悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し第79回『実際のところ、人生って中年が一番長いんじゃねぇか!恐っ!!』

20061002172152.png

さて、今日も更新をはじめましょうか







20061002174155.png

しかし、兄者が不在と言うのがな・・・せめて本編に画像があれば








20061002174216.png

不幸中の幸いですが、公務には主上代行としてここの管理人が担当してくれていますので国の基盤は機能します








20061002174356.png

アルちゃんとかユズっちは少し元気なさそうだけど・・・








20061002174501.png

妥協してください・・・










-------------------------








<拍手返し>








>>富野の失敗作 勝手に決め付けるな 富野監督は最高傑作といっています
イデオンの劇場版とかの製作費用にガンダムで稼いだ分を使っているとも聞きました
ガンダムは足元の安定させるための物 イデオンが富野監督の造りたかったものなんですから
つーことで、勝手に駄作とか決め付けるな ロクに見てもいないくせに決め付けるな G狂いが








20061002174711.jpg

Gヲタでもアニメヲタでも無いんだけど
まぁ、いいか情報提供サンクス








20061002174911.jpg

どうにもゲーム中には意味不明な会話ばかりだし
絡み要素が厄介な上に、全ての終結になんでもかんでも
無限力で終わらせる行動のおかげで悪印象だったのは確かだけどね








20061002175534.jpg

まぁまぁ先輩方、ここは折れてしまった方が良いですよ
いがみ合っても無意味ですし、向こうの言い分を認め自分の意見を通す
互いの意見だけをぶつけるのは幼稚な人間の行動ですよ








20061002175753.jpg

そうね、まぁ謝罪する気は皆無だけど
言い分は認めておきましょうか








20061002175850.jpg

ひかり姐さん、我を通すだけでは世の中を渡るなど不可能ですよ










>>仲間のHP完治 古! この愛の効果フルッ!!  古くて最悪だわ!!
せめて友情・ひらめき・捨て身で逝こうぜ!! 古い愛は使えない! ガンダムのエルぐらい使えない!!










20061002180017.jpg

ちょっ、まっ・・・一応インパクトまで現役だって
使えるかどうかと聞かれると使えないけど








20061002180110.jpg
捨て身を使おうと基本数値からして違いすぎますからね・・・
なんで初期値だけでここまで差があるのか・・・








20061002180313.jpg

如何に剣術の初歩を学んでいたとしても所詮人間だからな・・・
普通の人間には我らの領域に踏み込むなど普通はできんぞ








20061002180449.jpg

煉も一応人間なんですけどね・・・









20061002180523.jpg

だからこそ、翠と瑠璃に比べ成長の限界が低い値なのだ











20061002180642.jpg
我ながらパワーバランス適当だなぁ・・・







20061002180449.jpg

精神論だけは立派でも、普通の人間が精霊や神格位と戦うなど無謀と言うことです








20061002180642.jpg

とりあえず弁護しておくか・・・エルはFではまったく使いませんでした
MXでは5週目辺りには戦力になるかもしれないにまで強化できましたが
周囲も成長している為、結局ベンチウォーマーでした・・・あっ、弁護になってない









20061002180313.jpg

第3次αでも隠しユニット入手のフラグはプル・プルツー・ビーチャ・モンドだけでイーノとエルは特に出番は無かったな・・・









>>http://www.youtube.com/watch?v=8dZhDOiXFE8
こんなGは笑えたw









20061002181357.jpg

ヤ・・・ヤン坊








20061002180449.jpg

マー坊、天気予報~









10023.jpg

僕の名前はヤン坊~









10053.jpg

僕の名前はマー坊










20061002181658.jpg

二人合わせてヤンマーだぁ











MAvsDC.jpg

きーみと僕とで










1245.jpg

ヤンマーだぁ!














GS.jpg

小さなものから









DGvsDGG.jpg

大きなものまで











20061002182333.jpg

動かす力だ











MA25.jpg

くぉのバカ弟子がぁ!!












---------------------------







空の色:観空たん








>>強制的なボランティア活動への参加…
早い話が、強制労働と全く変わりないな。











20061002182900.jpg

他国での兵役の代わりなのだろうな









20061002182947.jpg
あまり挙げたくありませんけど韓国などでは2年ほどの兵役制度があったはずですからね








20061002183032.jpg

とりあえず良かったな食通、大卒ボランティア義務に引っかからず
2007年問題利用して内定取得して現在悠々自適に趣味に走れるのだから








20061002182900.jpg

これでもインターンシップで2週間タダ働きして、小中高と介護関係のボランティアに参加した時もあったのだが・・・









20061002183353.jpg

あらあら、食通とは思えない人道的発言ですね
どういう風の吹き回しですか?








20061002182947.jpg

それが本当だとしたら、よく今まで世界が滅びなかったんものです








20061002183032.jpg

この調子だと蓄積した歪みの影響で明日には世界が滅んでそうだがな









20061002182900.jpg

たかだかボランティアに参加していたと言う過去だけで滅ぶ世界って・・・









>>はぅにゃぁ~…暑ぃ…けど~
うふふふ、なぁんかものすごくいい気分~…♪
にゃんだって出来そうですし話せそうなのにゃ~♪









20061002183759.png

あらあら、そんなにフラフラになって・・・
まだまだ夜は長いのですよ、そういう訳で駆けつけ三杯ということで









20061002183911.png

カ、カルラ殿・・・それは杯ではなく樽です!











karura1.jpg

同じようなものですわよ、さぁさ一気で行きましょう










20061002182900.jpg

いったい何の騒ぎだトウカ・・・










20061002184142.png

はっ、これは聖上代行の・・・実はかくかくしかじかで









20061002182900.jpg

まるまるうまうま・・・って









20061002184237.jpg

今日だけで酒樽6個を空けただと!?








20061002184400.png

はっ、カルラ殿が酒豪なのは知っていましたが・・・まさかこれほどとは










20061002182900.jpg

観空も絡まれたと・・・連日宴会だな・・・死ななければいいが









>>…まあ、そうですけどね。
そうじゃないと管理人不在期間が物凄く増えますし…










20061002183032.jpg

そういえば、この姿になってから殺伐さが少し減少したな









20061002182947.jpg

常に殺しあうなど野蛮人のやることです
騎士道精神と武士道を併せ持つ私にはそのよう真似・・・









20061002184756.png

おはよ~叔父様~







20061002184809.png

んっ







20061002184910.jpg

おはよう御座います食通様










20061002185013.jpg

あっ、おはよ~
カミュ、アルルゥ、ウルト












20061002185111.jpg

てぇぇえええいやぁ!!













20061002185124.jpg

へっ、ぬぅあああ!?













20061002185222.jpg

グシャ!














20061002185244.jpg

なんか懐かしいけど・・・な、なぜ?














20061002185257.jpg

サクッ











20061002185357.jpg

自覚が無いと言うのが尚始末が悪い・・・反省なさい












20061002185444.jpg

オオ ユウシャヨ シンテ゛シマウトハナサケナイ
タ゛カ゛ オマエノセ゛ンサ゛イサンヲハラウノナラ
イマイチト゛ ケ゛ンセにモト゛スコトカ゛テ゛キルソ゛











選択肢
  はい


  










20061002185702.jpg
というわけで、無一文で復活しました
頑張ってくださいね食通









20061002185124.jpg

ちょっとまてよ!選択肢一つしか無いじゃん!!
明らかな詐欺だろこれ!!












20061002185824.jpg

だって、貴方が死んだら誰がサイトを運営するんですか?









20061002185902.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






>>はぁ、そうか…
打ち所が悪かったか、駄目レベルが上がってしまったようだな…











20061002185357.jpg

それで、根本の問題である記憶障害は治ったのですか?










20061002185702.jpg

あの様子では無理だったのでは?










20061002190315.jpg

そういう訳でエルルゥ、薬師として観空の記憶障害を抑制する、または完治させる薬品を作ってくれないか?









20061002190952.png

はい、作るのは構いませんけど・・・








20061002185357.jpg

けど・・・なんですか?










20061002191039.png

命の保証ができませんよ?









20061002185124.jpg
却下!無理!駄目ゼッタイ君!!!













>>…あのー、既に修行する気満々ですか?









20061002191254.png

今日こそその清ました顔を地に伏せてやるぜ








20061002191315.png

それは、その光景を現実にしてから言いなさい










20061002191254.png

ほざけ・・・往くぞ!












20061002191230.png

オボロ『しゃっ!!』
ベナウィ『以前に比べ確かに太刀筋は鋭い・・・が、手の内を晒しすぎる!』














20061002185222.jpg
















20061002191711.png

ちっ・・・仕込みか・・・











20061002191315.png

戦闘をする時の心得です
ニ手三手先の用意をしないまま奥の手を見せるな・・と








20061002191711.png

っそ・・・がぁ・・・












20061002192324.png

そのような鈍重な装備で某の太刀に対抗できるとでも?










20061002192258.jpg
試してみなければ分かりませんよ、いざ尋常に勝負!















20061002191733.png20061002191754.jpg

トウカ・瑠璃『せぇぇえええええいやぁ!!』















20061002192522.jpg

装備の軽装と機動性、高速の斬撃で相手を追い詰めるトウカ
それに相反して中近距離から攻めることができ、重装甲の鎧で軽い攻撃は致命打になら無い瑠璃
前回は両者相打ちと言う形だったが・・・今回はどうなるかな








20061002192827.jpg

どちらにしても瑠璃の成長は目覚しい進歩ですよ
新しい体にもう適応している・・・












V12.gif

瑠璃『もらったぁ!!』











20061002192522.jpg

だが、もしも距離のハンデを利用して勝とうとすれば
恐らく瑠璃は負けることになる・・・













20061002193148.png

その攻撃、すでに見切っております!













20061002193243.jpg

どういうことですの煉?










20061002193313.jpg

前回の戦闘で瑠璃は技の多くを曝け出しすぎた
もしも、前回のような戦いをした場合・・・瑠璃は負ける











4.gif

トウカ『はぁあああ!!!』
瑠璃『前回と同じ槍の合間から!?違う・・・この動きは!』















X2.gif

トウカ『前回の戦で槍の特性、間合い、威力を把握しましたからね・・・前回のような過ちは犯しません!』














20061002193745.jpg

トウカ『斬り捨て・・・御免』

















>>あやふやな存在ねぇ…
で、私が優勝でホントに良いのかしら?











20061002192827.jpg

そういう訳でミコトさんには観空さんを贈呈します









20061002192522.jpg

煮るなり焼くなり生で卸すなり好きにすると良い











>>それなら、一撃で仕留められるような技を会得したらどうかしら?










20061002192324.png

一撃必殺は相手との交叉を狙う捨て身の技、更に相手より技量で勝らなければ成功しません
魔法などは分かりませぬが剣術では食通殿・・・いえ聖上代行ではほぼ不可能かと思われます








20061002192827.jpg

とにかく、巨大な山脈に向かい全力で立ち向かいなさい
まだ体に馴染みきっていない瑠璃ならば倒せないことも無いでしょう









20061002193313.jpg

瑠璃が持て余しているように我らもこの体に馴染んでいると言うわけではないのだがな・・・
早い話が食通と瑠璃は同条件のまま、そういうことだ








20061002192827.jpg

・・・・・・・・・・食通にも、いつかチャンスは巡って来ますよ







>>あら、世界の崩壊なら私が防ごうかしら?
先の件のお詫びとして…












20061002192827.jpg

セーフティもあるようなので食通には内緒にして緊迫ムードの試合をしましょう









20061002192522.jpg

それは兎も角、食通は修行中、瑠璃はトウカに敗れて療養中だぞ











20061002193243.jpg

あらあら、これでは野球どころではありませんね・・・
  1. 2006/10/02(月) 19:46:49|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「東京遠征は命がけ、兎に角喧嘩はグーでやるべし!」 | ホーム | 新 私信返し 第78回『飛鴬瑠璃の憂鬱』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/554-12ac1845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

