悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第77回『ラッキーセブンと最悪の脚本』

相良 普通

感謝しろ!お前等無能で役立たずのミジンコ以下の×××××××で×××××の××××××××××にも劣る
××××××××××の××××××に閣下殿がお言葉を下さる!うれしいか!!!











20060930194342.jpg
くぉおの、下品軍曹!!











27.gif

相良『あ、ちょっ、ちょっとまて千鳥・・・』
かなめ『どやかましいい!デンプシーロール!!!』
相良『それは漫画が違うぞ・・・』
かなめ『るっさい!!』














20060930194801.jpg













20060930194749.jpg

今日も実にい天気だと思わないかね?










ドッカーン!










20060930194900.jpg

そうですね、先輩














くぉら!ソースケなにしんとんじゃああ!!!












20060930194749.jpg

この天気が長く続くと良い、私は心からそう思うよ













しかしだ、千鳥!こういう時には爆破するのが世界で最も正しいことで・・・


どこの誰が下駄箱を他人に開けられた程度で爆破するか!!



いや、ここに・・・痛いじゃないか千鳥














20060930194749.jpg

・・・・・・さて、今日も仕事を始めるとしようか













あ~!もう!!いつになったら日本になれるのよこの軍人ヲタク!!

俺はヲタクではない!プロフェッショナルだ!!


どやかましい!!
















20060930194900.jpg

はい、これが今週の被害報告書です













20060930195509.jpg

なぁ、マオ姐さん・・・ハイスクールってこんな風だったのか?
俺んところと全然違うんだが・・・・









20060930195615.jpg

日本限定なんじゃないの?
ほら、グダグダ言わないで千鳥かなめの護衛に専念するわよ









20060930195715.jpg

あ~あ、俺が5年若けりゃあ、絶対にソースケの代わりに行っているな
こんな幸福な状況でも女に手を出さないなんて、最悪だねぇソースケも









20060930195615.jpg

あんたは護衛対象を手篭めにしそうだから絶対駄目よ










20060930195509.jpg

カナメちゃんは顔は兎も角性格がなぁ・・・・











-----------------------------









<拍手返し>











20060930200422.jpg
おっしゃあ!今日も勇気リンリンフルパワー!!無限力も私の前には役立たず!!









20060930200607.jpg

しょっぱなからテンション高いな~クルルンパは・・・









20060930200644.jpg

それでこそ、我が宿敵ですよ林檎さん









20060930200715.jpg

あれ、そういえば委員長とカレンは・・・?









20060930200845.jpg

他のサイトで忙しいからパス!










20060930200925.jpg

で、本音は?










20060930200944.jpg

アイコン作る暇が無かった!











20060930201013.jpg

手抜きかよ!!











20060930201330.jpg

まぁまぁ、人が多くなりすぎると後が大変なんですよ・・・









20060930201413.jpg

だったら私も降ろして欲しかったよ(とほほ











>>質問ですすいません、食通さんは403というグループを知っていますか?









20060930200715.jpg

あの、自称体育会系のあのメンバーかしら?
NorhemLightsとかノリが良いから好きだけど








20060930200845.jpg

違ってたら結構痛い発言だよね林檎









20060930201013.jpg

お前はこの世界の音楽まったくしらねぇだろうが!










20060930200944.jpg

だからこういう場合コメントの仕様が無いんだった!!










20060930201858.jpg

こ~ねこ~ねこ~ねこね~♪









20060930201413.jpg

もうリリアン先生なんて逃げるように工作してるし・・・










20060930200845.jpg

だから、リンゴがいないと話が進まないんだよ










20060930201013.jpg

結局私依存なのかよ!!











>>SEEDキャラは嫁が原因でほぼ不死身 冨野監督ならほぼ死亡キャラ多し









20060930201413.jpg

もういいじゃん、腐女子向けアニメなんて・・・
ロボットだけは大河原作でかっこいいのに
まぁ最近カトキガンダムに押されてるけど










20060930200845.jpg

というかGP-01の時点で凄いよねぇ
私はS-ガンダムが好きだけど~










20060930201013.jpg

何で微妙なところは詳しいんだよ!!










20060930202616.jpg

そうですねぇ、大河原先生はノーベルガンダムにショックを受けて
マクロス7でVF-11改を作ったんでしょうね








20060930201413.jpg

そうなのかぁ?









>>http://www.youtube.com/watch?v=5o9SyyiwxK8 かっこいい師匠? まぁ、好き嫌いは誰にでもあるけどね…











20060930203738.jpg

いっかれ~鋼のサイボーグゥ
赤いタテガミ、金の腕~














20060930203818.jpg

光り輝く~Gストーン
地球の希望 護る為~今こそ立ち上げれ!!











20060930201858.jpg

人の心の幸せを壊す!


















20060930204021.jpg

ゾンダーゆるせない~












20060930204426.jpg

・・・そういう訳だから来週のこの時間は『勇者王東方不敗』をお送りしません御期待ください










20060930201413.jpg

送らないのに期待するのかよぉ・・・









>>なんかユウトさんとこ更新とまってるけど…また病気なのかな。心配だ。









20060930205316.jpg

最近メッセにも顔出さないんだよねぇ
どうかしたのかな?








20060930203738.jpg

そうか!











20060930205440.jpg

このクルルさまに恐れをなしたな~












20060930201413.jpg

それは絶対にありえないから・・・








20060930202616.jpg

さすがに成績がアレだと頭の方もアレなんですねぇ











>>バイハザ編を見てみたのですけど 師走編で厨房の部分が抜けてますね byテスト帰りの八尾










20060930205705.jpg

さすが未完統合版、穴だらけだね~









20060930201413.jpg

正直あまりに長かった上に拍手の合間とかいろいろやったからさ
どこになにがあるのかほとんど忘れてるのよね・・・いろいろ修正してみるわ









20060930205831.jpg

時間の無い中不完全版を出すより、時間をかけて完全版出せば良いのに










>>つ義は
次はロックマン編やってほしい 食通さんがロックマンで後敵w










20060930210051.jpg

ぬぅお!敵何人いるんだ!!









20060930205705.jpg

確実にボス20人超えるね~









20060930210153.jpg

せめてフォルテかゼロ役とかつけようよ・・・










>>訪れるたび、爆音や地鳴りを聞く。ここは…、戦場なのか…?









20060930205705.jpg

爆発や阿鼻叫喚がここの挨拶なのだ~










20060930210051.jpg

嘘教えんなよ!!










20060930205831.jpg

嘘だったんですか~?









20060930210153.jpg

リリアン先生本気にしてるし・・・










>>どうでもいい話 食通さんって何回アイコン変わったんだろう…?










20060930205316.jpg

ひぃ、ふぅ、みぃ・・・・









20060930210452.jpg

いっぱい!!











20060930210051.jpg

3つ以上数えると錯乱するなんてお前は猿か!!











20060930210549.jpg

だってだって~








20060930210632.jpg

魔女界の未来暗すぎる・・・











>>ひぐらしの
暇つぶし編みたく 暇つぶしに野球やってみてください 打ったら「我に打てぬものなし」といってください












20060930210957.jpg

ピッチャー:覚悟はよろしいですね!!










20060930211037.jpg

バッター:来い、あの世の果てまで送ってやる












20060930211125.jpg

二人とも、無茶などしないようにね・・・










20060930210957.jpg

超絶ハイパーウルトラ魔球食通デラックス!!











20060930211221.jpg

ボール:ちょっ、まてやこらぁあああああ!!!!













F5.gif

ピッチャー:シュゥウウウウウウト!!!

ボ-ル:うっひゃああああ!!!















20060930211401.jpg

見切った!!!














20060930211429.gif

ばきゃ!!!
















20060930211454.jpg

我に打てぬものなし・・・









20060930211514.jpg

あの、ボールは打つのであって・・・地面にめり込ませるものでは











20060930211454.jpg

・・・・・・・そうなのか?










20060930210957.jpg

仕方がありません、仕切りなおしますよ!!











20060930211221.jpg

またかよ!!



















あっ、ボールが逃げた!!

あらあらまぁまぁ

追え、草の根分けて探し出せ~~~~~~

捕まってたまるか!!








20060930211736.jpg

悪を絶つ剣、暇つぶし編完










-------------------------------








空の色:観空たん








>>百合好きに気が付いて早○年…
未だにリアルで百合話の合う人が居ませんです。









20060930212348.jpg

レズビアンは美人なら許す!!!
しかしブスとホモは死刑!!










相良 驚愕

クルツ?









20060930213021.jpg

表で堂々とレズスキーっていえないだけで好きな奴はいっぱいいるんじゃないの?








20060930213111.jpg

すみません、かなめさん、如何に私が美人でも貴女とお付き合いするなんて








20060930213118.jpg
なんで私がそんな変な趣味持たなきゃならないのよ!!










>>そんなのはぁ~ばれにゃきゃ良いのぉ~。
飲みましょ飲みましょ~♪










20060930213021.jpg

そーそー、ソースケも飲め~
ドイツじゃ15からビールが飲めるぞ~








相良 驚愕

一応俺たちは任務中・・・むが









20060930212348.jpg

諦めな、今日は無礼講だぜ









20060930213408.jpg

一応学生なんだから、少しは抑えなさいよソースケ









相良 驚愕

いや、千鳥・・・おれは飲みたくて飲んでるわけでは・・・むがっ!










>>あれ、リアル系のつもりでやってるのかなぁ?
…やってるんだろうなぁ。










20060930213111.jpg

アレってスーパー系ですよね?
マデューカスさん








20060930213600.jpg

変形合体・理論無視・必殺技・アタッチメント・唄で世界を救え
どう考えてもスーパー系です








20060930213708.jpg

唄で世界を救う為に一刻を潰す素晴らしい作品ですね
光子力エネルギーを応用してPS装甲を作り
エステバリスの重力波ビームを利用してエネルギー供給したりするそうです
ある意味簡易式防御型ラムダドライバといえましょう









20060930213408.jpg

正直フルメタもGガンダムも常識外れなのに、どうして種はここまでつまらないんだろう・・・









20060930213111.jpg

一番頭にくるのは高性能アニメータが種に持っていかれて
当時他のアニメの出来栄えや質が堕ちたことが許せません









相良 驚愕

金を使った挙句使えないとは・・・まるで最近の野球で言えば巨人だな












>>今の所、拍手でコメントが一つと、オリヒカちゃんの所から一つ…
まあ、こんなものですかねぇ。











20060930213021.jpg

このサイト全員が各自投票したら一気に30票越えるわね









20060930213111.jpg

そもそも駄猫ってなんなんですか?









20060930213600.jpg

さぁ・・・私には理解できません









20060930213708.jpg

・・・・・・・・・・・・・










>>いや…えーっと…色々あるので、多分平気ですよ、ウン。











相良 普通

ショック療法という手段がある、安心しろ失敗したら此の世から消えるだけだ、というわけでプラスチック爆弾を・・・










20060930213118.jpg

やめんかタコ!!











相良 驚愕

痛いじゃないか千鳥・・・









20060930213118.jpg

少しは常識を学べ戦争馬鹿!!









相良 普通

当然だ、これが社会の常識・・・










20060930213408.jpg

んなわけないでしょうが・・・










>>その所為で微妙に考え無しな所があるがな…









20060930212348.jpg

考えるだけ無駄なときもあるからな、適当に生きようぜ兄弟









相良 普通

お前は考えがなさ過ぎる









20060930213021.jpg

あたしから言わせて貰えば二人ともよ










20060930214945.jpg

なんかユウトと食通の関係に似てるかもね
あたしとあんた・・・










相良 普通

上官と部下ということか?
俺は君の護衛であって上官でも部下でもないぞ









20060930213118.jpg

そういう意味じゃないわよ!天然戦争馬鹿!!











>>むぅ…私がそうなれるのは何時の日か…









20060930213021.jpg

8000年後に500ポイント









20060930212348.jpg

転生して記憶をなくすまで直らないに1000ポイント










相良 普通

そもそも吸血鬼に死という概念も転生もないな
俺は消滅させるまで変わらないに5000ポイント











>>…耐久力だけ見れば、既に相当な強さなのでは…?









20060930213708.jpg

管理人にしなれては困るからな、魂・熱血の同時使用は認めるが手加減かかるようにしてある








20060930213600.jpg

成長限界が99の食通と成長限界4000を超える瑠璃殿では相手になりませんからな








20060930213111.jpg

レベル格差が開きすぎですよ・・・










>>だからって何故私がっ!?











相良 普通

面白そうだったかららしい







20060930214945.jpg

適当ねぇ・・・








20060930212348.jpg

まぁ、流石にあの二人が暴れたせいでサイトの10%が消滅したことは事実出しな








20060930213708.jpg

と、言うわけで双方痛み分けとしてブルドッグの刑に処す









20060930213408.jpg

ブルドッグ?








相良 普通

左右の頬を伸ばしたり捻ったりしてグニャグニャにするアレだな
食通は先ほど野球のボール役をしてもらったから
今度は観空の番だな








20060930212348.jpg

まぁ、そういうこった諦めて伸ばされてくれや









20060930214945.jpg

後腐れの無いようにね・・・禍根残って相互解消なんて洒落にならないから
  1. 2006/09/30(土) 22:02:54|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新 私信返し 第78回『飛鴬瑠璃の憂鬱』 | ホーム | 新 私信返し 第76回『逆転閃光カット!燃えろスーパーピンチクラッシャー!!』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/552-5bf14184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

