悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この適当な企画も早6回目・・・

20060825130810.jpg

そろそろ週末!結末も近い第6回悪絶つプロデュース!覚悟はいいかぁ!?









20060825131020.jpg

皆さんまたお会いしましたね~







20060825131254.jpg

却下







20060825131417.jpg

な、なんですか!?そんな人権侵害は許されるはずが・・・










20060825131913.jpg

いや、時間が無いからさ・・・







20060825132042.jpg

・・・うぅ、ここの管理人は鬼だべさ








20060825132245.jpg

少し理不尽な気がしますがこれもまた運命です
急がないと本当に時間がなくなるので
今回のテーマは日本三大国宝です





20060825133438.jpg
ルールは単純明快です
兎に角面白い話であれば10点
もう少し頑張りましょうには1点
理解しがたい4次元空間のようなコメントには0点を与えます
最高得点者には商品がありますので頑張ってください







>>日本3大国宝?  昼ドラマ・安売り(バーゲン)・長話  byⅤ.2好き








20060825133715.jpg

あっ、昼ドラって面白いですよね
なんで昼間だけで放送するんでしょうね・・・
もっと幅広い人の為に夜中にも再放送して欲しいな、とか






20060825133844.jpg

効率よく格安な品を購入するという気持ちは分かるが
あのバーゲンと言う時間帯の主婦の血走った瞳
あれでは戦場の戦士だぞ・・・






20060825134007.jpg
バーゲンとは主婦の戦場なのですから当然です
普通に買い物するよりも群れなす戦士(主婦)をなぎ払い
勝者の気分で商品を購入する、このスリリングさこそが主婦の醍醐味ですよ





20060825133438.jpg

・・・・・そこは人それぞれで





20060825133844.jpg

日本の女が年を重ねて強くなるのはその為か・・・





20060825133438.jpg

そういう訳で主婦の気持ちこそ3大国宝という考えに賛同するので10ポイント








>>アホだなぁ~最強だなぁおい。えーっと、三大国宝は小泉純一郎、靖国神社、大和魂








20060825135302.jpg

日本が忘れている考えばかりです
確かにこれは3大国宝といえるでしょうね






20060825135419.jpg

中国の圧力に負けぬ日本の魂、永遠に紡がれれば良いがな
ちなみに靖国問題の要因はこいつのようだが・・・







靖国問題に火を付けたのは朝日の加藤千洋だった!







20060825135302.jpg

上記動画を見ると日本の大和魂は消えたようですね






20060825132245.jpg
これだから日本と言う国は・・・






20060825133438.jpg

そういう訳で1ポイント進呈
靖国の在り様と中国の行動も考え直さなければなりませんね







>>麻生太郎外務大臣・安倍晋三官房長官・小泉純一郎内閣総理大臣
日本のために尽力した有能な政治家たち。彼らこそ日本三大国宝と思います byユウト







20060825133844.jpg

確かに・・・普通考えればそうなのだろうが






20060825133438.jpg

こうして日本の忘れかけている大切なことを教授してくれているのでしょう







一夏の思い出:小泉首相8月15日靖国神社参拝









20060825133715.jpg

ご協力に感謝しつつも他の方々に示しをつける為贔屓は出来ません
よって1ポイントでご了承ください







>>日本3大国宝を挙げよ!だと?こっちは気力も体力も何もかも使い果たしてるのに・・・・
ハァ・・・・「メイド」「スク水」「裸ワイシャツ」しかないでしょ。
ってもう自分でもやばいのか何なのか判断できないのにこんなこと言ってもう・・・・
ふかわじゃねーよ・・・・ by.ひな








20060825133844.jpg

悪く思うな、昨日のネタは正直シュ-ルだったからそう判定されただけだ






20060825134007.jpg

ひなさんはいろいろと忙しいのですから、無理せず休んでください!






20060825133438.jpg

その根性と面白い内容でしたので10ポイントを、頑張って生き残ってください






>>やっぱり、「てれりこ、てれりこ」のほうが無難だったかもしれない。まあ、気にしちゃダメです。ということで、日本3大国宝:日本語、過去から進化しつづける技術力、それ散る。 
これに勝る宝はない、そう断言できるほどです。 By Al@幻の続編待ち







20060825141545.jpg

てれりこ は星崎特有スキルです
他人が使いこなすことは不可能です







20060825141510.jpg
うんうん、やっぱり不可能だよ







20060825135419.jpg

なんだあの自意識過剰な奴は・・・






20060825133438.jpg

・・・国内言語は宝です、技術力も進歩しなければ世界に拮抗できません
ですが、それ散るってなんですか?





20060825133844.jpg

う~む、この特殊な意見も面白いものだそういう訳で10ポイント
流石に昨日は危険すぎたからな






20060825142248.jpg

一晩中保健室で悲鳴が聞こえましたわよ・・・







20060825142553.jpg

現状報告

1位:発狂者   20

1位:Al      20

2位:ユウト   12

2位:Ⅴ.2好き 12

3位:長月    10

4位:ひな    10 ふかわ 1

5位:タカヤ   1 ひかわ 1









20060825134007.jpg

そういう訳で週末最後の御題は!










<日本が世界に誇れるもの!>








20060825143225.jpg

そういう訳で日本の自慢できること日本が誇れるもの
なんでもいいから一つあげて欲しい







20060825143444.jpg

やっぱりゲームに漫画にアニメに・・・・





20060825143512.jpg

誇れなくも無いですけど
それではマイナスな気がしますよ・・・






20060825143554.jpg

そういう訳で少し国宝と被るかもしれないけど御意見よろしく~








20060825143645.jpg

こ、こんな終わり方でいいの!?








20060825143744.jpg

気にした方が負けだ・・・次はインターバルを挟んで拍手返しだ
しばし待て







  1. 2006/08/25(金) 14:40:00|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返し 『終わらせるか始めるか』 | ホーム | 新 私信返し 第55回 『まったり温泉ぶらり旅気分 ~家政婦は見られたかもしれない~』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/513-0046ae4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

