悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第78回『飛鴬瑠璃の憂鬱』

20061001220819.jpg

さて、このような時間ですが更新を済ませましょう






20061001220855.jpg

今日は室内の掃除をしていたはずなのだが・・・








20061001221126.jpg

夢現に寝てましたねぇ・・・







20061001221208.jpg

つまり夢ヲチか・・・普通に種デスもシンの夢ヲチで済ませれば良いものを








20061001221445.jpg

こっちはそれを回避したかったなぁ








20061001222035.jpg

疲れていたんでしょう、今日は黙認します








20061001221208.jpg

週に一度くらい休みは与えても良かろうて








20061001221126.jpg

そうですね







20061001220855.jpg

・・・・(こんな普通に返されると裏がありそうで怖いな)










-------------------------









20061001223539.jpg

昨日は不振人物に取って代わられたけど、今日は普通に返すわよ







20061001223526.jpg

楽できて良かったんだけどねぇ・・・







20061001223735.jpg

それは・・・確かに







20061001223801.jpg

んなことはどうでも良いの、時間が推してるからさっさと片付けるわよ









20061001223858.jpg

え~と、頑張らせていただきます









>>「とりあえず Gとかの害虫駆除!!」 これをやってもらいたい… byⅤ2好き
http://www.youtube.com/watch?v=ONHZCNX9icE
とりあえず躍っとけ 前のⅤ.Ⅱは単なるパクりなので掲載しないように つーかミス









20061001224003.jpg

ごめん、石田耀子を中心としたパラパラカバーは好きじゃないんだ
というか、いままで動画配信してたのV2だったのか








20061001223858.jpg

人の好意を無碍にしちゃ駄目ですよ









20061001223539.jpg

で、結局Gってなんなの?








>>無限力役立たず いや、むしろお前が役立たずだ つーか謝れ!イデオンに謝れ!!
ジ〇Ⅲとか言ってる奴も謝れ!鳥の巣は別にいいけど(否定できナないから)








20061001223539.jpg

いや









20061001224320.jpg

どうみても富野の失敗作、Vに次ぐ駄作ね









20061001223602.jpg

スパロボに出るまで無名も良いところでしたからね
しかもハチャメチャな武装でゲームバランス壊すし







20061001223858.jpg

Fではゲスト3将とバランシュナイル、シロッコ搭乗のヴァルシオンとかも結構バランスブレイカーでしたけどね









20061001223735.jpg

でも、スパロボ初期の一番の欠点は











20061001224003.jpg

20061001223539.jpg

アニメカットが無いこと










>>アホに光の魔女より人工生命体が出てきて欲しかった…








20061001223602.jpg

他サイトで忙しそうですし、人気が分岐するので却下しました








20061001223539.jpg

それ散るに取って代わられても困るからね









20061001223526.jpg

だったら林檎も下ろせば即降板だったのに・・・







20061001223858.jpg

そうなると会話進みませんから








20061001224003.jpg

と、言うわけで拍手返し終了・・・眠くなってきた








20061001223624.jpg

疲れちゃったのかな?







20061001224003.jpg

内容の薄さにあきれたのよ







20061001223735.jpg

それを言われたら返す言葉も無いね・・・










-----------------------------










ルルイエ3丁目:カムイさん









>>HP回復(超)とかついてそうだな……







20061001230241.jpg

永続リレイズかガッツか・・・とにかく死んでも即復活とは
下手な不死者以上に厄介な相手だ








20061001230426.jpg

クレーターだけ残して細胞とか原子しか残っていないはずなのに・・・








20061001230508.jpg

九品仏とドクターはどうあっても死なないと思いますよ
世界が崩壊するような状態で、亀裂に飲まれても這い上がってきそうですから








20061001230658.jpg

FFⅥのマッシュと師匠みたいだな・・・









20061001230743.jpg

ある意味、三闘神やケフカ以上に超越した超人ですよね・・・











>>…まぁ、自分ではツンもデレも無い…
と、言い切ってはいるからな。









20061001230241.jpg

ツンでもデレでも無いことは良い、ということは他に要素があることは認めたということだな








20061001230508.jpg

ドジで天然で噛ませ犬で自爆特攻野郎で長月さんのペットというところですね







20061001230658.jpg

・・・・本気で寝室に篭る可能性のある発言は控えましょう









>>反論のしようが無いぐらいに、
どうしようもなく正論ですねぇ…










20061001231132.jpg

と、いうわけで御本人がドジで天然で噛ませ犬で自爆特攻野郎で長月さんのペットであることを正論として認めてくれ・・・










20061001230658.jpg

翠、その超自己中心的解釈をやめておきなさい
というかやめてください・・・









20061001231329.jpg

あら、世界は正しいものの味方ですわよ?









20061001230658.jpg

その『正しい』が『面白い』という響きでなければ納得してたんだがな・・・









20061001231456.jpg

弄るのもほどほどにしておくんだな翠








20061001231132.jpg

とりあえず臆病で犬耳で死神で駄犬で普通から外れている・・・と







20061001230743.jpg

翠ってこんな性格でしたか?








20061001231456.jpg

さて・・・覚えが無いな








>>…………(ズーン









20061001230241.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・







20061001230426.jpg

・・・・・・・・・・・・・








20061001231329.jpg

負けないでくださいね、太陽はまた明日も昇るんですから
















食通・瑠璃・煉『お前が言うなぁ!!!』



















>>確かにソレは張り倒したくなりますねぇ…









20061001230743.jpg

名作を駄作の模倣など・・・腐女子というのはこれだから







20061001230241.jpg

そんな日本だからゼータのリメイクでカミーユが壊れなかったのだ・・・









20061001231329.jpg

本当に報われませんねぇカミーユさん
ZZのリメイクも期待していたのにブライトさんが旅路に出てしまいましたし・・・残念です









20061001230241.jpg

マシュマーとゴットンの漫才コンビをまた見たいものだ・・・・











---------------------------







空の色:観空たん








>>孤独にも慣れましたけどね…









20061001231858.jpg

同性愛は否定しないが、それで生殖連鎖が苛まれるのは厳しいな








20061001231329.jpg

ただでさえ日本は少子化問題著しいですからね








20061001230743.jpg

フランスも出産はスタイルを悪くするとして、少子化問題に落ちたときもあったようですよ








20061001230508.jpg

フランスは子供3人生んだら国が支援するという制度で逃れたようですけどね








20061001230241.jpg

今の日本では国がバックアップできる余裕があるとは思えんがな
少子化よりも教育改善から果たさねば、数よりも質でどうにかして欲しいものだ








20061001230426.jpg

国家最高峰の学舎である大学にこんな馬鹿が入学してる時点で終わってますけどね








20061001230658.jpg

いや、私なんてせいぜい3流大学だから・・・本気で進学するというのはもっと出来た奴がだな・・・









20061001230743.jpg

その出来た大学生が犯罪に走ってるんですけどね








20061001230241.jpg

もう少し詰め込み教育や現実に関係の無い授業を省き
倫理・道徳・実践のノウハウを教えるべきだな
毎回毎回教授の過去の栄光や勧誘など聞かされても困る・・・










>>自分を制する事が出来るにゃら、飲んだって良いのですよぉ~♪










20061001230426.jpg

十分出来上がっていますね・・・








20061001231456.jpg

どうするか・・・アレ








20061001231329.jpg
ささ、もっと飲みましょう
わたくしがずっとお付き合いいたしますわ









20061001230658.jpg

み、翠・・・その酒って









20061001231132.jpg

ウォッカとジンをブレンドしてフルーツで香りを誤魔化したカクテルです










20061001230426.jpg
アルコール度数は聞きたくありませんね・・・









20061001231858.jpg

せめて軽く火で炙ってアルコールを飛ばしてあげた方が・・・









20061001231329.jpg

あら、それでは面白く無いでしょう?









20061001230658.jpg

なんだか、今日の翠は性格が変わっているような・・・










>>明らかに死んだ状況でも、何故か生きてたり…
監督の加護を受けてたら、絶対に死なないのもどうかと思うなぁ…









20061001230426.jpg

このサイトもメインは死んでも死にませんけどね








20061001230508.jpg

いえ、しっかり死んでいますよ
ただ、雑記の一区切りでリセットされるだけです









20061001231858.jpg

私信で死んだときには教会に送られてザオリク・・・だな









20061001230426.jpg

一体どこのドラゴンクエストですか・・・










20061001230508.jpg

オオ ユウシャヨ シンテ゛シマウトハナサケナイ
トイウカ オマエテ゛ハ シコ゛クトウセ゛ン
タ゛カ゛ イマイチト゛チャンスヲアタエヨウテ゛ハナイカ









20061001230658.jpg

いちいちそんなカタコト言語にしなくて良いよ!!












>>一説には、駄目猫の略称名だと言われているけど…










20061001230508.jpg

駄目ですね








20061001230743.jpg

駄目駄目ですね









20061001231456.jpg

駄目駄目駄目だな








20061001230658.jpg

というか観空さんのベースは猫だったのか?








20061001230426.jpg

そこがツッコミどころなんですか?











>>どの道死ぬっ!










GHS3.gif

鈍器も爆弾も駄目なら拳で往くしかあるまい!
















GHS1.gif

地位も権力も自慢できるものなんてこれっぽっちも無い!
さが、お前に一つ勝るものがある!それが・・・


















GHS6.gif

この拳だぁああああああ!!!!





















GHS8.gif

お前のピンチもここまでだぁ!!!
















20061001234407.gif

ズドギュァアアアアアン!!!
















20061001231858.jpg

で、この向こうの管理人に襲い掛かった犯人、手を挙げろ・・・












20061001231132.jpg

20061001230743.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・









20061001231456.jpg

と、言うわけで食通・・・責任もって謝れ













20061001230658.jpg

結局私か!!

















>>適当万歳~♪









20061001230508.jpg

適度じゃないと体が持ちませんからね








20061001230658.jpg

その割には私には無理に酷使するよね









20061001230426.jpg

普通の精進では、更なる高見に上れませんよ








20061001230241.jpg

そういうことだ









>>何のポイントですかーっ!?
てゆかほぼ無理って事じゃないですか皆さんーっ!
ついでに言うと、私は一応人間だーっ!










20061001230426.jpg

一応なんですね・・・









20061001230508.jpg

あのポイントは・・・なんでしたっけ?









20061001230241.jpg

スーパー○トシ君









20061001230658.jpg

不思議発見!?











20061001230508.jpg

そういえば、吸血してるのに人間なんですね











20061001230426.jpg

長月さんに浄化されたのでは?










20061001230241.jpg

それでも直らなかったということは、ミコト殿の単独優勝か












>>文字通りの桁違いねぇ…
どうにかしてその差を詰める方法は無いのかしら?











20061001230426.jpg

ちなみに私の成長限界は3200ですよ?









20061001230658.jpg

どっちにしても勝ち目が・・・










20061001230508.jpg

そこは愛と努力と根性で









20061001230658.jpg

仲間のHP完治と経験2倍とHP30%回復でどうしろと!?












20061001230241.jpg

工夫しろというのが分からんのか?











20061001230658.jpg

どうせいっつぅんじゃ!!










>> まあ、コレも運命だと諦めて…ね?









20061001230508.jpg

そういうわけで、ひぐらしの次はハルヒ編というわけで
退屈なので野球やりましょう










20061001230658.jpg

もうボールは嫌だぞ!!












20061001230241.jpg

ボールは普通に軟式を使う
ちなみに我等悪絶つチームが負けると瑠璃が次元断層を生み出して暴れるので注意









20061001230658.jpg

世界の崩壊をかけた野球!?










20061001230508.jpg

それは兎も角、観空さんの冥福を祈りましょう










20061001230241.jpg

最悪、すぐに後を追えそうだな
  1. 2006/10/01(日) 23:58:28|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新 私信返し第79回『実際のところ、人生って中年が一番長いんじゃねぇか!恐っ!!』 | ホーム | 新 私信返し 第77回『ラッキーセブンと最悪の脚本』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/553-69604566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

