悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第69回『長月の誕生日とユウトとの私信復活』

20060921140225.jpg

さて、私信の前に雑用を済ませるか








20060921135937.jpg

え~、本日は客の中で親しくなった長月さんの誕生日だそうです









20060922111902.jpg

そういうわけで、おめでとうございます長月










20060922112127.jpg

人の生誕だ、客も軽く思うだけでも良い
祝福してやってくれ









20060922112710.jpg

さて、短い祝言ですが悪く思わないでください長月
それでは更新に入ります










-----------------------------








拍手返し








>>どうでもいい話  親分+ねじりはちまき=親方  では、親分+警察は…?







kyousuke.jpg

しらん






20060922113643.jpg

ボスは、なにをしてもボスよねぇ








20060922113711.jpg

素直にわからないって言えですの








20060922113906.jpg

私もわかんない~凛、あんたはどうよ?







20060922113944.jpg

ふ、ふん、簡単過ぎて答える気も無いわ








20060413233602.jpg

凛、無知は罪ではないぞ・・・誤った認識が罪なのだ








20060922114747.jpg

ち、違うわよ!!分かってるけどあまりに簡単過ぎて
答える気すら無くなっただけ!









20060922113906.jpg

だめだこりゃ・・・・








>>ちょっと、ただ魔神転生Ⅱネタ使っただけなのに とりあえず、言える事はすんませんでした( ;TДT)
気をつけます それではー byまあある時はウルフ氏








20060922115117.jpg

自分が送ったコメントを省みて、それを自分が言われて
どう思うのか考え直してみることだね







20060922115230.jpg

こういうことは最低限のネチケットマナーよね








20060922115311.jpg

それができなきゃ、ネットで発言してくんな








20060922120100.jpg

ある意味貴方の存在も、ここの害悪だと思うんだけど










20060922120149.jpg
ま、私等も人間だし、高圧的な客には対抗するし
礼節を重んじるなら、私等もそれ相応の態度を見せるわ










>>とりあえず、言える事俺強ぇええええ ……ガチで管理人に当てはまるだろ。自分で設定したルール破りまくりだし。
例:弱体化したはずなのにフツーにゾンビ連中と戦ってた(レギュラー陣も該当)











lkyousuke4.jpg

管理人究極生物説の割には毎回毎回周囲に攻撃されているようだが








20060413234749.jpg

設定なんて言ったって弱体しただけで
基本性能の10%しか使えなくなっただけ、ゾンビ程度に負けることは無いわ








20060922121238.jpg

そんなくだらない揚げ足取るんだったら
英単語の一つでも頭にいれる努力でもしたら?









20060922121350.jpg

そもそも、管理人に死なれちゃ困るからねぇ
それに死と背面すれば普段の数倍の力が出せる、それって何かおかしいのかしら?








20060922121508.jpg

それに、管理人が最強だったら雑記内で死にませんしね










20060413234749.jpg

ユウトに比べて優しいものよ、ユウトだったら目障りな拍手は一撃で薙ぎ払うもの















------------------------------








戦士達の酒場・改:ユウトさん











20060922123914.jpg
お久しぶり、お元気そうで・・・なによりです










20060922124646.jpg
まったく、まだ踏ん切りがつかないんですか?










20060922124731.jpg

ち、違うって・・・ユウトさんとはもう仲直りも済ませて
そう、さっきのは管理人としての挨拶で・・・








20060922124842.jpg

まったく、少しは成長したかと思えば・・・







20060922124926.jpg

いくら成長しても、ユウトの前では変わらないな









20060922125034.jpg

さぁ、食通・・・覚悟はよろしいですか?









20060922124731.jpg

お、落ち着け瑠璃!!
だから、少しはまともな人間になろうと日夜努力を!










WOC13.gif

瑠璃『問答無用!西方聖炎槍!!』











20060922125255.gif
食通『毎度毎度こんな結果かぃ!!』













20060922125459.jpg

本当に・・・







20060922124926.jpg

あの二人は楽しそうだな・・・









20060922125550.jpg
よっしゃあああ!!出番確保のチャンス到来!!
またもや戦酒に進行開始!!










20060922125714.jpg

本当に懲りない奴ですの









20060922125802.jpg

このテンポ、ようやくアクセルがかかった感じね








20060922125839.jpg

悪絶つには戦酒がないとはじまらないものね









kyousuke5.jpg

ふっ、これでこちらの手札は揃った・・・後は、ジョーカーを切るだけだな








20060922130344.jpg

まったく、一人で何もできないなんて・・・どうしようもない奴ね食通は










20060922130536.jpg

しかし、まさか私の予想を超える行動だな、ユウト君
まさか、このようにして対面するとはな








20060922130525.jpg

ふっふっふっ、これで我輩の野望がまた一歩近づいたわけだな








20060922131124.jpg

はいはい、お客様はこちら~
ったく、しっかり働いてよね・・・Curioに与えた損害は働いてもらうから










20060922131500.jpg

こ、こう、ツンデレメイドに引きづられて無理やり喫茶店で働くこともまた、一つの楽しみ・・・











20060922131554.jpg

はいはい、口はいいから腕を動かしなさい





20060922131739.jpg

とにかくよかったよ・・・お母さんが帰ってきてくれて








>>ご苦労様でした。奪還成功ですよ。









lkyousuke4.jpg

うむ、どうにか最悪の事態は免れたな







20060922131914.jpg

後は、食通の心がけ次第ね








20060922131944.jpg
まったく、ある意味一番のツンデレさんですの










>>何ぃ!? ユウトと食通は以心伝心だったのか!










20060922132320.jpg
あれは奪還屋の見解ね・・・流石に以心伝心できてたらこんな状況にならないでしょ?








kyousuke.jpg

それもそうだな、しかし、ここまで亀裂が酷いと元の鞘に戻るのか?








20060922134232.jpg

仕方が無いじゃない、というわけで今後もよろしくね






20060922134355.jpg

そうだな、今はユウトさんの帰還を喜ばねば








>> ちょっと待てぇい! セイバーは黒から白に戻っただけじゃない!
 つーか元の姿は白なんだから、単純に黒化が解除されただけじゃないかー!!










20060922134703.jpg

毎度ながら、面白い相方だな







20060922135227.jpg

私の本体の相方としてらしいというか、相応しすぎると言うか







20060922134703.jpg

管理人が暴れ、セイバーが統制し、プラムが暴れるか・・・それだけで話が取れてるならそれは驚異的に思えるがな








20060922140556.jpg

周りが囃し立てているだけですよ、私なんてどこにでもいる普通の管理人なのに








20060922134703.jpg

・・・・・・・・・・・そうか








20060922140556.jpg

ただ、楽しくやれれば良かったのに
いつの間にか尊敬や畏怖、懸念に嫉妬・・・
この重圧は酷いですよ、まるで拷問です







20060922134703.jpg

拷問・・・か、食通も少しは人の心を考えられればいいのだがな








20060922141029.jpg

若いんですよ、謎さんもユウトも・・・だから、自分の事だけで精一杯なんですよ








20060922134703.jpg

若さとは素晴らしい、ただ己を信じてただ前に進めばいいのだからな








20060922140556.jpg

それが、あの二人を追い詰めてきたのでしょう









20060922134703.jpg

食通はそうかも知れぬが、ユウトはそう思っていないようだ







20060922140556.jpg

私は、1年以上前の謎さんが願ったユウト
そして、親分の弟子であった頃のユウトであり年を重ねることも無い
だけど、向こうのユウトは年を重ねて考えや行動が変わったようです






20060922134703.jpg

それが、老い易く、時を重ねる人間と言うものだ









>>たしかに少し前は腹を立てていましたが、別に今のユウトは怒ってなどいません。
そうしてうじうじと謝罪してる暇があったら行動に移してください。
傍から見ると悲劇に浸っているナルシストにしか見えませんよ?










20060922142219.jpg

だとさ、自虐大好きナルシシズムくん








20060922142255.jpg

だれがナルシシズムだ・・・これでも無い頭回して考えてるのに








20060922142344.jpg

お前が考えるだけ無駄だ、ただユウトと昔のように交流すれば良い









20060922142549.jpg

うん、そう・・・そうだな、考えるよりもまずは行動だな







20060922143859.jpg

0か1しかない考えをあらためることが現代社会に馴染む前に必要ですね








>>えー、本日は食通&長月披露宴にご出席いただき、真にありがとうございます。
それでは早速、両家の繁栄を願いつつ、かんぱーい!












20060922144401.jpg

あの、翠・・・煉
いつからこんなことになったんだっけ?








20060922143859.jpg

以前、あなたが長月と朝帰りしてからですよ









20060922142344.jpg

ユウトから長月に鞍替えか?
中々のやり手だな








20060922144401.jpg

だぁ~!!違うってば!あれは長月さんが病だって言うから!
なぁ、瑠璃は分かってくれるよな!?













10086.jpg

瑠璃『ええ・・・わかっていますよ食通』











20060922144401.jpg

そ、そのわりには・・・その怒りの闘気は











20060922145005.jpg

うるさい!この、万年至極の浮気症候群め!!











20060922144401.jpg

だから誤解だってば!!!












20060922145240.jpg

うるさいうるさいうるさ~い!!!メン!!!












20060922145250.jpg

ツキ!!













20060922145301.jpg

ドォオオオオオオオオ!!













20060922145531.gif

ドギュアァアアアアアアアアアアン!!













4578.jpg

我に砕けぬものなし
















20060922145623.jpg

ふぅ、これですっきりしました











20060922145746.jpg

翠、正直なところ・・・瑠璃と食通はどういう関係なんだ?










20060922145835.jpg

瑠璃はわたくしよりも食通との交流が長いですからね・・・
仲が良いのは分かりますけど、関係については分かりかねますね









20060922145952.jpg

食通は素で計ることはできないな・・・
まぁ、それはそれで興味深い









20060922150146.jpg

煉・・・いつのまにか学者さんみたいですね
相手の分析や周囲に興味を持つなんて、最初の頃は想像もできません









20060922145946.jpg

自分の事で精一杯だったからな・・・最近は少し余裕ができた
・・・この姿のおかげかもしれないな












------------------------------








炎の様に燃え上がれ:シュンくん








>>一日や二日で強くなれたら誰も苦労はしないぜ!!何ヶ月、何年と月日を重ねて強さは得れるものこれからこれから!!










20060922145746.jpg

そうだ、まだ生まれて20年足らずなのだろう
だが、心掛けが甘いならばそれは慢心になる







lkyousuke4.jpg

そうだな、覚悟が無ければ強くはなれぬが
想いや覚悟だけで強くなれるほど戦士の道は甘くは無い








20060922150820.jpg

魂込めて修行を重ねれば完璧よん
貴方も、ボスみたいに名乗りをあげてみる?









------------------------------








ルルイエ3丁目:カムイ さん








>>刃物とか良いですよねぇ…♪










lkyousuke4.jpg
杭は素晴らしい








20060922150820.jpg
槍銃って良いと思わない?









20060922151200.jpg

抉り最高ですの








20060922151122.jpg

核兵器サイコーーーーーー!!









>>いや、何でソコで否定が入るのさ。










20060922145952.jpg

人気投票をすればすぐに答えが出るだろう?









20060922150146.jpg

ぐぅの字も出ない結果でしょうね







20060922150820.jpg

流石、犬のような死神・・もとい犬の死神ね








20060922151200.jpg
長月のペットですの









>>ボクが見たアニメの中では、
主人公が心身ともに破壊されるランクでは…
多分トップだと思うんですけど、アレ。









20060922145952.jpg

肉親との死闘、地球を掛けた戦い








20060922150146.jpg

大切な妹の死、双子の弟との死闘と兄であるオメガとの決別









lkyousuke4.jpg
更に、自分の記憶を失ってゆくブラスター形態








20060922150820.jpg

しかも主人公の声はキョウスケと同じ
というかキャラ被りまくりね!










lkyousuke4.jpg
それは関係ないと思うぞ










------------------------------








空の色:駄猫と呼ぶとなぜか怒る観空たん さん










>>腰が低すぎるのも、相手に対して失礼になるのよ。










20060922152018.jpg

ええ、その通り・・・今度は私の本来の姿で叩き潰して差し上げます









20060922152143.jpg

それが騎士の台詞か?









20060922152219.jpg

瑠璃は戒めと共に新たな好敵手を生んだようですね
これならば、この先も楽しくなりそうです










>>管理人とは、何かと犠牲になりやすい存在…と。










20060922152423.jpg

どのようなときも管理人は盾であり剣であり、私たちの鎧でもある







20060922152357.jpg

瑠璃の方が防御力は高いんですけどね







20060922152538.jpg

男とか女とかで差別はしたくないけどな
庇われるぐらいなら庇う側になりたいし、誰かが傷つくくらいなら
私が傷を負ったほうが楽なんだ








>>…まあ、これ以上は何も言わん。
行動を起こすのは自分自身、好きにやると良い。










20060922152423.jpg
と、言うわけで好きにやってリンクを取り戻せたようだ








20060922152219.jpg
口で無理だ無理だと言ってていても
やっぱりやることはやっているんですね








20060922151200.jpg

本当に生粋の浮気者ですの








20060922152538.jpg

おいおい、なんで毎回毎回マイナスな方にばかり・・・









20060922152143.jpg

仕方があるまい、それが基本的な管理人の立場だ








20060922152219.jpg

如何に武人の道を究めるように努力する者でも
ここでは玉乗り曲芸の芸人なんですよ








20060922153139.jpg

酷い扱いだな・・・最近慣れてきたけど








>>…こうでもしないと止まらないでしょう、この馬鹿は。









20060922152219.jpg
ほら、向こうでもそうでしょ?








20060922152423.jpg

そのようだな・・・








lkyousuke4.jpg

どこの管理人も貧弱な・・・








20060922151200.jpg

強すぎる管理人なんて普通ならつまんないですの








20060922153355.jpg

じゃあなんで戦酒は面白いんだろう・・・









>>うーん…ホラ、甘党ですし私…








20060922153459.jpg

日本茶は渋くてもいいのだろう?
まったく理解ができないな







20060922153355.jpg

理解しなくていいからさぁ、無駄にトラブルの種うまないでくれる?









20060922152538.jpg

だよなぁ・・・煉は戦国乱世から飛ばされてきた上位武士から
偉そうな態度が抜けないんだ








>>あ…でも、私の一か八かの捨て身が上手く行かなかったら、
あの時間違いなくやられてましたよ、ウン。















20060922154229.jpg

ふっはっ!せぃやぁ!!












18.gif

20060922154324.gif

23.gif

17.gif

22.gif

V12.gif










20060415235307.jpg

凄い闘志・・・騎士となって更に実直になったようね








kyousuke.jpg

どこかのナルシストよりもよっぽど立派だ








20060922154749.jpg

食通も大変だね・・・みんなにここまで嬲られるなんて









20060922154824.jpg

いくら死んでも死にきれないのは便利と言うか生き地獄と言うか・・・
  1. 2006/09/22(金) 15:49:54|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新 私信返し 第70回『伊達にあの世は見てねぇぜ!』 | ホーム | 新 私信返し 第68回『アンバランスなKISSをして』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/541-89714b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

