悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第55回 『まったり温泉ぶらり旅気分 ~家政婦は見られたかもしれない~』

20060825013533.jpg

私信返し



20060825013542.jpg

拍手返し 前編



20060825013554.jpg

拍手返し 後編






-------------------------------------








1505.jpg

第三期・・・・今度こそは私となのはのラブラブな展開を・・・





20060824234541.jpg

え?フェイトちゃん、何か言った?







1504.jpg

な、なのは?!ううん、何でもないよ?!






20060824234456.jpg

今度はあたしが主役らしいて。楽しみやな~











------------------------------








戦士たちの酒場:ユウトさん










20060824234941.jpg

くぉらぁ!!そこの妄想魔女!
俺の楽しみにしていた栗羊羹食べやがってぇぇ!!!








20060824235052.jpg

はっ、ばれました!?
ここは戦略的撤退を~!!








20060824235149.jpg

・・・・・・・・リリアン、相も変わらず小犯罪を







20060824235249.jpg

朱羅『あの・・・・翠様、その、申し上げにくいのですが
リリアン様が先ほど翠様ご所望の杏仁豆腐を・・・』








20060824235355.jpg

草の根分けてでも探し出しなさい!!
わたくしに反抗することの恐ろしさ!身をもって教えて差し上げます!!






20060824235528.jpg

わ、わかりました・・・








20060824235631.jpg

・・・・・遂に食通の愛刀の朱羅と琥轍も体を構成するとは
ウィルス弊害も危険な状況になったものですわね









>>この状況ではクーデターも実行不可能。
となれば、ここは逃げの一手か。已むを得んな。










20060825000108.jpg

うーん、ウィルスのおかげあいつらの謀略が食い止められるってこと?







20060825000252.jpg

琥轍「どちらにせよ、迷惑なものがなくなることは無いということだな」







20060825000219.jpg

本当に災難な星に生まれつきましたねユウト様






20060825000108.jpg

それに巻き込まれてるセイバーとプラムもね












>>ほう、なかなかの自信だね。
全盛期から堕ちたとはいえ、そう簡単に負けるほど弱体化はしてないよ?









20060825000625.jpg

ふふふふ・・・嬉しいぞ戦士ウィンフィールド
貴公の方から出向いてくれるとはな







20060825000728.jpg

瑠璃様からのご依頼でしてね
旧知の友であるユウト様に危害がくわわらぬよう
止めさせていただきます








20060825000549.jpg

面白い、以前のような加減はせんぞ







20060825000600.jpg

そのような余裕、与えませんよ















>>そんなことだろうと思ってたわよ!
ああそうですか、期待してた私が馬鹿ですか!?












20060825000252.jpg

馬鹿だな





20060825000219.jpg

こ、琥轍ちゃん・・・






20060825001242.jpg

直情的なプラムにはこれぐらい言うのは当然です姉者






20060825001503.jpg

でもな、琥轍・・・時に人は耐えることも





20060825000252.jpg

私、人じゃなくて武器です







20060825001605.jpg

それは・・・擬似的にも体があるのですから人間らしい人道性を持ってですね






20060825001242.jpg

はい、わかりました姉者







20060825000108.jpg

早い話が姉が好きで他が嫌いなシスコ・・・









20060825001745.gif

ひゅっ・・・








20060825001242.jpg

な・に・か・いったかな主殿?








20060825001759.jpg

な・・・なんでもありません







>>ユウトがゼンガー以外に尊敬する人物…?
まるで思いつかないのですが。










20060825001605.jpg

旦那様?







20060825001943.jpg

ヒトラー総統








20060825002023.jpg

ビスマルク









20060825002113.jpg

エリカさん









20060825002143.jpg

ドクター西









s5.jpg

よーばれてとーびでてジャージャーメン!!
ユウトの頭といえば我輩意外いないのである!!










20060825001943.jpg

食通が余計なことを言うから・・・







20060825002023.jpg
お帰りはあちらですわよ~









nisi4.jpg

そうかそうか、我輩を避けているのも
嫌い嫌いも好きの内ということであるな









nisi3.jpg

そう言う風に我輩を避けることもまた一つの愛!
ラブエ~ァンドゥピースゥゥゥ!!!










20060825001943.jpg

Love end Peace?










nisi5.jpg

(聞こえていない)
そぉぉぉぉ言う訳で海から覚醒破壊ロボォ!!













20060825002710.jpg

ザバーン!!











20060825002721.jpg

・・・・・・・・さ、錆びてるのである








20060825002113.jpg
じゃあ、片付けますか・・・アルっち~











AL8.jpg

応よ、任された









k-TI.jpg

あ・・・・・・・・あのぉ、少し優しくお願いプリーズ








AL8.jpg

却下じゃ








AL1.jpg

ぬぉおおおおおおおお!!!










20060825003036.jpg

アル「くだけちれぇえええええ!!!!」












OI20.jpg

ウェスト「プラチナハラ~~~~~~~~~~~ショ~~~~~~~~~~~~~~~」









20060825003252.jpg

た~ま~や~









>>ふーん、なるほど。
それじゃあ食通、存分に叩きのめしてやれー!









20060825003408.jpg

気合や気合!!気合見せんかこらぁ!!







20060825003452.jpg

さすがは”ハリセンの猪名川”圧倒的な気迫ですわね







20060825003538.jpg

・・・・・・・・・あの弱体化してる食通にあんな精神論で対処できるのか?







20060825003408.jpg

くぉら!!立たんかい!!
漢やったらもっと腰を深く!前だけを見据えて!敵を叩き潰すことだけ考えい!!









20060825003754.jpg

死なない程度に鍛えてもらいなさい








>>食通の幻想は強力ですね…。
昔のユウトを彷彿とさせますよ。








20060825003853.jpg

あの時咄嗟にニトクリスの鏡を転用して逃れたけど
数瞬遅れてればと思うとゾッとするよ






20060825003538.jpg

しかし、以前のユウトはあんな感じだったのか?







20060825004049.jpg

拍手のたびに斬りおとし
私信のたびに斬りおとし
雑記のたびに斬りおとしてました







20060825004139.jpg

ですけど、ユウトとリンクしてから攻撃されました?






20060825004215.jpg

運が良いのか悪いのか、沈静し始めたときにリンクできたから
攻撃されたことは無かったはずだよ
実際に斬り捨ててたのも挑発や容姿に対する萌え発言などに対してだけの処理だったし
日記の自己紹介に容姿を晒したりリアル事情のコスプレ問題とかネタとして掲載してて
そう言う部分を客が反応して斬るって言うのが昔の感じ
プラムやセイバーが現れて雑記が中心になっておとなしくなっていったと思う






20060825003754.jpg

セイバーとプラムはブレーキ役として粉骨砕身しているんですね







20060825004644.jpg
その代わりしばらくの間
客の変わりにセイバープラムが虐待されるのですが・・・









20060825004817.jpg
それも今では良い思い出ね







20060825003538.jpg

で・・・最初の疑問に戻るのだが






20060825003853.jpg

??







20060825004935.jpg

食通、なぜユウトがこのサイトでは鬼神扱いになっているんだ?
いまではおとなしい一般女性ではないか







20060825004817.jpg

そもそも、ユウトは昔から悪絶つには恐怖的な事を行っていないわよね






20060825003853.jpg

・・・・・・・・・・そういえばそうだね







20060825005138.jpg

どこでどう歪んで今に至ったのか・・・・







20060825005203.jpg

なにぶん食通様ですからね・・・










------------------------------








ルルイエ3丁目:カムイさん










20060131011510.jpg
人生は悪を貫いてこそ最良の人生である!!
バーイ リリアン・チロル









20060825005700.jpg

いいから黙って俺から奪った栗羊羹をかえせぇ!!!!








ALD0.jpg

羊羹一つでマギウスになど為るな馬鹿者








>>ま…まぁ、そんな感じなんじゃないでしょうか?
ソレに、やってる人は楽しんでやってるフシがありますし?










20060825005917.jpg

自分が笑って皆が笑う、素晴らしいことやないか






20060825010001.jpg

大切な人には笑っていて欲しいよね








20060825010049.jpg

ギャグの基本は繰り返し・・・
好きなあの子を笑わせるには・・・
まずは相手の趣味や性格を見極めて臨機応変に・・・







20060825010239.jpg

さ、さすがにそこまで真剣にやらんでも








20060825010312.jpg

まずはユウトさんを笑わせる為には・・・







jsdfdsfd.jpg

おまえもかよ!








20060825010426.jpg

ヴィータと食通でコンビ組めるんとちゃうん?








>>弱点が無いリアル系ロボットは
リアル系ロボットにあらず!!!!








20060825010312.jpg

HI-νとかナイチンゲールとかサザビーとかνとかキュベレイ(白)とかフルアーマ百式改って弱点無いよね






20060825005917.jpg

ほらアレは『ホニャララのモビルスーツは以下ry』ってことやろ?







20060825010808.jpg

それだけで片付くってすごいなぁ・・・







>>嫁脚本の産物デスから。








20060825011030.jpg
所詮負債ですから♪






20060131011437.jpg

そうですよねぇ!









AklhdlkGHkaglKJGDALKGQ.jpg

ドギュァアアアアン!!キン!キン!キン!キン!キン!キン!








HKLJLAGAJGAKJ.jpg

ドギュァアアアアアアアン!!









20060825011602.jpg

・・・・・・・・・・・あ、危なかった・・・










20060825011427.jpg

九朗『ちぃ、はずしたか・・・・』








20060825011655.jpg
なんで羊羹一つで殺されかけるんですか!!
















九朗『うるさい!黙れぇ!!』



リリアン『ハミュゥゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウン!!!』







ドギュァアアアアアアアアアン!!!






バギャァアアアアアアン!!






ズドォォォォォン!!











20060825011859.jpg

・・・・・・・・はぁ、やっぱり翠屋のコーヒーは格別ねぇ






20060825012036.jpg

今日もアースラは平和ですねぇ










ドギュァアアアアアアアアアン!!!






バギャァアアアアアアン!!






ズドォォォォォン!!









20060825012123.jpg

・・・・・・・・・・エイミィ、損害費は?







20060825012036.jpg

後でクロノ君に魔法で修繕させるから大丈夫ですよ



  1. 2006/08/25(金) 00:55:49|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この適当な企画も早6回目・・・ | ホーム | 拍手返し 『双子の悪魔~最終偏 四つ子の魂来世まで~』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/512-298503a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

