悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第80回『てめぇぇぇぇらぁ!!!コスプレするなら心まで為りきれやぁあああ!!!』

4.jpg

無事生還記念に今日だけ元に戻そう編
うわっ、数ヶ月ぶりに観ると結構痛いな・・・








20060430025308.jpg

そう思うならさっさと新しいアイコン作りなさいな









ruri.jpg

今更でしょうけどね・・・








1.jpg

そう言うわけで今日世話になってしょうがないはやて・こまち二名を誘って更新開始だ!










20061003231105.jpg

というか、うちは関西圏の人間なのになぜ新幹線は東北なんやろね?








20061003231122.jpg

それを言うなら雪村も北の最果て出身ですよ~








20061003231247.jpg

話が進まぬな・・・なぁ食通、流石にこの顔どうにかならぬのか
鏡を観ると痛々しいぞ







4.jpg

御免、今日の東京出陣で金銭昇華して壊れたスキャナの修理費用払う余裕が無い・・・









----------------------







炎の様に燃え上がれ:シュンくん









>>………誰?








1.jpg

99.7%でタカヤタソ









ruri4.jpg

そういえば、そういう話題で結構悩んでましたしね・・・








20060501181856.jpg

丁度良いから食通も鍛えたらどうですの?









20061003232129.jpg

確か、食通は腕の腱が半傷してて握力がこれ以上上げられないのではないのか?







13.jpg

こればかりは修練ではどうにもならない
以前の方針のように脚力強化による踏み込みの強化と交錯戦法を鍛えていこうと思う








>>それを目指すのが武士って奴だよな










20061003231105.jpg

みんな元気やねぇ







20061003232609.gif

若い熱血青春譚-灼熱編-って感じですね~








20060505215733.jpg

とりあえず
成長レベルと潜在能力の高さでは瑠璃、弱点は大器晩成
魔力、防御、支援能力の高さでわたくし、弱点は火力の低さ
スピードと攻撃力は煉、当然防御と耐久は低め
と、夫々が互いの弱点をカバーできるように出来てますわね









13.jpg

つまり、それで私をバランスよく叩けていると・・・








20061003233233.jpg

不本意だが、私が貴様のフォローに回ってやっているだろう








13.jpg

されたことなど一度もないわ和沙・・・










>>お主創造力ないからのう









ruri5.jpg

懐かしいですねぇ・・・・








20061003233233.jpg

そんなに懐かしい作品なのか?








13.jpg

仮面ライダーで体内にダイナモを搭載した特殊なライダーだ
角の大きさが印象的だった・・・











------------------------






風ノ音StrikerS : 風蛍さん









>>んー、食通さんはどっちかってぇーとアレだよ、気負い過ぎな面があるからね。
本当はもう少しテキトーな所もあってよしだとは思うけどなー。









1.jpg

管理人たるもの常に志を高く持ち
前に進む気概をもって全身全霊で更新に立ち向かうべきだ!










20061003233233.jpg

口先だけで、日々更新が精進し、精錬されているとは言えないな









20061003235607.gif

なんか更新が義務になっている節がありますね








13.jpg

ユウトさんとの誓いでもあるからな・・・妥協はできぬ










>>いやでも、止めてるというよりは、むしろ加速させてるような気がしない?









20060505215733.jpg

面白ければアクセル!
サイト内で危害が及ぶならサイドブレーキ!
サイト外に問題があるなら急ブレーキ!









20061003232609.gif

わー、なんて頭悪そうな管理人車ですね~すぐに廃車になりそ~










13.jpg

本気にするな・・・されたら困る









20061003232129.jpg

今更貞操を気にする立場でもなかろう








1.jpg

どんなに周囲が私を愚者たらしめようとも、我が芯にある深遠の信念を揺るがすことは不可能なり!









20061003233233.jpg

口は良いから結果を出せ・・・と皆が言っているのが聞こえませんか?








-----------------------







ルルイエ三丁目 : 萌えキャラ11票超え みんなどんどん叩こう カムイタソ








>>…死からも再生出来るというコトか。
かなり驚異的な再生能力だな。









20061003232129.jpg

西だからな








13.jpg

西だし








ruri4.jpg

まぁ・・・・西ですから








20061003232609.gif

人間外の最終兵器ですからね









20061003233233.jpg

もしかしたらデウスマキナとも戦えるのではないか?









>>いや、少なくとも他の要素もありませんよ?
えぇ…きっと。そうに決まってます。










20061004002157.gif

やっぱり、こういう時には周りの意見が優先されると言うことで








20060505215733.jpg

萌え投票に大多数ありますからねぇ









20061003232129.jpg

で、止めなくて良いのか?








13.jpg

カムイさんが自分から萌え投票開催してるし
否定しながらも楽しんでいるようだから・・・やっぱりツンデレか








20061004002738.jpg

毎回毎回このテンションなの?









20061004002157.gif

それが悪絶つクオリティ~♪











>>…主殿は、こういう場面を見ると…
強いのか弱いのか疑問が沸いて来るな。











ruri5.jpg

なにやっても自由ですけど、現実は妄想より生成り、ですよ








20060505215733.jpg

そこはカムイの悪あがきですわ








20061003232129.jpg

応援するべきか貶すべきか・・迷うな









>>……再生能力だけは高いのか









20061003233233.jpg

カムイの特性だな、いくら死に掛けても死なないのは食通と同じと言うわけだ








13.jpg

ま、管理人が死んだら困るからな









20061003233233.jpg

別に困らんぞ?








ruri5.jpg

ここで死にますか?









13.jpg

冗談に聞こえません、お願いですからそのハンマーと剣を下げやがれこの野郎









>>後は、ヤザンでしょうかねぇ…
ボク的には、ヤザンが物凄く見たいです。










20061003232609.gif

ZZまで生きるほどの根性の塊ですからね









20061003233233.jpg

どうにもキャスト繋がりなのかヤザンと良いフルメタのゲイツと良い・・・
異常な奴を担当しやすいな彼は・・・








20060505215733.jpg

タップの「どすこーい」は名台詞ですわね









20061003232609.gif

あの声の為に使ってたようなものですからねぇ









-------------------------









空の色 : 2代目ドジっ子萌えキャラ観空たん











>>あー…大丈夫だ。
こっちの観空が社会的生産活動を取らぬ限り、そんな事は起きぬだろう。










20061004002738.jpg

世界崩壊のトリガーが社会奉仕って・・・








20061003235607.gif

ああ、この場合観空たんの自主的な社会奉仕でしょうから









20061003232129.jpg

永遠に起こりそうにもないな









>>うー…大体、みにゃさんわたしを弄りすぎなのですよ~…
こっちらって体力つかうんですかりゃ、
身体もたにゃくにゃって倒れるですよぅ~…









20061004011141.jpg

>>ちわーっす!酒屋デース!! 頼まれた兄殺し6升確かにお持ちいたしました 判子お願いしマース








20061004002157.gif
はいは~い








20061003233233.jpg

酒の中でも高純度の焼酎兄殺し・・・
12人の妹に手を出してハーレムを狙った挙句12人に殺された兄
その12人の妹の怨念が篭った最強の酒








20060505215733.jpg

ささ、どんどん飲みましょう
今日も寝かせませんわよ~








13.jpg

毎度ながら酌をして周囲に与えるだけ与えて
酔った連中の観察をするなど、趣味が悪いな・・・








20060505215733.jpg

あら、これでも1樽空けてますわよ?









20061003235607.gif

翠さんもそこそこ笊なんですね・・・










>>…その天然たらし癖を直さない限り、また死にそうな気がするわね









13.jpg

天然・・・・?








20061004002157.gif
まーまー、その程度気にしないで飲みましょ~









20061004012058.jpg

せやせや、気にしちゃだめですよ食通さん









ruri5.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









20060430025308.jpg

瑠璃・・・流石にここで攻撃したら周囲も巻き込みますわよ









20061003233233.jpg

前回の状態は槍の一点集中で狙えたが
ハンマーではそうピンポイントは不可能だからな・・・











>>いや、何も無い。









20061004012058.jpg

そういうわけで、そんな項目あらへんけど?








20061004002157.gif

ですよねぇ、何もないですよねぇ








20061003233233.jpg

コピーして保存してあるからもう一度開放して欲しいときは申請してくれ









4.jpg

せめて就職するまで、少し抑えて普通に返してくれないか?









20061003235607.gif

それだと、退屈じゃないですかぁ








1.jpg

暇とか退屈で人を弄るなぁ!!












>>あー…えっと、記憶障害はリアルで患ってる事なので…









20061003235607.gif

本気でそんな状態なんですか?








ruri5.jpg

そんな時こそショック療法で・・・










1.jpg

そこ!どこからコンクリート破砕機をもってきた!!












20061004002157.gif

そんな野蛮兵器より、こっちの方が確実ですよ~











1.jpg

そこ!金色のハンマーは危険すぎるだろ!!















>>…思い切り斬った様ではあるが…死にはしないだろう。
何も憎しみ合い、殺し合っている訳ではないのだからな…










ruri5.jpg

・・・・・・・・・・・・・・








20060505205200.jpg

仕方がありませんわよ、瑠璃は大器晩成ですからね









20061004013327.jpg

育成に時間がかかるのが問題だな・・・少しづつ経験を積んでいくんだな








20061004013403.jpg

無償で再生させたし問題あるまい









4.jpg

なんなんだ・・・この管理人と管理人補佐の扱いの差は
というか、私は全財産押収されたと言うのに









20060505215733.jpg

だって、そのお金で皆を蘇生させる資金に使っているのですから












>>えーっと…遠慮するわ。
観空はそっちで好きにして良いわよ。











20061003233233.jpg

A案:地雷原を歩かせてみる







ruri5.jpg

B案:スカイダイビングさせてその最中に上空から上級魔法の雨霰








20061003232609.gif

C案:幽白式死紋十字汎を設けていろんなもので狙い撃ち









13.jpg

D案:悪絶つ剣豪による一斉斬撃、回避・防御は観空たんの自由










20061003232129.jpg

と、いうわけで本日のご注文は?










>> 同じ土俵…ねぇ。
二人が何処まで切磋琢磨できるものか、楽しみにしておこうかしら?











13.jpg

この姿なら勝負は五分・・・やってみるかい瑠璃









ruri5.jpg

いつでも・・・どうぞ












23.gif

食通『アイソリッド・レーザー!!』













zen1.jpg

瑠璃『甘い!!』













X1.gif

瑠璃『貧弱貧弱ぅ!!』









1.jpg

ならば!










d^bn.jpg

ドリルブースト・ナックル!!












38.jpg

その程度ぉ!!














OI20.jpg

ズドギュァアアアアアアアアン!!!












1.jpg

なっ!腕が・・・・













DGGW5.jpg

斬艦刀無き参式など参式にあらず!!













GGG3.jpg

はぁああああああ!!!














6.jpg

一刀両断!!












AXR22.jpg

どぎゅぁああああああんん!!!












20061004013403.jpg

まぁ、グルンガスト参式の三号機などこの程度か・・・








20061004012058.jpg

親分の機体であるのとないのとでは雲泥の差やねぇ












>>…残念ねぇ、
野球観戦ついでに崩壊を防ごうとしてたんだけど…










4.jpg

最近、銀魂に汚染されはじめてかなり次回雑記に迷っていたり









20061004002738.jpg

ロックマンとかうたわれとか幽遊白書とかいろいろやりたいネタが多いからねぇ








20061003235607.gif

どれかに絞りましょうよぉ・・・・









4.jpg

できれば苦労はしない、そういうわけで次回につづ・・・かない
  1. 2006/10/04(水) 02:09:59|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新 私信返し 第81回『テスト勉強中に音楽聴いてて頭に入るわけねぇだろうがぁ!!・・・というわけで止めなさい』 | ホーム | 「東京遠征は命がけ、兎に角喧嘩はグーでやるべし!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/556-f61566fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

