悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新・私信返し 第63回『最後を迎える貴女に送る輪舞曲』

AL7.jpg

なんだか、修行やら生き別れやら引退やらで話がこんがらがっておるな・・・





20060131004859.jpg

人はその姿を維持することなどできない
そして互いの関係も流れ行く時の中でうねり、歪み、変わってゆく
いくら望もうとも未来の先は変わらない










AL5.jpg

終わりの告白に、たとえ耳をふさいだとしても
その胸に決めさせた、答えは返られない
積み重ねた想いがたとえ偽りだったとしても
巡る季節の影に鮮やかに縁取ろう
もし届くのなら、今度は素直にいえるのに
この次も春が来てもあの日の君にはもう会えない
朝焼けに隠れながら、小さく、小さく寄り添った
この次も春が来ても、あの日の二人は戻らない









harima24.jpg

♪さよならなんかはいわせない
 僕らはまた必ずあえるから
 輝く時間を分け合った
 あの日を胸に今日も生きている♪








20060131004859.jpg

そういうわけでユウトのブログ卒業式、盛大に祝おうではないか












------------------------------








戦士たちの酒場:ユウトさん








20060912074624.jpg
そう、いくのね・・・







20060912074653.jpg

うん、決めたことだからね






20060912074709.jpg
これで今生の別れでは在りません
笑顔で見送りましょう








20060912074724.gif

あたしの場合、元に戻れたからそれで良いけどね







20060912074851.jpg

人の道は時に辛く時に厳しい、だが、いままで君が経験してきたブログでの経験は必ず糧になるはずだ、相方がいない日々になるが精進してほしい







20060912075059.jpg

それに関しては無問題、だって最愛の人がそばにいるんだから








20060912075212.jpg

おーおー、この数ヶ月で大分ダダ甘になったねぇ









20060912075301.jpg

何か言ったかな?さち・・・








20060912075317.jpg

ユウト・・・最後の別れなのですからここは穏便に
プラムも止めてください








20060912075414.gif

めんどくさいからや~よ、ていうかそろそろ帰りたいんだけど









20060912075447.jpg

(むか)・・・えぃ









20060912075520.jpg
ぬぅあ!!またこの姿かよ!!








20060912075301.jpg

せっかく元に戻してあげたのに聞き分けのない奴はこれだから・・・








----------------------------






kyousuke.jpg

いくのか、ユウト









20060912075734.jpg

逃げるみたいでごめん、Tウィルス駆除は謎さんほかあなたたちに預けるわ








20060912075650.jpg

任せておきなさい、しばらく寂しくなるけど
会いたくなったらヴァイスちゃんで夫婦水入らずに押し込んであげるから








20060912075447.jpg

できれば、そういう時は気を使ってほしいかなぁ・・・









20060912075700.jpg

お母さん・・・いっちゃうの?









20060912075734.jpg

イルイ、あなたを連れて行きたいけど
あなたにはもうここでの生活があるのよ、私のことは忘れてここで暮らしなさい







20060912080101.jpg

えっ・・・でも、私は








20060912080132.jpg

私は、母親としてはまだまだ未熟だね・・・
イルイをこんなに悲しませて・・・








20060912080101.jpg

ううん、いいの・・・お母さんも自分の道があるんだから









20060912080306.jpg

でもね、約束してほしいの
私のことを、そしてこの悪を絶つ剣であった日々を忘れないで








20060912075734.jpg

うん









20060912080306.jpg

ずっとだよ










20060912075734.jpg

うん・・・・








20060912080306.jpg

ずっと、ずっと、お婆さんになってもだよ・・・









20060912080443.jpg

忘れないよ、謎さんも、瑠璃ちゃんも翠も煉もキョウスケ中尉もエクセレンもカトレアも会長もみんな、心に覚えている、絶対に・・・
そしてイルイも










20060912080648.jpg

ありがとう、お母さん・・・






--------------------------------




20060415235307.jpg

いくの?セイバー







20060912080744.jpg

ええ、ここでの役目は終わりました
今度は本格的に聖杯戦争に臨まなければ








20060912080849.jpg
・・・・まだ探すと言うの?









20060912080916.jpg

それが、私がいま現世に在る理由
そして聖杯を獲得し、願いをかなえることは誓い
親愛なる民と自分に誓った想いですから








20060413233602.jpg

そうか、止めはしないが、その道は苦難の連続
心休める場所はないのだぞ?







20060912081126.jpg

1000を越える悠久の中でもう慣れました
シロウからアヴァロンも回収できましたし、後はマスターを探すだけです
シロウのような志では私を庇護してしまい、その中で私は緩んでしまう








20060415235307.jpg

なら、私の傍で戦う気はない?
あなたとアーチャーなら最強のコンビになりそうだし
私はシロウみたいな甘えは許さないわ








20060912080744.jpg

・・・・・・できればもう少し自分だけで道を目指してみます
どうしようもないときには凛、頼りにさせてもらいます










20060912081547.jpg

そう、じゃあがんばりなさい
帰ってきたら、おいしいご飯を用意させてもらうわ、ねぇアーチャー








20060413233602.jpg

当然だ、この腕で最高の料理を作らせてもらう








20060912080744.jpg

ええ、また会いましょうアーチャー、凛






------------------------------



20060912081750.jpg
・・・・・・・そう、魔界に










20060912081817.jpg

結局この姿だけど、かえってみようと思うのよ
別れはしんみりなんて私の性じゃないから
もういくわ、じゃあね









20060912082013.jpg

プラム、いつでも待っていますから
好きなときに足を運んでくださいまし










20060912082049.jpg

ゼタの野郎が悪絶つに恨みがあるみたいだからね
あいつが進行を開始したら、協力してあげるわ
あの野郎の魔力を奪えれば元に戻れそうだし





------------------------------






20060912082325.jpg

う、うぅ・・・・ユウトさぁ~ん







20060912082504.jpg

嬢ちゃん、ユウトも事情があればこそだ
笑って送るのは、俺たちの義務だぞ









20060912082604.jpg

・・・・・・かえって来いとは言えないが
無理をせず、体を労わるだぞ








20060912082705.jpg

ほんと、ギリアムには世話ばかりかけたね。ありがと






-----------------------------






20060912082739.jpg

・・・・・・・・







20060912082806.jpg

どうしたんですか?
負け犬っぽい顔して







20060912082739.jpg

元から負け犬なんだけど・・・うんと、私はユウトさんとあんまり面識がないから・・・










20060912082906.jpg

人の旅たちです、ちゃんと見送ってあげましょうよ






--------------------------------







20060912083206.jpg

よく分からないけど、気をつけてね







20060912082705.jpg

うん、連絡はもうできないと思うけど
応援してるからね







20060912083940.jpg

まぁ辛気臭いのは私の趣味じゃないからね








20060912083951.jpg

と言うわけで、さようならユウト
大丈夫、どんなに離れていても、心が繋がっていればまた合えるよ







20060912084102.jpg

ほんと、ゾンミはそういうところはきれいに閉めるねぇ・・・









-----------------------







120000.jpg

では、旅路の果てでも健勝にな






20060912084249.jpg

ユウト様、なれない環境での生活であっても
心だけは折れてはなりませんよ







20060912084311.jpg

うん、大丈夫、そうそう折れるような未熟な心は持っていないよ











-------------------------------











20060912084557.jpg











20060912084613.jpg

さて、そろそろ行かないと









20060912084701.jpg

お気をつけて







20060912084713.jpg

子供ができたら連絡してくださいね








20060912084613.jpg

だから連絡方法がないんだって・・・









20060912084311.jpg

それはともかく二人とも、これからもがんばってね







20060912084835.jpg

ええ、大丈夫ですわよ、瑠璃がいてくれるなら







20060912084311.jpg

そうだね、二人の名付け親としては誇らしいよ
特に瑠璃ちゃんは愛着もあったしね







20060912085000.jpg

へっ、ユウトさん?








20060912084613.jpg

(いいから、謎さんとよろしくやるんだよ、私は応援してるんだから)








20060912085054.jpg

!!!!!!!!!!!!!











20060912084311.jpg

あっはははは、それじゃあね













20060912085147.jpg











20060912085133.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・







20060912085220.jpg

雨かぁ、ついてないなぁ・・・・ん?








20060912085133.jpg

きたか・・・・・







20060912085254.jpg

・・・・・親分









20060912085133.jpg

ブログを閉め、旅に出るのだそうだな








20060912085254.jpg

ええ、そろそろ現実を直視しなければならないと思います
ブログ更新に感け現実を蔑ろにはできませんから









20060912085133.jpg

分かった、では最後の手合いを打ってやる、来い








20060912085254.jpg

・・・・・・はい











20060912085752.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・










V2.gif

・・・・・・・・・・・・・・・









5.gif

いきます!はぁあああああ!!











20060912085850.gif

チェストォォオオオオオオ!!











20060912085858.gif

はぁあああああああ!!









X1.gif

ふん!はっ!せぃ!









K21.gif

でぇぇぇぇやぁああああああ!!











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















20060912090155.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・









20060912090205.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・












20060912090231.jpg
流石ですね、親分










20060912090155.jpg

強くなったな、ユウト








20060912090231.jpg

守るべき家庭がありますから
以前のように弱いままじゃいられません








20060912090155.jpg

・・・・・・・女とは、男よりはるかに強いものだな








20060912090231.jpg

違いますよ、私は漢、男でも女でもない真の覚悟をもった武士ですよ








20060912090155.jpg

言うようになったな、それならば、示現流免許皆伝を与えても良い
最後まで武士としての信念と理念、覚悟を忘れぬように








20060912090547.jpg

はい











------------------------









20060912090928.jpg












20060912090205.jpg

あらら、もう朝か・・・少し長居が過ぎたな
吹雪さん帰ってきてるかな・・・








20060912090724.jpg

(結局謎さんと合えなかったな、謎さんに別れを告げるのが目的だったのに)













20060912090954.jpg









20060912090825.jpg
食通「アル、急げ!!ユウトさんが行ってしまう!!」










AL1.jpg

大学の研究が忙しくて顔を出さなかった汝が悪い!!
それに・・・











20060912091219.jpg

文句を言う暇があるならもっと出力を上げろ









AL1.jpg

なんでエセルが搭乗しておるんじゃ!!








20060912091219.jpg

私はもう一人のマスターであるユウトに傍にいなくてはならない
それだけだ








20060912091408.jpg

とにかく間にあぇぇええええ!!!













s6.jpg















20060912091518.jpg

むっ











s9.jpg

ズドギュアァアアアアアアアアン!!










20060912091601.jpg

・・・・・ゆ、ユウトさん










20060912091518.jpg

何のようですか?私とあなたの間にもう何もないはずです
覚悟も信念も口先だけのあなたには語る口などありません











20060912091705.jpg

なんと言われても、私はあなたを・・・









20060912091518.jpg

私には臣下などいりませんし、私は護られるほど弱くはありません








20060912091601.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・それでも聞いてほしい









20060912091518.jpg

いやです、もう帰ってください










20060912091601.jpg

では、なぜ歩きださないんですか?
私を無視するなら、このまま歩みだしてもいいはずだ・・・











20060912091518.jpg

・・・・・・・・そんなの私の勝手です









20060912091601.jpg
ならば、言うのも勝手ですね
私はあなたにとって邪魔な存在だったかもしれない、いる意味などない存在だったかも知れない










20060912091518.jpg

・・・・だから、私はあなたのその自虐的な行為と
反省してもすぐに元に戻る持続性の無さが嫌いなんです
謎さんの実直さや真面目さは普通に好感は持てるけど、その性格はどうにかならないんですか?









20060912091705.jpg

それは、いえ、総ては私が未熟なだけで・・・








20060912091518.jpg

どこにもあなたに非は無いんです
何でもかんでも自分だけで完結させないでください!
どうして私の問題なのに勝手に自分の責にしないでほしいんです、迷惑です!










20060912092912.jpg

もう二度と会えないんですから…
言いたいことを言わせていただきました
謎さんには真人間になってほしいって心から思うから…








20060912091601.jpg

ユ、ユウトさん・・・・









20060912093135.jpg

もう連絡できないと思うけど、応援してるからね謎さん








20060912093216.jpg

マスター・・・







20060912092912.jpg

エッちゃん、駄目だよ・・・付いてきたいといいたいんだろうけど
あなたにはテリオンがいるんだから、彼も貴方がいないとさびしいでしょ?







20060912093216.jpg

マスター、それでも私は・・・








20060912093135.jpg

だ~め、これだけは譲れないの
そういうわけだから、私には付き従わない、これは命令ね









20060912093216.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・








20060912093455.jpg

と、言うわけでアルっち、後はよろしくね









AL7.jpg

何でわらわが・・・・









AL12.jpg

って、誰がアルっちかぁ!!!!










20060912093135.jpg

あっははは、それじゃあね










20060912091705.jpg

まって、まってください姐さん!!












20060912091518.jpg

武士道大原則第一条












20060912091601.jpg

・・・主君の意思に従うは武士の本懐









20060912093135.jpg

そういうこと、それじゃあ、元気でね謎さん
悪絶つ、もう閲覧もできないと思うけど
応援してるからね










20060912091705.jpg

は・・・はい!













 囁けば消えそうになる 切なさがまた迷えば
 目を閉じたまぶたの裏に 君の笑顔 そっと浮かべた…

 賑やかな街の灯りと 眠らない夜の景色
 新しい季節の風が ぬくもりを運んでいった

 すぐに腕を絡ませ合う その癖がまだ抜けなくて
 横にいない君の影に 届かない言葉伝えた

 通り過ぎていく時間に 誰も流されていくだけ
 繰り返されてく別れが 悠久を不確かにした
 変わらない想いはあると 信じてた時は遠くて
 過去と未来とに望んだ 同じ君はいないんだね…

 見上げれば星屑の海 忘れてた涙誘う
 少しだけ乾いた風が ぬくもりで癒してくれた

 あの日君と交し合った 約束はもう色褪せて
 壊れていくそのきらめき 何も出来ないまま見ていた

 通り過ぎていく時間に 誰も流されていくだけ
 繰り返されてく別れに 憂愁を確かめていた 
 綺麗なだけの想い出は 無邪気な頃の幼さと
 知らないままでいれたなら また君を求めたのかな…

 揺れる世界にひとりきり 取り残されていくようで
 そばにいない君の声に 懐かしい音色を探して

 ただ通り過ぎる時間に 誰も流されていくだけ
 繰り返されてく別れが 悠久を不確かにした
 止まらない哀しさが今、現実を教えてくれる
 永遠に変わらないもの ひとつもありはしないって
 だからいつか叶うはずと 信じてた時は遠くて
 過去と未来とに望んだ 君はどこにもいないから…
















20060912094656.jpg

さようなら、そしてありがとう
ユウト姐さん・・・・・・










20060912093455.jpg

こちらこそ、ありがとう
そしてまたいつか会おうね、謎さん












------------------------------








櫻華:春雛ひな さん









20060131004859.jpg

余裕も無かろうに、長々とありがとう
あの管理人も泣いていたぞ








20060912095028.jpg

ユウトとの別れが9割占めていると思うけど・・・








ALD1.jpg

それを言われると感動が下がる
少しは察しろツンデレお嬢







20060912095159.jpg

あら、真実を晒すのは当然のことじゃないの?










>>このコメント、逆に悲しくなるから・・・・








20060912095301.jpg

命を懸ける修行だったようだから
もしかしたら二度と更新ができない状態も考えられた
だから今生の別れをこめたのだ








20060131004859.jpg

まぁ、誰かの告白や約束、誓いのおかげで復帰できたようだがな









AL6.jpg

そういうわけで生還したぞ、少し残念だったかな?








>>いや、ホントによかったよ・・・・私信もロクに返さないでお別れなんて、ありえないからね・・・・本当によかった・・・・・










AL7.jpg

まったく、受験で忙しい身の上の者に
無意味に気苦労を与えおって・・・未熟者め








20060131004859.jpg

まったくだな








20060201163344.jpg

今後しばらくは大丈夫だとは思うんだけどねぇ・・・・










>>フォローもなしかよ!!









20060912095159.jpg

あら、お似合いの二つ名だと思うんだけど






AL6.jpg

そうだな、すばらしいネームセンスだ煉








20060131004859.jpg

・・・・・・頼むからサイト間で妙な対立は生まないようにな?






>>こちらも全然返せなくてすみませんでした。改めて、こっちこそ、ヨロシクです♪








20060912095159.jpg

よろしくね







ALD1.jpg

よろしくな







20060131004859.jpg

うむ、よろしく頼むぞ








nisi5.jpg

よぁあああああるぉしくぅ!!!










20060912100221.png

・・・・・・・・・・・・・・汝埋葬に値せず









20060912100310.gif

ファイアロボ!!











20060912100355.jpg

ぬぉおおおおおおお!!!










20060204233451.jpg

何か聞こえなかったか?







AL8.jpg

気のせいであろう?










>>まぁそうだね。それでは食通さん・・・・


「また、いつもの『悪絶つ』を」











20060204233451.jpg

いつもの悪絶つとはどういうものなのか?









20060201163344.jpg

管理人とか馬鹿なキャラが暴れて、私たちのような良識キャラがリンク先管理人ごと馬鹿を消し飛ばすようなことじゃないの?







AL6.jpg

うむ、正論だな


















------------------------------








ルルイエ3丁目:カムイ さん










>>…まぁ、主殿結構心配してたような…
そうでなかったような。










20060204233451.jpg
心配されて倒れられるよりマシだな
もしもそんなことになったら、食通が何をするか・・・









ALD1.jpg

やっても朝の冷水浴びではないのか?
流石にユウト以外に腹を斬るようなことはせんだろう






20060204233451.jpg

ユウトが倒れたときは本気で切腹寸前までいったからな・・・
洒落にならんぞ・・・









>>ソレは仮面ライダー剣の烏丸所長。








AL5.jpg

・・・・・・・・仮面ライダーを見ていないからわからん







20060201163344.jpg

同じく







20060204232842.jpg

この年代で見るほうが特異だと思うがな・・・












------------------------------








空の色:駄猫観空さん










>>あぅ…”たん”は要りませんよぅ…







ALD1.jpg

さて、まずは名前の修正からだな
カムイの言う通りにしたのは間違いであった








20060204233451.jpg

今後は注意しよう、すまなかった








20060130235803.jpg

って、すぐに気が付くでしょ!?『たん』なんて名前に使うキャラなんて!










AL5.jpg

20060204232842.jpg

びんちょうタン









20060912102234.jpg

駄目だこいつら・・・







>>う…はいです…
これからもよろしくお願いしますです。









ALD1.jpg

うむ、よろしく頼むぞ







20060204232842.jpg

超ぶっちゃけバイオレンス無謀突撃ラブ俺の歌を聴け魑魅魍魎サイトだがよろしくやってくれ








20060130235803.jpg

9割以上嘘を含めたサイト説明するな!!








>>…そんな調子だから弄られるんだよ











20060912102613.jpg

ほんと、弄り甲斐がありそうね~








20060204232842.jpg

本性が出たな(ひそひそ







AL5.jpg

いいや、まだ底が知れんぞ(ボソボソ









20060130235803.jpg
お前らそこに直れ!!愛剣の錆にしてやる!!











AL8.jpg

おっと、ツンデレを怒らせすぎたか?










>>あぅ…納得いかないなぁ…









20060912102851.jpg
納得がいかぬなら、その自分の信念、理念をもって貫いて見せろ、意思の薄弱な言葉など所詮誰にも届かんぞ








20060912102955.jpg

少し言い過ぎだぞティトゥス、ああ言い過ぎだな
少しは相手を上げる紳士的態度を見せねばいかんぞ









20060912103050.jpg

あたしら背徳者に理念も紳士も関係ないでしょ?
欲望のまま生きる、それが長生きの秘訣よん







20060912102851.jpg

死者が長寿を語るか?







20060912103158.jpg

そこまで、余興は飽きた、そろそろ始めるぞ







20060912103227.jpg

イエス、マスター







20060912102955.jpg

ではそろそろ







20060912102851.jpg

はじめるか









20060912103050.jpg

この世ならざるパレードの始まりねん









20060912103158.jpg

(さぁ、滅びへの序曲、ユウト無き今お前はどう抗う、食通よ)
  1. 2006/09/12(火) 09:11:10|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新 私信返し64回&拍手&雑記『別れの言葉は再開の約束、そして出会いは偶然に…』 | ホーム | 拍手返し 「別れは終わりじゃなくて、再会の約束、だから涙を見せずに笑って見送りたい」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/531-e3969d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

