悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第67回『プラトニックな愛と勇気』

20060920112430.jpg

食通、昨日は長月さんと楽しそうでしたねぇ







20060920112931.jpg

あっ、いや・・・あれは、長月さんが病気だと言うから








20060920113055.jpg

まったく仲が良すぎて妬けてくるな








20060920113656.jpg

そんなに冷やかすものではありません
幸せな二人を祝福しなくては









20060920115100.jpg

ばっ、違うって!!











------------------------









拍手返し









>>何をオカシナことを アークエンジェルは大天使ではありません むしろ下級です パワー以上エンシェル以下
大天使はメタトロン・ミカエル・ガブリエルetc…… です!
まぁ、神に近いものとして 神霊や大天使サタン(物語によっては魔王)です








20060920115234.jpg

アークエンジェルが低級なのは悪魔と戦う為に肉の体を得て霊的能力が低下したためです
天界の概念では神に近い、つまり肉体のない霊体の方が力があるとされますが、人間界や地獄ではそのままでは力が行使できませんから
基本的に肉体を捨てればミカエル様四大天使はセラフィムに匹敵する能力者です








20060920115513.jpg

まぁ、作品や神話概念で多く変わりますから
結局力の均衡は世界によって変化するわけですね









20060920113055.jpg

結局、天使など力なき人間が求めた妄想だ
というか、内容によっては死を運ぶ使者として語られていることもあるが・・・









>>カシムカシムとなれなれしいので土曜日








20060920115836.jpg

た、確かに・・・あの天然ストーカー









20060920115906.jpg

おいおいおい、さみしいじゃねぇかぁ・・・
おぉ~れは愛するカシムが嘆き苦しむ顔が拝みたいだけだってのによぉ











20060920120047.jpg
ひゃっ!き、きたぁああああああ!!!













>>朝陽君がのぞんでいたらそれ散るメンバーと・・・・











20060920120151.jpg

てめこら・・・週変わりメンバー限定っつたろが








20060920120247.jpg

とりあえず挑戦と受け取った









>>どうでもいい話 ツンデレキャラってボインあまりいないね(70-85ぐらいまで確認) なんでだろう?










20060920120438.jpg

誰が貧乳か!!








yui5.jpg

玲愛ちゃん、そんなこと言っちゃ駄目だよ・・・(ポヨンポヨン








20060920120519.jpg

ですよねぇ(プヨンプヨン










asuka11.jpg

胸なんて肩こりするだけだもんねぇ(バインバイン










20060920120438.jpg
くっ、くきーーーーーーーーーーーーーー!!!














>>宴だワッショイ!宴だワッショイ! 今日はオレの誕生日!全員ー!俺を祝えー!!













20060920120812.gif

祝ってやろう!!ほ~ら高い高い!!










20060920120851.gif

斬艦刀合体奥義!!










6.jpg

逸騎刀閃









32.jpg

一閃!一文字斬り!!












DGGW5.jpg

29.jpg

我らに断てぬものなし!!


















20060920120438.jpg

って言うか客!!!
祝ってほしいならそれ相応の態度で来なさい!というか名前書きなさいよ!!





















>>ok食通さんが別次元行ってる隙に残党(猫党)の奴らが攻めてくるかもしれないね
だから、誰かに依頼するか殲滅の依頼   こんな額でどう?「八百万」






















20060920121718.jpg

あぎゃぁああああああ!!!




















DC16.jpg

せいやぁあああああ!!!!



















itigeki.jpg





















20060920121745.jpg

砕けちれぇ!!!!






















u148.jpg

ずばしゃあああああ!!!























10064.jpg

20060920121828.jpg

師匠『ドモン、わしに続けぃ!!!』
ドモン『はい!師匠!!』






















20060920121842.gif

超究覇王 電 影 弾!!!!




















20060920121852.gif

ズドドドドドドドドドン!!!!
























10053.jpg

爆発!!!



















20060920122256.gif

ドギュァアアアアアアンン!!!


















20060920121745.jpg

で、悪絶つ防衛は私たちだけじゃ不服なの?
残存勢力を殲滅中だから細かいことはまた明日ね













------------------------------








ルルイエ3丁目:カムイ さん









>>え?出してないのか?









20060920123008.jpg
だされたら世界が滅びるわ










20060920122926.jpg

なんで死神がブログ書いてるんでしょうね










itaghasi4.jpg

それを言っちゃあ駄目だよ










>>否定要素が見付からずに困ってるのか?











yui12.jpg

真実を前に否定ってできないよね









20060920123436.jpg

黙ってなさい、感性型








yui7.jpg

玲愛ちゃん酷いよ!?











>>…何気に酷い言い草だなオイ。










curioE.jpg

ソードとかダガーよりも扱い酷いよねぇランスは









20060920122926.jpg

時間がないんですよ
というかランスって性格悪いですから・・・








20060920123436.jpg

・・・・・もう少し扱いとか時間を考えて製作しなさいよ
















------------------------------















空の色:観空 さん











>> 無駄に悪人増やしても仕方ないしな…











20060920124550.jpg
やっぱり食通は悪人だったんですね









20060920125045.jpg

だから身に覚えが・・・








20060920125057.jpg

知らぬまま他者を傷つけることは
知って傷つけることの何倍も重い、そのことを忘れるな









>>ユウト殿との件に付いてだが…手を拱き過ぎるのも良くは無いな。
時間が解決する事もあるが…
そんなのを待つより、自ら行動した方が似合っているだろう、謎殿は。










20060920125045.jpg

あたって、ぶつかって・・・か
怖いんだな、ユウトさんに離れられることを
だからこうして距離を置いてしまっている・・・自分を護る為に遠ざかる
まったく、修行のなかで何を学んだと言うのか









20060920125810.jpg

異性間の問題など、我らは知らぬ・・・だが、そればかりは修行でどうなるものではない









20060920125045.jpg

わかって・・・いるのだが
私は拒絶されたんだ、だから・・・









20060920115234.jpg

そんな性格だからユウトにも見放されたんですよ








20060920115513.jpg

口先だけでは意味はありません。行動で示してください









>>観空、そろそろこっちに帰って来ようよ~。











20060920125057.jpg

・・・・・・・・・そこまで百合がいいものなのか?








20060920125045.jpg
さぁ・・・









20060920124550.jpg

人の恋路に邪魔をしないなら、まだよろしいのでは?










>>お茶も紅茶も好きですよ~♪
…猫舌なので、冷まさないと全然飲めませんが。












20060920131059.jpg
そうだな、御茶は人の心を映し出す鏡のようなもの
ミルクや砂糖などで汚すなどもってのほかだ









20060920131710.jpg

煉・・・あなたはまだお酒を









20060920132003.jpg

まったく、いちいち説明するのも面倒だが・・・
私が飲んでいるのは酒ではない、お茶だ









20060920124550.jpg

・・・・・・・・・はい?








20060920125057.jpg

私は・・・誘惑の神に呪われていてな、酒を飲むと・・・その、アレなんだ








20060920132321.jpg

この呪いばかりは専用の呪術解除アイテムが必須でしてね・・・
わたくしでも手が出せないんです







20060920124550.jpg

ご、御免なさい・・・いつも酒場で杯を傾けているから








20060920125057.jpg

気にするな・・・









>>た、確かにそうですけど~…
…私程度の実力で、向こうと渡り合えるか非常に心配なのですが…
未だに左手しか使ってないコノハを一歩も動かす事出来ませんし…











20060920132552.jpg

行きますよ食通!!









20060920125045.jpg
ああ、いつでも・・・・・・












23.gif


西方聖炎槍!













20060920132910.jpg

見切った!!











4.gif


変異抜刀術!『疾風』!!













20060920133454.gif20060920133445.gif
食通・瑠璃『せぇぇぇぇいやぁぁあああああ!!!』











20060920133557.jpg

毎度ながら元気だな、二人とも









20060920133624.jpg

すべては神のみぞ知る・・・ですね
  1. 2006/09/20(水) 13:37:27|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新 私信返し 第68回『アンバランスなKISSをして』 | ホーム | 新 私信返し66回『前世と現世の境界線』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/539-5b6f97ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

