悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し56回『努力と根性は絶対に勝つ!』

20060826051623.jpg

そういう訳で私信です






20060826051817.jpg

まったく酷い話だ・・・友人に誘われるままカラオケ・ゲーセンなんて、それでも管理人か







20060826052155.jpg

お前だお前・・・・とはいえ、この後いろいろ忙しいから簡易になる
許されたし







----------------------------






<やってみるさ!な拍手返し>








20060826053155.jpg

・・・・なんてあからさまな






20060826053357.jpg

最近、怪我の後必死で更新してた漢の影も薄くなってきましたね






20060826053443.jpg

いや、まだ怪我完治してないんだけどさ、こういう場所では
いろいろ道化を演じて面白くしないと、ねぇ?







20060826053611.jpg

嘘をつくな嘘を








>>あらら、流石にゴッチャゴッチャでしたね、3人で出来るだけ纏めようと考えたのですが
失敗でしたか…すいません  今後はもう少し考えて投稿しますので プルルルン また明日








20060826053155.jpg

うーん、流石に複数投稿って難しいか
リレー小説コーナーでも設けようかな・・・







20060826051623.jpg

結局、お客頼りですか?






20060826053839.jpg

自分がやりたいことをやるのがブログのルールだろうけどさ・・・
一人よりも複数参加して楽しいものをクリエイトできたら素敵じゃないか?





20060826052155.jpg

そう言うことを実現させようとしたら
結局、連携が必要になるんですけどね・・・







20060826051623.jpg

チャットルームでも開設したらどうですか?







>>まとめられなかった  いえいえ、十分ですよ食通さん
今回は合流すると見せかけて実はまだという展開が欲しかったんですから…
しかし、一回チャットがある所にでもいって長月さん含めた方々の会議でも行いたいですな…by藤原








20060826053357.jpg

なんだかわたくし達よりも建設的じゃありません?






20060826052155.jpg

いや・・まぁ、大体が食通の思い付きとか
独断専行で話が生まれるから






20060826054400.jpg

いろいろ不満もあるでしょうけど了承して対応してくださることを願います






>>てれりこって~ほかにも』使ってる人Gは」
てれりこって~ほかにも』使ってる人Gは」
てれりこって~ほかにも』使ってる人Gは」
てれりこって~ほかにも』使ってる人Gは」
てれりこって~ほかにも』使ってる人Gは」
てれりこって~ほかにも』使ってる人Gは」









20060826053357.jpg

新手の嫌がらせですわね






20060826053155.jpg

嫌がらせだね・・・






20060826054646.jpg

何書いてるのか意味は半分くらいしか理解できませんが
もしかしたら解明できていない『G』に何かしらの意味が・・・







20060826053839.jpg

それってさ、古代言語で書かれて意味不明で
ようやく解明したら『アサガオの観察日記』だったってくらいに落胆し兼ねない気が・・・






20060826053611.jpg

こちらではこの意味は解読できなかった
客からの反応を希望するか







20060826052155.jpg

また客に丸投げするのか・・・








>>ふふ、ついに全ての客が館に集まりましたか… マスクを所持しているのは藤原と長月ですか
二人を釣る為の餌でも用意しますか…彼女らを我らの同士にする為に フフッ











20060826053155.jpg

また暗躍してるねぇネコ・・・





20060826053611.jpg

もう諦めて帰って欲しいものだな
猫が好きなら他の良識サイトで頼めば良いものを





20060826051623.jpg

ネコになるなんていやですからね・・・
これでもネコアレルギーなんですから






20060826053155.jpg

ネコになることが嫌だからって、適当な設定を持ち込むなって








20060826055221.gif










20060826055249.jpg

な・に・か・い・い・ま・し・た・か・?








20060826053443.jpg
なんでもありません・・・・








20060826053611.jpg

昨日とやられてることに大差が無いな・・・







>>暗殺術のオンパレード、閃鞘・七夜、閃鞘・八点衝、閃鞘・八穿、閃鞘・一風、閃走・六兎、閃鞘・迷獄沙門!









20060826055442.jpg

一心一足『天刃奏柳泉』!









TOUZI5.jpg

漣抜刀術奥義『無明無心・絶影』!







20060826055511.jpg

双頭流剣術『鬼柳禮冥尽』!







20060826055531.jpg

嗣子・隆道『璽禮千烈翔』!









20060826055554.jpg

あ・・・あの、こういうことに慣れてないんですけど・・ごめんなさい








20060826055605.jpg

風雅・・・陣請そ・・・『筝樹抜刀・岩鞍』!








20060826055623.jpg
次元湾曲力場展開!
『次元冥葬・協奏歌』!










20060826060711.gif











20060826060735.jpg

このコメント書いた人、何がしたかっただろう・・・









------------------------------








風ノ音StrikerS~冬コミ目指して一直線~:風蛍さん








>>ま、その前にはどう転ぶか知らないけどスパロボOGのアニメが秋からやるみたいだけど………







20060826061456.jpg

・・・・・ですけど、OVAであれですからねぇ






20060826060735.jpg

数ヶ月の期間開いていたのにどこぞの週30分アニメ以下の
クオリティに泣きたくなったな・・・







20060826061845.jpg

特にファンだからこそ妥協できない部分はあるのだろうな







>>くそう、脳みその構造がネジ数個分もズレてるような連中と話したって通じるわけねぇ!!
もっとまともな人………こう、天使のような優しい人とかいませんかぁぁぁぁ!!!???







20060826062006.jpg

大変ですね・・・
奥様にも血族にも御友人にまでも蔑ろにされたり蔑まれたり虐められたりしているなんて・・・






20060826061845.jpg

以前まで同情していた部分もあったが
嬲られるのが趣味であるかのごとく振舞うからいつの間にか・・・な







20060826062236.jpg

と、とりあえず、私でよければ相談に乗りますので
悪逆非道雑言罵倒な目にあったからと言って卑屈にならないでくださいね







20060826062355.jpg

朱羅・・・純粋すぎると言うのは残酷ですよ






20060826061845.jpg

数回交流すれば現実が見えるさ











------------------------------








ルルイエ3丁目:カムイさん











>>えへへー、秘密♪







20060826063608.jpg
良いから黙ってすぐに洋館を置いて帰れぇ!!








20060826063900.jpg

普通に考えたらもう食われてると思うぞ













九朗『おれの・・・おれの1年に一度の贅沢がぁ・・・・』


アル『羊羹如きが年に一度の楽しみなのか・・・』


九朗『栗だぞ栗、まともな人間なんて早々食えねぇ』


アル『いや、普通に暮らしてる奴なら毎日食えるぞ・・・』









>>新たなコンビ発足でしょうか?










20060826064155.jpg

ああ、ヴィータは突っ込み激しいから却下






20060826064213.jpg

昔は瑠璃に殺され続けてたな






20060826064613.jpg

それは、食通が言っても聞かないからです








>>…スパロボじゃあナイチンゲールとキュベレイは、
何を間違えたか分からないぐらいにヤバイしな…









20060826064842.jpg

そこはあえてジムカスタムで頑張る
高性能ユニットは好きだけどバランス無視してばかりだから・・・







20060826065101.jpg

一番のバランス無視はやっぱり・・・・







20060826064613.jpg

20060826064213.jpg

20060826062006.jpg

20060826065145.jpg

PS装甲とかですよねぇ・・・








>>ブッチャケ、そんな媚びたの作られても…
てゆか、ガンダムはスーパーロボットじゃないんですが。










20060826065314.jpg

スパロボユーザー概念の
スーパーとかリアルという計算では計れないな・・・






20060826065145.jpg

高HP・高EN・高機動・高装甲・高攻撃力・高性能パイロット
つまり完璧超人と言うことですわね







20060826065521.jpg

見ていて本当につまらないな
主人公が勝つのは様々な作品で当然だが
あそこまであからさまに作られたら反感しか起きない・・・






20060826065101.jpg

・・・強い者は尊敬されてしかるべきなのだが
ここまで嫌悪される強者も珍しいものだな







20060826064613.jpg

強いものは疎まれると言うのは良くあるんですけど
強いとか弱いとかの定義と言うか
性格とかストーリーの構成が変だとか
話が初代作品のパクリだとか....etc







20060826065314.jpg

実際途中までしか見てないし、レビューとサルファで脳内保管させたから正確には分からぬが
いくら平等に評価してもGガンダムに比べ屑にしかならない・・・







20060826064613.jpg

それはただ食通がG贔屓なだけですよ・・・
  1. 2006/08/26(土) 07:04:57|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悪絶つプロデュース『これで週末!愛は絆で救う』 | ホーム | 拍手返し 『終わらせるか始めるか』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/515-0778068e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

