












20060823105542.jpg了解!芸人プログラム、ドラァァァァァイブ!

















20060823105556.jpg

バキャ!!



















20060823105709.jpg

いやさぁ、開会式にしても派手すぎるって長官






20060823105805.jpg

いっても聞いてくれませんよ・・・
兎に角はじめましょう









20060823105850.jpg

説明しますわ!
このコーナーでは人々が忘れかけている芸人根性を適当なネタをテーマに
熱く、激しく披露してもらいその芸人センスを養うとともに
現代人が忘れつつある人情や協調性を学んでもらう芸人育成コーナーですの!








20060823110057.jpg

いや、99%ずれているぞ・・・
ただ管理人が『面白そうだから♪』という独善で始めた
祭典だろう・・・








20060823110215.jpg

まぁいい、ルールは簡単だ
全ては司会者の独善と適当さで評価される
管理人が認める、または強烈なネタの場合 10点
芸人的思考ではない、又は庶民的内容には 1点
ふかわりょう丸出しのシュールネタをあえて狙った奴には 0点
だが、ふかわ賞を週に3度獲得した者は一位と同じ扱いになる
ちなみに商品は『可能な範囲の要望を一つ叶える』だ
それなりに頑張ってくれ、でははじめよう








<テーマ:HDDとは何の略称でしょうか?>










>>H=ヒーロー、D=ダイゼンガー、D=大活躍 お粗末さまでした……。by発狂者








6.jpg

二番煎じぃ!!








20060823110057.jpg

落ち着け、とりあえず繰り返しは芸人の基本だぞ
そういう訳で過去の作品や事前の言葉からあえて地雷を踏んだ
そんな発狂者には10点進呈、慢心せず芸を磨いて欲しい









>>トリオの芸名、H(覇道 瑠璃)・D(ドクター・ウェスト)・D(大十字 九郎)の頭文字からとったお笑いグループ、 1987年デビュー・・・・・・・オレってなんて低脳なんだ・・・・byタカヤ@ドムもありだったと思う








20060823111125.jpg
はいど~もぉ






20060823111214.jpg

まったく、なぜわたくしがこのような場所に・・・・





20060823111110.jpg
へぇい!カモンロッケンロール!!!








20060823111402.jpg

ご聴衆の一般大衆凡俗のみっぬぅあすぁぁ~~~~~~~~~~~~~~ん!!
この超世紀の特異次元ブラックホール、三回まわってベリーブラボー!!
ブラットピットってまだ現役?な大天才!
ドクターウェストの究極シュールでサスペンチックで萌え要素999%(当社比(仮定))なハイセンスギャグトルネードを受けるのであ~る!!









sa19.jpg

カモン!破壊ロボ、スーパーウェストギガンティックマグナムスペシャルモードαマスターG1獲得確定号!!









20060823111906.jpg

だああああ!!もううるせぇ!!










20060823112428.jpg

adhLKJGADKJGV.jpg

ズギャァアアアアン!!












AklhdlkGHkaglKJGDALKGQ.jpg

HKLJLAGAJGAKJ.jpg












o23.jpg

ずどぎゅぁああああああん!!!









nisi2.jpg

ぬぉおおおおおおおああああああ!!









20060823120008.jpg

っていうか、このトリオってわたくしのいる意味あるんですの!?








20060823120052.jpg

あえなく一週間にしてトリオは解散
名コンビとして西&九朗に路線変更
永遠の馬鹿コンビと呼ばれるのでした







20060823120255.jpg

かなり微妙だな
そういう訳で芸を磨かせる意味も込めて1ポイント









>>HDDそれは 「ハードな」「ダブルクリックで」「大体のマウスが壊れた」  byⅤ.2好き








20060823120431.jpg

かなりあてつけだな・・・そんな経験でもあったのか?






20060823120528.jpg

いったいどういうクリックですか






20060823120255.jpg

細工が足りないな
勢いだけでどうにかなるほど芸とは生易しくは無い
努力賞として1ポイント









>>ちなみに、HDDの正式名称:HERMESと、出会う、電車男。
なお、「ふかわのネタ」というレアなものを一度も見たことがないのです。  By Al@脊椎反射









20060823121417.jpg

A、他人とネタが被る
B、解答時どもる
C、兎に角いるだけでそこそこ面白い(リアクション芸人としてはそこそこ)
D、ふかわは話し始めると白ける






20060823121717.jpg

本当にシュールですね






20060823122022.jpg

内P・・・なんであれほどの迷作が放送中止になったのか





20060823121417.jpg

で、ネタについてどうでしょうか?
司会者の煉さん







20060823122412.jpg

悪くは無いな、電車男ネタは予想外だった
そういう訳で意外性で10点






>>H=母が拵えた D=どうにも使いづらい鞄を D=大事に扱う孝行息子 byユウト







20060823123925.jpg

・・・・・・・・・あの、確かに作ってくれたのはうれしいけど
この蝦蟇口鞄というのは・・・・






20060823120528.jpg

やっぱり駄目ですか?





20060823124032.jpg

ま、まぁ・・・悪くは無いが






20060823122022.jpg

で、どうなんですの?
妥協案ではなく合否で判断してください






20060823123925.jpg

・・・・・・・・・分かった、正直嬉しい
ありがたく使わせてもらおう






20060823121417.jpg

・・・・・・・・・・大変だな煉







20060823120255.jpg

あ、ああ・・・もう慣れた







20060823123925.jpg

それに嫌いではないさ・・・
この懐かしさ・・・悪くは無い
10点、もって行くがいい・・・家族は大切にな






20060823124542.jpg

人情家ですわねぇ煉





----------------------------






20060823124649.jpg

現状報告

1位:発狂者 10

1位:Al    10

1位:ユウト   10

2位:タカヤ  1

2位:Ⅴ.2好き 1





20060823122412.jpg

毎度ながら難しいな、内村さんのように独善的な態度で振舞えればいいのだが






20060823120431.jpg

そういう訳で次回テーマは
<来年の流行語大賞は?>








20060823125221.jpg

否定的な割には結構ノリノリですね






20060823124032.jpg

いや・・・そう言うわけでは






20060823121417.jpg

そういう訳でまた次回会いましょう








------------------------








<思考コントロール拍手返し>







20060823122022.jpg

なんですのこのサブタイトル





20060823121417.jpg

最近ドラグナーを観ているからその影響






20060823122412.jpg

もう少し考えてサブタイトルにしろ・・・







姐さん 怒

>>ゼンガー・ゾンボルト推参!! 斬艦刀究極奥義!! 一閃!! 星薙の太刀ッ!!!!!










20060823130221.jpg
誰だよこんな拍手送ってきたの!






20060823130306.jpg

唐突にイデEND希望した食通が悪い!!






20060823130359.jpg

仕方が無いな・・・







20060823130430.gif









DG1.jpg

AG1.jpg

DR6.jpg

SZ4.jpg

20060823130603.jpg

我ら、一斉攻撃で止めて見せる!!













OI20.jpg

やっぱり無理!!














姐さん

さぁて、変幻自在・敵無しの大太刀、どう対処するのかな?








TOUZI5.jpg

こうなれば・・・アル!








AL1.jpg

応よ!往くぞ食通!!








20060823131236.jpg

へっ、なっ!?あぁあああああああ!!









20060823131322.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・











20060823131236.jpg

あれ!?なんか空飛んでるし見たこと無い兵装ついてるし!!







AL1.jpg

落ち着け!
我がデウスマキナアイオーンの飛行用オプションパーツ”シャンタク”じゃ!
これで飛行できるだけでなく出力も強化できる、往くぞ!!










adhLKJGADKJGV.jpg

20060823131539.jpg

イタクァ!
クトゥガァ!!









姐さん 怒

旧支配者とはいえ、その程度ぉ!!







20060823131724.gif









OI20.jpg

ドギュァアアアアアアアン!!









AL1.jpg

くぉうなればぁ!!!








20060823131236.jpg

落ち着け!!
まさかあの武装を!?









AL1.jpg

そのまさかじゃ!!
輝けるトラペゾヘドロン!!起動









20060823132033.jpg

アル『魅せてやる・・・本当の鬼神の力を!!』










>>イデEND確定  そうですね、イデ発動で悪絶つ消滅 転生のコンボで最初ッ~になりますが









20060823132355.jpg

さぁ、今こそ哀し合い
殺し愛おうぞ!








姐さん 怒

さすがに輝くトラペゾヘドロ相手だと
このままじゃ不利かな・・・








7.jpg

でろぉ!!!
スレードゲルミル!!









yobu.jpg

パチィィィィィィィィィン!!!!











28.jpg

ユウト『さぁ、仕切りなおそうか!?』









saYKLJgkjlfcasGk.jpg

アル『良かろう来い!!』
食通『いや、まってアル!?』









20060823133003.gif

ユウト『斬艦刀ぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・』









20060823133020.gif

ユウト『一閃!!』









20060823133053.gif

ぬぉおおおおおおおお!!!







20060823133035.gif

星薙ぎの太刀!!











20060823133259.jpg

アル『はぁああああああ!!!!』
食通『だから落ち着きなさいってアル、おーい、聞いてますか?』










AL1.jpg

うるさいうるさいうるさ~い!!!










20060823133053.gif

20060823133511.jpg

ユウト・アル『ぬおおおおおおおぁぁぁあああ!!!!』










20060823165231.gif













20060823133603.gif










20060823133635.jpg

・・・・・・・・・・そもそも、なんでこんなことになったんだか









>>できれば今回はユウトさんの力を出来るだけ借りずに終わるのを祈ってますよ







20060823133732.jpg

もう攻めてきてますわね・・・






20060823133803.jpg

困った客だ・・・・しかし文句より先に現状打破を考えねば








----------------------------








<バイハザ編現状確認>







>>現在お客さんの武器 長月さん魔力と剣  藤原 グレネードランチャーと暗殺術  極死七夜
プルルン ハンドガン  師走 ロケランとトカレフ(芹沢サンも所持していたから大体3丁ぐらい?)



>>私、Ⅴ.2好きが 現在のバイハザ編の皆さんの位置を見てみますね…長月+久遠+ハヤテ組(移動中) プルルン+シャナさん?(食事中) 藤原(単独行動中 高い所?)
師走+芹沢組(移動中 研究所ではなさそう) 時雨さん(館捜索中)
食通+瑠璃+翡翠+煉組(下水道移動中)  こんな感じですかね







20060823133635.jpg

武装確認と位置把握だね





20060823133732.jpg

師走の武装についてトカレフは暴発率の激しい粗悪中、射程は短く殺傷能力は高いが
この暴発率10%を超えるというのは危険すぎますね





20060823133635.jpg

というか藤原の場合なんで高いところ?
ちなみに翡翠ではなく翠だな・・・









>>もうすっかり健忘症の疑いが出ている最近。……痴呆だったらどうしよう。
そして、すっかり忘れていた要望は「バイオ編の全ての黒幕はうっかり放送室に閉じ込められたかすりさん」
というかなり無茶なお願いをしようとしていました。……多分送らなくて正解だったはず。









20060823134434.jpg

そんな決着にして納得する人間が多数いるのならそれでも良いが・・・





20060823133635.jpg

数多くネタを提供してくれた客人を前に
私にそんな結末で閉めろというのか?






20060823134607.jpg

そればかりは不可能な領域ですわね
今でもシリアスなネタはドンドン送られているのに
夢ヲチなんて・・・・






20060823133635.jpg

夢ヲチね・・・夢ヲチ






20060823133803.jpg

そこ、本気で閉めようとするな













--------------------------




<藤原ルート>





20060823134943.jpg
>>あそこでカサカサしてるのはキメラ(通称ハエ男)!!ったくキモイはしつこいは最悪なタイプね







20060823135055.jpg

>>本来は榴弾が効くんだけど・・・ ハンター対策しかしなかった…とりあえず攘夷弾を…ファイア!!!(ドゴォ






s21.jpg

>>ゴォォォォ……… 








20060823135354.jpg
 
>>ゴォォォォ………キキィィィィ!(ガサガサ…)キィィィィィィ!! キメラの融合体っぽいのは逃げ出した… 









20060823135449.jpg

>>ちっ、逃げたか…
一応食通に通信を…(ピピ、ザーザー!)
通信不可能? …仕方が無いなぁ






20060823135607.jpg

>>おや、これは…(貪欲のマスクを拾った) とりあえず、持って行くか…ん?あれはプルルンと…誰?







--------------------






<プルルンルート>







20060823135740.jpg

>>平井さん…でしたっけ?メロンパンを買った時こんな品を入手したんですけど…







20060823135817.jpg

ん?あんた、これどこで仕入れたの







20060823135854.jpg

>>斉藤ってプラムに忠誠誓っている人からこのメロンパン買ったんですけど…この人が、これを…
トーチとか何とかを消す機械なんですけど…トーチって一体なんですか?危険な物なんでしょうか…









ajhgkjafg.jpg

“存在の力”を喰われて死んだ人間の残り火から作られた代替物(だいたいぶつ)。
存在の消滅が生む大きな世界の歪みをいきなり発生させるとフレイムヘイズに察知されてしまうため、“徒”らはこれを作って人や世界との繋がりを当面保たせ、存在喪失が世界に与える衝撃を和らげる。
“徒”やフレイムヘイズには、残された“存在の力”の具現である、胸の内に点る灯(あか)りが見える。
本人の燃え残りから作られるため、記憶や人格は生前のものを持っており、生命活動も行われている。残された力の消耗と共に、周囲との人間関係・居場所・役割・存在感を徐々に失ってゆき、やがて誰にも気に止められなくなった頃、ひっそりと消えるんだ
その消滅とともに全ての痕跡は消滅し、いなかったことになる。







ASdGDARWY.jpg

・・・・・・・・・・なるほど(全然理解していない)







20060823135854.jpg

>>さてと 私はそろそろ他の方々と合流しなくては…おや、あそこで戦っているのは…藤原さん?







20060823140248.jpg

まるで示しを合わせたかのごとく互いに同じ合流を果たすような内容になるとは・・・
あんたたち以心伝心でもあるの?







--------------------------





<師走ルート>






20060823140403.jpg

>>おい、嬢ちゃん足元気をつけろよ 下から触手の様な物が出てるからな…
これは確かプラントっといったかな… とりあえず、このブロックの上を進んでいけば…大丈夫だ。










20060823140529.jpg

は、はい・・・がんばりま・・・(ズルッ)
きゃぁぁぁぁぁあああ!!!










20060823140403.jpg

・・・・・・・・・・ふぅ、間一髪







20060823140648.jpg

す、すみません・・・体育の成績は悪くて







20060823140403.jpg

しょうがねぇなぁ・・・・













>>…しばらくして俺たちは大広間へと着いた…そこの天井には大型の植物が…
いや、大型ならまだいい グロテスク、ビンビン来る殺気 だが奴はこっちにはきずいていない…














------------------------------








<食通ルート>






>>バイオの強敵シリーズ ヨーン(大蛇)  ゲームバイオだと二回に分けて登場
兎に角長い、後ろに回れば楽に攻撃できるが頭部を忘れていると噛まれて毒を食らう。
巻きつかれると絶対死亡 毒はブルーハーブという毒消しアイテムが効かない 血清というアイテムが必要。
血清がないと死んでしまうので注意  リチャードという仲間にまず最初に使う。
この間、寄り道などしているとリチャード死亡 特定の武器が入手不可になる。
ちなみに、一回目のヨーン戦でリチャードを助けていると一緒に戦ってくれるが途中で部屋とかを出ると死ぬ。
二回目は一人だがグレランがあれが苦労は少ない…ハズ









20060823141057.jpg

ゲームの説明は良いよ、知ってるからさ・・・・






20060823141129.jpg

そんなことより問題は・・・・








20060823141156.jpg

こういうネタを振られる度に






20060823141350.jpg









20060823141415.jpg

やっぱりくるかぁ!!!








GHASDFHGSFDJGKJ.jpg

絵ghjマ、s;df,saj>HNxv.kHAWns.NF>KSAHKLUQlwj/wjLKSHKF>JA>Slkjf>








20060823141156.jpg

後方も阻まれたな・・・・






20060823141129.jpg

どうしたものか・・・






20060823141755.jpg

ろくな武装も無いのですけどね・・・







20060823141955.jpg

私の武装は刀と脇差、抜刀用の太刀くらいだ・・・
あの化け物相手にどこまで通用するか






20060823141755.jpg

私の力量では足手まといになりかねない、支援魔術で後方に回ります






20060823142259.jpg

わたくしは防御と回復を担当します








20060823141415.jpg

えっと・・・私はアイテム係を







20060823141755.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・






20060823141955.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・






20060823142415.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・







20060823142439.jpg

わかってる、わかってるんだ
重要な役職だけどすごい微妙な役だということは





----------------------------








>>そうそう、言い忘れましたが マスクはそれぞれの強敵たちが所持していますから おや?
まさか、研究所のルートからの侵入者と下水道からですか どちらかというと下水道からの方がキツイノですが










TOUZIa.jpg

凰雷翔陣穿”烙耀”!!









20060823143644.gif

ズバグシャズシャガシャ!!!










20060823141350.jpg

ぐぉぉおぉぉおおおおおおお..........









GHASDFHGSFDJGKJ.jpg

ぐぉおおおおおおおお!!!









20060823142259.jpg
防御閻府翠『玄武陣!!』








konnoseibyou.jpg

煉、背後は任せなさい!!








20060823144227.jpg

月影に彷徨う輪廻
終わり無き慟哭・・・その意思
今一度の息吹を持ちて彼の刃に力を与えたまえ
”剣凱方陣『剛刃』!”








V2.gif











20060823144934.jpg

よし、一気に片付けるぞ!!








20060823145059.gif

せぇぇぇぇいやぁぁぁあああ!!







20060823145226.jpg

・・・・・・・アップルグミ~
・・・・・・・エーテル~
・・・・・・・薬草~
・・・・・・・ミラクルグミ~
・・・・・・・エリクサ~







20060823145326.jpg

もう少し節約してください!








20060823145406.jpg

・・・・・・・・・・・は~い








GHASDFHGSFDJGKJ.jpg

ぐがぁあああああああああ!!!









20060823144934.jpg

あの奇形物・・・さっきから攻撃してるのにノーダメージとは・・・






20060823145748.jpg
ここまででしょうか・・・









20060823145821.jpg
まさか、逃げた先が通行止めというのは予想外でしたからね・・・








GHASDFHGSFDJGKJ.jpg

ぐぉおおおおおおおお!!









20060823150032.jpg

私が囮になる・・・逃げろ








20060823145748.jpg

どういうつもりですの?






20060823150118.jpg

このまま手を拱いて全滅するくらいなら
わたしが盾になり、他が生き残る可能性を高くするのは当然でしょう?





20060823145821.jpg

食通・・・





20060823150230.jpg

大丈夫、そう簡単に死なないよ
頑丈さだけが売りなんだからさ






20060823145326.jpg

本当に死ぬことは許しませんからね






20060823145748.jpg

御武運を・・・








20060823150230.jpg

あ~い
そうそう私も死ねないよ、やりたいことは山のようにあるんだから









GHASDFHGSFDJGKJ.jpg

がぁあああああああ!!!







20060823150032.jpg

さて、少しは時間を稼ぎますか





20060823150612.jpg

そうだな






20060823150032.jpg

ったく、この物好き・・・逃げればいいものを







20060823150659.jpg

真の武士は仲間をおいて逃避はしないものだ
それに殿という仕事は一番実力があるものがするものと相場が決まっている





20060823150118.jpg

なら、いきますか!!







TOUZI5.jpg

この感覚・・・悪くは無い
死地に赴くこと望むところだ!!









----------------------------



<長月ルート>





20060823151423.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・






20060823151617.jpg

>>ついて来いと言う事か。どうする?我が主







C0000.jpg

>>ここにいても何も解決にはならないでしょう
それに・・・どうやら他に選択肢もなさそうですし








20060823152027.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







20060823151617.jpg

あの異形の向かう道以外に化け物の群れか・・・
今の戦力で抜けなくも無いが、あまり無駄な体力は使いたくない






20060823152146.jpg

罠なら罠で対応すればええんやしね

















20060823152354.jpg









20060823152618.jpg
>>・・・・・ここは?







C0000.jpg

>>どうやら儀式の時に用いる祠のようですね。ん?・・・この文字と絵は?!








ピチャ・・・







D000.jpg

>>今何か・・・








20060823152618.jpg
>>な、長月さん・・・後ろ








D000.jpg

>>へ?・・・!













20060823153019.jpg

・・・・・・・・・・・・・










20060823151617.jpg

>>これは蛭子・・・骨を砕かれた肉塊
成程。ここの儀式で異形共とウイルスが湧くと言う訳か・・・













グゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・












20060823151617.jpg

む、いかん!
















長月「あ、足場が崩れ・・きゃゃゃゃぁ!」
はやて「え?ちょ、何やこれ?!」
久遠「ちぃ、抜かった・・・」














ドスン!















HJGJAGHJKAG.jpg










D000.jpg

>>いったたた・・・全員無事ですか?







20060823152618.jpg

>>う~ん、な、何とか無事みたいやけど・・・







20060823151617.jpg

地下室か?ここに並ぶ拘束具の類は、もしや・・・








C0000.jpg

そういう事をする部屋なんでしょうね








20060823153747.jpg

何なん?







C0000.jpg

力ずくで吐かせたり、痛めつける場所・・・拷問部屋です・・・








20060823152618.jpg

・・・・・っ!







B0000.jpg

・・・こんな部屋早く・・・ん?待って。これは地図と・・・何かの表?







20060823154353.jpg

汚れてよく読めないが・・・4つの何かを集めてこの地図の標す場所に納めると言う事か?それに・・








C0000.jpg

>>食通さんや、私を含めた客人の名前がなぜここに?
私達の所在や動向は・・・知られていた?






-----------------------






20060823154705.jpg

猫邸 庭園






20060823154558.jpg

・・・・・・・・・・・さて





20060823154826.jpg

もう少し注意をひきつけないと・・








20060823155010.jpg








20060823155020.jpg








20060823155039.jpg










20060823155113.jpg

ふっ、この呪わしいオメガプロジェクトの副産物
このような時には幸福すら感じる
人間とは嘆かわしい者だな・・・







hYGJHGKJAGJKA.jpg

・・・・・・・・・・方陣璽識
折々覇縁亥磨素雁・・・







20060823155957.jpg

揺るがぬ意思、省みぬ魂・・・?
なんだ、強大な魔力反応が











20060823155712.gif

レイジングハート展開・・・








20060823155738.gif

星禍つ彙業之凶陣・・・落ちよ!







20060823155757.gif

・・・・・・・・・・・・スターライトブレイカー












1445.jpg

シューーーーーーーーーーット!!













hjklahkgjgkjd.jpg

ズドギュァァァァアアアアアン!!








20060823155957.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・








20060823160756.jpg

助けてくれたこと感謝しますよお嬢ちゃん





20060823160717.jpg

お気になさらずに、私は時空管理局協力者高町なのはです
今は現状を打開します






20060823160955.jpg

時空管理局・・・なるほど








20060823161021.jpg

なら、敵を片付ける
貴女はオフェンス、私はディフェンスに周る!







20060823160652.jpg

わかりました!











--------------------------









>>どうも、藤原です。アイコンはそのままでいいですよ以前の罪を償えるなら…ねby藤原







20060823160756.jpg
迷惑かけなきゃ何しても良いけど
少し過剰になりすぎてたからねぇ
っていうか罪ってなにかしたの?






20060823161334.jpg

どう思うかは自由ってわけだ
まぁ罪悪感あんならそれ相応で贖罪しな






20060823161528.jpg

更新遅すぎ、忙しいのは分かるけど
まってるお客さんに失礼だよ







20060823161620.jpg

素晴らしい甲斐性無しぶり







20060131011437.jpg

そう言うわけでもう少しがんばりましょ~







  1. 2006/08/23(水) 14:08:42|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新 私信返し 第54回 『双子の悪魔(前編)』 | ホーム | 拍手返し 『CGIがメンテナンス中』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/508-8de0a807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

