悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第74回 『眠れぬ志士と終わりなき維新』

asuka11.jpg

昨日のサラリーマンNEOは面白味なかったねぇ







kasuri.jpg

登場早々マイナー番組が飛んできたわねぇ、NHK深夜枠の駄目番組でしょう?







20060927165449.jpg

あ、あはは・・・それは言い過ぎじゃないかな
否定できないけど








asuka11.jpg

それでそれで、今日は『その時歴史動いた』でしょ?
あれって教科書に無い歴史が学べるから好きなんだぁ







kasuri9.jpg

第二次大戦中の日本美談を結構避けてるけどねぇ
流石に隣国は敵にしたくないけど、あからさま過ぎよね







yui9.jpg

でもでも、戦国時代とか結構美談というか裏話と言うか結構面白いよ?








kasuri10.jpg

あらん、そんなに戦国時代が知りたいなら教えてあげましょうか?
かすりさんのベッドでの戦国時代現代編








20060927165449.jpgasuka3.jpg

つ、謹んで御遠慮させていただきます









20060927170215.jpg

ファミーユ三バカトリオ!!
さっさと開店なさい!前置きが長いわよ!!


















kasuri9.jpg

はいはい、それじゃあ今日も元気に










asuka11.jpg

ファミーユ・悪を断つ剣臨時店、開店です








20060927165449.jpg

開店はいいけど・・・もう日が沈んでるね








kasuri10.jpg

違うわよ,朝が早すぎて太陽が顔を出してないのよ









20060927170215.jpg

なんでも良いから更新しろ!!











itaghasi4.jpg

今日はいつにも増してご機嫌斜めだねぇ









20060927170548.jpg

ほら、やっぱり高村店長と折り合いが・・・








20060927170821.jpg

またですかぁ?









20060927170801.jpg

それに巻き込まれるファミーユさんもかわいそう・・・








-----------------------------










ルルイエ3丁目:カムイさん







>>…襲ってくるとなると、話は別なんだろう。









20060927171739.jpg

キ○ガイを尊敬していたんですか・・・すみません、吹き飛ばしてくれることを期待して無視していたんですが、マイナスでしたか








20060927171723.jpg

そうではないと思うが・・・まぁ、イルイがいるから我らに危害は届かぬが









20060927172303.jpg

煉、あまりイルイに酷使させないでください
イルイはユウトさんから預かっているだけなのですから








20060927172406.jpg

非道な扱いはしていない、拠点防衛用のシステムロジックをイルイを介して利用しているだけだ。イルイに害は及ばない








20060927172537.jpg

そういう訳で、お騒がせキャラが侵攻していったら存分に吹き飛ばしてくださいね









>>毒を持って毒を制す……か?








kasuri9.jpg

だから、カムイが生粋の萌えキャラなのが問題なんだって








20060927165449.jpg

というか、萌えの概念は?








kasuri.jpg

ドジっ娘
ツンデレ
犬耳
その他









asuka11.jpg

その他って項目が一番気になるぅ








>>…弄り様が無ければ、面白くないからな。








20060927170821.jpg

だって、ひたすら普通の管理人ならアイコン雑記にしないでしょうし








20060927170801.jpg

ネジ30本ぐらい抜けてないと・・・ねぇ








20060927170548.jpg

早い話がうちの店長が少しまともになったぐらいか








itaghasi4.jpg

えっ、僕って30本以上抜けてるの?









20060927170821.jpg

自覚が無いんだから・・・








20060927170801.jpg
すごいですよねぇ・・・・











>>…だから寝室から出て来いよ。











kasuri11.jpg

周囲から散々言われていたのにこんな状況で投票なんて自殺行為よね









20060927171739.jpg

もうそろそろ現実を直視して寝室から顔を出したらどうですか?









20060927171700.jpg

卑屈になるのもいいですけど、逃げるだけでは見えるものも見えなくなりますよ









>>むぅ、そういえばそうですね…
まぁ結論として、Gガンは最高ですよね。









20060927171723.jpg

平成作品では最高傑作だな
常識と言う壁を壊して新しい道を生み出した








20060927171739.jpg

欠点は追従することが不可能と言うことですけどね







20060927171700.jpg

できることならば、Gガンダムの続編を生み出して欲しいですね
今度はドモンが師匠でその弟子が・・・







20060927171723.jpg
さりげなく漫画ではあったのだがな・・・
あんな塵のような種を作ってる余裕があるならそれをアニメ化したほうが価値もあったろうに







20060927172537.jpg
とはいえ、Gガンダムも賛否両論が酷いですけどね







-------------------------------








空の色:観空たん








>>脳内世界では何をやろうとも自由ーっ♪








20060927183252.jpg

そういう奴が脳内だけに留まらず現実にも問題を出すのよ







20060927171723.jpg

否定はできんが、それは偏見も混じっているな








20060927171700.jpg

観空も食通も互いに現実と現像の境界ができているでしょう









>>元より何も飲まなくても脳内破壊されているお前が酒を飲むと、
何か色々なものが取り返し付きそうに無いから却下。








20060927170801.jpg

まぁ、飲めるからといって飲んでも良いということでもないんですけどね








20060927170548.jpg

玲愛なんてその典型ね・・・酒に強いけど無駄に絡むから








20060927170215.jpg

そこ、陰口は陰で言いなさいっての!!











itaghasi4.jpg

まぁまぁ、そんなに怒らないでカトレア君










20060927170215.jpg

きっ、きしゃーーーーーーーーー!!!!












20060927170548.jpg
あーあ・・・









20060927170801.jpg

しーらないっと










>>やっぱり頑丈になる説は本当みたいねぇ







20060927171723.jpg

男は頑丈さと筋肉だけが取り柄だからな







20060927171739.jpg

男性は女性に比べ精神・俊敏・洞察力その他諸々が劣っていますからね








kasuri11.jpg

出産の苦しみに耐えられない時点で男は役に立ちませんね









20060927171739.jpg

その場の快楽だけに生きる何の生産性も無い格好つけの駄目人間が多いからな男は










20060927184613.jpg

頭が足りない








20060927184624.jpg

思慮が足りない









20060927184637.jpg

根性も足りない、そしてなにより










20060927184649.jpg

速さが足りない!!



















>>こういう所を見ると、ホントに猫みたいだなぁ…










asuka11.jpg

素晴らしい駄猫ぶりだね










kasuri.jpg

本当に最良の駄猫











yui8.jpg

いや・・・ね、駄猫さんも自分から望んで
駄猫になったわけじゃなくて
周りに振り回されて駄猫になったんだから















>>類は友を呼ぶって言うでしょう?
上辺の人格に違いはあれど、本質的にはこの馬鹿と変わりないって事よ











20060927185134.jpg

だそうです、食通









20060927185203.jpg

確かに・・・少し心に思い当たるしこりがあるな









20060927185236.jpg

そんな思い返す暇があるならその性格を矯正すればよかろう











>>…そんな台詞はもう記憶の彼方に消し去りましたね。
正直、万人向けにHP作ってる気は無いですし、
趣味でやってる事にそこまで口出しするなって気がしましたね。











20060927185203.jpg

何かに頼っている奴は、何もできねぇんだよ・・・




















20060927185525.jpg

過去に縛られてるお前は、一方的に縋ってるだけのお前は、実は何も掴んじゃいねぇんだ・・・見せてやるぜ、この俺の・・・俺の決意を!!

























20060927185741.gif

もっとだもっと・・・もっと輝けぇ!!!


























20060927185832.jpg

これが、掴んだ力だ!!
























20060927185939.jpg
シャイニングフィンガァアアアアアアアア、ソォオオオオオオオオオオドァアアアアア!!!!























20060927190031.gif

ドギュァアアアアアアアアアン!!!


































20060927190106.jpg

で、あれは何をしているんですか?








20060927190120.jpg

それが・・・最近スクライドを見直して嵌ってしまったそうで・・・










20060927190132.jpg

そんな調子で次回雑記を書けるのか?
そもそも、長月と共同で進めていた過去の雑記はどうした?










20060927190106.jpg

いろいろありすぎて食通も混乱しているそうです
バイハザ編もまとめて企画欄に置きたいのに時間が無さ過ぎて置けないと嘆いていますし













>>主は精神的熟練度が非常に低いからな…

>> …時々電波も受信するし。









20060927185236.jpg

凄い才能と褒めるべきなのか?








20060927190513.jpg

正直、見習いたくは無い技能ですけど凄いと思いますよ








20060927190545.jpg

Gガンダムは凄いけど真似したくないのと一緒か・・・全身タイツでさえなければ良いのだが












>>いや…実戦経験の手助けしてやろうかと思ってな、少し。
…まあ、興に乗る意味合いが強いのだが…










20060927190906.jpg

まずはお浚いから、剣術の斬撃九つあげなさい









20060927190545.jpg

唐竹・袈裟・逆袈裟・左薙ぎ・右薙ぎ・左切り上げ・右切り上げ・逆風・刺突
この九箇所が全てであり、どの流派もそれに沿った剣の流れになる









20060927191520.jpg

そう、そして剣戟における斬打は腕の力であり打突きは体重などの重量にある
腕の腱が無い食通、更に鎧のおかげで重量補正のある私では全てにおいて勝ち目は無い








20060927192126.jpg

つまり・・・その状況を覆す技は









20060927191520.jpg

理解しているでしょう?
力で超えられない技は・・・・










20060927190545.jpg

力も技も超えた高速を超える高速の斬撃で斬り抜ける・・・!









20060927190906.jpg

ならば、行きますよ!
殺す気で向かってきなさい!!











20060927190545.jpg

言われずとも!












>>ふふ…私は武器も体術も使わず、ただ追い詰めるだけだが…
良い実戦経験になるよう、配慮はするつもりだ。
…では、参るッ!(ゴッ













skahlkjglAJGLIu.jpg

ズザザザザザザ、ズドギュュュュウウウン!!












20060927192544.jpg

この動き、速度・・・まさか縮地!









20060927192126.jpg

こんな世界でこの足を持つ武士が祖父の他にいたとは・・・
あの交叉法、もしも斬撃があったとすれば













1457s.jpg

ちぃ、捌くのが精一杯か!













SvsM.jpg

恐れているのか・・・あの敵意の先にあるモノに・・・絶対の死の恐怖に・・・
くっ、生など祖父と極限の修行を積んだ日より捨てている!!












DC.jpg

後は・・・全身全霊で当たるのみ、死中に活在り、行くぞ!











20060927193201.jpg

俺のこの手が光って唸る!お前を倒せと輝き叫ぶ!!
いくぞ!我が魂と生命をかけた!























10016.jpg

シャイニンングゥウウウウウウ!!!フィンガァアアアアアア!!




















A0000.jpg

謎さん・・・・・











37.gif

謎殿・・・・










20060927193930.jpg

食通・・・・・・・





















10008.jpg

!?






















5427.jpg

コノハ「死中に身を委ね逃避するのか!!
この愚か者がぁあああああ!!!」
食通『ぬぉおおおおおああああああああ!!!!!』






















20060927194001.jpg

ドギュァアアアアアアアアアアアン!!!!
















コノハの修練により、死中に活を見出そうとする食通




しかし、真なる強さを見出せぬ食通にコノハを倒せるのか




次回に続く
  1. 2006/09/27(水) 17:55:36|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バイオハザード未完統合版『不完全な上に激重』 前編 | ホーム | 新 私信返し 第73回『剣の道とは相手を律し、自分の心を律することにあり』>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/28(土) 08:12:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/547-7519b309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

