悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイオハザード未完統合版『不完全な上に激重』 前編

すべてはこの一言がきっかけだった













>>頑張れ!!俺は食通さんが死ぬのを見たくないぜ!!  
何故ならそっちのサイトに間違えてT-ウイルス蒔いちまったからな!! じゃあ俺は逃げるぜ!!









X1.gif

はぁああ!!!








20060811182218.jpg

はぁ、はぁ、はぁ・・・
なんだこいつら、倒しても倒してもキリがないぞ






X1.gif

うぉぉぉぉぉ!!







20060811182243.jpg

右足の傷が治っていないというのに・・・くそっ踏ん張りが効かない
左腕は機能麻痺、左足は軽傷とはいえ激痛が酷い
結局右腕だけが頼りか・・・







20060811182750.jpg

むっ!そこかぁハリセン・ブレェェェェエエエエドォォォオオ!!!








5.gif

スパーン!!











20060811185059.jpg

はらほろひれ・・・・・







20060811185147.jpg

あっ・・・ごめん







20060811185059.jpg

ら、らいひょうふれす~
きょれでも~きゃらだはがんりょおれすから~





20060811185530.jpg

とにかく、このままでは危険だ
血路を開く!ついて来い!!







20060811185651.jpg

へっ、あっ・・・はい!!






20060811185530.jpg

まだだ!腕が動き、意識はあるならば私は更新を続ける、それも私の戦の一つなのだから
長月よ、私を普通の人間の枠で計ろうとするな・・・たとえ肉体が限界を超えようと、精神が砕けようと、この信念がある限り奮い立ってみせる!






20060811191518.jpg

………あのぉ、気合のあるご高説を止めるのは忍びないのですが







20060811182750.jpg

だからなんだ、どうにか血路が開けてたというのに







20060811191518.jpg

あのぉ、その気合を入れている最中に囲まれてますけど・・・







20060811185530.jpg

なにぃ!!!












>>うう…傷ついている体で更新するなんて…漢フラグが上昇中だよ…食通さん








20060811185651.jpg

フラグが立つのはいいですけど!
このウィルス感染者どうにかなりませんか!?









20060811185530.jpg

こんなところで死んでたまるか!!
もう一度血路を開いてみせる!!









X3.gif

ズギュンバギャギュオンバリバリバリバリ!








20060811185651.jpg

おお!なんかえげつないんだか情けないんだかわからないこのSE音は!!







ruri6.jpg

食通!無事ですか!!







20060811185147.jpg 20060811185059.jpg

謎・神楽『た、たすかったぁ~』








ruri3.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・








ruri6.jpg

なにを抱き合っているんですか!
少しでも傷がいえたら即女遊びですか!!この浮気者ぉ!!!







20060811201329.gif

瑠璃『でぇぇぇぇぇぇええええい!!』
食通『ぐぁああああああああ!!!』















いつもなら、瑠璃のツンデレ誘発と言う結末で終わる何気ない日々








しかし、今回はその程度で収まる事態ではなかった







度重なる現実での修行による身体損傷と









謎の病原菌T-ウィルスの影響で食通たちの体は変化してゆくのだった・・・


























うぁああああああああ!!!!!

















20060815105120.jpg

な、なにごとですの!!







20060815105222.jpg

ふぁあああああ、最近は療養生活でしばらく更新は休むんじゃなかったんですか?
ったく、そんな体で山奥修行なんて慣行するから・・・










20060815105802.jpg

そ、そんなことより・・・ってお前たちもか!!







20060815110041.jpg
えっ、あ・・・声で判別できますが、まさか貴女が翠ですか!?






20060815110102.jpg

そういう貴女は瑠璃・・・ということは






20060815105137.jpg

あ~一応私が食通なんだろうね、顔違うけど















なんじゃこりゃああ!!!


















>>ゾンビだと!?いかん!!ここのリンクからウィルスが漏洩したら大変なことになるぞ!!
うぉお!!変なぶつぶつが…か、痒い!!痒い!! ああ、腹が減ってきた…








20060815113340.jpg

はぁ、危うく死ぬところだった







20060815113643.jpg

mjjhgfdstyuoytedcxatyi@-0^!!!







20060815113743.jpg

しまった、この体は戦闘向きじゃないっていうか
まだ体が癒えてない・・・












はっ!









20060815113928.gif









20060815113954.jpg

グチャグチャグチャ・・・








20060815114033.jpg

帰還して早々、このような場面に出くわすとはな
無事か?食通







20060815113743.jpg
助かったけど・・・誰?






20060815114145.jpg

拙者だ食通・・・ん?
食通ではないのか・・・声は同じだが見た目が







20060815113340.jpg

そういうお前は煉か?
いや、自分の姿を鏡で見てみろ







20060815114329.jpg

?・・・・おかしな奴だな
私の顔がどうか・・・し















煉『あああああああああぁぁぁぁぁぁああああ!!』












TOUZI5.jpg

どういうことだ食通!!
なんで私がこんな姿をしている!というかこの奇怪な物体は何だ!







20060815114530.jpg

よ、よくわからんのだ
兎に角、目の前の異形な物体を倒しながら拍手を返す
お前も手伝え!






20060815114648.jpg
仕方が無いな・・・









修行の旅に出て






更なる力と経験を得、戦士としての気骨を持って復帰する煉






そして、煉の旅の中でであった自分と同じ顔をお持つ男を捜す少女






時雨 和沙・・・・









>> おい!誰だよT-ウィルスまいたの!?こっちも死にかけだぞ!! 
くっ!ハンドガンの弾が…くるなぁ!くるな…ぎゃぁぁぁ…(ボキャグチャボキャ…)ザーーザーーザーー!!









20060815115522.jpg

ふぅ、仕方が無いな・・・






20060815115615.jpg

『』@]\/:/.nm::/0p-kjgbnm!!!!








20060815115848.gif
ふっ、はっ、せぃ!







20060815115938.jpg

グチャ







>> た、たすかったぁ  (通信)おい、応答しろ…お前が今斬ったゾンビだが…頭部から上が斬られないと
ブラッド化(バイオGC版よろしく)するから気をつけろよな  通信終わり  by師走






20060815120050.jpg

はぁ、ようやく一息ついた・・・







20060815115615.jpg

xcvbんm,:::::;kop^ph@:rdf!








20060815120141.jpg

・・・・・・・・・・・・・・アレッ






20060815120200.jpg

うわぁああああ!!!来るな、よるな、近寄るなぁ!!!












ウィルスの弊害、弱体化と怪我のために満足に戦えなくなる食通












>>ある日、食通宛にメールが届いた、館への招待状だ…だが、食通は実家にいた…
その為…食通の代わりに別の人間が行くことになった…








20060815131324.jpg
・・・・・煉はどこにいったのだ
完璧に道に迷ったようだな






20060815131414.jpg

ん?この書簡は・・・案内状のようね?
面白そう・・・彼奴を見つけるまでの余興になりそうね








望むと望まざると戦いは拡大






少女たちは戦いの荒波に飲まれてゆく








そして客である長月・藤原・師走・プルルンも・・・・












>>T-ウィルスか…今度の拍手ストーリーバイオか…  俺のような名無しはやられ役









20060815130634.jpg

20060815130618.jpg

20060815130607.jpg

亜gskjg手;ふぁk;ぇ最おふぃr羽l;vjgXZLJLKJF?KW;rqplれ@』:\;p:\apl\frkisa/lkjflskeg/lkjdijte/lkwhdlkfshkjfhakjgへkjgkjgkjだhfkj;ぇsjflkdsjkzjfkjhekrhs.kehfkhkjdhfkd.jskfj。skzvhx。kfg。kz!!!!!????





V12.gif

はぁぁぁぁぁぁ!!!






00E.jpg

ああもう、潰しても倒してもきりが無い!!







20060815130451.jpg

ひぃ!こっちからも!






00E.jpg

せいやぁ!!






10.gif

ズドギュァアアアアアアアン!!






20060815130525.jpg

がんばれ長月ちゃん♪






D000.jpg

はぁ、でも一応私は漢・・・








20060815130634.jpg

宇佐yhtgkh・ぁk時rw:plokf/lksaifjapi!!!!






20060815130514.jpg

そんなこと言ってる場合じゃないようだよ






00E.jpg

こうなればとことんまで相手になってやる!!!













20060815130634.jpg

kjhuitgjhfrhgfeghhtrhtsaifjapi!!!!







20060815131757.jpg

しまった、瑠璃も翠も煉もいない時に!!











AI1.jpg

スロットルアップ!一気に行く!!






00E.jpg

ご苦労様運び屋さん!










20060815133156.gif

長月『はぁあああああああ!!!』












20060815132148.jpg

遅れてごめん、少し調整に手間取って






000G.jpg

>>Tウイルス・・・まさかこのサイトにも蔓延していたなんて。
こんな私で良ければTウイルス殲滅に協力します。謎さん、ここは下がって。私にお任せを。











20060815132328.jpg

あ、ありがと・・・でもどうしてここまでして私を助けてくれるの?






D000.jpg

>>なぜなら私は貴方の・・・いえ、何でもないですよ。貴方の背中はこの長月が護る、護ってみせる!








20060815132453.jpg

これぐらい瑠璃や翠が優しければなぁ・・・








20060815132527.jpg

ズドギュュァアアアアアアン!!!








20060815131757.jpg

!?









20060815132620.jpg

食通!助けに来ましたよ!!








D000.jpg

あ・・・あの・・・









20060815132659.jpg

あら?長月、お久しぶりですね
どうかしたんですか?








20060815132148.jpg

あのさ、足元見て・・・







20060815132739.jpg

ああ、食通!!誰がこんなことを!!






20060815132816.jpg
もういい、瑠璃に潰されて逝くなら本望だよ・・・ガクッ







D000.jpg

しょっ、食通さんっ!!!











<インターミッション>














20060816195902.jpg前回までのあらすじ





20060816200103.jpg

そういうわけで、いろいろお話の整理はこのクルシェンヌ様にドーントお任せ!泥舟並に活躍するよ~!!






jsdfdsfd.jpg

泥じゃあ沈んじゃうだろバカヤロー!









20060816200339.jpg

うぇぇぇぇんん、ボヶにマジ突っ込みは駄目だよ~







20060816200411.jpg

んなことぁいいから真面目に状況を簡潔丁寧猿でも分かるように説明しろ!








20060816200512.jpg

わ、わかったよ~








20060816200635.jpg

私の名前はクルシェンヌ
見た目で分かるとおりの魔女の世界の王女様!









20060816200913.jpg

私たちの世界にしか生息しないマジカルモンスターが人間界に現れたと知った私は












20060816201212.jpg

愛と









20060816201159.jpg

希望と










20060816201143.jpg

光の名のもとに人間界にはせ参じ・・・










20060816201413.gif
ヴィータ『前回の話と全然関係ないだろうがぁ!!!』












20060816201455.gif

ククル『なんでメインヒロインなのに出番が微妙なんでしょ~!!あぎゃぁあああああああ!!!』
















jsdfdsfd.jpg

結局欠片もあらすじになってねぇし・・・・







------------------------------






20060816195902.jpgしばらくお待ちください






20060816202231.jpg

仕方が無いので私が説明しましょう
前々前回くらいになりますがこのサイトにTウィルスと呼ばれる
人間を異形生命体に変化させる謎のウィルスが蔓延






20060816202757.jpg

そしてそのウィルスは客を異形の怪物に変えはじめ
更にわたくし達の姿さえ変えはじめたのでした






20060816203159.jpg

そんなこんなで、今に至るわけだ・・・






20060816203919.jpg

は、いいんですけど!!







20060816204111.jpg

くぁウェr中キロ;p:]]]]]]]]]]:;lkjhg!!







20060816204043.jpg

wszxcvbnm,.]:;lkj






20060816204029.jpg

1qsdfbnm,.:[[@pokijhg







20060816204017.jpg

^『:。、mんbfggty89oplkjqasdfgu







20060816204211.jpg

なんでこんなに変な物体が大量発生してるんですか!!!





TOUZI5.jpg

この数・・・・明らかにこのサイトの客総数以上にいるぞ






20060816204354.jpg
このサイトにいるエキストラメンバーでしょうね
顔も名前すら曖昧な連中がそのまま異形の物体に・・・






20060816204519.jpg

しかし・・・誰がこんな厄介なウィルスを











<インターミッション END>












救援に来る仲間、そして立ち向かう戦士に立ちはだかる試練








終わることの無い戦火(イクサビ)は人々を飲み込み









数限りない慟哭を与えるのであった
















20060816205911.jpg

で、ご無事でしたか食通?





20060816204519.jpg

あ、うん・・・長月さんに助けられたから
その後三途の川に送られかけたけど






000G.jpg

まぁまぁ・・・・というかいま気がついたんですけど






D000.jpg

>>あ、あれ?食通さんが女性になってる?!というかキャラが全員カル○グラになってる







20060816210737.jpg

というか・・・私って男って思われていたんだ





20060816205911.jpg

いや、貴方のような生活を毎日過ごしてる女性なんて想像できませんよ





20060816205039.jpg

もういいじゃないですか、その辺りは流したほうが話がスムーズに進みますわ






000G.jpg

>>食通さんや他の皆さんが弱体化した今、私がここをなんとかしないと・・・アレを使うしか無いのか。







20060816205911.jpg

あまり客人に戦わせるわけにもいきませんし・・・







20060816211537.gif

ふん!!








20060816211610.jpg

へっ・・・きゃぁぁぁぁぁぁあああああ!!!







20060816211750.jpg

うふふふふ・・・お久しぶりですねお馬鹿さんの悪絶つメンバーの皆様






20060816211914.jpg
貴様はリリアン・・・お前のような小心者が何故ここにいる今すぐ失せろ








20060816212026.jpg

アルティメット・フレア!!









20060816212057.gif

ズドギュァァァァァァァアアアン!!









20060816212146.jpg

くっ、この力・・・以前までの奴とは桁違いだ








20060816212246.jpg

お行きなさい我が僕たちよ!







20060816212333.jpg

20060816212344.jpg

20060816212355.jpg








20060816212431.jpg

ちっ、この体は確かに戦闘向きだが元の体に比べ能力が格段に劣る







20060816212456.jpg
長月、ここはわたくし達に任せて瑠璃を護ってあげて下さいませ!





00E.jpg

了解しました!御武運を!





20060816212752.jpg
ふっ、他人の心配などしてる余裕はないぞ
奴を以前までの駄魔女だと思えば手痛い痛手を被るぞ





20060816212738.jpg

で・・・私は・・・?







20060816212456.jpg TOUZI5.jpg

向こうにいっていろ(なさい)!!






20060816213159.jpg
あ、は~い・・・








20060816213327.jpg

さぁ瑠璃さん、貴女を生贄に闇の魔女召還の儀式を完遂させましょう
覚悟はよろしいですか?







20060816214112.jpg
よろしくないです~!!






20060816214330.jpg
そんなことはどうでも良いんです!さぁいきますよ







20060816214538.jpg

うぅ~、逃げようにも力が・・・






00E.jpg

まちなさい!貴女のような魔女に瑠璃さんは渡しません!









20060816214946s.jpg

有象無象の雑魚がなにようですか!
ソウルブレイカー!










20060816215118.gif

長月『きゃぁあああああああ!!!』







20060816213327.jpg

うっふふふふ、その程度の技量で私に向かってくるなど
無謀を通り越して哀れですね







20060816214112.jpg

な、長月さん!!







00E.jpg

>>あうっ!こ、こんなもの!いままで食通さんが受けてきた痛みに比べれば、全然大した事なんて無いッ!







20060816214330.jpg

よろしい、ならばその意思ごと捻じ伏せてあげましょう!







20060816214112.jpg

逃げて、逃げてください!長月さん!!








00E.jpg

>>私は、絶対に逃げたくない―諦めたくない!!











20060816215806.gif

>>強臓式武剣『運命』・仮発動≪舞踏における運命とは手を取り合う事であり―≫











20060816215912.jpg

こ、この魔力反応・・・・







00E.jpg

>>≪背より回された手を取り合うも運命―――!!≫













20060816220135.jpg
ならば全力でお応えしましょう!覚悟!!








V12.gif

>>長月『貫きなさい!』







20060816214946.jpg
ソウルブレイカー!!











20060816220512.gif

ズドギャァァァァッァァァアアアアアン!!!








20060816220908.jpg

まだまだ詰めが甘いですよ、長月







C0000.jpg

>>はあ、はあ、な、なんとか・・・管理局と奪還屋が来るまでの時間を、稼がないと!










20060817121016.jpg

さぁ、どうしました長月?
その程度で休んではいけませんよ~







20060817121102.jpg

20060817121112.jpg







20060817121129.jpg

クスクスクス・・・この闇の魔女に逆らった報い、骨の髄まで受けていただきましょう







00E.jpg

風華の唄、第十一番の六、渚椿聯撫







L1.gif

春の日和は音も無く、夏の漣は豪雨の予兆、秋の風は不変の意思、冬の吹雪はこの身の怒り・・・・








00E.jpg

フルベ、ユラユラトフルベ!!









X1.gif

桜花!雷!爆!ざぁぁぁぁぁあん!!









20060817121853.jpg

・・・・・・・・・流石にここまでできるとは予想外でしたよ








20060817121923.jpg
ですが、今の攻撃で力をほぼ失ったのではないですか?








C0000.jpg

まだ・・・この身は尽きてはいない
魂色の一欠片でもある限り、私は諦めない







20060817121923.jpg

良い覚悟です、ではその最後の瞬間までがんばってください







20060817121112s.jpg










00E.jpg

>>く、倒しても次から次へと・・・これじゃあ・・・あうっ!くぅぅぅぅっ!








C0000.jpg

>>それでも、私は、
この悪を絶つの剣の巫女。こんな所でっ!






20060817121923.jpg
クスクスクス、どんな心や誓いなどと述べたところで
私の敵に非ず、消えるがいい長月!







20060817131122.jpg

!?







00E.jpg

久遠!!







20060817121129.jpg

あらあら、飼い主に似て往生際の悪い聞き分けの無い動物ですこと






X2.gif

リリアン『邪魔ですよ!』










00E.jpg

く、久遠ーーーーーーーーー!!!












20060817131514.jpg

・・・・・・・・無事ですか?久遠








20060817131122.jpg










C0000.jpg

瑠璃さん・・・







20060817121923.jpg

ふっ、そんな動物の気などかけて庇うなど
貴女は極限までにお馬鹿さんですね、瑠璃さん








C0000.jpg

>>る、瑠璃さんっ・・・・・モウ、ユルサナイ・・・・行くよ、久遠、今、封印を解く・・・!









20060817131122.jpg

!?









20060817131839.gif

















20060817131906.jpg

よ、ようやく片付きましたね・・・・







20060817131918.jpg

ああ、瑠璃の元に急ごう・・・・!?









20060817132003.jpg
い、今の光は!?








20060817132050.jpg
嫌な予感がする・・・・急ぐぞ翠








20060817132003.jpg
えっ、あっ
待ちなさい煉!わたくしは貴女のように体力があるようなキャラじゃないんですのよ!?














20060817132223.jpg

>>久遠「ふううううううっ!!」







20060817132336.jpg

!?






20060817132003.jpg

ここですわね・・・・なっ、この力は、墜神・・・なんて力ですの!?










00E.jpg

>>そう・・・そしてこれが













00E.jpg20060817132223.jpg

>>破魔真道剣術 神咲一灯流 奥義 真威・桜月刃!










20060817132632.jpg

なッ!?そんな・・・馬鹿な












20060817132714.gif

ズドギュァアアアアアアアン!!!










D000.jpg

ど、どうにか撃退できましたね・・・






20060817131918.jpg

そうだな、翠・・・瑠璃と長月の治療をしてくれ
急がねばまた次がくるぞ







20060817132003.jpg

どういうことですの!?首謀者はリリアンではないのですか?







20060817131918.jpg

いいや、奴は所詮手駒に過ぎないだろう
その証拠に現状は何も打破されていないし
我らにかけられた呪いも解消されていない





20060817132223.jpg

つまり、まだ前哨戦もいいところ、そう言いたいのですね煉






20060817132050.jpg
しゃべれたのか?妖怪変化
まだ憶測の範囲だが、楽観視はできないと言うことだ
とりあえずマジモンの脅威は少なからず解消できたはずだ
瑠璃たちの応急処置が済み次第食通と合流し、態勢を立て直す







20060817132223.jpg

わかりました








20060817133401.jpg

瑠璃・・・無茶が過ぎましてよ?







20060817133420.jpg

私たちが無茶をしなかったら話は進みませんよ・・・ふふ







20060817133528.jpg

瑠璃殿・・・ありがとう







20060817133607.jpg

あまり時間は無い、急いでもらいたいのだが・・・













リリアンと無数のマジモン軍団を退けた煉たちは



一度体勢を立て直す為に陣営に帰還するのであった




一方そのころ














20060817133807.jpg

ヴぁヴぁヴぁあヴぁヴぁヴァッヴァヴァヴァヴァヴァヴァ~~~~~~~~!!!!










20060817133847.jpg

うっひゃぁぁぁぁあああにげろぉぉおおおお!!!












20060817133832.jpg
^ヴォヴォオヴォヴォヴォヴォオオオ!!!










20060817133847.jpg

うわぁあああ!!こっちもかぁあああ!!













戦闘力が無いまま取り残されて逃げ回っていた・・・










魔女の襲来、対抗する巫女





そして倒れる仲間たち・・・・






救援に向かう余裕の無い食通たちに送られてくる悲痛の叫び










>>(通信) こちら師走…食通さん、応答してください…  現在、我々無事な客達は悪絶を徘徊している・
・・ だが、こちらの武器は閃光手榴弾と手榴弾×25個ずつ… 大変危険な状態です
一応、44マグナムで抵抗をしていますが 人員と武器が足りません 何とか、そこが片付いたら…
こちらに来て援護をお願いします  援護後、それ相応の武器をお渡ししますので… 通信終了









20060817092752.jpg
(師走イメージ画像)
くっそぉ、弾切れか!?








20060817092945.jpg

おいおい、こんな雑魚にマグナムなんてもったいねぇだろうがよ







20060817093021.gif
イエロー『ナイフで十分だっ!』








20060817092752.jpg

なっ、あの化け物をナイフで・・・








20060817093143.jpg
おら、ロケットランチャ-とトカレフ30丁
ヤクザどもから押収したもんだから安全性は保障しねぇ、暴発には注意しろよ








20060817093344.jpg

qdgnm,:][@poiuyg;jh






20060817092945.jpg

るっせぇよ、クソゾンビ








20060817093021.gif












20060817092752.jpg

・・・・・・これで戦線はもう少し維持できそうだな













鬼のような強さを見せるドクターイエロー






そしてアイコンの関係上地上でも機体に乗っていなくてもパイロットスーツの師走







そんな突っ込みはいまだ無いのが不思議だが華麗にスルー












>>…大変です!!悪絶つ周辺にハンターが出現しました!!さらに…あ、あれは!タイラント!?
…先に言っておきますが  自分藤原は関係ありませんからね









20060817113424.jpg

犯人じゃないって言っても状況悪化させてるじゃないですか!!






20060817113320.jpg
そんなことより、アレどうするんですの!!バイハザでも悪夢的にしつこい上に硬くて強い化け物ですわよ!






20060817112513.jpg

・・・・・・・・・・・・・ふぅ






20060817113626.jpg

厄介ごとは苦手なのだがな、二人とも離れていろ










.gif

悪く思うな、最近の理不尽な状況に多少腹が立っていてな・・・加減はできんぞ









20060817113937.gif

せいやぁああああああ!!!












20060817114038.jpg

がんばれ~





20060817114209.jpg

うわぁ・・・ゾンビーって肝とかあんなに撒き散らして戦えるものなのですわね









>>どうやら、食通さんに敵対している奴らは殆ど化け物と化してますね… 私は兵器ですが プルルン







20060817114633.jpg

ちっ、我らが反共産主義・嫌韓・嫌中をところ構わずに述べたせいか…






20060817114520.jpg

ほら見なさい、思想と言うものは理解できる人間が理解していれば良いんです
味方が少ないのに昨日の行動で更に敵が増えました!






20060817114847.jpg

孤軍奮闘、望むところだ
漣家現当主、煉・・・いざ尋常に参る!














>>本当はこの武器は邪道だが  某ゲームで最強の武器になっているチェーンソーだ
使ってみてくれ、俺では扱えんほどに改造しといたからな  マグナム以上に  by師走












jpg

ウィ・ムッシュ!








20060817114847.jpg

拙いぞ、奴の掛け声だ・・・






20060817114343.jpg

あの掛け声は虐殺の合図・・・まさか






20060817115252.jpg

あわわわわ、サイト閉鎖の危機か・・・・








20060817115913.gif

ウィ・ム~ッシュ!!!










20060817114415.jpg

・・・・・・・・・・・・・







20060817120007.jpg
異形軍団、前方5割消滅
活路、開けました







20060817120113.jpg

なんか納得できんが先を急ごう・・・時間が惜しい







20060817120234.jpg

早く犯人とウィルスの母体を見つけ
ワクチンを作らねば・・・








>>藤原関係ないの?俺疑ってたのに








20060818044406.jpg
違うようだ、プルルンでもないようだし・・・見当がつかん





20060818043934.jpg

独立遊撃部隊長兼諜報部門統制管轄者兼情報管理部門筆頭の煉でも情報が収集できないとは・・・






20060818045919.jpg

そんな長い肩書き持ってんですのね・・・煉







>>大変だ!T-ウィルスに感染したカラスがいっせいに襲ってきた! グワァァァ!(ドスドス!) 痛い痛い!









20060818050238.gif

翠『数が多い敵は手数で潰す!お行きなさい我が僕たちよ!』










20060818045552.jpg

雑記では使わないでくださいよ・・・






20060818050605.jpg

使われたら厄介だ・・・






>>しかし、奴らはどこから出現するんだ…?  む?あんな所に地下通路の入り口が?
うぉぉ!! …こんな所に研究所のような場所が、食通さんに連絡をいれるか…

ちっ、通信が届かないか…敵に見つかる前に脱出するのが一番だな  あれ?出口が…ない?
…安全地帯を探して、救助が来るのを待つか… by師走








20060818050835.jpg

あ、あのぉ、なんで私もいるんでしょうか?





20060818050846.jpg

毒を食らわば皿まで・・・だ、兎に角ここなら多分安全だろう







20060818050857.jpg

多分ってなんですか多分って!!






20060818050846.jpg
俺は不可能を可能にする!








20060818051030.jpg

いや、意味分かりません







>>こいつを使え、食通!SPAS12改『挽肉屋(ミンチメーカー)』だ。
純銀の弾丸に強壮炸薬を込め、通常のマグナム弾の3倍以上の威力をもつ13番ゲージのスラグ弾だ。
弾はショットシェルから装填して10発+薬室の計11発。直撃させれば並のアンデッドなんざイチコロさ。
まあ元々吸血鬼が狩りに使う時の武器だから並の人間が使うにはちぃと重いが、うまく使ってくんな!







20060818051325.jpg

おし、使うなら今しかないね








WOC8.gif

『挽肉屋(ミンチメーカー)!!』








WOC11.gif

フルファイア!!!








WOC13.gif

ズドギュァアアアアアアン!!







20060818051538.jpg

この威力なら余裕で殲滅で・・・










WOC12.gif

バギャァッァアアアアアン!!!









20060818051710.jpg
ぼ、暴発したぁあああ!!!









>>食通さんは…猫党をご存知ですか?ユウトさんの所のプラムを猫アルクにする為に活動していた者達です。








20060818051815.jpg
ユウト懐刀が筆頭である私にその質問は愚問だぞ
それで、それが私に何か関係あるのか?






20060818051925.jpg

なんか偉そうだな・・・・







20060818051538.jpg
偉いから








20060818052015.gif
食通『痛い、痛い、痛いってば煉!』









>>今回の事件…彼らが関係しているらしいです…







20060818052136.jpg

つまり、ユウトのサイトで猫アルク作戦が失敗したからここに移住してきたということか?





20060818052230.jpg

そうなるな、移民船団の連中に紛れ込んで密航していたらしい
首謀者は特定できていない・・・もう少し時間をくれ






20060818052819.jpg

すまんな、ギリアム・・・お前にばかり頼って






20060818052230.jpg

気にするな、昔からの仲ではないか









>>そろそろ、ワクチンの製作でもやって見るか…ってありゃ?材料が全然ないや…特に生のゾンビが…
誰か採取してくれる人がいないものか…いたらワクチンが製造できるが…








20060818053025.gif

プリズミック・ミサイル!








1508.jpg

そんなワクチンできたら雑記のネタがなくなるだろうが
あそこまで盛り上げてこれで終わるなんて認めてたまるか






20060818053208.jpg

フェイトちゃ~んそろそろ海に行くよ~






1504.jpg

あっ、まってよナノハ~










D000.jpg

>>な、何だか私、完全に主役モードですね・・・ごめんなさいっ!おいしい所持って行ってしまって・・・。
先日のカラオケリクエストの時といい、何だか最近食通さんにお世話になりすぎですね。私。








20060818053542.jpg

いいんじゃないの?面白いし





>>魔女VS巫女かぁ・・・う~ん、燃えるねぇ!




20060818053614.jpg

当初の雑記は遅れてしまっているが
このように結構公表みたいだしな・・・
巫女という辺りが、このサイトにいなかった要素として






C0000.jpg

>>って言うか何気に更新速度が上がってきてるし。無理しないで余裕のある時に更新してくれれば良いですよ?







20060818054020.jpg

余裕はあるんじゃなくて作るんですよ






20060818054057.jpg

食事する時間とかいろいろ無駄な時間が無くなったからねぇ
それに気を失ってた数日を埋める為にがんばらないと






20060818054243.jpg

その意気は良いが・・・まぁ好きにやれ








明かされてゆく衝撃の事実






猫党の暴走、改心した藤原の協力、そしてこの永遠の連鎖への終止符を打つべく立ち上がる研究員を暗殺した魔法少女









>>分かりましたよ…不利にさせた分働きますよ…グレランセット!!硫酸弾セットオン!!ターゲットハンター軍
ファイア!!!  ヒュゥゥゥゥン…  ドバァ!!(液体がぶちまかれた音)  どうだぁ!!by藤原







20060818054745.jpg

ちょっちょっと!!
ハンターに届く前に中身が・・・







20060818054818.jpg

私たちの真上に!?







20060818054803.jpg

回避、回避ぃぃぃぃぃぃ!!






20060818054831.jpg

まるで狙った的に当たらないテポドンだな・・・













3人『冷静に分析するなぁ!!!うわぁっぁぁぁぁぁぁあああ!!!』










>>あ、弾間違えた  これトロロ弾だ(笑  しかし、師走の奴も勝手な行動するものだ…by藤原









20060819035255.jpg

白くてべたべたしてて生臭いですわ~







20060819035332.jpg

翠・・・それはあまり衛星的にも倫理的にもよろしくないような







20060819032216.jpg

無事か?三人とも・・・







20060819032448.jpg

あぅぅ、トロロだけに気もち悪いな・・・このまま風呂に向かおう








>>そうですね、ユウトさんの所の猫プラム作戦(? が失敗したからこのサイトのキャラ達を…
しかし、彼らもこうなるとは予測できなかったでしょう 彼らの目的はアクまで猫ですから(予測)







20060819035745.jpg
>>食通の自宅




20060819032927.jpg

困った連中だな・・・だがなぜタカヤのサイトにGウィルスを撒いたのか






20060819035522.jpg

まったく自己中心的な集団ですね・・・







20060819033028.jpg

そーだよねぇ、こっちも疲れているのに






20060819032927.jpg

兎に角各人さっさと体のトロロを落とせ・・・








そのころ孤軍突撃により敵地で安全地帯を探していた師走は・・・










20060819040028.jpg

>>ゾンビは…まぁ、トカレフで倒せるけど おや、ゾンビが一匹もいない部屋発見
ここは…牢屋? (ガチャーン!!)  しまった!!罠か!!  by師走








20060819040050.jpg

ど、どうするんですかぁ・・・






20060819040028.jpg

心配すんな嬢ちゃん、あんたは俺が守る






20060819040250.jpg

あっ、いえ・・・どうせなら舞人さんに言ってもらいたいなぁ・・・とかなんとか.....ゴニョゴニョ







20060819040028.jpg

さて、罠の次は・・・そろそろお約束かな?











罠にかかっていた





そして単独で敵の本拠地に向かう時雨













20060819040503.jpg>>猫党 邸







20060819040611.jpg

食通の代行者”時雨 和沙”!
推して参りました、招待した当人に会わせなさい!











>>ほほう、我が屋敷に来て下さったのは美しきご婦人か…  てっきり食通殿かと思われたのですがね…











20060819040557.jpg

声だけで歓迎ですか?
少しは社交辞令を学んだら如何ですか?









-----兎に角どうぞ、奥へ・・・










20060819041557.jpg
(最低限の用意はしておきましょうか・・・)














neko.gif

>>初めましてマドワゼル 私の名は…「猫党」今回の実験の首謀者です。









20060819040557.jpg

で、今回の実験
なぜ行使したのか・・・おかげで我らは相当の被害を被っているのですが?







neko.gif

>>今回の実験の目的ですか?具体的に言えば…人類の進化ですかな?








20060819041855.jpg

それで、貴方の真なる目的は?
そしてなぜ我らに干渉したのか・・・










>>プルルン  ヘルプ!ゾンビに追い詰められてる!!武器はハンドガンだけだし敵が多すぎる!!ヘルプ!








20060819042537.jpg

「めんどくさいなぁ、そのまま殺しちゃえば良いんじゃないの?」
『そういうな、奴はここで死ぬ運命の輪環にはいないのだ』







20060819042600.jpg

ったく、自分の命もまともに守れない奴がウロチョロするなっての








20060819042553.jpg

兎に角、やると言ったら加減はしないからね!









20060819042853.jpg











20060819042903.jpg

いくよ・・・・












20060819042623.jpg

全てを焼き尽くし、灰燼に還せぇ!!!











X2.gif

ズドシャズドジュズバァグシャア!!










20060819042631.jpg

これでラスト・・・








20060819042537.jpg

事件解決~、さってっと、昼寝でもしますかねぇ









遂にフレイムヘイズも介入する世界




熾烈を極める戦いは更なる混迷に堕ちてゆくのだった





悪を絶つ剣~バイオハザード黙示録 餡盟の狂奏曲~





結末を期待せず待て!









-----------------------------







<深夜も深夜だけど拍手返し>









>>じ、冗談で 言ったのに本当に来るなんて…全然ピンチじゃないし  まあ、代わりにアサルトショットガンプレゼンツ








20060820034231.jpg

うるさい、うるさい、うるさ~い!
見て分からないの?寝てるんだから静かにしなさいよ!
っていうか銃なんていらないの、私には愛刀があるんだから!









>>さすが、芹沢サンだYO!







20060820034414.jpg

あっ・・・ええと私何かしましたっけ?








20060820035045.jpg

>>研究施設






20060820034504.jpg

>>…こうやって捕まったら何か絶対罠があるよなぁって…思うな









20060820035134.jpg

えぅとぉ、こういう場面でそう言うことを言うと9割くらいの確立で・・・








ブシュゥゥゥゥゥウウウ









20060820035224.jpg
き、きたぁあああ!!妙なガスが流れてきましたよ!!







20060820034504.jpg

・・・それだけじゃないようだぜ










ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ.........









20060820035224.jpg

て、天井がどんどん低くなってきていますよ!








20060820034504.jpg

>>…マジかよ、つり天井だ!









20060820035438.jpg

も、もう駄目なんでしょうか・・・(フラフラ ゴトッ)







20060820035224.jpg

!?これは・・・









20060820034504.jpg

>>お、木の壁・・・ひょっとすれば
おし、まってなロケットランチャーセット…ファイア! 










20060820035224.jpg

え、あっちょっとまっ、きゃ!!










OI20.jpg>>チュドォォォン!













20060820034504.jpg
脱出する!急げ、潰されるぞ!







20060820035438.jpg

で、できれば退避勧告くらいしてから発射してください・・・・(ばたっ)







20060820034504.jpg

ったく、この忙しいときに・・・・











20060820034504.jpg

>>ふぅ、間一髪 …しかし、ここは何処だ・・・・・厨房?







20060820035438.jpg

ハラホロヒレ・・・・・








20060821182137.jpg
う~ん・・・・・・・・・・







20060821182200.jpg
毒!!天井からヌリカベが!!







20060821182015.jpg
ヌリカベって、結構マニアなこと知ってんのな
毒ガスはもうここまできてねぇし罠も回避したぞ






20060821182334.jpg

私が気を失っているうちに話が進んでる・・・







20060821182200.jpg
って、ということは私は貴方に担がれて!?







20060821182015.jpg
ああ、軽くて助かったよ







20060821182602.jpg
うぅ、初めては舞人さんが良かったよぉ・・・・







20060821182015.jpg

?・・・何言ってんだ、さてこの扉の先に鬼がでるのか蛇がでるか







ギギギギギギ・・・・・・・








20060821182015.jpg

>>ふむ・・・厨房か









20060821182808.jpg
うわぁ・・・なんかかび臭い場所に似合わない
豪勢な料理が置いてあるぅ・・・・








20060821182015.jpg

>>食べるなよ  思いっきりこれは人肉を使った料理だ… 血の匂いが凄すぎる…








20060821182200.jpg

ええ、じ、じじじじじ!!!







20060821182015.jpg

そこを見てみな、もうちょい右、ガスコンロの下








20060821183038.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









20060821182200.jpg

アギャアアアアアア!!!!!









20060821182137.jpg
はうっ・・・・・・・・・・(バタン)







20060821182015.jpg

おいおい、またかよ・・・
>>お、地図発見、猫…字が汚すぎて読めないな… えっと、ここの階段を上ると…大広間か







>>現在ゾンビに攻撃してる客は長月さん、藤原、師走、プルルンの4人ぐらい 応援は来ないのでしょうか?









20060820040218.jpg

どういうことですか!艦長
なぜ私たちが動けないのですか!?







nanoha4.jpg

リンディさん・・・なんで瑠璃さんたちの支援に向かうのを
時空管理局の皆さんが否定するんですか







20060820040239.jpg

T-ウィルスがロストロギアと確認されれば兎も角
現在は平行世界にも多次元にも影響していないの
だから上層部は動かず静観を決め込もうとしているの






20060820040335.jpg

そんな、あそこの皆さんにはいろいろお世話になったのに
見捨てるっていわはるんですか艦長さん・・・







20060820040249.jpg

時空管理局員としては無理です・・・ですが








20060820040836.jpg

個人としての活動を妨げることはできませんよねエイミィ?






20060820040359.jpg

ええ、情報操作完了しました
ナノハちゃん、ハヤテちゃん、フェイトちゃんの偽装データ
これで貴女たちは存分に悪絶つで戦えるわ







20060820041046.jpg

艦長・・・エイミィ







20060820040239.jpg

でも、今回は別件もあるから
そちらにヴォルケンやアルフさんを裂かなければいけないの
だから・・・







20060820041159.jpg

ハヤテ『大丈夫や、シグナム 私とナノハちゃんたちで煉さん達を護るからな』
シグナム『ハヤテ・・・はい、よろしく頼みます』






20060820041327.jpg

3人とも、アースラも離れるから向こうではカートリッジの補給はできないから通常の倍以上は持って行ってね







20060820041435.jpg

それでは、気をつけてね







20060820041046.jpg20060820041517.jpg20060820040413.jpg

行ってきます










>>バイオの強敵シリーズ ネプチューン  攻撃しても全然しなない強敵!攻略方法は水を抜くしかない
今回は、多分 館組みが戦うと思われる。  館組みがどういうチームになるかは知らないけど









20060820041656.jpg

説明はもう少し明瞭に願いたいな・・・
館組みとはいったいどこの話なのか
こちらが把握できにくいのでは反映もできぬ







--------------------------





20060820042230.jpg>>猫党 邸









20060820041827.jpg

(すぅ~、は~)
それで、進化と言うのはどういう意味なのかしら?







neko.gif

>>進化といっても、我々は脳の進化なのではなく身体の細胞の進化を望んでいるのです。





20060820042013.jpg

そんなくだらない妄想の実験の為に私たちを
そろそろふざけていないで本体に合わせなさいよ
そして全ての目的と本意を吐きなさい・・・







neko.gif

>>これ以上あなたに話すことなどありませんがね  消えなさい









ブシュゥウゥウウウウウウ・・・・








20060820042347.jpg

この臭い・・・猛毒性のアルカロイド







neko.gif

>>今、部屋の鍵を閉め毒ガスをこの部屋に散布しました  この体は人形なので私は関係ありませんが。
さて、どうしますかな?時雨 和沙殿?  先に言っておきますが、この部屋は破壊不可能なので
だって、簡単に破壊できたらつまらないでしょう?  毒ガスが体に回るまで3分あります。
どうするかはあなた貴方次第ですがね…  では、いつかどこか出会いましょうか。









20060820042650.jpg

ふっ、いいことを教えてあげる
本当に良い女ってのはね、どんな時にも臨機応変に対応して
柔軟な発想力を持ち、どんなときにも準備を怠らない奴のことを言うのよ










20060820043717.jpg

パリィィィイイイン・・・










20060413230822s.jpg









20060820042650.jpg

ふっ、ニトクリスの鏡・・・
このようなときには役に立つ・・・








HKJGIUAYGKAGJKLAG.jpg









20060820043357.jpg

雨か・・・嵐の予感がするわね





>>今回のNG









20060821165220.jpg

>>はやて「長月さん、ええ胸してんなぁ~」






D000.jpg

>>長月「ええっ?!や、やぁ・・やめて下さいっ!」





jsdfdsfd.jpg

てめぇ長月!!ハヤテにてぇだしてんじゃねぇ!!






D000.jpg

だされてるのこっちだって~!!







>>Tウイルスに感染した人々が暴動を起こしているんですよ。
ATXチームの派遣は間に合いそうにもありません。我々で何とかするしか道は…。













20060821000344.jpg戦酒セントラルゲート攻防戦










20060821000447.jpg

ギャゥウウウウウウウ!!!






20060821000447.jpg

ギャゥウウウウウウウ!!!







20060821000447.jpg
ギャゥウウウウウウウ!!!








20060821000447.jpg

ギャゥウウウウウウウ!!!














20060413233123s.jpg

キョウスケ!さっさと行け!!
めんどくせぇ、合わせろアーチャー、同時攻撃で一気に蹴散らす!



















20060820235526s.jpg
ランサーに協力するのは遺憾だが、セイバーとユウトを倒させる訳には行かない!

















20060820235919s.jpg

アーチャー・ランサー『邪魔をするなぁ!!』








------------------------------






20060821000618.jpg

>>戦酒インフォーメーションセンター










20060821000756.jpg

殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ!!

















AA1.jpg

キョウスケ『うぉおおおおおおお!!!!』






ekuse5.jpg

イルイちゃん、早くシールドの展開を!!







20060821000038.jpg
ガンエデン、リーンカーネーション起動
擬似皮質固着、システムアンビエント、防衛システムに転換開始・・・
絶対防御展開・・・










kyousuke.jpg

よし、これで中枢ユニットを守り抜いたな・・・
これならば敵の術中にはまることはあるまい
後は俺とエクセレンで醜悪なる敵を薙ぎ払うだけだ











RV3.jpg

エクセレン『んじゃま突破口は・・・ワォォォオオオ~ン!!』












1Y2.jpg

ドギュァアアアアアアアン!!





----------------------------





バイハザ編・長月



hjkgakgjaga.jpg
>>悪絶つセカンドゲート方面市街地







20060821171131.jpg

ウォオオオオオオオオオ!!!!









00E.jpg

>>せああああっ!







20060821171217.jpg

破魔真道剣術 神咲一灯流 奥義 真威・桜月刃!










20060821171302.jpg

ぁアアアアアアアアああああああアAAAAAAAAAAAAAAアアア!!!!








C0000.jpg

>>はぁ、はぁ、はぁ・・・いくら手数で勝るとも、こう数で押されては、そっちはどう、久遠?






20060821171723.jpg

まだ持ち堪えておる・・・しかし







20060821171830.jpg

そろそろ諦めて、我が腕に抱かれて死を迎えた方が幸福だと思うわよぉぉぉおおぉおおおおおお!!!!






20060821171723.jpg

この人界に外れし異形め・・・







00E.jpg

久遠!







20060821172043.jpg

ふしゅるるるるる........そろそろ腹も減ったなぁ
生きた極上の女を食いてぇなぁ・・・









C0000.jpg

>>し、しまった・・・囲まれた・・・もうここまでなの?食通さん・・・










20060821172251.gif

黄昏よりも赤き血潮
紅蓮よりも赤き絆、その総ては無明の歪みに飲み込まれる










20060821172458.gif

刃もて、血に染めよ。穿て、ブラッディダガー!









20060821172603.gif

異形『くぁzxdfghjk、mjhgtrfghiolkjhgfeswxcvbghjkjhgfdesxcvbnm,lkjhuytr!!!!!!!!!!』













20060821172759.jpg

>>ごめんな、長月さん。少し来るのが遅れてしもた。大丈夫やった?ケガとかないか?







000G.jpg

>>あ、ありがとうございます。でも確か管理局は動けない筈じゃ・・・







20060821173539.jpg

>>うん、そうなんやけど、リンディさんが3人だけ特別にって。なのはちゃんとフェイトちゃんも、もうすぐこっちに着いて、他のみんなの救援に向かうはずや。あれ?長月さん、何か辛そうやね・・・









20060821171723.jpg
流石に連戦に次ぐ連戦で魂色と精神に多大な負荷がかかっておる、肉体的ダメージは兎も角内部の傷は深刻じゃ
わしでは回復させることは・・・・








000G.jpg

>>私の事はどうでもいいんです。は、早く、皆さんの所にっ・・・うくっ!行って、くださ・・痛っ!







20060821173014.jpg

>>ちょお、待って。そんな躰で放っていけるかいな。リィンフォース、頼むで。





20060821174308.jpg
お任せください、マスター








20060821174521.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









A3.gif

長月『あ、痛っ、あの、もう少し痛いっ、優しく・・・・』









D000.jpg

はぁ、はぁ、はぁ・・・・・・・・・・








20060821173014.jpg

どや?リィンフォースの魔力で内部活性化を促したから
少しは回復したと思うんやけど






000G.jpg

>>は、はぁ・・・・あ、あれ?何だか躰が軽く・・・







20060821173014.jpg

>>わたしはもともと補助魔法得意なんよ?







D000.jpg

ごめんなさい、私なんかの為に。では私は・・・







20060821173014.jpg

待ちぃって。また一人で行く気なんか?








000G.jpg

ええ。久遠もいてくれますし・・・








20060821175514.jpg

そんなん無茶や!ならわたしも一緒に行く







C0000.jpg

え・・・?







20060821173014.jpg

・・・近接格闘は苦手やから。今日はシグナム達もおらんし・・・
わたしだって、そんな強ない。守護騎士達が、みんながいるから戦えるんよ?だから・・・な?






000G.jpg

ありがとう・・ござい・・ます。ならば私は今一度あなたの騎士となる。私では役不足かもしれませんが







20060821173014.jpg

そんな事あらへんよ。長月さんは強い。心の真っ直ぐな、ええ娘(こ)や







D000.jpg

~~~っ!とにかく今は道を開かないと!







20060821175514.jpg

せやな!一気に行くで、長月さん!








20060821180018.jpg

・・・・・・・・・・・・・ふぅ
悪絶つにルルイエの巫女にハヤテの騎士・・・
浮気の多い主だな







20060821180029.jpg

柳生陰流・・・変異抜刀術・風雅!









20060821180302.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







20060821180029.jpg

手応えがない・・・現世に身を置かぬ異界の具現か
それとも・・・







20060821180302.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








20060821180029.jpg

・・・ついて来いということか?
怪しすぎるが、さてどうしたものか









------------------------------









20060821180600.jpg

>>ふん、ゾンビなど。我が暗殺術で葬ってくれる……。極死――――七夜!








20060821180629.jpg

グワシャゲシャブシャグチャゴキャ








20060821180729.jpg

>>おっし、ハンターどもは全部撃墜できたよ食通!








20060821180831.jpg

>>しかし・・・問題のタイラントが一匹もいなくなってるの
それに、師走との通信が出来なくなってるようね…一応動くことは出来るようにはなったから
安心して、何かあったら通信しなさい、じゃ







20060821180958.jpg
カサカサカサカサ.........








20060821181015.jpg

うきゃぁぁああああ!!
なんか気持ち悪いのきたぁ!!!










-------------------------








neko.gif

>>ふむ・・・ついに贄殿遮那のフレイムヘイズと『天壌の劫火』アラストールまで動きましたか。







neko.gif

ではこちらも計画を急がねばなりませんねぇ。BY猫党














一方そのころ・・・












20060821181338.jpg

マージョリー「何、このサイト?至る所Tウイルスとトーチだらけ。これもラミーの奴の仕業かしら?」
マルコシアス「ああ、ここまで量がありゃ、あいつも無理を覚悟で拾いまくるだろうぜ。ヒーハー!」








20060821181428.jpg

マージョリー「とにかく、このサイトの死霊の数は異常だわ。探りを入れるから案内人を見つけて。」
マルコシアス「あいあいよ~。」






-----------------------------










20060821181459.jpg

遅い





adtgrewfy.jpg

しょうがないですよ~。こんな事態にこういう品があるだけ奇跡ですよ~





20060821181532.jpg

いいからブツをよこしなさい






20060821181614.jpg

ウルウル、苦労したのに労いもないんですかぁ~






20060821181634.jpg

労い欲しけりゃもっと早く仕事を片付ける








sdgarjfnd.jpg

わかりました・・・はい、どうぞ






20060821181657.jpg

わ~っやっぱりこの瞬間の為に生きてるようなものね~
メロンパン最高~







sdgarjfnd.jpg

(助けてもらった恩義はいいけど、これは・・・あんまりだよぉ)








------------------------









>>今回のNG









20060821165220.jpg

>>はやて「長月さん、ええ胸してんなぁ~」






D000.jpg

>>長月「ええっ?!や、やぁ・・やめて下さいっ!」





jsdfdsfd.jpg

てめぇ長月!!ハヤテにてぇだしてんじゃねぇ!!






D000.jpg

だされてるのこっちだって~!!







----------------------------








<バイハザ編現状確認>







>>現在お客さんの武器 長月さん魔力と剣  藤原 グレネードランチャーと暗殺術  極死七夜
プルルン ハンドガン  師走 ロケランとトカレフ(芹沢サンも所持していたから大体3丁ぐらい?)



>>私、Ⅴ.2好きが 現在のバイハザ編の皆さんの位置を見てみますね…長月+久遠+ハヤテ組(移動中) プルルン+シャナさん?(食事中) 藤原(単独行動中 高い所?)
師走+芹沢組(移動中 研究所ではなさそう) 時雨さん(館捜索中)
食通+瑠璃+翡翠+煉組(下水道移動中)  こんな感じですかね







20060823133635.jpg

武装確認と位置把握だね





20060823133732.jpg

師走の武装についてトカレフは暴発率の激しい粗悪中、射程は短く殺傷能力は高いが
この暴発率10%を超えるというのは危険すぎますね





20060823133635.jpg

というか藤原の場合なんで高いところ?
ちなみに翡翠ではなく翠だな・・・









>>もうすっかり健忘症の疑いが出ている最近。……痴呆だったらどうしよう。
そして、すっかり忘れていた要望は「バイオ編の全ての黒幕はうっかり放送室に閉じ込められたかすりさん」
というかなり無茶なお願いをしようとしていました。……多分送らなくて正解だったはず。









20060823134434.jpg

そんな決着にして納得する人間が多数いるのならそれでも良いが・・・





20060823133635.jpg

数多くネタを提供してくれた客人を前に
私にそんな結末で閉めろというのか?






20060823134607.jpg

そればかりは不可能な領域ですわね
今でもシリアスなネタはドンドン送られているのに
夢ヲチなんて・・・・






20060823133635.jpg

夢ヲチね・・・夢ヲチ






20060823133803.jpg

そこ、本気で閉めようとするな













--------------------------




<藤原ルート>





20060823134943.jpg
>>あそこでカサカサしてるのはキメラ(通称ハエ男)!!ったくキモイはしつこいは最悪なタイプね







20060823135055.jpg

>>本来は榴弾が効くんだけど・・・ ハンター対策しかしなかった…とりあえず攘夷弾を…ファイア!!!(ドゴォ






s21.jpg

>>ゴォォォォ……… 








20060823135354.jpg
 
>>ゴォォォォ………キキィィィィ!(ガサガサ…)キィィィィィィ!! キメラの融合体っぽいのは逃げ出した… 









20060823135449.jpg

>>ちっ、逃げたか…
一応食通に通信を…(ピピ、ザーザー!)
通信不可能? …仕方が無いなぁ






20060823135607.jpg

>>おや、これは…(貪欲のマスクを拾った) とりあえず、持って行くか…ん?あれはプルルンと…誰?







--------------------






<プルルンルート>







20060823135740.jpg

>>平井さん…でしたっけ?メロンパンを買った時こんな品を入手したんですけど…







20060823135817.jpg

ん?あんた、これどこで仕入れたの







20060823135854.jpg

>>斉藤ってプラムに忠誠誓っている人からこのメロンパン買ったんですけど…この人が、これを…
トーチとか何とかを消す機械なんですけど…トーチって一体なんですか?危険な物なんでしょうか…









ajhgkjafg.jpg

“存在の力”を喰われて死んだ人間の残り火から作られた代替物(だいたいぶつ)。
存在の消滅が生む大きな世界の歪みをいきなり発生させるとフレイムヘイズに察知されてしまうため、“徒”らはこれを作って人や世界との繋がりを当面保たせ、存在喪失が世界に与える衝撃を和らげる。
“徒”やフレイムヘイズには、残された“存在の力”の具現である、胸の内に点る灯(あか)りが見える。
本人の燃え残りから作られるため、記憶や人格は生前のものを持っており、生命活動も行われている。残された力の消耗と共に、周囲との人間関係・居場所・役割・存在感を徐々に失ってゆき、やがて誰にも気に止められなくなった頃、ひっそりと消えるんだ
その消滅とともに全ての痕跡は消滅し、いなかったことになる。







ASdGDARWY.jpg

・・・・・・・・・・なるほど(全然理解していない)







20060823135854.jpg

>>さてと 私はそろそろ他の方々と合流しなくては…おや、あそこで戦っているのは…藤原さん?







20060823140248.jpg

まるで示しを合わせたかのごとく互いに同じ合流を果たすような内容になるとは・・・
あんたたち以心伝心でもあるの?







--------------------------





<師走ルート>






20060823140403.jpg

>>おい、嬢ちゃん足元気をつけろよ 下から触手の様な物が出てるからな…
これは確かプラントっといったかな… とりあえず、このブロックの上を進んでいけば…大丈夫だ。










20060823140529.jpg

は、はい・・・がんばりま・・・(ズルッ)
きゃぁぁぁぁぁあああ!!!










20060823140403.jpg

・・・・・・・・・・ふぅ、間一髪







20060823140648.jpg

す、すみません・・・体育の成績は悪くて







20060823140403.jpg

しょうがねぇなぁ・・・・













>>…しばらくして俺たちは大広間へと着いた…そこの天井には大型の植物が…
いや、大型ならまだいい グロテスク、ビンビン来る殺気 だが奴はこっちにはきずいていない…














------------------------------








<食通ルート>






>>バイオの強敵シリーズ ヨーン(大蛇)  ゲームバイオだと二回に分けて登場
兎に角長い、後ろに回れば楽に攻撃できるが頭部を忘れていると噛まれて毒を食らう。
巻きつかれると絶対死亡 毒はブルーハーブという毒消しアイテムが効かない 血清というアイテムが必要。
血清がないと死んでしまうので注意  リチャードという仲間にまず最初に使う。
この間、寄り道などしているとリチャード死亡 特定の武器が入手不可になる。
ちなみに、一回目のヨーン戦でリチャードを助けていると一緒に戦ってくれるが途中で部屋とかを出ると死ぬ。
二回目は一人だがグレランがあれが苦労は少ない…ハズ









20060823141057.jpg

ゲームの説明は良いよ、知ってるからさ・・・・






20060823141129.jpg

そんなことより問題は・・・・








20060823141156.jpg

こういうネタを振られる度に






20060823141350.jpg









20060823141415.jpg

やっぱりくるかぁ!!!








GHASDFHGSFDJGKJ.jpg

絵ghjマ、s;df,saj>HNxv.kHAWns.NF>KSAHKLUQlwj/wjLKSHKF>JA>Slkjf>








20060823141156.jpg

後方も阻まれたな・・・・






20060823141129.jpg

どうしたものか・・・






20060823141755.jpg

ろくな武装も無いのですけどね・・・







20060823141955.jpg

私の武装は刀と脇差、抜刀用の太刀くらいだ・・・
あの化け物相手にどこまで通用するか






20060823141755.jpg

私の力量では足手まといになりかねない、支援魔術で後方に回ります






20060823142259.jpg

わたくしは防御と回復を担当します








20060823141415.jpg

えっと・・・私はアイテム係を







20060823141755.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・






20060823141955.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・






20060823142415.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・







20060823142439.jpg

わかってる、わかってるんだ
重要な役職だけどすごい微妙な役だということは





----------------------------








>>そうそう、言い忘れましたが マスクはそれぞれの強敵たちが所持していますから おや?
まさか、研究所のルートからの侵入者と下水道からですか どちらかというと下水道からの方がキツイノですが










TOUZIa.jpg

凰雷翔陣穿”烙耀”!!









20060823143644.gif

ズバグシャズシャガシャ!!!










20060823141350.jpg

ぐぉぉおぉぉおおおおおおお..........









GHASDFHGSFDJGKJ.jpg

ぐぉおおおおおおおお!!!









20060823142259.jpg
防御閻府翠『玄武陣!!』








konnoseibyou.jpg

煉、背後は任せなさい!!








20060823144227.jpg

月影に彷徨う輪廻
終わり無き慟哭・・・その意思
今一度の息吹を持ちて彼の刃に力を与えたまえ
”剣凱方陣『剛刃』!”








V2.gif











20060823144934.jpg

よし、一気に片付けるぞ!!








20060823145059.gif

せぇぇぇぇいやぁぁぁあああ!!







20060823145226.jpg

・・・・・・・アップルグミ~
・・・・・・・エーテル~
・・・・・・・薬草~
・・・・・・・ミラクルグミ~
・・・・・・・エリクサ~







20060823145326.jpg

もう少し節約してください!








20060823145406.jpg

・・・・・・・・・・・は~い








GHASDFHGSFDJGKJ.jpg

ぐがぁあああああああああ!!!









20060823144934.jpg

あの奇形物・・・さっきから攻撃してるのにノーダメージとは・・・






20060823145748.jpg
ここまででしょうか・・・









20060823145821.jpg
まさか、逃げた先が通行止めというのは予想外でしたからね・・・








GHASDFHGSFDJGKJ.jpg

ぐぉおおおおおおおお!!









20060823150032.jpg

私が囮になる・・・逃げろ








20060823145748.jpg

どういうつもりですの?






20060823150118.jpg

このまま手を拱いて全滅するくらいなら
わたしが盾になり、他が生き残る可能性を高くするのは当然でしょう?





20060823145821.jpg

食通・・・





20060823150230.jpg

大丈夫、そう簡単に死なないよ
頑丈さだけが売りなんだからさ






20060823145326.jpg

本当に死ぬことは許しませんからね






20060823145748.jpg

御武運を・・・








20060823150230.jpg

あ~い
そうそう私も死ねないよ、やりたいことは山のようにあるんだから









GHASDFHGSFDJGKJ.jpg

がぁあああああああ!!!







20060823150032.jpg

さて、少しは時間を稼ぎますか





20060823150612.jpg

そうだな






20060823150032.jpg

ったく、この物好き・・・逃げればいいものを







20060823150659.jpg

真の武士は仲間をおいて逃避はしないものだ
それに殿という仕事は一番実力があるものがするものと相場が決まっている





20060823150118.jpg

なら、いきますか!!







TOUZI5.jpg

この感覚・・・悪くは無い
死地に赴くこと望むところだ!!









----------------------------



<長月ルート>





20060823151423.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・






20060823151617.jpg

>>ついて来いと言う事か。どうする?我が主







C0000.jpg

>>ここにいても何も解決にはならないでしょう
それに・・・どうやら他に選択肢もなさそうですし








20060823152027.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







20060823151617.jpg

あの異形の向かう道以外に化け物の群れか・・・
今の戦力で抜けなくも無いが、あまり無駄な体力は使いたくない






20060823152146.jpg

罠なら罠で対応すればええんやしね

















20060823152354.jpg









20060823152618.jpg
>>・・・・・ここは?







C0000.jpg

>>どうやら儀式の時に用いる祠のようですね。ん?・・・この文字と絵は?!








ピチャ・・・







D000.jpg

>>今何か・・・








20060823152618.jpg
>>な、長月さん・・・後ろ








D000.jpg

>>へ?・・・!













20060823153019.jpg

・・・・・・・・・・・・・










20060823151617.jpg

>>これは蛭子・・・骨を砕かれた肉塊
成程。ここの儀式で異形共とウイルスが湧くと言う訳か・・・













グゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・・












20060823151617.jpg

む、いかん!
















長月「あ、足場が崩れ・・きゃゃゃゃぁ!」
はやて「え?ちょ、何やこれ?!」
久遠「ちぃ、抜かった・・・」














ドスン!















HJGJAGHJKAG.jpg










D000.jpg

>>いったたた・・・全員無事ですか?







20060823152618.jpg

>>う~ん、な、何とか無事みたいやけど・・・







20060823151617.jpg

地下室か?ここに並ぶ拘束具の類は、もしや・・・








C0000.jpg

そういう事をする部屋なんでしょうね








20060823153747.jpg

何なん?







C0000.jpg

力ずくで吐かせたり、痛めつける場所・・・拷問部屋です・・・








20060823152618.jpg

・・・・・っ!







B0000.jpg

・・・こんな部屋早く・・・ん?待って。これは地図と・・・何かの表?







20060823154353.jpg

汚れてよく読めないが・・・4つの何かを集めてこの地図の標す場所に納めると言う事か?それに・・








C0000.jpg

>>食通さんや、私を含めた客人の名前がなぜここに?
私達の所在や動向は・・・知られていた?






-----------------------






20060823154705.jpg

猫邸 庭園






20060823154558.jpg

・・・・・・・・・・・さて





20060823154826.jpg

もう少し注意をひきつけないと・・








20060823155010.jpg








20060823155020.jpg








20060823155039.jpg










20060823155113.jpg

ふっ、この呪わしいオメガプロジェクトの副産物
このような時には幸福すら感じる
人間とは嘆かわしい者だな・・・







hYGJHGKJAGJKA.jpg

・・・・・・・・・・方陣璽識
折々覇縁亥磨素雁・・・







20060823155957.jpg

揺るがぬ意思、省みぬ魂・・・?
なんだ、強大な魔力反応が











20060823155712.gif

レイジングハート展開・・・








20060823155738.gif

星禍つ彙業之凶陣・・・落ちよ!







20060823155757.gif

・・・・・・・・・・・・スターライトブレイカー












1445.jpg

シューーーーーーーーーーット!!













hjklahkgjgkjd.jpg

ズドギュァァァァアアアアアン!!








20060823155957.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・








20060823160756.jpg

助けてくれたこと感謝しますよお嬢ちゃん





20060823160717.jpg

お気になさらずに、私は時空管理局協力者高町なのはです
今は現状を打開します






20060823160955.jpg

時空管理局・・・なるほど








20060823161021.jpg

なら、敵を片付ける
貴女はオフェンス、私はディフェンスに周る!







20060823160652.jpg

わかりました!











--------------------------









>>どうも、藤原です。アイコンはそのままでいいですよ以前の罪を償えるなら…ねby藤原







20060823160756.jpg
迷惑かけなきゃ何しても良いけど
少し過剰になりすぎてたからねぇ
っていうか罪ってなにかしたの?






20060823161334.jpg

どう思うかは自由ってわけだ
まぁ罪悪感あんならそれ相応で贖罪しな






20060823161528.jpg

更新遅すぎ、忙しいのは分かるけど
まってるお客さんに失礼だよ







20060823161620.jpg

素晴らしい甲斐性無しぶり







20060131011437.jpg

そう言うわけでもう少しがんばりましょ~









その頃の戦酒







>>ATXチームがICBMを撃墜したのでしょう。
恐らく感染者の断末魔の叫びかと。










20060824140552.jpg

どうクルツ、向こうの調子は






20060824140538.jpg

おいおい、あいつら正気かぁ?ICBMなんて撃ってきやがった
あいつらの元々の目標って戦酒・悪絶つの女の子連中をネコミミ化させるのが計画じゃないのかぁ






20060824140809.jpg
ば~か、ネコミミじゃなくてネコ化よネコ化






20060824140818.jpg

ふぅ~ん、ネコミミのほうが萌え要素に思うけどね
今回の仕事はATXチームを裏から支援するのが仕事だし、そこは気にしないでおこう





20060824140552.jpg

さぁ、そろそろ行きましょうか






20060824140818.jpg

?・・・どこに







20060824140552.jpg

買い物よ







相良 普通

マオ、それは本家ネタ・・・いや映画が元ネタか
兎に角その発言は微妙だぞ







20060824141119.jpg

毎度毎度ガチガチの軍人君だねぇ軍曹殿






相良 普通

茶化すなクルツ
いくぞ、任務はゾンビの殲滅だ







20060824141119.jpg

へいへい、狙撃は任せておけって











----------------------------









そして現れる使者







>> ABC兵器は、既に発射しましたかー。次は、エンジェルハイロウに、猫党思念派を乗せて……
ロボットに対してはゾンダーを散布してください。守護者・・・エーテル体を持つものには聖杯の泥で対応を
あとは、そうですね、神に対しては天の鎖が妥当でしょう。アヴァロンが欲しいところですが、英霊は敵ですし
対人部隊としてティンダロスの猟犬を複数放って下さい。プライミッツマーダーも投入すればよろしいかと
魔術師に対してはどうしましょうか、対応を検討中しましょう。発案しだい投入する方向で







20060824184009.gif

これ以上話をややこしくするなぁ!!!








20060824184022.gif

ズドドドドドドドドドオオオオオ!!!










20060824184041.gif

爆発!










10030.jpg

これでも現在手一杯だというのに広がりを望むなど
これ以上は貴様の脳内妄想で展開するがいい!









20060824184445.jpg

>> 何故渡り合えたかって?それはあたしがプルルンのメル友だからさ!!





20060824184431.jpg

>>ええっと…藤原さんとはメール友達ですよ いや、本当に 某サイトで会えたんです 何処かは書きませんが







20060824184621.jpg

そうなの、んじゃ頑張って話の展開してね







>>アル氏!騙されるな!  そのゼンガーは猫党の造り出したコピーマシン 敵の感情で力が変化する敵だ!
平常心をもって戦わないと感情の高ぶりで敵の能力が劇的アップするぞ!
スパロボでいうなら自分の気力が低い内でないと戦いにくいぞ! それじゃあな! by月基地情報部








adhLKJGADKJGV.jpg

20060824184800.jpg

いけぇぇぇ!!








20060824184808.jpg

ズドギュァアアアアアアアン!!!









20060824184851.jpg

アル『どうじゃ、我が神獣召還!!
イタクァ・クトゥガァの力ならば彼のような凡俗などが耐えられる訳・・・』













DGGW5.jpg

ユウト『その程度か?
やはりデウスマキナと魔道書程度では話しにならない
謎さんは死んだし、話しにならないね』











AL1.jpg

・・・・・・・・・くっ、ここまでか









20060824185811.jpg
これで終わりだぁ!!!














ガシィィィィンン!!!

















20060824185954.jpg

・・・・・・・・・・・無事か?アル・・・










20060824190258.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・な、汝ぇ生きておったのか!!










20060824190346.jpg
あ、ああ・・・いろいろあったが生きて・・・














20060824190408.jpg

げしっ!!
















a11.jpg

ズガーーーーーーーーーーーン!!








20060824190548.jpg

な、なななななな・・・なにするんだぁ!!








AL1.jpg

やっかましい!!生きているなら生きているとそう言え!!








20060824190726.jpg

いいから落ち着け、そしてアレを見ろ!










20060824191630.jpg

パリィィィィィィィン










zeta9.gif

ぬぉ!?しまったぁ!








20060824190258.jpg

貴様は魔王ゼタ・・・何故このような場所に・・・






20060824191817.jpg

私の心から過去の主上たるユウトを召還し
私を葬り、更に猫党を支援してプラムを倒そうとしたのだろうが・・・
残念だったな・・・







zeta9.gif

こうなれば、また合おうさら・・・












20060824191935.jpg

アル『んな台詞はかせるかぁあああ!!』
ゼタ『ぬぉおおおおおお!!!』







---------------------------











----------------------------







<藤原・プルルン>








20060824215007.jpg

で、プルルン
そいつ誰よ、いままで見たこと無い顔だけど






20060824215752.jpg

礼儀知らずな奴、こういう時は自分から名乗るのが礼儀でしょうが







20060824215947.jpg

なっ生意気ぃぃぃいいい・・・






20060824215522.jpg

落ち着いてください・・・お二方















数刻の間二人の罵声は響き続けた・・・・・・・・・・・












20060824220208.jpg

で、まずは自己紹介からですね
こちらの方は藤原さん
過去余りある悪逆卑劣を働いた究極の悪鬼です
現在はその償いとして馬車馬のように働いています







20060824215007.jpg

んなわけあるかぁ!!








20060824220028.jpg

ふ~ん、そんな馬鹿とつるんでるの
その性であんたも馬鹿が感染したんじゃないの?







20060824215522.jpg

いや、そこまで馬鹿というわけでは・・・・







20060824220208.jpg

ええっとこの方は平井さんです 私の命の恩人で…









20060824215522.jpg

私は今この方のパシリですが(ボソリ)






20060824215752.jpg
なんか言った?








20060824220526.jpg

いえ何でもあれませんよ平井さん







20060824220208.jpg

とりあえず、私達はこれからどうするんですか・・・って









harima19.jpg

プルルンと合流できたしなんかむかつく奴もいるが
行くぞ、目指すは地下水路だ、そこに食通がいる
流石にこうチマチマとした散発的な行動にも限界がでて来たからな








20060824215752.jpg

ああ?
食通って誰






20060824220208.jpg

この世界の管理人さんですよ平井さん








20060824215522.jpg

って…私免許持ってないんですけど









20060824220922.jpg

馬鹿野郎!!なんで免許持ってねぇんだよ!!








20060824220954.jpg

まぁいい、平井(ぽい








ajhgkjafg.jpg

こ、これは!?
幻中の幻の激レアメロンパン!!








20060824221142.jpg

それに見合う仕事は、してくれるよな?









20060824221237.jpg

ブォオオオオオン)おら、さっさと行くぞ頓馬 いそがねぇとパンの品質が低下する!






20060824221408.jpg

は・・・はぁ









20060824221436.jpg

藤原『そういえば・・・』
プルルン『どうかしましたか?』
藤原『地下水路ってどこだっけ?』
平井『私達に聞くな馬鹿!!』












--------------------------





<師走ルート>








20060824221654.jpg

fがfjhgfdjさhkjだkwるお;ualsj.fznx/.jzkfae!!!!!








20060824221737.jpg

面倒な敵とであったな・・・








20060824221756.jpg

どうするんですか!?
撃っても撃っても倒せませんよ!!









20060824221737.jpg

>>…嬢ちゃん、奴は俺が引き付ける その間に向こうの扉へ走っていくんだ








20060824221756.jpg

で、ですが・・・・・・・・







20060824221737.jpg

>>俺は大丈夫だ ロケットランチャーがあれば…な  さあ!速く行け! 止まらずに走れ!!








20060824221756.jpg

はぅ、はい~!(だっだっだっだ 芹沢は逃げ出した、どうにか逃げ切れたようだ)









20060824221737.jpg

ふぅ…行ったか 実際問題 実は弾はたった一発しかない・・・外したら終わりだ…さぁ、地獄へ行こうぜプラントちゃん! セット!! ファイア!!  ドゴォォ!













frs8.jpg

ヒュゥゥゥゥゥゥ~~~~~~~~ン!!










OI20.jpg

ズギャァアアアアアアアアン!!!











20060824221654.jpg

!YDLYUO+IAUHDLKHKHSDO(’OIYWOIYKJHKJ><+*L*OPIAJLJLKKBDKJGIJK!!!!??????








20060824221737.jpg

>>ふぅ、やっぱり一発だけでは死んでくれなかったか…さようなら、皆…








------------------------------








<食通偏>







20060824222817.jpg

錘駕墺塵剣”落葉”!








TOUZI5.jpg

柳生袁賦翠”飛燕”!









5.gif

20060824223025.gif

ズシャズシャズシャズシャ!!









GHASDFHGSFDJGKJ.jpg

kじゃglkydiyhulkJHZckjGZkjdtgialuydkjHGZKJCbg>KJZ!!!!










20060824223136.jpg

喰えん奴だ、このような場合の為に力を温存していたとは






20060824223152.jpg

仕方があるまい、今でも血が足りないのだ
しかし・・これでも効果は薄いか・・・







20060824223331.jpg

覚悟は決めておくか・・・





------------------------











HKJGAKJGKJAGJAG.jpg同時刻:下水道入り口









20060824223439.jpg

マージョリー「本当にこんな暗くて狭い所に『案内人』がいるわけ?さっきから魔物しかいないんだけど」
マルコシアス「そう焦るなよ、我が探し迷える姫君マージョリー・ドー!ああ、いるぜぇ、今にもおっ死んじまいそうな奴2人、襲ってる奴はかなりの大物、こいつは楽しみだなヒィャハッ! 」









----------------------







GHASDFHGSFDJGKJ.jpg

dさlkhd;lkwhfo;usaihlkxzhHC><HB><!!!









20060824223152.jpg
やっぱり普通の武器じゃ駄目かな?






20060824223331.jpg

まぁ瑠璃も翠も逃げ遂せただろうし良しとするか







20060824223738.jpg

人の理念と武士は相容れぬ
”岩倉に 絶えず響くは 鵬峨志為”






20060824223331.jpg

死ぬ前の一句か、困ったロマチシズムだ








GHASDFHGSFDJGKJ.jpg

skahhfvylkjzhkcjKHGSADKYTAIUWYRLIUYlzhdckhzx!!!!











20060824224002.gif

サンダー・レイジ!!










GHASDFHGSFDJGKJ.jpg

!!!!!!!!!!!!









20060824224102.jpg20060824224119.jpg

煉・食通「・・・・・・・・・・・・・い、一撃」









20060824224205.jpg

無事でしたか?食通
お久しぶりです







20060824224102.jpg20060824224119.jpg

煉・食通「フェイト・・・どうしてここに?」









1572.jpg

ズドギュァアアアアアン!!!










1518.jpg

バルデッシュ!!












20060824224414.gif

ドバシュァアアアアアアアア!!!













20060824224708.jpg

駄目よ、人の見せ場を奪っちゃあ・・・・









jkyhljaktglkafkfakai.jpg

>>マージョリー「でも・・・ふふん、ようやく」
マルコシアス「見つけたぜぇ・・・ヒッヒッ!」
  













R0.jpg30分後















20060824225026.jpg

さて、とさっきのはあなたたちを護ろうと思って
力を蓄えていたんだけど、そこのお嬢ちゃんが割って入ったから
余力が出来ちゃってね、発動させちゃった訳







1490.jpg

・・・・・そんな理由で殺されかけたんですか私は






20060824225026.jpg

大丈夫、死なない程度に調整しておいたし







20060824225256.jpg

・・・・・・・・・・(絶対嘘だ)







20060824224708.jpg

>>マージョリー「で・・・もう知ってるでしょうけど、このサイトにウイルスばらまいて、人喰いの怪物『猫党』が来たの。私達はそれを追ってる。だから協力しなさい。」








20060824225428.jpg

断る、まず貴様が我らの敵ではないことは分かった
だが、我らに協力する理由が見当たらない
そして我らに味方をする利潤が見えない






20060824225435.jpg

そういうわけだ、行くぞテスタロッサ・食通
瑠璃、翠を探そう







20060824225506.jpg

えっ、あっうん・・・そうだね







20060824225448.jpg

あっ・・・ちょっ、ちょっとまってよぉ・・・・まだ血が足りなくて眩暈が








20060824225026.jpg

・・・・・・・・・・・・・やれやれ










-----------------------








<長月偏>








20060824225825.jpg

殺気・・・そこか!










20060824225901.gif










20060824225920.jpg

>>くけけけ・・・巫女の嬢ちゃん達。もうあの方には全部筒抜けなんだよ。









C0000.jpg

今までのモノと違い話せるようですね。あなたの主はやはり猫党なのですね。その目的は何です?







1841.jpg

せや。どうしてこんな、酷い事出来るん?こんなに被害が出て、何とも思わないんか?







20060824225920.jpg

くけけ・・・知る必要など無いさ。嬢ちゃん達はここで俺に喰われるんだからな・・・















セーブしますか

   → はい
   
     いいえ














20060824230429.jpg

>>ふん、3対1だぞ?喰われるのはお前の方だ・・・












 →長月が突撃

 
  久遠の撹乱


  ハヤテの魔法













00E.jpg

まずは私から、魔の眷属よ!滅せよ!!









20060824230601.gif

ズバズバズバ!!!










20060824225920.jpg

くけけけけけ、無駄なことを






20060824225920.jpg

20060824225920.jpg

20060824225920.jpg

「「「くけけけけけけけけけけけ...........」」」








00E.jpg

ぶ、分身した?!










 久遠の攻撃



 →ハヤテのバインド









1608.jpg

ならバインドで・・・









1841.jpg

>>・・・・・・・・そんな!?効いていない









00E.jpg

>>私の刀なら!!











25.gif

長月「鎖?!」












20060824225920.jpg

武器がなければ何も出来まい・・・!な、何?ギャァァァ!












C0000.jpg

>>その『桜月』は魔を祓う刀。貴様の様な者は触れる事すらかなわん。今だ、3人同時に!












20060824225920.jpg

こ・・・こんな小娘どもに・・・・









20060824225825.jpg

そう侮っていたことこそ、お前の敗因だ








000G.jpg

ん?これは・・・面?








20060824230429.jpg

先ほどの書文の通りならばどうやらこれを集めねばならないようだ










絶望のマスクを拾った









------------------------







>>そういえば、もしもテッカマンとデモンベインのメタトロンが戦ったらどっちが勝つと思いますか?






20060824231556.jpg

精神コマンド使える奴!







20060824231707.jpg

見も蓋もありませんよ・・・







20060824231742.jpg

トラペゾヘドロンとかブラスター化を考えたらメタトロン勝ち目無いって









>>ぬあぁぁ!?!?!??拍手返しが凄いダブっている!?









20060824231920.jpg
双子どころか4つ子になっていましたとさ








000F.jpg

そこもまた悪絶つクオリティです







20060824232050.jpg

えと・・・あの、ノーコメントで














-----------------------










20060824233032.jpg
村雨流掌術!”陣太鼓”!!









20060824233436.gif

ドギュァアアアアアアアン!!









20060824233457.jpg

ぬぐぉおおおおおおおおお!!!











20060824233155.jpg

・・・・流石ねぇ、和沙ちゃん
オメガプロジェクトの数少ない成功例ってのも馬鹿に出来たものじゃあないわ








20060824233645.jpg

・・・・・なにこの人、人間の気配がしない








20060824233731.jpg

どいていなさい、時空管理局員さん
・・・・・お久しぶりね背徳の十字”神に楯突きし者”よ









20060824233155.jpg

安心なさい、あたしロリコンだけどここまで寸胴な奴に興味は無いわよ
あ~んたも同じ目的で生み出されたんでしょ~
神殺しの為の神、全てを終焉に導くオメガの片割れとして







20060824233032.jpg

黙りなさい!!







20060824234105.jpg
(・・・・・寸胴といわれて少し凹んでる)









20060824233155.jpg
さて、あたしはそろそろ仕事があるから失礼するわねん
今度たっぷり陵辱して汚してあたし以外の男じゃ満足できない体にしてあげるわね♪









20060824233731.jpg

ふざけた道化め・・・しかしアンチクロスが動いている
内情は相当複雑ということか







20060824234105.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・(寸胴という精神ダメージは大きいらしい)




------------------------------









>>いえ、クルツ殿  奴らの目的は猫…最強クラスの猫の猫アルクの復活です。
それ以外は猫コス着た状態とかにとどめる…筈  誰が猫アルクになるのでしょうか?








20060825152704.jpg

私は嫌ですよ






20060825152626.jpg

同意ですわ







20060825152734.jpg

流石に私もあんな珍妙な・・・






20060825155024.jpg

私も、見るのは嫌いではないが
そう言う姿になる趣味は無い







20060825152606.jpg

拙者もだ、そのような鬼畜逆賊雑言卑下に成り下がるなら死を選ぶ







20060825152734.jpg

そうなると・・・・・










20060825152704.jpg

20060825152649.jpg

20060825152626.jpg

20060825152606.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








20060825153135.jpg

わ、私も嫌ですよ!!










>>て、てぇへんです親分! ユウト姐さんが…猫党に洗脳されちまいましたぁ!!
何か頭から耳生やして尻から尻尾生やして語尾は『~~~ニャ♪』なんていう萌えキャラにぃぃいい!!!








20060825153737.jpg

ゆ、ユウトさん!?






20060825153909.jpg

なんということだ、このままでは3国同盟は崩壊するかも知れぬな・・・






20060825154033.jpg

そもそも、ジブラルタルとは連携はとっていませんし
戦酒も自国の領土保持に手一杯
同盟など形だけなのが現状ですわ・・・









バイハザ総集 後編へ

  1. 2006/09/28(木) 14:36:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バイオハザード未完統合版『不完全な上に激重』 後編 | ホーム | 新 私信返し 第74回 『眠れぬ志士と終わりなき維新』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/548-f47f7d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

