悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新・私信返し 第62回『復活の狼煙は自分の血潮で打ち上げろ』

20060901184700.jpg

と、言う訳で修行を一部完遂させて途中放棄と言う形に帰還しました






20060910093844.jpg

時間が無いのはわかるけど
一度見出した光明を無下にした未熟者って感じよね






20060910093925.jpg
宣言したのは良いけど、蔑ろにして帰ってきたんじゃ誰も認めないですわよね?






20060910094321.jpg

でも修行の為にネット断絶していろいろ交流できなくて
迷惑かけた人が多数に出ましたから…ねぇ琥轍







20060910094403.jpg

そうですよね姉者
人様に迷惑かけて修行するなど人非人ですよ







20060910095200.jpg

いや、だけど前回のままではどうしようもないと言うことが分かったし
精神の弛みを修行で引き締め、より強い志を持って…







20060910095617.jpg

そのために多くの者が被害を受けたんですよその罪は償うべき、そうですね皆さん








20060910094403.jpg

20060910094321.jpg

20060910095716.jpg

20060910093925.jpg

異議なし










TOUZIa.jpg

そう言うわけだ、覚悟しろ!







20060910141710.gif

漣流奥義壱・天靭!








20060910141719.gif

漣流奥義参・地裂!









X1.gif

漣流奥義四・錘臥!








20060910100858.gif

漣流最終奥義・烈!










20060910094403.jpg

と、言う訳で私信に入りましょうか










------------------------------








戦士たちの酒場:ユウトさん








20060910093925.jpg

もしかしたら今回の最大の犠牲者かもしれませんわね…






20060910095617.jpg

どれもこれもあの管理人が…






20060910094321.jpg

というか休んでいるうちに向こうは副管理人から管理人に昇格していますね







20060910093925.jpg

ユウトの災難は終わらないようですわね







20060910093844.jpg

そこで諦めるか、享受するか、立ち向かうか
ユウトにとって苦渋の選択ですね








20060910101717.jpg

真に信のおける副管理人でもいればベストなんですけど…
最近リアル事情で忙しそうですし








20060910133103.jpg

私でよければ…








20060910141710.gif

蒼竜舞踏陣・風迅!!








20060910142840.jpg

グチャ!










120000.jpg

(カチン.....)ふぅ、お前のどこに信がおけると思う?









20060910132614.jpg

所詮食通は食通ですね







20060910132658.jpg

そんな性格だから何時まで経っても管理人としての貫禄が出ないのだ!!








20060910132959.jpg

そこまで管理人が歪んでいたとは思えないんだけど…








20060910143342.jpg

そこは気にしてはいけないよ千鳥君







20060910143415.jpg

もうどーでもいいよ、兎に角また更新再開したんで宜しく~







20060910143518.jpg
そーよ!そーなのよ!!
更新しないとお姉ちゃんの出番がなくなるじゃないの!!









20060910143601.jpg

ていうか璃々子さん、いままでどこに居たの?
ここ数週間顔見てなかったんだけど








20060910143647.jpg

いや、そこはそこ、乙女の秘密と言う奴で…(いえない、九品仏と戦酒乗っ取り画策してたなんて)








20060910143752.jpg

金の小町にはやてを乗せて!
飛ばせヲタクの超特急!ヲタク街道まっしぐら九品仏!
定刻破ってただいま見惨!!









20060910143601.jpg

いや意味わかんねーよ









20060910143342.jpg

分かる君はかなりの高レベル者だ
と言うわけでまたよろしくな、ユウトくん









20060910144026.jpg

しかし、ここって毎回毎回このテンションなのね…(はぁ











------------------------------








炎の様に燃え上がれ:シュンくん








120000.jpg

あえて事情を聞かぬ意志を組んだその態度
感謝するぞ







20060910144246.jpg

その想いを踏みにじるように強くなる前に帰ってきた『まるで駄目な漢』
略して『マダオ』でした







20060910144352.jpg

和沙…うまいですわね






20060910144427.jpg

そう言う問題ですか?








------------------------------








風ノ音StrikerS:風蛍さん








>>旅立つ時のさよならは、終りじゃなくて始まりの言葉








20060910145533.jpg

一度失踪すると、帰ってくるとき気恥ずかしいね…








20060910144427.jpg

自業自得ですよ







20060910144246.jpg

とりあえず、謝罪と感謝をしておきましょう
こんな管理人を待っていてくれたんですから







120000.jpg

そして、また翠とカトレアのラブストーリーが始まるのだな
風蛍も災難だな、嫁に義姉に義妹がいるのにツンデレ2名追加とは









20060910145816.jpg

20060910145830.jpg

玲愛・翠『だ、誰があんな軟弱な奴!!』(きしゃー!!











20060910145932.jpg

二人とも息ぴったりね~








------------------------------








全民島:Alさん








120000.jpg

と、いうわけでただいま







20060910150137.jpg

とりあえず、その足をどけてくれないと立てないんだけど…







20060910145932.jpg

丁度いいから今日はずっと踏まれてなさい








20060910150243.jpg

大丈夫、服は洗濯してあげますから








20060910150350.jpg

しっかり反省してくださいね主様♪








20060910144246.jpg

そろそろ適当になってきたわね
とりあえず、勉強頑張ってねAl







------------------------------








ジブラルタル15’s ~月はいつもそこにある~:タカヤさん








20060910145932.jpg

と、いうわけでいろいろ凹んでいる時に
君をフォローできなかったのは悪かったわ







20060910150137.jpg

というか同時期に凹んでたわけだけど…







20060910144427.jpg

とりあえず頑張れ…タカヤ







120000.jpg

人は迷い、躊躇して、諦め、それでも明日を望む
それが本能であり人間の性、ならば享受するもまた人ならざるが如し
捨てるは楽だが、自分が信じた道を見出せ















------------------------------








櫻華:春雛ひな さん









120000.jpg

久しぶりだな管理人・異端審問会所属人間外鬼畜外道・普通・問答無用調停金持ち・ツンデレ魔女







20060910150350.jpg

流石ですね煉様、一瞬で相手を説明できるこれ以上ない呼び方です







20060910150137.jpg

いや、5割方意味不明…









20060910141719.gif













20060910142840.jpg











20060910145533.jpg








20060910151856.jpg

・・・・・汚らわしい









20060910151821.jpg

と、言う訳で帰還した、今後も頼むぞ











------------------------------








ルルイエ3丁目:カムイ さん









20060910151856.jpg

最後の更新でカムイだけ呼ばれてなかった、ごめんね







20060910151821.jpg

その程度で気後れするほど奴は軟弱ではなかろう
それよりも、帰還の挨拶からだろ









20060910145533.jpg










120000.jpg

と、思ったが、ここまでのツッコミで言葉を放つ余力もないようだ
次回の私信まではどうにかしよう







20060910145830.jpg

本当に、よくぞこんな管理人に皆ついてきたり待っていたりしてくれますわね…







20060910150350.jpg

ほら、あれですよ翠様、最近有名なカラスマとか言う








20060910151856.jpg

それを言うなら…カリスマ?








20060910152426.jpg

どちらにしても食通に縁はありませんね








------------------------------








空の色:追加された 駄猫観空たん さん









120000.jpg

新しい戦友の参戦のようだな
ルルイエ流れの”観空たん”だそうだ
カムイ曰く”たん”までが名前なようで添付させていただいた






20060910150243.jpg

なんとも奇天烈な方ですわね







20060910145932.jpg

おいおい、翠…初対面の御方にそれはなかろうて








20060910150350.jpg

そう言いながら、和沙様も口元緩んでますよ?








20060910153000.jpg

こういう時に妙な描写説明は不要です








20060910153030.jpg

すみません









20060910153045.jpg

それは兎も角、リンクについて挨拶するべき管理人が死んでいるんですけど
どうしますか?







20060910151856.jpg

別に必要ないじゃん、メッセで挨拶済みだし







120000.jpg

最低限、こういう時の挨拶や作法が…
というか、この娘は誰だ?







20060910150350.jpg

あれ、煉様のつれ子さんでは?








20060910151821.jpg

いや、記憶に無いが








20060910150243.jpg

う~ん、まぁ可愛いですし問題ないでしょう







20060910153045.jpg

そう言う問題ですか?







20060910151856.jpg

そう言う訳だから、観空たん良きに計らえ







20060910152426.jpg

なんか偉そうですね







20060910153453.jpg

まぁ、もうどうでも良いや、疲れたからここで斬る
なんか忘れてるサイトあるかもしれないけど疲れたから却下









20060910151856.jpg

そういうわけだから、次回もよろしく






  1. 2006/09/10(日) 14:45:12|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返し 「別れは終わりじゃなくて、再会の約束、だから涙を見せずに笑って見送りたい」 | ホーム | 『修行の為に更新停滞宣言』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/529-2774aac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

