悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第60回 『時間が無い・・・時間が無い・・時間が・・・』

AG9.jpg


本日0時が締め切り悪絶つプロデューヌ









20060830205451.jpg

と、言う訳でさっさと私信返すわよ
22時にはチャットもあるからね






kasuri11.jpg

正直誰も来ないと思うけどねぇ・・・






---------------------------






風ノ音StrikerS:風蛍さん







>>……………初めて聞いたよそんな新理論………(ハァ






20060830211038.jpg

…すごいですねぇ、自分で新しい理論を構築するなんて
風蛍様は高名な学者さんなのですか?







20060830211331.jpg

姉者…明らかに適当な論理ではないか、そんなもの本気にするものではありません






20060830211509.jpg

もう、毎日教えているでしょう?
琥轍ちゃん、人は互いに信頼しあって生きなきゃ駄目なんですよ
そう相手を否定してばかりいては見えるものも見えてこないんですよ







20060830211331.jpg

それとコレとは関係ないような…






curioE.jpg

完璧朱羅さん風蛍さんを信じきってますよ~






20060830211908.jpg

放っておきなさい、数ヶ月もすれば考えを改めるわ







>>んなコト言ったって……どうせ食通が「ついてこれるか」とか背中で語ってるんじゃない?








kasuri11.jpg

客や管理人の前に私達も対応できないわ・・・






curioE.jpg

そろそろいらないキャラクビにしていけば良いのに・・・







20060830205451.jpg

どうにも取捨選択の出来ない奴ねぇ・・・









---------------------------






全ての眠る島:Alさん







kasuri11.jpg

一時期風靡を揺るがす事態だった気がするけど
悪Pももう落ち目だよね・・・






20060830222013.jpg

そもそも、唐突に過去のテレビを見ていて思いついたことですからね・・・






20060830211509.jpg

それは良いですけど…どうしましょうか







kasuri11.jpg

う~ん、返そうにも返せるようなネタが無いわね







20060830211038.jpg

とりあえずゲーゲン様、Al様
皆に叩かれてもぶたれても辱めを受けても負けないでくださいね







kasuri11.jpg

あいつらなら死んでも問題ないでしょう?








---------------------------






ルルイエ3丁目:カムイさん








20060830211331.jpg

済まぬが時間が推してきた・・・
カムイ殿、悪いが少し省略させてもらう







>>…あ!!そういう手段がありましたねぇ!!!








kasuri11.jpg

今サラですか・・・






curioE.jpg

イマサラですよ







20060830211509.jpg

そこもまたネタキャラのなせる業か






>>Gロボの方々は、Gガンダムに並ぶぐらい
熱い方々が多いですからねぇ…









curioE.jpg

そ、空が飛べる人間とか車より早い人間とか
指パッチンで的を吹き飛ばしたり、拳から衝撃波って
もう人間じゃ・・・






20060830205451.jpg

Gガンダムの初期の姿がここにあり・・・ね








>>…あぁ、その意味で予測を?









20060830211509.jpg

あまりに辛い現実がここに






20060830211331.jpg

姉者・・・なんで某たちが今日更新に参加してるんですか?





20060830211509.jpg

琥轍ちゃん、人は時として出番が欲しいものなんですよ






kasuri11.jpg

由飛ちゃんが失踪して穴埋めに呼んだんだけどね







20060830205451.jpg

まったく、どこにいっているのやら
  1. 2006/08/30(水) 23:23:33|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悪絶つプロデューヌ『誤字じゃないですよスペシャル!』 | ホーム | 拍手返し 『プロデューヌの参加者激減な拍手』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/524-bbf69c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

