悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第65回『思い出は刻の彼方なの』

GetBackers~奪還屋~ 長月編













長月の依頼で、なにかの奪還を頼まれた奪還屋


”美堂 蛮”と”天野 銀次”…


二人は依頼を無事成功させられるのか


謎とサスペンスがあるかどうかは知らないが


脅威のアンバランス・スープレックスファンタジー完結編

















20060914144853.jpg

さて聞かせてもらおうか、依頼内容を…







C0000.jpg

えっと、あれは数日前のことなのですが…









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~








長月:く~・・・・ZZZzzzz








20060914145103.jpg

師走:……さて、悪く思うな嬢ちゃん














カシャカシャカシャ…………………












D000.jpg

!?













20060914145103.jpg

拙い!逃げろ!!












~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~












C0000.jpg

と、言うわけなんです…






20060914145455.jpg

で、盗撮されたネガの奪還ってわけか・・・








20060914145538.jpg

こんな美人を狙うなんて、許せない!








D000.jpg

いえ、あ・・・美人だなんて








20060914144853.jpg

わかった、詳しいことはポールの情報網で探そう
あいつのデータベースならこの近辺の情報を寸分の狂いなく収集できる






D000.jpg

お願いします……あの、及ばずながら私も協力を…









20060914150010.jpg

俺たちはプロだ、クライアントは信じて待っていれば良い








C0000.jpg

・……………はい、信じて待っています












~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









s4.jpg












20060914150615.jpg

間違いねぇ、奴はこの地域に生息している






20060914151026.jpg

………じゃあ、根気が要るね









20060914150615.jpg

調べはついている、師走は今ネコアルクと言う姿に扮して
更に、カムイと言う奴のバナナに弱い











20060914151250.jpg

(ひょいパク)












ban.jpg

かかった!!













10017.jpg

喰らえ!その毒蛇の牙をもって!!













SF05.jpg

スネークバイト!!













SF.jpg

師走:ミギャアアアアアアアア!!
















ban.jpg

握力200kgオーバーの蛇絞、耐えられるかよ













20060914152101.gif

師走:くぉのていどぉおおおおおおおおおおお!!!!













20060914152134.gif

師走:ヘルアンドヘブン!!














20060914152333.gif

蛮:良い度胸だ!勝負!!

師走:やぁああああああああってやるぜぇええええええええ!!!!




















20060914152301.gif

蛮・師走:うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
















20060914152718.gif

グゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ






















20060914152813.jpg

(ズザザザザ…)へっ、やるじゃねぇか










20060914152901.jpg

人間を辞め、猫の姿を模したあちしが…
まさかここまで追い詰められるとは









20060914154000.gif

蛮:こうなりゃ徹底的に戦ってやるぁああああ!!!
師走:のぞむところにゃぁあああああああ!!


















20060914154029.gif

蛮・師走:ぬぉおおおおおおおお!!!!














20060914154203.gif

蛮:ならば…俺のこの手が真っ赤に燃える!!勝利を掴めと轟き叫ぶ!!














20060914160727.gif

師走:笑止!石破天驚!!















20060914154232.gif

20060914161213.gif

蛮:ばぁああああああああく熱!
ゴッドフィンガー・……………石破天驚けぇえええええええん!!!
師走:けぇええええええええええん!!!

















20060914162238.gif

ズガガガガガガガガガガ!!!
















20060914162341.jpg

あれ・・・このネガって










-------------------------------



そして・・・


















14.jpg















20060914162510.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・ふぅ、疲れた








20060914163211.jpg

しかし、珍しいね
目的の奪還優先で無駄な戦闘を避ける蛮ちゃんがあそこまで対抗するなんて








20060914163520.jpg

と、とりあえず…これがネガだ









D000.jpg

あ、ありがとうございました
これが報酬の…











20060914163806.jpg

お・・・・












20060914163211.jpg

御萩餅?











000F.jpg

ええ、私お金の持ち合わせが無いので
私の地元名物を差し上げます、どうぞ食べてください

















蛮・銀:な、なんじゃそりゃああ!!!!


















こうして奪還屋の二人は今回も無報酬で働くのであった



がんばれ奪還屋、とりあえず餅でも食べて空腹を凌げ














000F.jpg

はぁ、良かった…今後はお昼寝は控えないと
















---------------------------









拍手返し








20060914164434.jpg

と、言うわけで今日も元気に拍手を還しましょう







20060914164613.jpg

拍手の内容がどうにも微妙なものばかりだけどね…











>>パチパチ クックククククククク








20060914164743.jpg

なのは…こいつ










20060914164926.jpg
うん、たぶん猫党さんからだよね












20060914165051.jpg

まさか…師走を猫党出身の犯人にして内部分裂を狙ったんじゃ…







nanoha4.jpg

そうだとすれば猫党さん……なんて非道な真似を










>>不幸だ… 食通さんは思い込みが激しすぎる…直ぐに冗談とかを信じるんだから…
お陰でパソコンの前で泣いちゃったよ…(本気で) どうしよう どうすりゃいいんだ?










20060914165638.jpg

悪絶つには冗談でも発言した内容イコール真実なのですよ~









20060914165732.jpg

と、言うわけで、発言には責任を取りなさい








20060914165823.jpg

ある意味、お前にも同じようなことが言えるがな同志リリアン








20060914165935.jpg

二人とも、他人のことが言えないと思います










>>ううっ…未だユウト姐さんに未練タラタラっス…戻ってるかもと思ってホームページをチェックする毎日orz









nanoha4.jpg

大丈夫、別れには永遠なんて有得ない
生きている限り、絶対どこかでめぐり合える








1509.jpg

確かにユウトはもういない、けどどこかで巡り巡る日々の中で
いつか、絶対に再開できるから……私となのはのように












20060914170341.jpg

フェイト『ね、なのは…』
なのは『フェイトちゃん…』












20060914170505.jpg
二人は急がしそうやから…ここは私が
ユウトはしばらく旅に出ただけや、自分を見つめなおす為にな
だから、いつか絶対に戻ってくる。
信じるんや、人の想い…特に信じる心は絶対に叶うはずや
今は信じて待ちつづけるだけ…それが私たちにできることや








20060914171305.jpg

それか、未練を断ち切り、ユウトの旅立ちを笑顔で見送ってあげましょう









>>いつまでもユウトさんのお帰りをお待ちしています。すっぱり送り出せるほど人間出来ていないから









1511.jpg

でも、人は時にその思いの強さに潰されてしまうこともあるの
ユウトも強い人間じゃない、貴方と同じ悩んで、苦しんで、迷って生きる人間何だ







nanoha4.jpg

食通さんも、過剰にユウトさんに期待しすぎていたんだ…
人の理想でありつづけることは、思ったよりも難しくて
そして、維持ができないんだ…だから








20060914165935.jpg

今は、ユウトを見送ってあげましょう
そして、もしも戻ってきたのなら…心配をかけた分、折檻して
泣いて、怒って、笑って、そして迎えてあげましょう…









>>愛する友よ 我が友よ 誓いを立てた あの夕日……  う~ん、名曲だ。……音痴でなきゃ(ぇ







20060914165823.jpg

92年発売したSFCソフト、ヒーロー戦記
仮面ライダーV3が歌った名曲だな、歌は恐ろしく音痴と有名なカザミ・シロウが担当
ガンダム、ブラック、セブンが平均レベル24前後の中いきなり35と言う化け物ぶりでプレイヤーからバランスキラーと呼ばせた最凶の漢だ
さりげなくラストにも顔を出す粋な奴だったしな








20060914165935.jpg

マイナーな説明はありがたいけど
知らない人には延々意味不明の説明ね…











------------------------------








ルルイエ3丁目:カムイ さん










>>感謝の言葉だけでも良いですよ。
何かしてあげるコトが大事なんですし。










20060914171517.jpg

何かをして感謝をされることや分かり合えることは大切だよね








1511.jpg

そうだね…私も、なのはが救ってくれたから今ここにいるんだ







20060914170505.jpg

私も、なのはちゃんが最後まで呼びかけてくれたから
リィンフォースを目覚めさせる切欠が作れたと思う、感謝してもしきれないよ







20060914171305.jpg

友人関係では損得勘定考えないものですよ







>>居たらビックリなんですけどねぇ…










20060914165823.jpg

そのような輩がいるなら
ブンブク茶釜でわーわーわーなのである!








20060914165732.jpg

貴方にだけは言う権利はありません










>>……再生能力が高いだけです。











20060914171517.jpg

大ダメージでもすぐに回復するって言うことだね







20060914165935.jpg

毎回会心の一撃で死にかけるんだけど死ぬに死にきれないのでしょう
どこかの男塾とかドラゴンボールのヤムチャのように








------------------------------








空の色:弄り甲斐250%強 駄猫観空さん










20060914165935.jpg

食通さん当人が知らない間に長月さんと観空さんの姉妹問題に巻き込まれてたみたいね
まぁ、知らないうちに処理されたようだけど







1509.jpg

とにかく、今後交流の妨げにならないよう注意しておかないとね








>>紅桜、余計な事言わないのっ!








20060914171305.jpg

何を言うんですか、こういう時に他人を思いやることができる
現代社会に足りないスキルをあなたは自然と身につけている誇るべきことですよ






1511.jpg

そうだね、まず思うこと、次に行動する勇気
私には足りなくてできなかったことだけど、観空ならできるよね







20060914165732.jpg

こんなメソメソ泣いてるような人に、他人を庇護することなど不可能です
どこかの犬に喰われてバッドエンドがお似合いです







20060914165823.jpg

さすがにそれは言い過ぎだと思うぞ!同志リリアン!
ここは主人公に十七分割される端役Dというところであろう!










1511.jpg

どっちも酷い扱いには変わりがないように聞こえるよ…








>>セフィの場合は、退治というより実験してるような気がしますが…
…私も何か自衛方法考案しておいた方が良さそうですね









20060914164743.jpg

なのはにさえ手を出さないなら身の安全は保障します
ですが、それを破るなら・・・









20060914171517.jpg

フェイトちゃん、どうかした?










20060914170341.jpg

フェイト「なのは、なのはは私が守るから…」
なのは「フェイトちゃん…」











20060914165823.jpg

ますます親睦が深まり百・・・もとい友情を深める二人であった










>>…妙なところで律儀だね。









nanoha4.jpg

律儀と人情は日本人の心です







20060914165935.jpg

お茶とヨウカンは日本人の心です








20060914165823.jpg

ヲタクと秋葉原は日本人の誇りである!











20060914165732.jpg

悪行と白衣は日本人の・・・










20060914164743.jpg

九品仏とリリアンは明らかに間違っているだろう











>>あう…何でこうも弄られるのかなぁ、私…?









20060914165823.jpg

生まれたときの星占いで「弄られる」星に生まれた自分の境遇を恨むがいい!








20060914165935.jpg

そもそも、毎日毎日個性派がとっかえひっかえする悪絶つでは
リンクしてくれるイコールしばらくの間弄られることは基本方程式ですから








1511.jpg

あの・・・提督、そういわれるとサイトのイメージというか
今後リンク希望者が激減するような・・・







20060914171305.jpg

あら、ブログにおいて最底辺のここにイメージなんて高尚なものがあったの?







1509.jpg

……その発言は反則です提督
  1. 2006/09/14(木) 17:54:25|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悪を絶つ剣 バイオハザード編『終局の業火はこの身を焼いて』 | ホーム | 新 私信返し64回&拍手&雑記『別れの言葉は再開の約束、そして出会いは偶然に…』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/533-e1b35742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

