悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返し 「別れは終わりじゃなくて、再会の約束、だから涙を見せずに笑って見送りたい」

20060910153453.jpg

今日はちょっと気力50ぽい気分からスタートかなぁ…







20060910153045.jpg
流石に事情が事情ですからね…








20060910151856.jpg

テンション下げてる暇があるならさっさと溜まりに溜まった拍手を返せ







20060910150350.jpg
正論ですね名無しさん
というわけで拍手返しのコーナーです







>>TRPGお疲れ様でした。色々ありましたが楽しかったです。またよろしくお願いします。柚








120000.jpg

うむ、力不足の食通のせいでバットエンドに導いてしまった
その反省から今後このような事態を避け、全員がすばらしいエンドロールを演じきることを祈るばかりだ







20060910153030.jpg

というか、さりげなく巷ではチャット形式TRPGが盛んなんですね







120000.jpg

落ちる自身が無くアイコンがあるならMSNでやってみたいな
Limeチャットは感情表現が全部文のために言葉に柔らかさや怒気を絡ませるのが大変だ







20060910153045.jpg
問題は人道的に誤った行動を続ける食通に問題があると思いますけど?







20060910151856.jpg

過ぎたこと反省するのも結構だけど、今は更新の途中だということ忘れるな








>>ええぇぇぇえ!? そこまで気にするようなこと、私言いましたか?!
いやあの、まさかそこまで気にするとは思ってもいませんでした。そんなに怒ってないですよ?!
命を落とすような過酷な修行をする必要はないと思います…とだけ言っておきますね byユウト









20060910145830.jpg
まったく、『ユウトに心配を掛けたくない』『ユウトの足枷になりたくない』『ユウトに気苦労を掛けられない』
その自分ルール3条全部破るし、死にかける日々を過ごして客に心配をかけるし
人間的にも武人としても最低最悪ですわね






20060901184312.jpg

ユウトに裏方の仕事を頼まれたは良いが、遅刻するわキャラに馴染めず
挙句さりげなくユウト初GM体験ストーリーを滅茶苦茶にしたからな
どうも時期が重なって妙な誤解が生まれているが修行に入ったのはそれ以前から8月中旬~終旬までの怠惰な日々で腐る食通の改善と
弛んでいた精神の鍛錬が目的だったのだがな






20060910093925.jpg

祖母様もそろそろ高齢ですからね
食通が修行を臨んだときには奥義伝授と思い鍛錬に付き合っていたでしょうに







20060910094321.jpg

修行の第一段階終わらせて久々にネット接続してユウト様に説教されて
『ネットに入れないならTRPGやるんじゃねぇよ』みたいな説教されたんですよね
ちょうど大学も始まる時期だったので修行を中断して本家を出たし








20060910095200.jpg

いや、どちらかというと
修行に対する態度が何かを忘れるように向かってくるから
それが逃げていると祖母に悟らされて、もう一度逃げ出したものに立ち向かって
自分の志を変えてから修行に励め、と本家を追い出されてきたというか







20060910093844.jpg

どっちにしてもユウトに落胆を与えた自分が許せなくて
自虐に走っているだけじゃないの?







20060910145830.jpg

20060910095617.jpg

結局、なんでもかんでも食通が悪い!












20060911145918.gif

20060911152509.gif

翠『プラズマ・ザンバー……』

瑠璃『エクセリオン・バスター……』











20060911145745.gif

20060911152616.gif

瑠璃・翠『ブレイカー!!!!』








20060911201632.gif

ズガガガガガガガガガ










20060911201716.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・








20060911201744.jpg

これにこりたなら少しは反省なさい






20060911201824.jpg

なんかもう反省できる状況じゃないような







>>もしも貴方が選挙カーで演説したとき宣言しておきたいことは?『お前ら発狂しているかぁー!?』by発狂者







20060911201959.jpg

あらそうですか、白い目で見られないようにがんばってくださいね






20060911202428.jpg

だめですよ翠様、発狂者様もそれなりに面白い内容を考えてくださったんですから







20060911202601.jpg

・・・・・どこに笑いのつぼがあるのか理解できないな







120000.jpg

そろそろ食いつきも悪くなってきたな
悪Pは一度閉めるか、またネタを仕入れたらはじめよう







>>満足するまで己を鍛え直してこい。大丈夫、リニューアルした食通さんを待ってますから♪ By風蛍








20060911201824.jpg

その期待を踏みにじる食通の行動
本来なら許されないわね






20060911203404.jpg

もう、いいです
所詮食通の本懐などあの程度ということです








20060911201716.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








20060911202428.jpg

さすがにあの状態では…







20060911202601.jpg

あんな奴の弁護などしたくはないが
さすがに居た堪れんぞ






>>VHS:Valuable Healing System 癒しがそこにはある……かな?
選挙カーで演説:「私たちは過去を忘れてはいけない。それを生かして、未来へと繋げなければならない
そう、具体的にはそれ散るの面白さを忘れてはいけない。幻の続編の発売を待ち望まなければならない」
日本三大貴重種:侍、芸者、自分       By Al








20060911202428.jpg

唯一完答してくれた方です







20060911201959.jpg

いろいろ考えてくれたようで嬉しい限りですわ
内容が少し偏っているのが少し気になりますが・・・






20060911211445.jpg

一言で済ませなさい、悪絶つプロデュースは打ち切りになったとね







120000.jpg

一応、わざわざ全部に回答してくれたのだからなぁ・・・・







20060911202601.jpg

とはいえ、要望にこたえる余裕などないのだがな・・・・







20060911202428.jpg

そうですね・・・次回の新しい発案までしばらくお待ちください
しか言えないのが現状ですね・・・








>>マイトガ~イン!








20060911214340.jpg

銀の翼に







20060911214708.jpg

望みを乗せて!









20060911201824.jpg

・・・と、とばせ平和の青信号










20060911201744.jpg

勇者特急マイトガイン!定刻通りにただいま参上!












120000.jpg

あまりに痛々しいので見なかったことにしよう、次











>>復活おめー♪ 師走です!  何か他に言うことにないという駄目っぷり発揮していますが 以後宜しく…







20060911211445.jpg
ふん、あんたになんて喜ばれても嬉しくないんだからね







20060911201824.jpg

いや、そんな棒読みでツンデレ用語辞典を読み上げられても・・・







20060911211445.jpg

良いんじゃないの、それが萌えとか言うものなのでしょう?






20060911202601.jpg

いや、明らかに違うと思うのだが









>>ああ…食通さんが帰ってきました…私たちはこのときをどれだけ待ち望んだことか…
頑張ってくださいね 私はネットの前でそっと、見ていますから…プルルン



>>こんなとき、多くの言葉はいらないねw 今はただ一言……「おかえりなさい♪」



>> わっはぁ♪管理人復活だぁ! 無事で帰ってきて何より! 私は心配していましたよー♪ いやマジで
今後とも自分も頑張り以前のミスを全て無くす位頑張ります それでは グッバイ♪  藤原









120000.jpg

時間がないのでまとめさせてもらった
このような無能な管理人にもったいない言葉の数々、感謝するぞ






20060911201959.jpg

これからも牛馬のごとく働かせますのでよろしくお願いしますわね







20060911220010.jpg
いや、流石にそこまでは・・・








20060911214708.jpg

何を言いますか、それぐらいできねば管理人ではありません








20060911201824.jpg

と、言いたいところだけど
PCの改造とか増設とかでしばらく更新が不定期になりそうなんだけど








>>マダオ 違います! マダオとは「まるで駄目な夫」
っていう意味です!(WJ連載の銀玉参照) にているようで違いますから












20060911202428.jpg

そうだったんですか・・・






120000.jpg

見てみたが、個性派新撰組や暴走チャイナ毒舌娘などのなかなか面白い作品だったぞ






20060911201959.jpg

とりあえずマダオのルーツが見えましたわね







20060911211445.jpg

そんなのどうでも良いから本題に入りなさい








20060911203404.jpg

可愛げ無いですねぇ・・・まぁいいでしょう
本題です









>>せ、戦士たちの酒場がぁあ!!!!?? iンbふぉさgんぼjsんごjんsがんflkgな

>>戦士たちの酒場オワタ\(^o^)/







120000.jpg

昼時に挨拶を交わした
これで最後と言うのは寂しいものだな







20060911231510.jpg

戦酒が終わっても私はユウトさんとの思い出を護る
ここはユウトさんと出会い、慈しみ、育ててきたサイトだから
復帰の可能性がなくても、私は信じている、私があきらめない限りいつかまた会える
そして主の帰る場所を護る、それが武士の役目









20060911211445.jpg

悪いけど、私信はまた後で、流石に眠くなっちゃったわ







20060911203404.jpg

あなたの意思が優先されるんですか?








20060911214708.jpg

とはいえ、長くなってしまいましたし、ここで一度きりましょう瑠璃殿








20060911203404.jpg

仕方がありませんね・・・
  1. 2006/09/11(月) 15:01:37|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新・私信返し 第63回『最後を迎える貴女に送る輪舞曲』 | ホーム | 新・私信返し 第62回『復活の狼煙は自分の血潮で打ち上げろ』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/530-24dc2f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

