悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第73回『剣の道とは相手を律し、自分の心を律することにあり』

20060926213659.jpg

ずっと研究していたものの結果が生まれてこない・・・







20060926213753.jpg

ああ、もうめんどくさい!!
こうなったら更新だ更新!研究なんて明日済ませれば良い!











20060130235706.jpg

で、どうするのアレ







20060204233451.jpg

ほうっておきたまえ、重要なことは今日はまだ更新できていないと言う事実だ








20060201163344.jpg

ああ、昨日の風蛍との間にできた『死ぬまで働けこの野郎条約』ね








20060131004859.jpg

そうだな、そういうわけでそろそろ行くぞ









------------------------------









nisi5.jpg

レデェェェェェイイイスゥエエエエエエエエエエンドジェンントルメェェェェェン!!!
今日も元気だ研究が進む!!そんな我輩大天才!!ドクタァアアアアアアアアアアアウェェェエエエエエエエエエストォオオオオオオオ!!!!

















20060926215636.jpg

博士、うるさいロボ












nisi0.jpg

ウゥウウウウエルズァアアアアア・・・












------------------------------








ルルイエ3丁目:カムイ さん









>>あ、ついでに1万Hit届きました……何で?









nisi5.jpg

クォオオオオオオオオオングラッチュレェエエエエエエエエエエエエション!!!!
プレゼンツはハカイロボでの襲撃であーーーーーーーーーーる!!











sa19.jpg

うぇえええええええっはっはっはっはっはっは!!!!











ALD1.jpg

あいも変わらずキ○ガイだのぅ









20060206224228.jpg

と、いうか!あのままほうっておいたらルルイエが崩壊してしまう!









ALD1.jpg

ここであのキ○ガイに現実を教えておくことも良かろう?









>>ハプニングが無い一日が欲しい。









AL7.jpg

耳栓して布団に包まって押入れに入れておけば・・・・








20060204233451.jpg

それ自体がハプニングになりそうだが?








20060926221347.jpg

ハプニング回避がハプニングしかないって・・・カムイも難儀ねぇ








20060926221455.jpg

誕生日なんてもう二度と祝うつもりもねぇ!!











20060926221556.jpg

天馬の誕生日祝いは大変だったようだしね









20060926221738.jpg

それはいわねぇ約束だぜ御嬢









20060204233451.jpg

拳児くんは馬鹿だなぁ










>>…こういう時に限って、
支援が無いのは辛いですよねぇ……











AL5.jpg

頭数なら揃っておるが、誰も食通に味方するものがいないと言うのは








20060926221556.jpg

信頼性も協調性も皆無だからねぇ・・・









ALD1.jpg

管理人がひたすら人望あって最強なんて困るからの










>>…じゃあ、まずは…そうだな。
寝室から出てきてから言おうな?










AL7.jpg

うむ・・・やはり精神ダメージは圧倒的だな









20060926221347.jpg

これって自分で地雷を踏んで自爆しただけよね・・・









20060204233451.jpg

期待を裏切らない奴だなカムイ君









>>まぁ、一つ確かに言えるコトは…
2は別物ってトコですね。









20060926221738.jpg

あれって本当にテッカマンかよ、ひたすらシモで塗り固めやがって








20060926221556.jpg

はぁ・・・・・








20060204233451.jpg

あまり言うと悲しくなる、もう良いだろう・・・













------------------------------








空の色:駄猫と呼ぶとなぜか怒る観空たん さん









>>まあ、人の数だけ脳内世界が在るということで。









gharima16.jpg

そのとおり!!だから妄想、もとい構想は自由だぜ!













20060204233451.jpg

君のマンガのようにな








harima20.jpg

それは今関係ねぇだろ!!










>> 意識はあるけど身体が言う事聞かない~…って感じになるんですよねぇ










20060926221556.jpg

アルコールなんて脳内を破壊する薬物よ薬物








20060204233451.jpg

で、何で君は飲んでいるんだ?








20060926223647.jpg

これは麦茶よ、ブランデーって別称があるけど









AL7.jpg

結局脳内が破壊されると・・・










>>既にその状態に陥っている気がしなくも無いが…









20060926224336.jpg

俺がいる限りそれはねぇ!!










20060926224351.jpg

おらどうした!!










20060926224401.jpg

邪魔すんなこらぁ!!











20060926223647.jpg

あほ、男女間のパワーバランスだって・・・・・・・











20060926224720.jpg

の!















20060926224808.jpg

ズッドギュァアアアアアアアアアンン!!!


















haerma7.jpg

播磨『あの野郎!!武装にもの言わせやがって!!!』
絃子『どうでもいいからさっさと傷を癒したまえ』















>>だって、楽しくなきゃ
生きる価値なんて無いじゃないですか、人生って。









AL5.jpg

わらわに迷惑さえかけなければなんでも良い、好きにやれ







20060926225201.jpg

まぁ、迷惑かけて唯我独尊って馬鹿がいるからねぇ








20060131004859.jpg

仕方が無いなぁ播磨君は










>>距離を置かれちゃってるみたいですからね、私。
色々迷惑掛けましたから…仕方ないんですけどね。








20060926225342.jpg

しかし、食通の周りはどうして自虐人間と妄想人間と自己中人間しかいないのでしょうか








20060926225448.jpg

もう少し、腹を割って話し合うのだな
でなければ互いにある亀裂は埋まらない








20060926225554.jpg

食通とユウトがそうであったようにですね









>>…というか、今時HTML手打ちって…珍しくないかなぁ?









20060131004859.jpg

手打ちか・・・食通の3年前にやっていた趣向だな








20060926225702.jpg

あれは時間がかかりますよね…できれば二度とやりたくありませんよ








20060926225201.jpg

というか、現在が簡単すぎるだけじゃないの?








20060204232842.jpg

そうかもしれないな








>>…お節介で終わる事が多いけどね。










20060926225448.jpg

御節介は良いが、自分を律することができてから・・・だろ?









20060926230150.jpg

本末転倒ですよね








20060926225554.jpg

こういう時には仲が良いですね









>>世の中、漫画みたいに上手く行く事なんて滅多に無いものねぇ。
やっぱり地道な努力が実を結ぶんでしょうねぇ…









20060926230652.jpg

食通は実践でのみ開花する特異的な人間ですね
修行の中で体と精神を鍛え、実践で新たな技を見出す









20060926230827.jpg

ただ、運気が無いのが奴の問題・・・いままで強くなる代償に多くのモノを失ってきたからな










>>流石に不憫になってきたな…この大福、食うか?









20060926231204.jpg

いや、そこで甘えれば剣気が鈍る、心を鉄に閉じ剣を見極めねばこの意思さえ律することはできない








20060926230150.jpg

8月には一週間食事なしで生きられましたからね








20060926225554.jpg
そういうわけで、大福は観空さんに御返しします
というか・・・元々観空さんの所有物のようですから
  1. 2006/09/26(火) 23:19:43|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新 私信返し 第74回 『眠れぬ志士と終わりなき維新』 | ホーム | 拍手返し『量が少ないのは面白くないからだろうか・・・』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/546-a9429616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

