悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第54回 『双子の悪魔(前編)』

20060131011510.jpg

あっっっっつ~!








20060824134227.jpg

夏は暦上終わるというのに・・・この熱さは異常です








20060824134426.jpg

もう第3期確定済みだし
私にとってこんな日々は大したことないよ







20060824134631.jpg

ふぇ、フェイトちゃんから・・・なんか邪気が








20060824134840.jpg

壊れてゆく・・・テスタロッサが壊れてゆく









------------------------------








戦士たちの酒場:ユウトさん










20060824135147.jpg

けっ、結局対応間に合わず・・・か
午前中は峠に上ってて更新できなかったなぁ







20060824135259.jpg

食事できても胃が縮小されていて満足な食事もできないのに
修行して更新して走って・・・大丈夫なんですか?







20060824135410.jpg

更新が遅れるというのがネックですけど
大目に見てください・・・これでも血液不足でたまに眩暈がする状態なんです





20060824135923.jpg

走ってて意識が朦朧とするから安全運転になって
タイムは伸びませんでした・・・





20060824140103.jpg

いや、問題視はそこではないと思う








>>ベストコンディションの私ならば、エクスカリバーで一掃出来ます。
…今はちまちまと炎水雷の魔法で撃退することしか出来ませんが。








20060824135537.jpg

こっちに撒かれた種が向こうで開花したと思うと
罪悪感でるね





20060824135647.jpg

そもそも、猫党はなんでこんなことしてるのかしら





20060824135537.jpg

憶測ばかりで、向こうは正式な意思表明してないからね・・・






20060824140246.jpg

それとさぁ・・・璃々子さんと大志はどこに行ったのよ・・・
しばらくの間ぜんっぜん見ないんだけど








>>ATXチームがICBMを撃墜したのでしょう。
恐らく感染者の断末魔の叫びかと。










20060824140552.jpg

どうクルツ、向こうの調子は






20060824140538.jpg

おいおい、あいつら正気かぁ?ICBMなんて撃ってきやがった
あいつらの元々の目標って戦酒・悪絶つの女の子連中をネコミミ化させるのが計画じゃないのかぁ






20060824140809.jpg
ば~か、ネコミミじゃなくてネコ化よネコ化






20060824140818.jpg

ふぅ~ん、ネコミミのほうが萌え要素に思うけどね
今回の仕事はATXチームを裏から支援するのが仕事だし、そこは気にしないでおこう





20060824140552.jpg

さぁ、そろそろ行きましょうか






20060824140818.jpg

?・・・どこに







20060824140552.jpg

買い物よ







相良 普通

マオ、それは本家ネタ・・・いや映画が元ネタか
兎に角その発言は微妙だぞ







20060824141119.jpg

毎度毎度ガチガチの軍人君だねぇ軍曹殿






相良 普通

茶化すなクルツ
いくぞ、任務はゾンビの殲滅だ







20060824141119.jpg

へいへい、狙撃は任せておけって










>>中国は日本と肩を並べるのが嫌なのでしょう。
自分が世界一の超大国と思い込んでいるというのも理由の一つだと思います。









20060824141337.jpg

どうですか中佐?
中国の反応は





20060824141347.jpg

日本の三国志成人ゲーム化に際し賛否両論が起こっています
ですが過激派が攻撃してこないとは言い切れません







20060824141403.jpg

・・・・・・・このままでは『偉大なる歴史を混乱させる成人ゲームを生み出した為に中国に滅ぼされた初めての国家』として名を馳せるでしょう








20060824141416.jpg
本当に中華思想とは厄介ですね
というかそれで本当に滅ぼされたら泣きたくなりますけど・・・・






20060824141347.jpg

まったくです、WWⅡに潰しておければ・・・







20060824141403.jpg

いやアフガンでも言えることだが中国は絶対に倒せない
人数がある上にゲリラ戦を展開する
旧日本軍がなぜ中国を支配できなかったのか、その答えがそれだ






20060824141337.jpg

核を撃てば終わりますが、他国にも問題が発生しますね・・・
BC兵器も同じくですね・・・・







>>そんな制限、武士の魂の前では無意味。
武士道の名の下、太刀を振るうことに何ら支障はない。









20060824142507.jpg

なるほど、女子と侮ったこと、弱者と侮ったこと
覚悟無き者と侮ったこと・・・詫びよう









20060824143045.jpg
さぁ、武人とし一介の剣客とし
果た死合う覚悟あらば向かって来い
貴様なら実力は兎も角、戦士ウィンフィールドに拮抗するほどに楽しめそうだ










>>報酬? それって何でもいいの?
何でもOKなら、本当の自分の体が欲しい!








20060824143409.jpg
はっはっはっ、何でも望みたまえ根性と気合があれば叶わぬ願いは無いぞ






20060824143500.jpg

そんなこと言っていいの?







20060824143409.jpg
うむ、フィギュア造形師の知り合いに1/1人形を作ってもらえば無問題だ







20060824143609.jpg

まぁ人間の出来る領域ってそんなものだろうけど









>>最後まで付き従うのも武士として正しいかも知れないけれど、私には無理かな。







20060824143726.jpg

たとえこの身が果てようとも
主君の為ならば安いもの
その代わり、我が主なる者は心技体全てにおいて
秀でた者でなければ対応できぬがな






20060824143907.jpg

確かに主君が暴虐無情ならばどう仕様もありませんが・・・






20060824143950.jpg

真に主たる資格無き者、己が野望に任せ振舞う暴君
我が理念に抗う悪と断定したとき、それは主ではなく倒すべき敵







20060824144515.jpg

そもそもサイト運営の管理人である以上ユウトさんが頭じゃないの?








>>まさか過去のユウトを召喚するほど莫大な魔力を有する一般客が居たとは…。
そちらは一介のお客さんですら一騎当千級の猛者なのでしょうか。








20060824144803.jpg

ふっ・・・まさか元主君と戦うことになるとはな
悪く思うな、私はいまこの世界を護る立場にある
そして今忠義を尽くすのは目の前いにいる貴女ではない
過去の戒め、解き放たせていただく!







c0019827_20355725.jpg

いいよ、謎さんが邪魔するなら潰すだけだし








20060824145156.jpg

(戦闘力は激減してるけど侍の覚悟、見せてやろう)







20060824145133.gif

変異抜刀”落水”!!







20060824145419.gif
稲妻重力落としぃ!!











20060824145635.gif
グガガッガガガガ!!!











20060824145156.jpg

流石に・・・攻防一体のこの技が堪えられるのはショックだな・・・







c0019827_20355725.jpg

さて、どうするのかな?









20060824150033.gif

はぁぁぁぁぁぁ・・・流派!
東方不敗の名の下に!










c0019827_20355725.jpg

そんな弱体化した体で撃てるのかな?








20060824145855.gif

撃ってみせるさ!
俺のこの手が真っ赤に燃える、お前を倒せと轟き叫ぶ!
爆熱!ゴッドフィンガァァァァァァ....










20060824150110.gif

石破!天・驚・拳!!!!










c0019827_20355725.jpg

ふむふむ、その誠意を正面から打ち砕くのも礼儀だね










GGG3.jpg

吼えろ!斬艦刀!!












20060824151009.gif
一閃!!












20060824151043.jpg

い、一撃で切り払われた・・・・








38.jpg

追撃!逃しはしない!!









20060824150757.gif

斬艦刀!雷っ光斬り!!!












4.jpg

我に、断てぬもの無し









20060824151313.jpg

ぐはっ・・・・・・・・・・・・・









姐さん 怒

輝くトラペゾヘドロンもなしに
この程度の刀で向かってくるなど愚鈍だよ
いや私をなめていたのか・・・武士の心情など力の前には塵にしかならないという事わかったかな?







20060824151515.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・(ぐしゃ)







------------------------------








炎の様に燃え上がれ:シュンくん









>>H=ヘビーで D=デンジャラスな D=ドッジボール







20060824151746.jpg

命がけのドッチボール
昔は良くやりましたよ







1510.jpg

提督の昔っていったい・・・







20060824151903.jpg

命がけで何してるんですか・・・






20060824151925.jpg

巨大な鯨倒したりトゲグローブのボクシングとか
富士山での4死合いって昔は普通だったんですよ








20060824152029.jpg
実はリンディ提督が対処した方が事件は簡単に解決してたりして・・・









------------------------------








ルルイエ3丁目:カムイさん






>>まぁ、確かにそうでしょうねぇ…
普通の人よりも面白いコト言う人って
ドコかネジ外れてますから。





20060824151746.jpg

芸人の魂100までです







20060824152332.jpg

自分をさらけ出さなきゃ笑いとれんしなぁ







20060824152029.jpg

そこまでするってどうなのかなぁ・・・







20060824152440.jpg

ほら、顰め面よりも笑っていた方がいいからそのお手伝いだよきっと
そのためにわざとネジをはずすんだよ






>>…ていうか、テッカマンは
反応兵器にも耐えられるらしいからな。






20060824151903.jpg

SRW.Jでは敵の攻撃どれでも致死だけどね・・・





1510.jpg

命中0%だと無視されるし10%だとビルバインよろしくでボコボコだし
GBAでよかったよ・・・






20060824151746.jpg

それでも使ってしまうのがファンというものですよ







20060824152332.jpg

主人公のDボゥイは声も性格も素敵やからねぇ






20060824152029.jpg

ぶっきらぼうって言うかツンツンしてて私は苦手・・・かな







1505.jpg

それにナノハの方が素敵だし...ゴニョゴニョ







1488.jpg

何か言った?








20060824152029.jpg

あっ、ううん・・・なんでもないよナノハ








20060824153014.jpg

この娘たちの将来が不安になってきたわ
  1. 2006/08/24(木) 15:31:15|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返し 『双子の悪魔 ~中篇~血を分けた悪魔』 | ホーム | 拍手返し 『今回は貯めすぎた』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/509-e1924d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

