悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第72回『空腹と疲労回復剤投与』

20060925152221.png















20060925151717.png

ハクオロさ~ん!








20060925152134.png
主上!どちらに仰せなのですか!










20060925152010.png

おと~さん、いない








20060925152046.png

おい、クロウ・・・兄者はどこにいるんだ?








20060925152103.png

あ~・・・その、なんだ・・・こう言うとなんだけどよ








20060925152117.png

ゲーム版には主人公である主様の立ち絵が無いので今回は不在なのですわ











20060925152134.png

20060925151825.png

20060925152749.png

なっ!なんだってぇ!!!










20060925153507.png









20060925153034.png

なんだか参戦早々問題多数みたい・・・








20060925153051.jpg

それはいいけど・・・カミュ、今日の御勉強は?







20060925153034.png

あ・・・いやぁ、その









20060925153113.png

姫様!そろそろ御講義のお時間ですぞ!
姫様!











20060925153127.png
と、言うわけでお姉様また後でね











20060925153343.png

仕方が無い娘ねぇ










20060925153801.png









20060925153823.png

主上がいないので、代行で管理人の貴方に仕事をしていただきます
貴方の側近の御三方には許可はいただいておりますのでご了承ください








20060925153903.jpg

そんなこと私は聞いてないってば!










20060925154203.jpg

これも、試練です
頑張ってくださいね食通








20060925154221.jpg

ちょうど良い機会だろう
国を支える皇としての心構えをベナウィ殿から学ぶと良い








20060925154238.jpg

そういう訳で、私たちはトゥスクルの方々と交流を深めてきますので









20060925154130.jpg

ちょっ、ちょっとまって!










20060925153823.png

口もいいですが公務も進めてください、それが遅れるとまた仕事の山ですよ
私信の交信に拍手、国の防衛対策に、民衆の農工商の把握など
やってもらうことは山のようにありますから









20060925154512.png

兄者!!・・・じゃなかった、食通!!
国の防衛の為に兵士の増強と鍛錬する為の場所を作りたいんだ!









20060925154533.png

んなもんよりまずはウォプタルの育成と調教だ!
ですよね?大将









20060925153823.png

・・・・・・・・・・・・・ご決断を、主上代行








20060925154512.png

てめぇ、横から入って組んじゃねぇよクロウ
兵士が強くなきゃ、てめぇ自慢のウォプタルも役にたたねぇ
しかも、雨程度で歩みが鈍る時点で役立たずだぜ








20060925155956.png

なに言ってやがる、開けた場所では機動性がものを言うんだぜ
歩兵程度の足なんて突進力や機動力なんてたかが知れてやがる









20060925154130.jpg

こんな状態で私にどうしろって言うんじゃ!?











------------------------------








炎の様に燃え上がれ:シュンくん










>>慢心は自分自身の心の緩み、世界にゃ自分以上の猛者なんて山ほどいますしね、常に満足する事なく貪欲に、それが俺の信条です








20060925161728.png

それはベナウィとの一戦で思い知ったぜ・・・まさかあそこまでの腕の奴がいたのかってな









20060925154533.png

へっ、てめぇじゃ大将の前に俺の相手にならねぇぜ









20060925154512.png

んだとてめぇ!










20060925155956.png

ああ?やるかコラ










20060925161937.png

そこまでにしなさい二人とも!










20060925162019.jpg

・・・・こんなメンバーを統制していたとは、ハクオロという男も辛かったろうな








20060925162121.png
え~と、本編ではもう少し仲が良かったような良くないような・・・









>>似たようなキャッチフレーズを使うのはどうかと思うぞ…










20060925161937.png

・・・主上代行、返事を








20060925162019.jpg

・・・どう返せと?









20060925154512.png

だぁー!もう!!漢だったら即興で返しやがれ!








20060925154130.jpg

え~あのぉ、独自性があってよろしいのでは?








20060925153823.png

本音を隠すようでは良い統治者と言えませんよ








20060925162019.jpg

あぁ、もう分かりました・・・
流石に親分のネタをそのままと言うのはいただけないと思います







20060925165959.png

おいおい、流石に率直すぎねぇか?








20060925154533.png

俺たちはまだしも、統治者としてはその発言はいただけねぇな







20060925161937.png

貴方はもう少し、施政者として学ぶべきことが多そうですね








20060925154130.jpg

ああもう、どう発言したらいいのさ!?















------------------------------








風ノ音StrikerS:風蛍さん









>> それだけど、風蛍くんと食通くんだけの特別立法が成立して過労働おっけーになったわよ。
あ、ちなみに悪絶つの面々も同意してるわよ。ほらコレ同意書♪(ふふり









20060925153823.png

そういうことで、お覚悟を・・・







20060925170612.jpg

分かったよ、こうなったら玉砕覚悟で突っ走るさ
というか、逃げ道を捜すと更に酷くなりそうだし







20060925170742.png

え、と・・・その、死なないように頑張ってくださいね







20060925170826.png

どうせ死なないって、管理人なんだから







20060925170919.png

カミュっち~?







20060925171818.png
ああ御免御免、軽い冗談だって叔父様
それじゃあ私は失礼~アルちゃんいこ








20060925171931.png

んっ








20060925161937.png

いろいろ茶々が入りましたが、御公務を続行ください







20060925154130.jpg

また増えた!?








20060925161937.png

公務を増やしたくないのでしたら、すぐに仕事を片付けてください









>> …………問題はその計算過程がおかしいか、もしくはそもそも根本から間違ってるか、だけどね(ふぅ










20060925172244.png

君を傷つけて~いっぱい泣かせて~
僕はもう眠れなくて~
後悔してるのに~また繰り返す~どうしようもなく駄目なんだ~
ありがっとうって、思うことのほうが~普段断然多いのに~
どうしてもっと上手い具合に、話せないんだろう~







20060925172446.jpg

言葉一つ、足りないくらいで~
全部、壊れてしまうような~かよわい絆ばかりじゃないだろう






20060925172635.png

さぁ、見つけるんだ~ぼくたちの~HOME








20060925172650.png

酒の肴に歌なんて洒落てるじゃないですの







20060925172821.png

某、このような歌聞き及んだことが御座いません
翠殿の御故郷特有の歌なのですか?







20060925172940.jpg

さぁ・・・わたくしも食通の歌を聞いていて覚えた曲ですから
しかし、こうしてお酒を飲み遊ぶだけでよろしいのですか?






20060925172650.png

人生を楽しく生きる秘訣は楽しいこと、やりたいことだけやることですわよ
戦って、酒を飲み、一緒にいて楽しい仲間と遊ぶ
それで十分でしょう?






20060925173324.jpg

そうですね、このような酒宴に不要な心配でしたね
今日は存分に飲みましょう











20060925153801.png









20060925153823.png

主上代行、指が止まっていますよ








20060925162019.jpg

はいはい・・・今晩までに終わると良いなぁ








20060925161937.png

終わるまで食事もでませんのであしからず







20060925154130.jpg

そんな殺生な!?











------------------------------








櫻華:春雛ひな さん










20060925174744.jpg

回覧版で~す









20060925174716.jpg

ご苦労様です、確かにお預かりしました







20060925174656.png

瑠璃さん、それは?








20060925174716.jpg

櫻華という同盟国からの伝聞・・・のようです
・・・・なんでも皇が記念祭として33の質問を要望しているそうです








20060925174656.png

質問ですか?








20060925175105.jpg

はい・・・こういう話題は管理人が自爆しそうで心配です









20060925175247.png

あはは・・・大変ですね
さて、今日の帳簿を見直さないと・・・







20060925175105.jpg

大変ですね、医療と共にそのような分野まで取り仕切るとは・・・








20060925175410.png
えっ!そ、そこまで重要な仕事でもありませんよ・・・え~と












ひなへの質問集

1・管理人の生年月日


2.管理人の行動理念


3.管理人の習性


4.管理人の友達ベスト5を挙げよ


5.管理人のお気に入りゲームキャラ第一位は?


6.管理人が漂流して一人で無人島に辿り着いた時、もっていたいものは?


7.管理人のタブーとは?


8.管理人の好きな名言


9.管理人オススメゲームベスト3


10.管理人の好きな携帯(企業と機種)


11.管理人の好きなスポーツ


12.管理人が心に残っている場所は・・・












20060925175247.png

13.・・・ってこれ









20060925175105.jpg

それが帳簿なのですか?








20060925175410.png
ち、違います!!









20060925180437.png

・・・・・・・・・・・・・(さっ










20060925180702.png

ア~ル~ル~ゥ・・・













エルルゥ「こらぁ!待ちなさい!!」

アルルゥ「やだ」
















20060925174716.jpg
姉妹仲が良くて、羨ましいですね・・・











------------------------------








空の色:駄猫観空たん さん







>>んー…幽遊白書でしたかぁ、懐かしいですねぇ









20060925181001.png










20060925181047.jpg

つまり幽霊・妖怪などの
古代怪異と呼ばれるものを駆逐してゆく人間を主軸とした戦記だな








20060925181318.jpg

貴女達の住まう世界は、本当に想像力豊かなのですね・・・








20060925181047.jpg

法術を行使できたり、耳が生えてたり羽が生えているこの世界の住人のほうが
よほど想像力の塊に見えるがな












>>…交わす言葉の内容は兎も角、勢いは良さそうな修行だな。









20060925181827.png
いざ、尋常に!!









20060925181848.jpg

参ります!












6.gif

4.gif

瑠璃・トウカ『はぁああああああああ、せいやぁあああ!!!』




















20060925182526.png

20060925182511.png

ズバッ!、グシャ!
























20060925182626.png

20060925182641.jpg

!?













20060925182024.png
・・・・・・・まさか、某の腕が仕留められるとは
貴女の槍は予想以上に縦横無尽に操作が聞くようですね









20060925181957.jpg

貴女こそ、私の槍と機動性を駆使しても止められぬ突撃力と抜刀速度
感嘆に値します・・・









20060925184936.jpg
・・・・・・また一人、瑠璃の好敵手が生まれたようですね







20060925184954.jpg
敵を作るなんてつまりません
私は、酒盃をあげる仲間のほうがよろしいですわ









20060925185142.jpg

そうですね、今日は寝かせませんよ








20060925185229.jpg

臨むところですわ












>>先のドラゴンボールみたくとか…
それとも、日本一ソフトウェアみたいな感じで?










20060925185713.png

お兄さま・・・インフレってなんですか?







20060925185749.jpg

えっ、あ・・・え~とだな








20060925185829.png

んっ








20060925185849.png

わくわく







20060925185749.jpg

え~と、インフレって言うのは・・・








20060925190613.png

・・・・・・・悪い、俺にはわからん









20060925190730.png

20060925190714.png

20060925190701.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・












20060925185749.jpg

えっ、あっ・・・おい、三人とも?














オボロ「うぎゃぁあああああああ!!!」


















20060925190912.jpg

男女間でパワーバランスがインフレになりそうですね










>>うーん…何というか、使命感?









20060925191217.jpg

そこはあるかもしれないが、つまらないまま更新しても長続きしない
楽しみながら、全力で更新しているのだ









20060925191804.png

口は良いですから、指を動かしてください、次はこちらですよ











ドンッ











20060925191855.jpg

これは・・・・本当に過労死するかもしれない









>>あぅ…ごめんなさい。
無意識とは言え迷惑掛けてしまったみたいで…









20060925191217.jpg
死傷者が出てないから別に良いけど・・・
長月さんに甘えたければ全力で甘えたほうが良いよ、カムイさんみたいに








20060925192103.jpg

カムイさんと長月さんの関係ってそんなんでしたか?








20060925192121.jpg

かなり食い違いがあるようですけど・・・








>>にゃはは…やっぱり、私も誰かを見習ってみようかなぁ…








20060925192308.png

模倣も結構ですが、自分の特性を生かし
自分にしかできない形を生み出すことも重要です








20060925192350.png

流石大将、言うことが違いますねぇ








20060925192439.jpg

個性を引き出し、周りの知り合いの面白い点を組み合わせる
その流れは無限大です、自分だけの更新を見出してくださいね










>>えーっと…私は助けたいんだけどなぁ…
手を拱いて見てるだけってのは、性に合わないですし









20060925192718.jpg

生きるうえであまり問題にはならない
自分を変えてまで周りに合わせるなど、それこそ自分に対する冒涜に思える








20060925192819.jpg

それは一理ありますね・・・とはいえ、周りに合わせる時というものはあるんですよ









20060925192909.jpg

瑠璃も煉も顔を合わせれば喧嘩ばかり・・・少しは相手を尊重してあげないと








20060925193008.jpg

私は倫理的に正しいことを言っているだけです








20060925193022.jpg

その倫理とやらも、誰が決めたのか理解に及ばぬならば異端であろう








20060925192909.jpg

言ってる傍からまた・・・・










>>あら…そんな事をするのは無粋だと思うわよ、私は。
あの二人は自らを追い詰める事で強くなってるようだし…
わざわざその緊張感を崩す事も無いでしょう?






20060925194056.png







20060925193229.jpg

その心遣い、感謝する・・・人は追い詰められてこそ力を発揮する








20060925193022.jpg

追い詰められていてもお前はまったく次の段階に開花しないな








20060925192819.jpg

それは私も同じこと、さぁ食通・・・公務が済み次第特訓です








20060925193510.jpg

あの、食事は!?










20060925193546.png

あの・・・えと
ごめんなさい









20060925194026.png







20060925193620.png

おっ、この残ってる魚いっただき・・・なっ!








20060925193633.png

へん、甘いなオボロよぉ 魚は俺がいただくぜ










20060925193830.png

てめぇ、三枚に卸してやるぜ!!







20060925193914.png

上等!!











20060925193646.png

ごっはん~ごっはん~












20060925194056.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







20060925193546.png

そういうわけで、ご飯が残ってないんです・・・








20060925192819.jpg

今日の食事は抜きですね、丁度良い
公務を済ませたらそのまま特訓に入れます








20060925193510.jpg

なんじゃそりゃあああ!!!!

  1. 2006/09/25(月) 18:28:20|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返し『量が少ないのは面白くないからだろうか・・・』 | ホーム | 新 私信返し 第71回『戦火の焔は黄昏に燃えて』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/544-676a13c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

