悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し第59回『ユウト覚醒記念大祭』

20060829163302.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






TOUZI5.jpg

!?









TOUZIa.jpg

はぁあああああああ!!!










20060829163346.gif
終之緋剣無太刀”蛾沙蔵”!!



20060829163357.gif
漣之双刀弐識”織比良”!!













20060829163419.jpg

(カチン)・・・・・・・・・・・・・悪くは無い、これならシグナムとの再戦に遅れはとらぬ









20060829163837.jpg

感謝するぞ、鍛冶師殿






YHTF.jpg

いやぁ、持ってこられたときは無理かと思ったよ
なんせ芯から打ち砕かれてるんだもの
それと感謝するならその刀にしてあげなさい
『貴方と共にまた戦いたい』と刀が共鳴してくれたからここまで復元・強化が出来たんだからさ






20060829164243.jpg

そうか・・・そうだったのか
感謝するぞ、蛾沙蔵・・・織比良







YHTF.jpg

それと、これをもっていくと良い
物理的には普通の刀だけど、精神体のような霊的なモノを斬る剣だよ







20060829163302.jpg

むっ・・・・で、その銘は?







YHTF.jpg

天神為魔断刀 ”九璽刀胤”
使いどころが難しいけど、貴方には必要な武器だと思うから






20060829163419.jpg
何から何まで感謝するぞ・・・






YHTF.jpg

面白い仕事だったよ、また来ると良い







20060829164243.jpg

これ以上刀を壊したくは無いのだがな・・・






YHTF.jpg

九璽刀胤は私にしか補修できないし
他にもその二刀の補正や強化でも承るよ
まだまだ実戦で鍛えて経験積んで強化を加えればさらに光ると思うからね
ただ、それに見合うお金をいただくけどね







20060829163837.jpg

商売上手だな・・・気が向いたら顔を出そう
















------------------------------








戦士たちの酒場:ユウトさん










20060829165215.jpg

まったく、食通の奴・・・更新されること事前に教えてもらってて
先に更新するか?普通







20060829165316.jpg

あんな管理人に常識が通用すると思うの?








20060829165331.jpg

ふっ、そもそも、常識などと言う囲いを作り内面にいる同属だけを庇護する者に明日はない
常識を破ってこそ未来を生み出すのだよ







20060829165613.jpg

先輩、それでもさぁ人間としての良識とか常識とか
必然性とか護るべき良識っていろいろあるんじゃないの?







相良 普通

千鳥の言うことも、もっともだ
俺がいたレバノンやアフガンでは相手の意表をつく為に
日夜常識外の戦力をする奴がいたが、最後は自爆しておわった
だが、ここは日本なのだろう
ならば林水会長閣下の言う事もまた一つの事実として・・・









20060829165909.jpg
うっさい黙れ戦争馬鹿!!







相良 驚愕

痛いじゃないか、千鳥








20060829165959.jpg

今日も良い天気ですねぇ・・・







20060829165331.jpg

うむ、素晴らしい日本晴れだな








20060829170106.jpg

おーおー、向こうは私ら無視して盛り上がってるぅ






20060829170118.jpg

もう良いわよ、食通の自堕落な行動にいくら言っても改善は無いんだから







>>なぁに、あんな連中相手にならん。
戦酒に代々伝わる二刀『酒飛沫』で叩き斬ってくれる。








相良 普通

刀など非常識な・・・
槍にもリーチで劣る為戦場では使われず国内の武芸の嗜みとして生き残った程度の遊戯だ
戦場ではデザートイーグルや対戦車ライフルの方が有効だ







20060829165331.jpg

まったくだ、人間はいくら強化しようとも慣性や物理法則に逆らえん
どうせなら邪魔な連中は爆破やBC兵器で片付けるのが確実と言うものだ






20060829165613.jpg

それを言っちゃあ身も蓋も無いでしょう
ゲームなんだから






相良 普通

あのゲームも酷いものだ、剣であれ銃であれ一撃を受ければ怯むし体に傷がつけば集中は乱れ動きも鈍る
だと言うのに攻撃されても疲れることも怯むことも無く戦い続ける
まさに実戦を知らぬ素人だな






20060829165613.jpg

ゲームで求められるリアリティは派手なエフェクトとスリリングな緊張感なの、戦ってて怯んだり怯えたりしてたらプレイしてて面白くないわよ
まぁ、ゲームには傷ついて能力ダウンとか感情によって性能が変わるとかそう言う部分をとりいれた作品もあるけど








20060829165331.jpg

つまり現実味のリアリティではなく非現実のリアリズムに拘るのがゲームなのだよ相良君






相良 普通

なるほど、簡潔でわかりやすい説明に感謝します





20060829165316.jpg

理解できた?さち





20060829165215.jpg

全然、兎に角ゲームと現実を同梱させるなって突っ込みは生まれたけど









>>このシスコン刀が!
そういう台詞は姉離れをしてから言うのね!







20060829171730.jpg

どの口が言うか、弱体化して下っ端魔族にも罵られる貧弱魔王め






20060829171828.jpg

琥轍ちゃん・・・こういうときは、自分が一歩引いて相手に譲ってあげないと延々終らないと思うんだけど・・・







20060829171928.jpg

姉者、某は悟りました・・・人の道を外れず生きていれば
他者は自ずと支持してくれる、ならば曲がることなく信念に従い
あるがままに行動すればそれが正義なのだと







20060829172130.jpg

えっ・・・と、プラム様にもプラム様の信念があって
それが互いに相反したのならあまり強行的な態度をとらずに・・・ね?







20060829171730.jpg

わかっています、だから強行的ではなく強制的にプラムを倒します







20060829171942.jpg

あの、それは屁理屈だと思うけど・・・








20060829171730.jpg

さぁ覚悟しろ、力なき口先だけの惰弱魔王!







20060829172453.jpg
や、やめなさ~い!!










.jpg

朱羅『これ以上迷惑かけちゃ駄目ですよ!』
琥轍『あ・・・姉者、少し加減して欲しかったかな』












20060829172842.jpg

あらやだ・・・私ったらなんてはしたない








20060829172914.jpg

姉者は一度怒ると見境がなくなるな・・・(がくっ)











>>断じて違う。
即座に去れ。去らねば斬る










s5.jpg

照れるな照れるな、そんなコスプレーションで我輩を脅したところでドーントナッシンング!!








nisi3.jpg

どうせその刀も作り物で・・・・(シャキーン









nisi0.jpg

あれ・・・ほ、本物?







20060829174231.jpg

イエース・ザッツライト







drgH.jpg

わ、わるいが我輩が遊んでやれるのはここまでである!
ヒィアウィーゴー!!











相良軍曹 唖然

なんだアレは?







20060829174605.jpg

いるのよねぇ・・・夏になるとああいうバカが







>>決まっている。パパとママだ。
パパの料理の腕、ママの料理以外の家事の腕。あれこそ私が理想とする家庭の図。
ああいう夫婦になることが出来れば嬉しいな。








20060829174719.jpg

互いに切磋琢磨か・・・素晴らしい家庭だな






20060829174756.jpg

ったく、お惚気話はもう聞き飽きたんだけどねぇ、そこのツンデレメイドからさぁ







20060829174902.jpg

誰がお惚気メイドでツンデレじゃあ!!!(キシャー








20060829174944.jpg

おーおー、ツンデレ妻メイドだだ甘200%が怒ったぁ
に~げろ~~~~







20060829175029.jpg

さちめぇ~~~~~、後で見てなさい







>>欠片も記憶にないな。
それとも何か証拠でもあるのか? 私が斬り裂き魔だったという証拠が。









20060829174719.jpg

>>客A『ユウトさんはツンデレメイドさんだったんですね』






20060829175231.jpg

>>ユウト『断じて違う!斬艦刀一文字斬り!!』





20060829175029.jpg

>>客B『いい加減自分が萌えキャラだって気がつけよ!』





20060829175231.jpg

>>ユウト『寝言は寝てから言え!私は燃えキャラだ!斬艦刀一文字斬り!!』







20060829174944.jpg
>>客C『アルトアイゼンに乗りてぇ!』





20060829175231.jpg

>>ユウト『まずは量産型ゲシュペンストMkⅡからだろうが!!斬艦刀一文字斬り!!』







20060829174719.jpg

と、言う訳で懐かしい過去を掘り返してみた






20060829174605.jpg

本当にこんな毎日だったの?






20060829175749.jpg

でも、ユウトもかわいそうな時期があったのよ
Red三途の川で女性と気がつかれるまで徹底的に嬲られてたし







20060829174719.jpg

そういえば一時期涼介殿とも恋仲問題があったな








20060829175923.jpg

毎日のようにユウトパパが『むすめはぁ・・・わたさんぞぉ!』
って暴れてはユウトさんに斬られたり、矢で射抜かれたりしてたね・・・








20060829174719.jpg

うむ、懐かしくも美しい思い出だな







20060829174605.jpg

・・・なんか殺伐としすぎててついていけないなぁ







>>賽の河原的なものを感じますよ…。









20060829174719.jpg
運命だと思いたまえ
そして、その運命の許された範囲で楽しんでこそ真の強者よ







20060829180231.jpg

そういうもんかぁ?





20060829174719.jpg

そう言うものさ










20060829180329.jpg

このバカソースケ!!また窓壊して
なにしたの!?








20060829180404.jpg
うむ、窓の向こうから不振な奴が見えたので威嚇した
大丈夫だ、人体に影響は無い








20060829180444.jpg

学校の備品が大打撃だっての!!







20060829180525.jpg

見たまえ、彼らも運命の中で互いに楽しんでいる







20060829175749.jpg
たのしんでる・・・のか?







>>その通り。私は一度足りとて、悪断に軍事行動を起こしたことは無い。
というかそもそも他のサイトに対して武力行為を仕掛けたことも数えるほどしかない。
謎殿の想像する私と現実の私は、かけ離れているとしか言い様があるまい。








20060829180643.jpg
そうかぁ・・・まだ甘かったか
もっと火力をあげなければ満足出来ないのか・・・







20060829180744.jpg

恐らくそう言うことではないと思うんですけど・・・






20060829180831.jpg

うむ、武力介入と言えばこちらの方が手広く攻撃しているようだがな・・・






20060829180919.jpg
明らかに攻めてきて欲しいサイン流してるから撃ってるんだけどね・・・







20060829181024.jpg

不発の方がしらける場合もありますからね、許しましょう







20060829181117.jpg

へっ?そんなんでいいんですの?







20060829181143.jpg

一定以上の危険には対処させていただきますよ








20060829181252.jpg

いや・・・そこまで危ないことはしないから・・・たぶん








20060829181333.jpg

怪しいですねぇ、ユウトの危機に際してどのような手段を行使するか







20060829181024.jpg

そこはその場の判断って言うことで
それではシーユーネクストウィーク






20060829181117.jpg

来週なんですの?








20060829180744.jpg

いや・・・真面目に返されると厳しいですね








  1. 2006/08/29(火) 18:15:36|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返し 『プロデューヌの参加者激減な拍手』 | ホーム | 新・私信返し 第58回『今日こそ動かしてやるぜぇぇぇ!!!!』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/522-a1a8c477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

