悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪絶つプロデュース『これで週末!愛は絆で救う』

20060827061041.jpg今日もノリと勢いだけの悪絶つプロデュース!!










20060826065521.jpg

そういう訳で今週の最後を飾る悪絶つプロデュース最終日
全員頑張って優勝を目指して欲しい






20060826065314.jpg

24時間テレビを見ながらだからすっごい適当になるかもしれませんが
そういう訳で今回司会は私が担当させていただきます






20060826065145.jpg

適当って・・・そんな状況で大丈夫ですの?







20060826065101.jpg
所詮食通だしな








20060826064613.jpg
それで済ませられる現状は少し危惧するべきな気がします






20060826064155.jpg

ルールは単純明快です
兎に角面白い話であれば10点
もう少し頑張りましょうには1点
理解しがたい4次元空間のようなコメントには0点を与えます
週末に最高得点者には商品がありますので頑張ってください










<本日のテーマ:日本が世界に誇れること(もの)>








>>ガンダム! 日本が誇れるのはガンダム! パチ物も出てるし! ガンダム最高! byV.2好き
ただし、誇れるのは∀まで、SEED等(アストレイ除く)は誇れない 腐女子いるし








20060827065035.jpg

ガンダム良いねぇ~、もう10ポイントあげちゃう







20060827065241.jpg

種を拒絶するのは正しいな・・・海外で嫌いなアニメキャラ第二位はシン・アスカだしな







20060827065219.jpg

やはりガンダムといえばクロスボーンやGですわよ







20060827065441.jpg

素敵ですよねぇキンケドゥ様・・・・






20060826065101.jpg

姉者・・・・







>>日本が世界に誇れるものねぇ……勤勉、誠実という日本の世界においてのイメージじゃないかな?(某韓国除
イメージは大事だね。これからもそれに沿えるようになったらいいけどね!
By どこぞの GM







20060826065314.jpg

いやぁイメージ最高だね
といいながら日本のイメージなんてアニメとかヲタク用品な気がする







20060826065521.jpg

日本は韓国の内政干渉で内部はボロボロだからなぁ・・・・







20060826064842.jpg
そういう訳でもう一度日本を見つめなおす為に
情報を与えてくれたGMさんには1ポイント









>>日本が世界に誇れるもの? ……秋葉とかオタクじゃないの?アニメとか世界に人気あるしby発狂者








20060826065101.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・確かに





20060826065145.jpg

琥轍・・・・少しは批判しましょうよ






20060826065521.jpg

やっぱりそう言うところが日本文化の主流ということか







20060826065314.jpg

頑張れ発狂者、メッチャホリデー1ポイント








>>ちょっと真面目に・・・やっぱり、色濃く受け継がれてるサムライの血・・・・・ではないでしょうか・・・・
・・・・・・byタカヤ@存在が薄いのはもとからです







20060826065145.jpg

本当にすみません・・・タカヤさん






20060826065521.jpg

ふむ、確かに真面目な答えだな・・・
侍の魂など伝わっているのか少し疑問だが







20060826065314.jpg

気に入っている言葉だから10ポイント進呈







>>日本が世界に誇れるものですか?色々あるんでしょうけど、やはり私は古くから伝わる日本固有の文化






20060826065145.jpg

もう廃れつつあることですわよねぇ・・・・







20060827065241.jpg

悲しいことだな、日本人が日本を知らず
海外の人間のほうが日本文化に詳しいと来るからな・・・・







20060827070509.jpg

当然その魂を推進する者としてその意思を推奨します
そういう訳で10ポイント!








>>(着物、浮世絵、落語、神道)だと思います。外国でも日本の浮世絵は高く評価されていますし、
歴史上人物から学ぶ企業経営の成功術なんて言うのもありますよね?(織田信長とか宮本武蔵とか)
きっと、今の日本人に足りないのは、そう言う『大和魂』と言うか、『和』の心かもしれませんね。
ああ、すいません!つい脱線をしてしまいました。何か年寄り臭い事を言ってしまいました。
えと、だから日本に伝わる伝統は大切な文化って事ですよ。長い上につまらない内容でごめんなさい。長月







20060827065035.jpg

本当に日本文化は素晴らしいよね
ゲイシャ、ハラキリ、フジヤマ~ってね





20060827065241.jpg

それは間違いだろ食通・・・・・・・・






20060826065314.jpg

いいじゃん・・・






20060827070509.jpg

なんか今回は簡単すぎたかなぁ・・・そういう訳で10ポイント









>>日本が世界に自慢出来る物だって?ハハハ決まってるじゃないか!巫女さん最高!袴ッ娘萌え!by袴ッ娘好き








20060827071358.jpg

あんた通だね!!問答無用で30ポイ・・・












20060827071502.gif










20060827065241.jpg

司会者がルール違反してどうする馬鹿







20060827065219.jpg

そういう訳で10ポイントですわ










>>あぁ、この企画好きだわ・・・・体の心配されてますが気にせず・・・・私ならやれる!!
日本が世界に誇れるもの・・・・そりゃもう「オロナミンC」しかないでしょ!!!?
まったく・・・・こんなわかりきったことを。まぁ次点で食通さん、あなたでもありますよ。
・・・・なんちって。まぁそんな感じで。ちなみに、まだ疲労による睡魔は襲ってきます・・・・ by.ひな








20060827065241.jpg

オロナミンCアレは素晴らしい品だ
あれ一杯で体に力が漲る、スポーツ前には理想的だ








20060827072159.jpg

寝起きに、疲れたときに、どんなときにも活力剤になる最高の飲み物ですね






20060827065035.jpg

就職活動には必需品だったよ
そういう訳で趣味が繋がったので10ポイント








20060827072558.jpg

体を行使するのはよろしくない・・・
といいたいところだが、自分の限界を自分で計るのだから
我らが言うところではないな










>>ない byユウト









20060827070509.jpg

・・・・・・・・・・・ないの?






20060827065241.jpg

無いんだろ?







20060827065219.jpg

無いですわね








20060827065035.jpg

そういう訳で驚愕の回答に10ポイント








20060827072558.jpg

もう流石に徹夜明けだと頭が回らないな・・・









>>日本が世界に誇れるもの:ここまで積み重ねてきた歴史
ただし、それを生かして経験とできるか、悪しき伝統として縛るかによって評価の分かれる難物 By Al








20060827080750.jpg

時にプラス、時にマイナスというか毎回マイナス・・・?







20060827070803.jpg

兎に角!日本の難物をどうにかせねば
マイナスを打ち消しプラスにせねば!!









20060827071358.jpg

もう頭がハイになってきた・・・・なんでも10ポイントで良い気がしてきた・・・






20060827065241.jpg

冗談でもそう言うな、きっと1ポイントの人間は泣きたくなるぞ







>>人種差別への無頓着は世界に誇れる美点かな。白・黒・黄色関係なく平等ですし。 byユウト








20060827065441.jpg

確かにその考えって素敵ですよね






20060827070509.jpg

何で頬が赤いんだ・・・?






20060827065241.jpg

そこはまぁ・・・あれだ、あれなんだから仕方が無い







20060827081457.jpg

完璧意味不明ですね・・・・







20060827071358.jpg

そういう訳で10ポイント~







20060827072558.jpg

・・・・・・・なんか複数回答があったような
まぁ眠いしいいか




1位:ユウト   32

2位:Al      30

3位:Ⅴ.2好き 22

4位:発狂者   21

5位:長月    20

5位:ひな    20 ふかわ 1

6位:タカヤ   11 ひかわ 1

7位:袴ッ娘好き  10

7位:名無しA   10

8位:GM    1







20060827065241.jpg

でだ、一応なんか理不尽な感じがするんだが・・・





20060827070509.jpg

もう眠いし寝たいし物言いは後々






20060827072558.jpg

まぁいいか・・・誤差修正の為に上位3名の意見を明日午前8時30分
までに投稿してくれ以上だ







20060827082630.jpg

さて、次回はどういうプロデュースにするか
もう少しひねりが欲しいですわね






20060827071358.jpg

テーマを変えるか・・・
うぅ・・・いかん24時間テレビももう限界か
寝よう・・・お休み
  1. 2006/08/27(日) 08:29:18|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いろいろ返してみる拍手返し | ホーム | 新 私信返し56回『努力と根性は絶対に勝つ!』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/516-6369040c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

