悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第75回『無限を超えた宿命、神速対縮地』

風ノ音 : 風蛍さん







20060928191332.jpg

金がたりねぇ、思慮がたりねぇ、根性がたりねぇ
そして、なにより風蛍てめぇは・・・









20060928191318.jpg

速さがたりねぇ!!












1511.jpg

あのさ、ヴィータ・・・そのネタは昨日もやったんだけど









jsdfdsfd.jpg

うるせぇ、他にネタが思いつかなかったんだよ!











20060928191655.jpg

ヴィータは少し短絡的過ぎると思うけど










>> いいじゃん、「若い頃の苦労は買ってでもしろ」って言うしさ。
その苦労が何時か何処かで何かの役に立つことがあるさぁ♪(ふふり











20060928192449.jpg

他人ごとだからって好き勝手良い放題だし!?












20060928193011.jpg

それはまだ、人として誠心誠意が足りず
他人に信を置かれていない状態と言うこと、これからも精進なさい








20060928192959.jpg

まだ、精進の欠片もこなしていないようですからね









20060928193028.jpg

努力も根性も結果が無ければ人として認めることは叶わぬ









20060928192449.jpg

前回タカヤには結果より過程による成長もまた・・・って










20060928193858.jpg

それはタカヤゆえの妥協案
お前に妥協も加減も許すと思うか?








20060928193028.jpg

常人のような線で満足するなど、お前の本懐ではなかろう?










20060928194008.jpg

それは確かに・・・・








>>何と言うか、向こうもよく食通を繋いでおけるわねぇ………何かコツでもあるのかしら?








20060928192959.jpg

不退転たる武士が二の足を踏み、逃げるなどあってはならないこと
そうですよね?








20060928194008.jpg

強制的に結ばれた協定とはいえ、一度結べば却下すること其れ即ち退路に向かう弱者なり








20060928193858.jpg

利巧とはいえないが、それが古風な食通の特徴だな










--------------------------









ジブラルタル15’s : タカヤ? 雷電?どうでもいいか・・・










>>暗黒武術会編とか?



>>はてまたロスト・グラウンドか・・・・









20060928200639.jpg

で、正直なところ今後の雑記はどうなるの?







20060928194008.jpg

暗黒武術大会風に瑠璃・煉、そして私の3人で3対3トーナメント戦も悪くないな









20060928193858.jpg

または、ロストグラウンドで本土の敵と戦うか?








20060928193011.jpg

まぁ、私は戦力になりませんからね
頑張ってくださいね、みなさん









20060928200925.jpg

いや、ある意味貴女がメンバーで最強なんですけど・・・








20060928203735.jpg

何を馬鹿なことを・・・私はしがない一研究員ですよ









>>なんであなたにそんなこと言えるんですか?








20060204223634.jpg

他者の観点から見えることのほうが、自我の観点以上に見えるものですよぉ








20060928193858.jpg

ふむ、そうだな・・・自我の意識介在は自分を貶める
他人の視覚にしかない本音がある、嘘と虚構の中にある事実を己が全てで見極めろ









20060928200639.jpg

というか・・・リリアンが普通のことを言っているのが一番凄いと思う









20060928204912.jpg

ぶー、どうして生徒のあなたにそんなこと言われなきゃならないんですか?









20060928205011.jpg

あれ・・私たちって生徒役だったの?








1510.jpg

そういうありえないことは却下したいかな








>>相変わらず、仲いいというか・・・相思相愛というか・・・・。








20060928205158.jpg

私は、瑠璃と食通の間に入るつもりなど毛頭無い
人としての理に反することは、したくはないからな









20060928205603.jpg

そもそも、私と食通は何の関係もありません・・・









20060928200639.jpg

たぶん、その気が無いって言うのは当人だけだよね・・・







20060928200925.jpg

フェイトさん、その年であまり介入してはいけませんよ








20060928205753.jpg

そやな、愛する二人を冷やかすと馬に蹴られて三途の川や








20060928205918.jpg

ですから・・・違うと何度も・・・







20060928205158.jpg

そう強情だと長月に掠め取られるぞ







20060928205603.jpg

そ、そんなこと・・・










>>笑顔だってさ~。









1510.jpg

笑顔・・・か







20060928205011.jpg

フェイトちゃん・・どうしたの?








1504.jpg

う、ううん・・・なんでもないよ、なのは










20060928210136.jpg

(笑顔・・・か)












-------------------------







空の色:観空さん








>>失礼な…しっかり区分けは出来てますよっ!
…多分。









20060928210136.jpg

とりあえず、なのはに手を出さないなら何でも良いよ








20060928205158.jpg

テスタロッサ、少しは相手のことも考えた発言をしたほうが・・・







20060928210608.jpg

そうだね、観空の妄想と現実の境界となのはを比較するなんて
なのはに申し訳ないよね









20060928205158.jpg

いや・・・・だから、な?










20060928210731.jpg

あっはははは~、アルフ~駄目だってば・・・くすぐったいよ









20060928210818.jpg

聞いていないな・・・









>>だ、駄目ですからねっ! 無理矢理飲ましちゃっ!









20060928211116.jpg

無理に飲ませたらアルコールハラスメントですよ









20060928211207.jpg

そう言えば、シグナムが酔った時は面白かったで








20060928211550.jpg

主はやて・・それだけは御内密に









>>私、スクライドは知りませぬです









20060928210818.jpg

あれはネタだからな・・・








20060928211812.jpg

合体ロボットに早口男、殴ることしか能の無い主人公に
面白い作品だと思うけど・・・あれはネタに走りすぎね









20060928211942.jpg

面白いから良いんですけどね
ネタと言っても全然面白くも無い種とかありますから










>>だ…駄猫じゃないっ!
そんな事言われる覚えはないーっ!









20060928211116.jpg

ならば、駄猫かどうか投票をしてみれば良いんですよ








20060928210608.jpg

なんだかカムイの二の舞踏みそうだね








20060928211942.jpg
盛大に地雷を踏んで欲しいですね









20060928210818.jpg

あまり弄ると再起不能になるぞ・・・









>>いや…何て言うか、私には縋る過去なんて無いんですけどねぇ…








20060928210608.jpg

なんだかフォーマットも最適化もされてないハードディスクみたい







20060928210818.jpg

・・・・・・記憶中枢に問題があると言うのに、よくぞ更新は忘れないものだ










20060928212516.jpg

なぜならそこに萌えがあるから!!














20060928211942.jpg

唐突に何のようですか?
戦酒の戦国乱世に巻き込まれたのでしょう?










20060928212626.jpg

うむ、そうであったマイシスタァ
そういうわけで、我輩は向こうに戻る
さらばだ!!!














>>…考えるまでも無いと思うけど。









20060928210818.jpg

それを推して余りあるほどに漢気に溢れている








20060928211116.jpg

そうでなければ、多くのファンが生まれませんよ








20060928211812.jpg

まぁ、肉弾戦でMSを沈めるなんて異常よね









20060928211942.jpg

魔法使いの貴方達も異常だと思うんですけど・・・ねぇテスタロッサさん










20060928210608.jpg

あ、あははは・・・そこを言われると返す言葉も無いよ










>>私の大福を、謎さんの口にねじ込むだけの話だった筈ですよね…?










10134.jpg

仕切り直しだ、いくぞコノハとやら!











MG01.jpg

ならば受けよ!そして知れ、己が無力さを!












DC16.jpg

往くぞ!我が魂よ、剣に宿りて悪を断て!










10115.jpg

来るが良い!!










DVSM.jpg

食通『我が青眼必刀の太刀を!?』
コノハ『まだまだ太刀筋に隙が多いぞ!』












20060928214413.jpg
その隙逃すほど甘くはないぞ!












20060928213312.jpg

ぐあぁあああああ!!!












20060928214754.jpg

食通さんも大変だね、ただ大福を食べさせるだけなのに









20060928214830.jpg

それで、少しは戦闘センスを高めているようだし見る限り死ぬことも無いようですから
高見の見物をしておきましょう









20060928214958.jpg

それに、辛そうだけど食通は楽しそうだよ








20060928215053.jpg

最近は瑠璃さんとか煉さんばかり相手に戦っていたからね
如何に達人とはいえ、長い間同じ相手と戦えば相手の動きや技も見えてくるもの
新しい相手との戦いで更なる境地に迎えるでしょう・・・








20060928214958.jpg

瑠璃にとっての観空みたいだね








>>あら…結構本来の熱血っぷりを発揮してるわねぇ、コノハ。
久しぶりにあの子の元気な姿が見れて嬉しいわねぇ♪











DC.jpg

剣気でも中距離でも勝ち目が無い・・・ならば











MG.jpg

ふむ、やはり其れに頼り生きることを否定するのか?







10086.jpg

生などとうの昔に捨てている・・・いまさら執着する意味もない












20060928220157.jpg

20060928220054.jpg

ぬぉおおおおおお!!
はぁああああああ!!












10015.jpg












10012.jpg

いくぞコノハ!!
これが俺のスーパーモードだ!!














MG03.jpg

ならば、十弐王方牌!











MG04.jpg

大車輪!!












20060928220754.jpg

俺のこの手が光って唸る!!











20060928220805.jpg

お前を倒せと輝き叫ぶ!!












20060928220817.jpg

いくぞ!愛と・・・












20060928220830.jpg

怒りと・・・












20060928220843.jpg

悲しみの!!












20060928220918.jpg

シャァアアアアイニングゥウウウウウウフィンガァアアアアアアア!!!













20060928220855.jpg

メン!!












20060928220905.jpg

ツキ!!















20060928220929.jpg

ドォオオオオオオオオ!!!












MG02.jpg

死の覚悟と捨て身だけで開眼できほど、強さへの道は甘くはないぞ!!













10008.jpg

俺が死ぬ・・・生への執着など無い
なのに、この心に残る蟠りは何だ・・・











~~~~~~~~~~~~~~~









20060928221513.jpg

・・・・・・・・・・・・・・











20060928222100.gif

よろしいですか、謎殿
真の剣とは、自分を護り・他者を護り・力無きものを護ること
そのために必要なことがあります









20060928222227.jpg

その身を犠牲にしてでも敵を倒す、捨て身の心掛けでしょうか・・・









20060928222309.gif

その程度の心がけは不要、命を捨てることはいつでも誰でもできる
大切なことは護るべき対象を持ち、慈しみ、愛すべき心
その為には自分を護ること、命を永らえることです








20060928222227.jpg

しかし、それでは・・・・








20060928222505.gif

本当に信頼の置ける人間は、自分を護り尚且つ人を護れるほどの強い人間です
自分の命を軽く観る人間などどこに心を預けられましょうか









20060928222723.gif

良いですか?
真の光明は死の中にはありません、生の中に真の剣の道標があります
其れこそが真の飛天御剣流、そしてその心掛けは全ての生きとし生ける者に繋がる志です、それでは私はこれで








20060928222227.jpg

・・・・・・・・・・・真の御技は生にある、か










~~~~~~~~~~~~~~~~~~









20060928223227.jpg









000G.jpg

謎さん、約束してください・・・簡単に命を捨てないでください










B0000.jpg

命を簡単に捨てるような人間なんて心許すことはできませんから・・・
死ぬなんて軽々しく言うなんて私が許しません









20060928222227.jpg

長月・・・・









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~














20060928223502.jpg













20060928223516.jpg

食通・・・死ぬ気というのは心構えに過ぎません。本当に命を捨てるように立ち向かうなど無謀
死と背面することを意識し、生に執着することは剣の迷いを棄てさせる
それを忘れないでください・・・食通












~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


















MG.jpg

食通!死を望むなら叶えてやろう、ここで散れ!!









10006.jpg

!?











20060928224007.jpg

俺はまだ、この身を捨てて死に逃げるなどできない!!










10016.jpg

この一撃に、生の活路を見出す!!












5427.jpg

食通『うぉおおおおおおお!!!』
コノハ『ふっ、さっきよりも勢いはある・・・だが、私も早々倒れるなどプライドが許さん!』













20060928224342.jpg

ズドギュァアアアアアアアンン!!!



















>>…お母様も、結構乗ってる…?












20060928224551.jpg

食通『コノハァアアアアアアアアア!!!』










20060928224611.jpg
コノハ『ショクツゥウウウウウウウウ!!』










20060928224711.jpg

コノハ『久方ぶりの実践だ!加減はせんぞ!』
食通『上等、如何に縮地と言えど接近戦に持ち込めば!!』














20060928224923.gif20060928224909.gif
ぬぉおおおおおおおおおああああああ!!!














20060928225022.jpg

力は互角・・・いや、コノハが無意識に加減しているの・・・?









20060928225035.jpg

どちらにしても今のままだと謎さんが不利だよ・・・










20060928225051.jpg

この戦いの中で食通は新しい剣技を見出すことができるのか・・・私たちは、この戦いの終幕を見定めるだけです










  1. 2006/09/28(木) 22:58:17|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新 私信返し 第76回『逆転閃光カット!燃えろスーパーピンチクラッシャー!!』 | ホーム | バイオハザード未完統合版『不完全な上に激重』 後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/550-fd6d904e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

