悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し66回『前世と現世の境界線』

20060919112643.jpg

今日、俺の元に果たし状、もとい果たし伏が届いた












20060919112855.jpg

漢字も間違えるバカな挑戦者を笑う俺の背後に忍び寄る影











20060919113226.jpg

その気配に気がついた俺は











20060919113519.jpg

問答無用で殴った












20060919113821.jpg
こいつが俺の挑戦者だったかどうかは知らない
だが、これで一つの悪が費えた・・・しかし













20060919113943.jpg

これだけは、どの時代でも費やすことはできそうにも無い









20060204232842.jpg

と、まぁ駄目な親戚を持つと苦労するな・・・では私信に入ろうか












------------------------









拍手返し








20060919114842.jpg

え~、不人気投票ありがとうございます
一応期限は今週中くらいで……うたわれのアイコンは現在鋭意製作中ですので
今月中にはお披露目できるのかな?







20060919115018.jpg

まさか、私たちがお役御免とかないよね?










20060919115100.jpg

そりゃあ客次第ね、今のところ一番降板の可能性が高いのは月曜の奪還屋かな









20060919115244.jpg

あの極貧組は一発屋だからねぇ・・・








20060919120020.jpg
ひかり・・・流石にそれは言い過ぎだと思うよ









>>色々言いたいことなどがあるのですが、とりあえず言える一言は どうも、ご苦労様でした
次の雑記も頑張ってくださいね 多分、客はいらないと思うけど アハハハハ^^









20060919115100.jpg

本当に、これからは多人数同時進行は止めておくわ
疲れるし・・・そもそも次回予定作はそれだけで長編だから








20060919114842.jpg

各個分散でやったら大変ですよね・・・しかもメインメンバーも分散されてスタートだし









20060919121353.jpg

そもそも、予告したのはいいけど
管理人は原作をまだ完遂させてないし・・・









>>月曜でしょ!月曜!奪還屋はお仕事に専念だい!











20060919121752.jpg

このままだと奪還屋は雑記専門に格下げだな








20060919121906.jpg

他の人気作品と比較されれば当然の結果かな








20060919124855.jpg

あとさぁ・・・うたわれるものから誰を出すの?








20060919122008.jpg

エルルゥ、トウカ、カルラは固定で・・・後は誰を出そうかな、と言うところ
トウカとオボロはワンセットって思うのは私だけかな?
とりあえずうたわれラジオのような壊れ気味なメンバーを展開できたらいいな











>>(ブチッ!)甘ったれないで下さいよ…、何が現代に適応していないだ。
古ぃ言い方かもしれませんが、現代に適応していない奴なんて、ごまんといるんですよ!?
貴方だけじゃない、俺だって現代に適応していませんよ。
簡単に現代に適応できるんだったら、とっくの昔にしていますよ!
現在、馬鹿みたいに発狂している俺ですからね。by発狂者











20060919115244.jpg

ああ、ごめん・・・客とは関係ないことだから
ユウトと食通の関係に他者が介入するものじゃないでしょ?







20060919120020.jpg

そうだね、少し時間を置いて様子を見させて欲しいかな








20060919115100.jpg

信頼も尊敬も過剰に過ぎれば破局する、よく覚えておきなさい









>>消去方で月曜









20060919114842.jpg

もう、なんか月曜降板確定って感じですねぇ・・・








20060919124855.jpg

月曜と火曜で接戦になるかと思ったんだけど・・・
消去法で除かれる辺り火曜日って人気あるんだ








nisi2.jpg

とぉおおおおおうぜんである!!
我輩がいる限り!!火曜日は人気絶頂絶好調なのである!!











20060919130623.jpg

せぃ!











20060919130715.jpg

なっ!助けてエルザァアアアアアアア!!











20060919130731.jpg

自業自得ロボ、少しは真人間になるロボ博士









nisi2.jpg

わ~がはいは!毎日毎晩品行方性五里夢中なのである!!











20060919130623.jpg

うるさい!かくごぉおおおおお!!!












nisi2.jpg

どっひゃぁあああああああ!!!












20060919131228.jpg

グシャ












20060919131002.jpg

すみません、毎回毎回、捕まえてもすぐに逃げ出して困っているんです
さぁ、行きますよ・・・












k-TI.jpg

ひ、久々の出番がぁ~~~~~~~~~~~










20060919130731.jpg

それでは失礼するロボ









20060919123133.jpg

あらは~・・・瑠璃ちゃんてば激しいのねぇ
若い頃の先輩を思い出すわぁ








20060919122008.jpg
あ、あははははは
舞人くんのお母さんってそんなに凄い人なんだ・・・











>>うたわれだけに・・・水曜日とチェンジかな(ぁ ないし、ランダムに週一で乱入とか。 へり










20060919124855.jpg

ランダム出演に客が付いて来れなくて、現在の形になってるんだけど・・・








20060919121906.jpg

もう分担した意味が無いくらい入り乱れてますけどねぇ








20060919121752.jpg

ったく、これだから継続力のねぇ管理人は・・・









20060919115100.jpg
っていうか、うたわれと水曜日って関連性あるの?









20060919114842.jpg

さ、さぁ・・・











>>吉野家の牛丼復活日だったのに・・・・半径80km圏内に吉野家ないってどういうこったい・・・orz












20060919115244.jpg

そんなに牛丼がいいのかしら・・・安いとか言うけど分相応だと私は思うわ








20060919120020.jpg

自炊したほうが安いよねぇ・・・なんでみんな吉野家とか行くんだろう









20060919121752.jpg

おい、なんでこっちを見るんだよ
おれぁ、吉牛なんてくわねぇぞ









20060919124855.jpg

一番驚くことは半径80kmに吉野屋が無いと言うこの客の現状だと思うんだけど









20060919123133.jpg
そもそも、なんでここに吉野家情報を書き込むのかしら













-------------------------------








私信返し









20060919132753.jpg
と、言うわけで管理人の裏工作で姿がまた変わった瑠璃です
この体は騎士道精神が強く溢れていて、凄く馴染みますね









20060919132810.jpg
瑠璃、少し静かにしてくれないか・・・酒の余韻に浸れんではないか









20060919133132.jpg
煉、貴女はまたお酒ばかり飲んで・・・
前回は煙草で今回は御酒、まだ19歳と言う設定を忘れたのですか?









20060919133256.jpg

それは日本で構築された律令であろう
私の時代には年齢制限など無かったぞ








20060919132824.jpg

あらあら、煉も瑠璃も喧嘩はいけませんよ
食通、止めてくださいませ・・・








20060919132908.jpg
翠、あの二人はあれで仲が良いんだ
常に親身に寄り添い着きそうだげが優しさではないし仲の良さを表すことではない
・・・ユウトさん、信じています。いつか互いの垣根を越えて昔のような関係を築けることを








20060919133626.jpg

まだ仲直りができていないんですね・・・本当にしょうがない子なんだから









20060919133719.jpg
あら、お客様がいらしているようですわね
いらっしゃいませ、太陽神アークパリス教会堂へようこそ
昨日からこちらの管理をすることになった神威翠です
呪いの除去から治療アイテムの販売、一定以上の成長を迎えた方をクラスチェンジへと導くお仕事をしています。
以後よろしくお願いしますね









20060919134250.jpg
ここはドラクエの教会では無いぞ翠・・・というかクラスチェンジとは、まるでROか聖剣だな








20060919133626.jpg

あら、嘘は言っておりませんわよ
まぁ、貴方たちはまだまだ未熟なようですけど








20060919133132.jpg
なんと、私たちが未熟など・・・訂正なさい








20060919132908.jpg

落ち着け瑠璃、ゲームで最初から高レベルでは面白くないだろう
全員初期レベルからはじめるのは世界の常識だ







20060919133256.jpg

というか私たちの紹介はいいが、私信が進んでいないぞ







20060919132824.jpg

まぁまぁ、姿が変わって皆が混乱するでしょうから
お伝えすることは重要なんです







20060919135044.jpg

ならば当初の目的は果たせたな、では私信に入るぞ














------------------------------








風ノ音StrikerS:風蛍さん









>>………自信を持って言い切れるお兄ちゃんもある意味凄いかもしんないなぁ(ふぅ









20060130235803.jpg

その自信を別な方向に使いなさい!








AL5.jpg

いまさら風蛍の行動に真人間を求めること事態おかしいと思うぞ







20060919135824.jpg
いいのよ、突っ込むのは社交辞令だから










>> ま、まぁ確かにマトモにキチキチと働いてる三号店の様子なんて想像出来ないけど(あはは










20060919133256.jpg

それはそれで、店の従業員としてどうかと思うがな・・・








20060919140306.jpg

仕方がありません、あれがCurioの方針ですから








20060919133626.jpg

あれじゃあ、風蛍さんに何も言えませんよねぇ









------------------------------








全民島:Alさん









>>きっと「漢」にクラスチェンジすると基本スキルであるんですよ。不眠不休で行動可能、HPが一割を切れば超必殺技発動、とか。










20060919135044.jpg

食通にそこまで能力は無いだろうな・・・








20060919133626.jpg
興味があるもの面白いものがあるなら全力で飛んでいくんですよね
見ていて面白いですけど、真の漢になるには長い道程になりそうですわね









>>いえ、どれもクリアするのに時間がかかりそうでして。










20060919131002.jpg

確かに・・・長いですね
トルネコのように長い作品です







20060919132908.jpg

一部を除いてランダムに階層が切り替わるから・・・それはそれでやりこめるけど
雑記にして完結するのはいつの日か・・・








>>復帰して直ぐにアレだけの量を纏めるなんてスゴイバイタリティよね。










20060130235706.jpg
バイタルはいいけど、あれはひたすらキャラが多いから長くなってるだけで
一人一人は少ないのよね







AL5.jpg

まぁ良いではないか、面白いと思う客が要るのならば書きつづける
それがクリエイターと言うものだ







20060204233451.jpg

そこは管理人の自由か・・・












------------------------------








ジブラルタル15’s ~月はいつもそこにある~:タカヤさん









>>バイハザ編は終了かぁ~










20060919142706.jpg

感想ありがとう、今後も更に面白くするために管理人に鞭を打たないと







20060919140306.jpg
貴女も努力してください
確かに今回は出番がありませんでしたけど・・・







20060130235706.jpg

私の出番なんてもうここには無いのかしら
私信でも結構出番ないし








20060204232842.jpg
出番が無いと言うか、君のアイコンが紛失していままで復元作業中だったと言わせてもらおう








>>今の世の中は課程じゃなくて結果が全てという悲しい世界ね・・・・。










20060919134250.jpg

過程は重要だ、その行動が資本になり糧となり反省点となり
今のお前を成長させている。その証拠に過去の戦績よりも徐々に成長しているようだしな






20060919143254.jpg

日々精進することは大切なことです
タカヤ、無理はいけませんが努力と己を磨くことを念頭に頑張ってください








20060919133626.jpg

成績如何によってわたくしが称号を授与させていただきます
今後益々の活躍、お祈り申し上げておりますね









>>渚、そこから先は言っちゃダメよ!











20060919133256.jpg

過去を悔やむのなら今動きだせ
過去は変わらぬが未来は無限に変えられると言うこと
己が胸に刻んでおくが良い







20060919132908.jpg

その言葉、確かに受け取った、ありがとう煉









20060919132810.jpg

べ・・・別にお前に言ったわけではない
タカヤへの数少ない助力をしただけだ










>>確かにそれなら面白いブログの方がいいかもね。










20060919132824.jpg
まだまだ未熟で、日々の感情でいろいろテンションとか変わりますけど
やっぱりお客様には笑顔をお見せしないとですね、暗い顔では運も神気も逃げていきます








20060919133256.jpg
そうだな、自分も客も楽しむこと
それがブログを長続きさせるコツなのかもしれぬ













------------------------------








櫻華:春雛ひな さん











>>制度変わって進学厳しく~・・・・♪









20060919134250.jpg
仕方があるまい、最近は大学進学生は多くとも過去に比べ大成したものが少ない
だから篩に掛けようと言う策なのだろう








>>だぁれがあんなセンスのカケラもない二つ名を名乗らなきゃいけないんだよ!!!








20060919133626.jpg
軽いジョークが流せないと今後、世界に向けて対抗できませんよ








20060130235706.jpg
する必要あるの?









20060204233451.jpg
・・・・・・・・・ないな










>>あちらもこう言っております。この話はここまでです。









20060204232842.jpg

流石に良家の人間は穏便で助かる








20060919142706.jpg

とはいえ、少しは謝罪の心を忘れちゃ駄目ですよ








20060919140306.jpg

そうですね、このようにリンクを繋ぎ
顔も知らぬ方と交信をしあう貴重な出会いをくだらないことで無碍にしたくありませんし








>>まぁ、何も特徴がないのもどうかと思いますけど・・・・











20060919135824.jpg

同感ね







20060919140306.jpg

否定したいのですが、否定要素がありませんね









AL5.jpg

これだから普通は・・・








20060919135044.jpg

ひたすらどこまでもノーマルだな








20060204232842.jpg

落ち着きたまえ、彼女も好きでふ・つ・うであるわけでもないのだから











20060919133719.jpg
美桜さんを虐めるのもそのくらいになさいな・・・
はぁ、あれだけ普通に反応するだけも普通から外れている気がしますけどね・・・















------------------------------








ルルイエ3丁目:カムイ さん









>>ウンウン…友人関係は損得勘定でない…
まぁ、人間として当然ですよねぇ。












20060919133256.jpg
手伝ってもらうとしても
カムイの場合、手伝えるようなことが無いと思うからな・・・
最終形態なら神とも渡り合えそうな気がするぞ






20060919132824.jpg

さ、流石に・・・プリンシパリティとかヴァーチャークラスが精一杯ですよ
アークエンジェルやセラフィム、神などは戦うなどと言う意味合いで計るなど








20060919133132.jpg

無神教者はこれだから・・・・









>>え?だってねぇ…居たらビックリしない?













20060204232842.jpg

長月とか・・・長月とか・・・長月とか・・・長月とか・・・長月とか・・・長月とか・・・長月とか・・・長月とか・・・長月とか・・・長月とか・・・長月とか・・・長月とか・・・長月とか・・・長月とか・・・長月とか・・・長月とか・・・長月とか・・・長月とか・・・長月とか・・・長月とか・・・長月とか・・・長月とか・・・・・・・・・・・・・










20060130235706.jpg

たしかに・・・ありえるわね








>>ある意味不死の概念で守られてますから。













20060919140306.jpg

凄いヤムチャですね






20060130235706.jpg
そうだな、凄いヤムチャだ








AL5.jpg

サイバイマンに負けても死ななければヤムチャとは言えんぞ








20060919135044.jpg

というか、なんで比較対象がヤムチャなんだ?
















------------------------------








空の色:観空 さん









前世調査 前世チェック
http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c036






食通
20060919151249.jpg



あなたの前世は【激動の戦国時代を駆け抜けて命を散らした武士】のようです。

あなたの前世は戦国時代を生きた武士のようです。
あなたは勇敢な心の持ち主で、主人の元に集い、賢明に戦いましたが、時代は下克上。
思わぬ敵将の出現に、あなたが属していた隊は壊滅状態となりました。
家族への思いを胸に、戦場で静かに眠るように死んでいったのです。
しかし、数百年のときを経て、あなたは現代世界に転生しました。
この時代であなたがやるべきことは、まさに戦国さながら、自分の知力と体力を限界まで振り絞り、競争社会に打ち勝つことです。
強い敵に向かったときに、あなたの心に眠る武士の血が騒ぎ出すことになるでしょう。


強者の魂  100%

道楽の魂  23%

苦境の魂  21%

妖魔の魂  67%





瑠璃
20060919143254.jpg



あなたの前世は【古代に世界を統べていた巫女】のようです。

あなたの前世は太古の世界で生きた巫女。
人類にとって自然が最大の脅威であった世界で、不思議な霊力を使い、人々の生活を守ってきたようです。
あなたの責任は重大で、ときに苦しさに押しつぶされそうになりながらも、その務めを立派に果たし、毎日占ったり、雨乞いをしたりしながら生きてきたのでしょう。
心労がたたり、あなたは人よりも早く寿命を迎えたようですが、その功績はいつまでも人々の胸に残ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、不思議なインスピレーションを持っているかも知れません。
普段は社会の一員として誰とも変わらぬ生活を送っていても、ふとしたときに、自然の中から直感を得ることがあるようです。
何か大きな危険が押し迫ったときにこそ、それを乗り越えるために、あなたの心に眠る巫女の血が騒ぐことになるでしょう。




強者の魂  41%

道楽の魂  48%

苦境の魂  28%

妖魔の魂  100%





20060919151305.jpg




あなたの前世は【明治時代に多くの作品を描き残した前衛的な芸術家】のようです。

あなたの前世は、明治の時代に数々の作品を残した芸術家。
文明開化の波にいち早く乗じて、西洋の手法を取り入れた前衛的な作品を数多く残しましたが、残念ながら生きているうちに、その作品が評価されることは少なかったようです。
それでもあなたは作品を創り続けることをやめず、貧しいながらも、魂を一心に現物化していきました。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、独特のセンスと感性を持ち合わせているようです。
あなたがもっともイキイキとする瞬間は、何かを創りだすときが多いでしょう。
時間を忘れて、何かに夢中になっている瞬間にこそ、あなたの心に眠る芸術家の血が騒ぐことになるようです。



強者の魂  27%

道楽の魂  100%

苦境の魂  58%

妖魔の魂  83%






20060919151324.jpg




あなたの前世は【激動の戦国時代を駆け抜けて命を散らした武士】のようです。

あなたの前世は戦国時代を生きた武士のようです。
あなたは勇敢な心の持ち主で、主人の元に集い、賢明に戦いましたが、時代は下克上。
思わぬ敵将の出現に、あなたが属していた隊は壊滅状態となりました。
家族への思いを胸に、戦場で静かに眠るように死んでいったのです。
しかし、数百年のときを経て、あなたは現代世界に転生しました。
この時代であなたがやるべきことは、まさに戦国さながら、自分の知力と体力を限界まで振り絞り、競争社会に打ち勝つことです。
強い敵に向かったときに、あなたの心に眠る武士の血が騒ぎ出すことになるでしょう。



強者の魂  100%

道楽の魂  1%

苦境の魂  6%

妖魔の魂  71%








>>うぁ、お話できなくてすみませんです。








20060919140306.jpg

まったく、長月と観空の問題なのでしょう?
食通、首を突っ込むなんていけませんよ







20060919152156.jpg
わ、私が悪いの?







>>妙な所で愚直な所為で、結果誰かを苦しめる…それが主だ。
…さて、某件に付いて、今後はどうなるのだろうな、一体…。









20060919151305.jpg

反省しているのでしたら
その辺りを調整して人を傷つけないようにしましょう
食通くんも加減ができないせいでユウト様とこのような断絶状態です







20060919140306.jpg

まったく、一度思い込むと頑ななんですから
困ったものです・・・最後のユウトにいった言葉は嘘だったんですか








20060919152156.jpg

いや・・・数年後に会えたら仲直りできるかな・・・と思って
その頃には普通に社会人になっていると思ったし、普通に交流できると考えたんだよ









>>いえいえ…兎に角、あなた達に手を出す事は絶対にしません。
この刀に誓って、ね。







20060919151324.jpg
これで、木曜日は安全だな観空
いままで、過去なのはを持ち帰ろうとしてフェイトに斬り殺された人間多数と言うほどに
なのは信仰者だからな、フェイトは・・・・








20060130235706.jpg
ドラマCDや本編より輪をかけて拍車をかける暴走ぶりね・・・








>>…あなたとは良い関係を結べる気がしますねぇ。









20060919152956.jpg










20060919153012.jpg
茶菓子と御茶、そしてこの風景があるのならば何も言うことは無いな
しかし、食通は御茶を淹れるのが上手いのだな







20060919153126.jpg

紅茶好きの薔薇人形とか日本茶好きな本家の連中のおかげでな・・・








>>うー…でも、弄られてばっかりじゃ誰かを守るなんて出来ませんから…
少し、鍛えなおしましょうかねぇ…









20060919153410.jpg

やはり、皆修練を繰り返している
私も負けていられません








20060919153352.jpg

そういう訳で勝負です食通!







20060919152156.jpg
おいおい、もう夕方だぞ、また今度に・・・










20060919153410.jpg

問答無用!!














20060919153659.gif
パルチザン奥義!乱舞の太刀!!

















20060919153748.jpg

ぐちゃ・・・・













20060919153410.jpg
まったく、この程度で迷宮で生き残れるのですか?










20060919153126.jpg
準備もできてないのに、襲っておいて・・・それはないだろ
  1. 2006/09/19(火) 15:40:43|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新 私信返し 第67回『プラトニックな愛と勇気』 | ホーム | 拍手返し『うたわれるもの、遂に悪絶つレギュラー陣営に進出』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/538-dfbd86b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

