悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪を絶つ剣 バイオハザード編最終話『時の彼方で謡う君』

20060505210255.jpg

エルルゥ殿…某、思うところがあるのですが…
最近、この本拠では私信や拍手をまったく返していないのですが






20060505205121.jpg

そうですね…わかっているんです







20060505202656.jpg

管理人が貯めたまま雑記を書いて
しかも次作品用に見切り発車して私たちのアイコンを作っているせいでしょう?







20060505205103.jpg

仕方が無いですよ…あまりに盛大な別れ方をして復活したユウト様に顔見せできないかわいそうな駄目管理人なのですから









ziZii.jpg

流石は姫様、的確に食通殿の失態を覆い隠しての解説…このムント心より感銘を…









20060918103013.jpg

おっさん、それはあまりに姫さん贔屓…というか
その顔見てから、ここに現れたほうが…















ムント『はっはっは、何を言うかと思えばオボロ殿、私は日々清潔潔白を…
ぬぅああああああ!!こっ、これはぁ!!!ひっ、姫さまぁああああああ!!!!
















20060505205223.jpg

…あまりに脱線していて、雑記さえ進められない








touka2.jpg

兎に角、今後も悪を絶つ剣、よろしく申し上げます









karura1.jpg

綺麗に締めたいところ悪いのですけど…
まったく締まりませんわよ?









20060918103937.jpg

くっ、くきーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!









20060505205121.jpg

あの、そろそろ雑記を…








----------------------------







バイオハザード 終局編









20060918104636.jpg











20060918104349.jpg

ん?ここは・・・・









20060918104713.jpg

目が覚めたんですね?
私がわかりますか、藤原さん?









20060918104801.jpg

そ、そういえば・・・猫党に私








20060918104837.jpg

平井さんの話によると、洗脳は突然解除されたそうです
操作している人間が消滅したとか何とか…









20060918104801.jpg

うっ・・・あのメロンパン馬鹿
今度あったらこの傷のお返し、数万倍にして返してやる









20060918105029.jpg

まだ動いちゃ駄目です…それに、貴方はもう七夜の剣術は使えないはずです
平井さんが、力の根源を回収しましたから…あれは人間が使っていい技ではないんですよ








20060918104801.jpg

あいつぅ…私の才能に嫉妬してそんな非道な…
まぁ、いいわ




















藤原『プルルン…』



プルルン『なんですか?』



藤原『いままで、御免』



プルルン『くすっ、なんですかそれ?』



藤原『うるさいうるさいうるさい…』

















20060918105737.jpg

俺が思うに、猫党のヘッドが消えたために藤原が正気を取り戻した…
それが一番納得がいく内容なんだが・・・







20060918105801.jpg

はぁ・・・でも誰がそれを?








20060918105737.jpg

さぁな・・・食通かもしれんし、まったく別の介入かも知れん
ただ、わかることは・・・












20060918110018.jpg














20060918105737.jpg

あの光の柱で、最後の決戦が行われている…
ウィルスの大本と戦う誰かのな








20060918110132.jpg

何でわかるんですか?
そんなことが・・・









20060918105737.jpg

ん?
台本に書いてある








20060918110217.jpg

そ、それは~身も蓋も無いというか…









20060918105737.jpg

いいんだよ、結局最後の見せ場をフレイムヘイズに奪われて
俺の決めるところが決められなかったんだ









20060918110324.jpg

で、でも~、私を助けてくれた時はかっこよかったですよ…














20060918105737.jpg

何か言ったかい嬢ちゃん











20060918110334.jpg

へっ!?
あっ、何でもありません!!ええ、何でも在りませんとも!!















20060918105737.jpg

・・・変な奴












20060918110217.jpg

あ、あははははは・・・










20060918104636.jpg

師走『なぁ嬢ちゃん、この後デートしないか?』
神楽『丁重にお断りします』
師走『やっぱ、最後にしまらねぇなぁ・・・』
師走・神楽『ふふ、あはははは、はっはっはっはっ・・・・』












バイオハザード師走編 完結





------------------------------














1046.jpg

1700.jpg

1607.jpg

フェイト『なのは、はやて…あわせて!』
なのは・はやて『うん!任せて!!』












3020.jpg

雷鳴の剣!”サンダーレイジ”!!










1725.jpg

はぁああああああ!!













1630.jpg

永劫の棺にて、もう一度眠れ!!






















1897.jpg

むだむだむだむだむだむだぁあああああああ
ウィルスの再生能力とあたしの魔力があればその程度の攻撃ぃ!!


















00E.jpg

三人が作ってくれた勝機…
いくよ!久遠!!













20060918111602.jpg

承知!














20060918111843.jpg20060918111924.jpg

長月・久遠『刻印封呪:破邪印』






















1682.jpg

あ、あたしの動きを・・・でもねぇ
この程度の結界じゃあたしを拘束なんて・・・












00E.jpg

今です!なのはさん、フェイトさん、はやてさん!!














20060918112313.jpg

うん、お願いレイジングハート!
スターライト・・・・












1420.jpg

バルデッシュ・アサルト・ザンバーフォーム・・・
プラズマザンバー!













1841.jpg

終焉の笛、全てのものに届け・・・
ラグナロク・・・・















20060918131133.jpg

20060918131043.jpg

20060918131025.jpg

ブレイカー!!!


















20060918131356.jpg

あ、あははは!!
あんたたちが全力で攻撃してもあたしは倒せない!
力尽きたあんたたちを・・・なっ、なに!?再生が・・・

















00E.jpg

久遠!奴を絶対に放さないで!














20060918132038.jpg
解している、主も力の拮抗を崩さぬようにな!














20060918132535.gif

うぎゃぁあああああああああ!!!!!


















00E.jpg

20060918132038.jpg

このままウィルスごと消滅させる!!
















20060918132712.gif

ズドギュアアアアアアアアアン!!!





















------------------------












AXR22.jpg












20060918132824.jpg

みてくれていますか?食通・・・
長月が・・・貴方の後継が見事に責務を果たしました










120000.jpg

・・・・・・・・・・・・・










20060918132946.jpg










20060918132958.jpg

これで、食通も眠れるでしょう・・・
















20060918133113.gif


















20060918133041.jpg

この反応は・・・空間の歪み、いや・・・これは














TOUZI5.jpg

くっ、駄目だ・・・抵抗できん












20060918133333.jpg

食通!!














瑠璃・翠・煉・和沙『きゃぁあああああああああ!!!』












00E.jpg

謎さん!!










20060918134112.jpg

な、なに・・あれ











20060918134156.jpg

あの空間の歪みは・・・









20060918134210.jpg

私たちにできるのはここまでや・・・さっきのブレイカーで弾切れやし









20060918134755.jpg

さっきエイミィから通信が入ったの
一度帰還してほしいって・・・ウィルスの散布は止めたし
これで任務は完了した・・・悔しいけど、ここまでが限界











20060918134913.jpg

そんな・・・そんなことって















バイオハザード 長月編 完結











 
------------------------------










次回雑記!予告編












20060918160511.jpg
歪みに飲み込まれた食通たちがたどり着いた場所、それは世界中の歪みが生み出した特殊な地下迷宮の上に建設された町だった













20060918160712.jpg

食通『う・・・う~ん』









20060918160744.jpg

瑠璃『食通、生きておられたんですね・・・』















次元境界線の法則移行により






死の法則すら超え蘇る食通







そして、与えられる試練













20060918160825.jpg

どうにも、貴方たちは貴方たちのいた世界から歪みに乗ってきたようね
帰還する方法はまだわからないけど、その間ここで暮らせばいい
だけど・・・貴方たちにはそれなりに働いてもらいますけどね







20060918161119.jpg

こうしてここに飛ばされたのも何かの縁
お任せください、全身全霊を持って責務を果たさせていただきます








20060918161048.jpg

お、おい・・・瑠璃







20060918161242.jpg

業に入れば業に従え、これはどの世界でも当然のこと
更に一食一飯の恩義があるのですから















峰深き瀬に生きる民と共に、食通は新天地へ歩みだす






常に歪み、階層の構造が変化する迷宮探索の仕事を食通は請け負う






その階層の奥深くにあるとされる異界へ通じる







自分たちが求める世界への出口を探して








次回雑記、悪を絶つ剣…『峰深き瀬にたゆたう唄』編
















20060918162341.jpg

どうでもいいけど管理人の扱いがずぼらじゃないのか?









20060918162424.jpg

大丈夫、ユウトさんと違って食通さんに同情する人間は皆無ですから










20060918162522.jpg

あっははは~食通嫌われ者~









20060918162529.jpg

同情は致しかねます、嫌われたくないのならそれ相応の態度を示してください









20060918161048.jpg

何でこんなに責められてるの!?














次回更新を期待・・・しなくていいや












20060918162749.jpg

どうでもいいが、この作品と俺たちがどう絡んでくるんだ?









20060918162820.jpg

そこはそれ、食通の気まぐれという奴ですわ









20060505205121.jpg

はぁ・・・平凡な生活はどこにあるんでしょう









20060505205103.jpg

ここの管理人の生態の時点で平和や安穏は皆無ですよ








20060918162341.jpg

こっちもこっちでいいたい放題かよ・・・・


















本当にこれではじめていいのだろうか・・・・
  1. 2006/09/18(月) 11:24:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返し『うたわれるもの、遂に悪絶つレギュラー陣営に進出』 | ホーム | 悪を絶つ剣 バイオハザード編『黒の月から生まれしもの』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/536-99719538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

