悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返し 『終わらせるか始めるか』

20060825151122.jpg

さて、遅れているが拍手をまとめよう





20060825151359.jpg

遅れてないの、すっごい量なの






20060825151457.jpg

言い訳は良いから急いでまとめなさい









<蒼き流星拍手返し>









20060825151848.jpg

今度はSPTですか・・・






20060825151919.jpg

浮気者・・・







20060825151941.jpg

サブタイトルだけで酷い言われようだな・・・







>>いえ、クルツ殿  奴らの目的は猫…最強クラスの猫の猫アルクの復活です。
それ以外は猫コス着た状態とかにとどめる…筈  誰が猫アルクになるのでしょうか?








20060825152704.jpg

私は嫌ですよ






20060825152626.jpg

同意ですわ







20060825152734.jpg

流石に私もあんな珍妙な・・・






20060825155024.jpg

私も、見るのは嫌いではないが
そう言う姿になる趣味は無い







20060825152606.jpg

拙者もだ、そのような鬼畜逆賊雑言卑下に成り下がるなら死を選ぶ







20060825152734.jpg

そうなると・・・・・










20060825152704.jpg

20060825152649.jpg

20060825152626.jpg

20060825152606.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








20060825153135.jpg

わ、私も嫌ですよ!!










>>て、てぇへんです親分! ユウト姐さんが…猫党に洗脳されちまいましたぁ!!
何か頭から耳生やして尻から尻尾生やして語尾は『~~~ニャ♪』なんていう萌えキャラにぃぃいい!!!








20060825153737.jpg

ゆ、ユウトさん!?






20060825153909.jpg

なんということだ、このままでは3国同盟は崩壊するかも知れぬな・・・






20060825154033.jpg

そもそも、ジブラルタルとは連携はとっていませんし
戦酒も自国の領土保持に手一杯
同盟など形だけなのが現状ですわ・・・







>>あれれ?メルアド変えていないのならどうしてメールの返事が返ってこないんだろうか?








20060825153909.jpg

ただ見てないだけだろう






20060825152734.jpg

食通様は企業エントリーを過剰にしすぎてメールが山になっていまして
反応に時間がかかります、数日で反応できるほど甲斐性が無いことなど
このサイトを見れば理解できるでしょう・・・







-----------------------------




バイハザ編



藤原・師走・プルルン編






20060825160959.jpg

さて、最後まで抵抗したがそろそろ限界かな・・・






20060825160842.jpg

>>植物野郎!!あたしの所有物の師走に何やってんじゃぁぁぁぁ!!
ドゴォ!(バイクで突撃)  極死―――七夜発動! クタバレ吸血植物!










20060825161339.jpg

・・・・・・・・藤原さんってそんな趣味だったんですか?
あの、平井さん?







melonpan.jpg

・・・・・・・かりかり~もふもふ~
ん?何よ、食事中は話しかけないで






20060825161610.jpg

はっ、はぁ・・・・・・・







20060825161945.jpg

>>たく…下水道かと思ったら変な広間に迷い込んだし 最悪! あーーーシャワー浴びたい!








20060825161339.jpg

>>ちょっ、藤原さん!?いくらムカついてるからって師走さんを巻き込まないでください








20060825160959.jpg

>>・・・・・・・・・何やってんだお前ら





20060825161945.jpg

うっさい黙れ、このこのこの!







17.gif

がしっがしっがしっ!!








20060825160959.jpg

ちょっ、まっ・・・痛っ、痛いっておい!!







20060825161339.jpg

>>ちょっ、藤原さん!?いくらムカついてるからって師走さんを巻き込まないでください





20060825160959.jpg

>>…助かったか  っておい、プルルンもいるのかよ  もう一人は誰? どっかで見たことあるけど







20060825162607.jpg

詮索は良いからさっさとズタボロな体をどうにかしろ






20060825161610.jpg

>>大丈夫ですか師走さん!救急スプレーとハーブ3種合成した物を持ってきましたので 速く回復してください














ピシピシ… ボコォ














20060825160959.jpg

・・・・・・・・・・・なんかお約束のような




20060825161339.jpg

>>…って何か、床が崩れてきてませんか? 











20060825160959.jpg

>>悪いな藤原 俺は嬢ちゃんを追うから 頑張ってナ










20060825163407.jpg

ぬぁああああああああ!!








20060825163417.jpg

モグモグモグモグ・・・








20060825163453.jpg

・・・・・こんな時にもマイペースですね・・・
















ベゴォォオオオオオ!!














藤原・プルルン『うわぁあああああああああああああ!!!!』



平井『もふもふ...』














------------------------------








20060825163814.jpg

なんかコメントが3人ゴチャゴチャでまとめられなかったんだけど
こんな流れでよかったのでしょうか?






20060825163928.jpg

そもそも、今回師走さんの意見があったかも分かりませんからね・・・







>>マスク保持者 藤原 リサ タイラント 偽ユウト姐さん 勝手な予想ですが採用してくれるとうれしいです







20060825164107.jpg

オリジナルは仮面回収には介入しない
ゲストや客との間に差異がでる、それに今回我らは脇役だからな






20060825164256.jpg

意見を下さるのはありがたいですけど
今回の雑記は『客を主軸にする』が目的ですので






20060825164415.jpg

そういう訳で次回に続く
  1. 2006/08/25(金) 16:45:13|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新 私信返し56回『努力と根性は絶対に勝つ!』 | ホーム | この適当な企画も早6回目・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/514-cb220dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

