悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返し 『双子の悪魔 ~中篇~血を分けた悪魔』

Hy6Aagagjkagkja.jpg私信返し








-------------------------------------







20060824174836.jpg
おっしゃぁ!!気合一新、悪絶つプロデュース第5回スタートぉ!!









20060824175022.jpg

もうめっちゃくちゃ出番が無いので作ってしまおうのコーナー!





20060824175012.jpg

そういう訳で唐突に始まる苦情対策コーナー
『おいおい更新おせぇぞ客をなめてんのか?』という貴方に送る
永遠の爆裂逆鱗一発頂点ハッチャケ無敵の言い訳ゾーンです
理解不能なら流してください







20060824174948.jpg

ああ、駄目で素駄目です!
流しちゃ駄目ですこういう場合は分からなくても注目するものです!
『嫌よ嫌よも好きのうち』『開けてびっくり玉手箱』『明日のスターは私!』ってな感じで受け入れてこそ大人です!!








20060824175515.jpg

ながったるい流しはいいから
管理人が私信更新後峠を攻めに行ってたって言えばいいでしょう






20060824175531.jpg

そろそろ脱線から修正してプロデューススタートです










<今回のテーマ:来年の流行語大賞は!?>






20060824175750.jpg
そういう訳で今回司会担当の時雨です
今回も社会方針からずれた楽しい話題を期待しています








20060824175934.jpg

そろそろ慣れた方も多いでしょうがルール説明ですわ
このゲームは司会者の独善で成り立っていますの
管理人が認める、または強烈なネタの場合 10点
芸人的思考ではない、又は庶民的内容には 1点
ふかわりょう丸出しのシュールネタをあえて狙った方には 0点
ふかわ賞を週に3度獲得した者は一位と同じ扱いとしますわ
ちなみに商品は『可能な範囲の要望を一つ叶える』です






20060824180228.jpg

そういう訳で始めようか









>>今年なら『靖国参拝』なんだけど、来年ということなので、一縷の望みを託し『愛国心』です。 byユウト







20060824180336.jpg

毎度思うけど貴方は素晴らしい意見をくれますね
ですが、それは優等生的回答、食通達は甘い対応をとりましたが
芸人としてみれば甘すぎです







20060824180445.jpg

よって1ポイント進呈!
愛国心は素晴らしいけどそれは流行語ではなく誰もが持たなければ為らない心情です!









20060824180618.jpg
国の為に死ねとは言わん
だが、自分の国を否定し政治を否定し他人を否定してその果てに何が残るか
あまり考えたくは無いがな













>>流行語へ投稿  「マスコミは貧弱、小泉以下の知的レベル」 by牧太郎   Ⅴ.2好き


>>芸人で  もしかして自分で考えたのですか? それだったら「マスコミは馬鹿ばっか」 byV.2好き





20060824180336.jpg

そのとおり、この話は来年の流行語大賞を真面目に芸能やテレビなどの内容から応えるのではなく
オリジナルで面白い内容を書いてもらうのが趣旨です







20060824180445.jpg

そしてマスコミが馬鹿なのは今も昔も変わらない!
そういう訳で1ポイント進呈!









20060824181033.jpg
辛口だな・・・時雨







20060824180336.jpg

真面目に語るなど不要
このサイトの客人は本当の愛国心の在り様
そしてマスコミの問題もそう
ならば面白い内容を募集するのは必然!








20060824181235.jpg

そ、そうだったのかぁ!?









>>玉ひびき師匠のチッチキチーまたは軟式globeのアホだなぁ~ by発狂者








20060824180445.jpg

まっ、まさか!?
どこからそんな遠隔装備を!!









20060824181420.jpg

あほだなぁ~という訳で10ポイント!










>>来年の流行語大賞? ・・・・「『HDD』って何の略?」らしいってもう自分で何言ってんのかわからない。眠い・・・・ぽーっとする・・・・ by.ひな









20060824181235.jpg

いいから黙って寝ていろ!?






20060824180618.jpg

まったく、体に負荷があるのにコメントをくれるのはありがたいが
無理をするな・・・






20060824180336.jpg

その根性に免じてふかわ賞をプレゼント
0ポイント







00E.jpg


>>別にネタに趨る気も芸人になる気も毛頭興味はありませんが。今回ばかりは私の願いを込めて。
来年の流行語大賞は・・・『全力全開ッ!』『リリカルマジカル』に違いないです!なぜなら・・・遂に待ちに待ったリリカルなのは第3期TVアニメ制作決定ッ!無印、A`sに続く新たな旋風,魔法少女リリカルなのはStrikerS(ストライカーズ)にドライブ・イグニッション!長月






20060824182322.jpg

素晴らしい情熱ね、その飽くなき情熱こそ明日を生み出していける力になるでしょう






20060824180445.jpg

もってけ泥棒!ドライブイグニッション!!






20060824180618.jpg

要約すると10ポイントということか







>>来年の流行語大賞:「行こうぜ……俺たちのエルドラドへ……」
お気に入りのまつげの長い生徒を保健室へ連れ込むときに使われる。 By Al







20060824182741.jpg

てめこら・・・人の口説き文句を許可無く何エントリーさせてんだ、おい






20060824182823.jpg

おい、こいつのエントリー却下な、今すぐ俺様のエルドラドへ連れ込んでやるぜ






20060824180618.jpg

・・・・このサイトに当人がいるというのにそのネタをしたのは間違いだったなAl







20060824183004.jpg

そういう訳でここで途中経過~







20060824183044.jpg

現状報告

1位:発狂者 20

2位:ユウト   11

3位:Al    10

3位:長月  10

4位:Ⅴ.2好き 2

5位:タカヤ  1

6位:ひな    0 ふかわ 1






20060824181420.jpg

そんなこんなで次回のテーマ
<日本3大国宝を挙げよ!>








20060824183004.jpg

理不尽な対応に耐えお客さんが反応してくれたら次回に続きます








-----------------------








<ギガノスの蒼い拍手返し>







20060824183701.jpg

前回に続いてまた妙なサブタイトルを・・・・






20060824183758.jpg

今日は時間が無いのでチャッチャッといきますよ!!







>> ABC兵器は、既に発射しましたかー。次は、エンジェルハイロウに、猫党思念派を乗せて……
ロボットに対してはゾンダーを散布してください。守護者・・・エーテル体を持つものには聖杯の泥で対応を
あとは、そうですね、神に対しては天の鎖が妥当でしょう。アヴァロンが欲しいところですが、英霊は敵ですし
対人部隊としてティンダロスの猟犬を複数放って下さい。プライミッツマーダーも投入すればよろしいかと
魔術師に対してはどうしましょうか、対応を検討中しましょう。発案しだい投入する方向で







20060824184009.gif

これ以上話をややこしくするなぁ!!!








20060824184022.gif

ズドドドドドドドドドオオオオオ!!!










20060824184041.gif

爆発!










10030.jpg

これでも現在手一杯だというのに広がりを望むなど
これ以上は貴様の脳内妄想で展開するがいい!









20060824184445.jpg

>> 何故渡り合えたかって?それはあたしがプルルンのメル友だからさ!!





20060824184431.jpg

>>ええっと…藤原さんとはメール友達ですよ いや、本当に 某サイトで会えたんです 何処かは書きませんが







20060824184621.jpg

そうなの、んじゃ頑張って話の展開してね







>>アル氏!騙されるな!  そのゼンガーは猫党の造り出したコピーマシン 敵の感情で力が変化する敵だ!
平常心をもって戦わないと感情の高ぶりで敵の能力が劇的アップするぞ!
スパロボでいうなら自分の気力が低い内でないと戦いにくいぞ! それじゃあな! by月基地情報部








adhLKJGADKJGV.jpg

20060824184800.jpg

いけぇぇぇ!!








20060824184808.jpg

ズドギュァアアアアアアアン!!!









20060824184851.jpg

アル『どうじゃ、我が神獣召還!!
イタクァ・クトゥガァの力ならば彼のような凡俗などが耐えられる訳・・・』













DGGW5.jpg

ユウト『その程度か?
やはりデウスマキナと魔道書程度では話しにならない
謎さんは死んだし、話しにならないね』











AL1.jpg

・・・・・・・・・くっ、ここまでか









20060824185811.jpg
これで終わりだぁ!!!














ガシィィィィンン!!!

















20060824185954.jpg

・・・・・・・・・・・無事か?アル・・・










20060824190258.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・な、汝ぇ生きておったのか!!










20060824190346.jpg
あ、ああ・・・いろいろあったが生きて・・・














20060824190408.jpg

げしっ!!
















a11.jpg

ズガーーーーーーーーーーーン!!








20060824190548.jpg

な、なななななな・・・なにするんだぁ!!








AL1.jpg

やっかましい!!生きているなら生きているとそう言え!!








20060824190726.jpg

いいから落ち着け、そしてアレを見ろ!










20060824191630.jpg

パリィィィィィィィン










zeta9.gif

ぬぉ!?しまったぁ!








20060824190258.jpg

貴様は魔王ゼタ・・・何故このような場所に・・・






20060824191817.jpg

私の心から過去の主上たるユウトを召還し
私を葬り、更に猫党を支援してプラムを倒そうとしたのだろうが・・・
残念だったな・・・







zeta9.gif

こうなれば、また合おうさら・・・












20060824191935.jpg

アル『んな台詞はかせるかぁあああ!!』
ゼタ『ぬぉおおおおおお!!!』







---------------------------








20060824192100.jpg

長い上に少し所用が出来たので一度止めます
後半に続く~
  1. 2006/08/24(木) 19:22:26|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返し 『双子の悪魔~最終偏 四つ子の魂来世まで~』 | ホーム | 新 私信返し 第54回 『双子の悪魔(前編)』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/510-c8384ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

