悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第70回『伊達にあの世は見てねぇぜ!』

20060923201827.jpg

こんばんは皆さん、テレサ・テスタロッサです








20060923201906.jpg

最近全然出番が無くて泣きそうになっていました








相良軍曹 唖然

大丈夫ですか大佐殿!!










20060923202029.jpg

駄目そうです・・・相良さん、背中を擦ってください










20060923202108.jpg

ひゃっはっはっはっは~!楽しそうだなぁカァシムゥ!















相良軍曹 唖然

き、貴様!!











20060923202250.jpg

あ~あ、モテモテねぇソースケ










20060923202116.jpg

ふっはっはっ、最高だぜ宗助・・・まぁそんな立場は俺は御免被るがね














------------------------------








戦士達の酒場・改:ユウトさん










>>またタイミングの悪い…。
 今後の戦酒は戦国時代に突入する予定ですよ?
 それでも良ければ侵攻してくるのも構いませんが。









相良軍曹 唖然

なんと、向こうでは新秋戦国時代なのか!!








20060923202250.jpg

どちらかと言うと源平合戦が好きかなぁ









20060923202116.jpg

俺は安土桃山~









20060923201827.jpg

じゃあ私は水戸黄門ですね












20060923202108.jpg

じゃあ俺は暴れん坊将軍
ほらほらほら、どんどん暴れちゃうぜぇ!!



















20060923201906.jpg

マデューカスさん










20060923204640.jpg

アイマム、トマホーク1番発射














20060922145531.gif

ガウルン『っひーっひっひっひ、いいねぇこの感覚、ゾクゾクするぜぇ!!』













相良軍曹 唖然

なっ、トマホークに耐えただと!!








20060923201906.jpg

相手にしてるときりが無いので次











>>まだ一年くらいしか経ってないけど…。
 まあ人間、一年もあれば考えくらい変わるか。











20060923210846.jpg

たかが一年、されど一年
大切なことは時間じゃなく、何をして何を見て何を変えてきたかですよ








20060923211924.jpg

そうだな、私もエルフとして生きてきたこの者の記憶を受け継いだが
長く生きるよりも大切なことがあるようだ








20060923212022.jpg

この生あるうちに、一瞬一瞬に後悔の無きよう行動してください









20060923212524.jpg

深い話だな・・・一瞬一瞬を大切に
ユウトさんとの別れ際に思い知ったよ








20060923212805.jpg

ならば、もう喧嘩なんてしないでくださいよ
食通のおかげで私たち悪人になるんですから









20060923212910.jpg

なっ・・・私が悪いのか?








20060923212805.jpg

貴方が謝れば万事解決するんです








20060923212524.jpg

そういう訳で御免なさい・・・











>>矯正しなければならないことが山積みですね…。
早期解決に向けて努力するよう心掛けてください。











20060923211924.jpg

仕方があるまい・・・








20060923202250.jpg

まぁ食通だし










20060923213624.jpg

しっかり直しなさい、変態自虐ナルシスト










20060923212910.jpg

いや、そんな・・・・









20060923212805.jpg

周りの意見は素直に受け止める










20060923212524.jpg

はい・・・・・・・・







>>謎さん・長月さん双方からそれは勘違いとの報告を頂きました。
 まあ謎さんには瑠璃とか煉とか翠がいるし、私の早とちりだったということで一つ。










20060923212524.jpg

♪I take your hands 伝わる温もりが遠く
Lost my way 誰かの言葉なんて素通り
悲しすぎてなのか?悲しみはわかんない
激情の果てに無表情に辿り着く
Lay your hands 動かないあなたは現実
全ては過ぎてゆくそれだけが真理
どこかの思想振りかざす僕を笑って
いざとなれば自分の心すら救えない
All I need is love
I want to be with you
All I need is love
I want to be with you
Dear my place ...so long♪








20060923211924.jpg

自分で自分に鎮魂歌を歌ってるな・・・








20060923220533.jpg

まったく・・・ユウトも大変ですね
冗談も通用しない馬鹿の相手をしなければならないなんて








20060923221145.jpg

まぁ、誤解は解けたようでめでたしめでたし









20060923211924.jpg

本当にめでたしで終わるのか?








20060923210846.jpg

多分終わらない・・・けど終わらないと先に進めないし









20060923222357.jpg

そーそー、あんな馬鹿無視して俺と甘いアバンチュールを









20060923222741.jpg

去ね!












20060923222819.jpg
グチャ













20060923222854.jpg

You Liar! Liar! 
もう信じられないや
なんて酸っぱいんだ  
大人のパラダイス
好きか嫌いか     
それだけじゃ甘いや
青臭い奴が      
置いてきぼり食らうよ















------------------------------








ルルイエ3丁目:カムイ さん











>>ボクからも祝福を~♪
おめでとー御座いますっ!!









20060923223302.jpg

良かったな長月、祝福してくれる人間が多くいてくれて







20060923223344.jpg

それは兎も角
祝われることを拒否するようなこといわないでくださいカムイ
少しでも祝いの言葉を述べさせていただきます








20060923223640.jpg

次の生誕式には、わたくしからも生誕祝いの祝福を祈らせていただきますねカムイ








20060923223755.jpg

誕生日か・・・







20060923224048.jpg

ん?ソースケ、どしたの






20060923223755.jpg

うむ、少し懐かしくなっただけだ







20060923224315.jpg

へぇ、あんたみたいな奴にも誕生日なんてことしてたんだ







相良 普通

うむ、仲間の誕生日には軽い祝杯と共にめったに出ないガラガラヘビの干物や地獄アリの煮物、アリクイの姿煮がでる







20060923224315.jpg

・・・・・・・なに、そのゲテモノ







>>そういうコトを言うのは止せ。










20060923225001.jpg

素晴らしい 人生なのさ
君も 僕も 全ての人も
不器用でも かっこ悪くても 
たった一人の自分だから~♪






20060923223755.jpg

なるほど、不器用でも戦場で生きてゆけば自信が出るということですね教官殿







20060923223640.jpg

いえ・・・そのような、戦場に無理やり例えなくても








20060923230722.jpg

流石だな相良君、そうして殺伐な気持ちを忘れなければ
人間は後50年は戦える









20060923230710.jpg

人生のほとんどを戦場で過ごすんですか貴方は!











20060923230852.jpg

あらあら・・・喧嘩はいけませんよ
物事を例えで覚えられるなら、それもまた良いことと思うのですが








20060923224315.jpg

それにも限度はありますよ








>>良いですよ!!やりましょう!!!








20060923231034.jpg

自滅しましたね







20060923230722.jpg

その行動は地雷だったな








20060923225001.jpg

これはもう狙っているのでは?








20060923223755.jpg

そもそも萌えとは何だ?










>>自分が守りたいモノも味方も、
段々忘れていくんですからねぇ…







20060923230722.jpg

あのストーリーは燃える展開だな






20060923225001.jpg

記憶をなくしても憎しみだけで戦う戦士・・・
正義ではなく私怨で戦うのに、なんであんなに美しくて純粋に見えるんでしょう







相良 普通

戦争に必要なものはそんなセンチメンタリズムではない
死ぬか生き残るか、それだけだ







20060923224315.jpg

あんたの場合はそうでしょうよ









------------------------------








空の色:駄猫と呼ぶとなぜか怒る観空たん さん









相良 普通

♪割れた鏡の中 移る君の姿
泣いている 泣いている
細い月を なぞる指
誰を呼んでいるの 消えた恋の背中
何度でも 何度でも 君のドアを叩くから
夜の加速度に背中押されて 糸が切れるように
ただ君を 君を 強く抱いてた
アンバランスなKISSを交わして 愛に近づけよう
君の涙も 悲しい嘘も僕の中に眠れ♪








>>馬鹿主…腹掻っ捌いて一体何になるという。
収まりつかんなら生きて償え。いつも他人に言っているように。








20060923230722.jpg

せめて戒めに指を詰める・・・というのは食通の得意分野だったな







20060923232122.jpg

仕方があるまい・・・でなければ







20060923231034.jpg

それで喜ぶ人間がいればいいのですけど
それじゃあ誰も納得しないし、解決しないんですよ








>>えーっと…こ、好敵手?









20060923232309.jpg

西方聖炎槍!!









V12.gif

ぐしゃぁあああああ!!








10133.jpg

ズドギュァアアアアアアン!!







20060923232122.jpg

あの日以来・・・瑠璃、ほとんど休まずに槍を振るってるな







20060923230852.jpg

瑠璃、少しは休まないと・・・






20060923232710.jpg

いいえ、このままではゾンビのように必殺を与えても立ち上がる
観空・長月・久遠を同時に相手になど・・・







20060923232122.jpg

そこまで追い詰められなくても・・・







>>まあ、良いではないか。
主が居なければ更新できんという、
ある意味一番大事な役目があるからな。







20060923230722.jpg

管理人などいなくても更新はできるがな






相良 普通

流石です、会長閣下







20060923224315.jpg

ほんと、あんた達と会話してると疲れるわ







20060923225001.jpg

楽しい二人じゃないですか







20060923230710.jpg

少しでも甘やかすと二人の為になりませんよ







>>い、いや…何も無いですよ、ウン。
何か心臓が痛いですが…まあ、気のせい気のせい。








20060923222357.jpg

いいんじゃねぇの?浮気って男の仕事みたいなもんだし






20060923221145.jpg

そんな軽薄だから、女が近寄らないんだって







20060923212524.jpg

うーん、実直に生きてきたはずなのに
あんまり明るい話が少ないような・・・







20060923222357.jpg

あ~やだやだ、鈍感男はこれだから







20060923211924.jpg

瑠璃と長月にアプローチされても気が付いていないしな






20060923212022.jpg

あら、煉もアプローチしてる一人じゃありません?







20060923211924.jpg

悪い冗談だ







20060923223638.jpg

くすくす・・・








>>アレはアレで良いんじゃないかしら?
ああいう思い切りの良さ、この馬鹿にも少しは見習わせたいわね。








20060923223344.jpg

あれは真似しようとして真似できませんね








20060923223638.jpg

セイバー・ユウト・プラムの性格が絶妙のバランスなんですよね
あの構図じゃないとあの面白さは引き立ちません







20060923223755.jpg

だから猫アルクも長続きしなかったわけだな







20060923224315.jpg

というか、アレのどこがいいのかしら
むかつくだけなんだけど







相良 普通

それは千鳥がゲーセンで敗北したことと関係があるのか?







20060923224315.jpg

・・・・・・・・・関係ないわ






>>…かと言って無理に変えようとしすぎれば色々負担が掛かりますし…
気長にゆっくり慣らしていくのが良いんでしょうね。








20060923225001.jpg

理解ある御方で良かったですね







20060923234006.jpg
悪いが、変えるつもりは無い
私は最後までこの考えをあらためるつもりも無い






20060923232710.jpg

折角周りがフォローしても・・・自分で否定してどうするんですか







20060923234134.jpg

大きなお世話だ







>>んー…まあ、生きててつまらないのに長生きするのは苦痛だけど…
何か希望があるのなら、そんなに悲観的になることは無いと思うわよ。







20060923234134.jpg

うむ、良いこともあれば悪いこともある
人生とはそういうものだ・・・





20060923232122.jpg

生きることは戦いというが、その通りだな
そして、私は肉体的に敗北しても精神は敗北するつもりは無い





20060923231034.jpg

その心意気が口先だけではないことを祈ります






20060923235146.jpg

と、言うわけで今日はここまで・・・お疲れ様でした
  1. 2006/09/23(土) 23:54:17|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新 私信返し 第71回『戦火の焔は黄昏に燃えて』 | ホーム | 新 私信返し 第69回『長月の誕生日とユウトとの私信復活』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/542-cc340731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

