悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第81回『テスト勉強中に音楽聴いてて頭に入るわけねぇだろうがぁ!!・・・というわけで止めなさい』






20061005000101.png

悪絶つを観るときは部屋を明るくして
画面から離れて、正座しながら観るのですよ!
後ついでですが、このような管理人になってはいけませんよ!


















20061005000425.png

そういう訳で悪を絶つ剣~水曜日編~、スタートです










------------------------------










20061004225221.jpg

食通は今週中に中間発表のデータ収集に追われていて更新が短くなると思うから
了承しておいて、以上ミーティングでした今日も頑張ってください









20061004225448.jpg

今日って、もう日が・・・・









curioF.jpg

命が惜しかったら、ここは堪えた方が賢明よ・・・・










--------------------------






全眠島 : Alさん









>>これは典型的なツンデレの一種だ。と言うか、最近は何でもツンデレって言っておけば許される。








20061004230719.jpg

んなわけあるかぁ!!!!









kasuri9.jpg

目の前にツンデレだけでどうにでもなりそうな人がいるんだけどね










>>自分で考える頭を持たない奴が成長するはずがない









asuka11.jpg

だってさ、由飛さん








yui3.jpg

あ、あははは・・・・・私頭を使うのは苦手なんだよぉ












----------------------------








空の色 : 観空タン









>>あなた達は一体私をどういう目で見てるんですかっ!?








20061004225500.jpg

言って良いんですか?








kasuri9.jpg

うちのサイトの全メンバーで本音暴露大会でも開催する?









>> どんどんもってこぉ~いっ!
よどーしえんかいだぁ~っ!








20061004230719.jpg

ふぅいっく・・・たぁーーーもうあの馬鹿高村~
わたしってもんがありながら~・・・ふぃ、あっひぃこっふぃにてぇかけてぇ
おら、あんたものめぇ~













yui3.jpg

れ・・・玲愛ちゃん・・・怖い











>>いや…流石にやらぬぞ、この場合は…









yui5.jpg

やられたら困ります









20061004225500.jpg

だって、瑠璃さんのストレス発散捌け口が無くなってしまいますからねぇ










>>自力で反撃する事は最早無理、か…











itaghasi4.jpg

僕もある意味カトレア君に叶わないからねぇ
観空くんには同情するよぉ








kasuri9.jpg

ま、頑張れ・・・










>>物騒ですよ!?









20061004225500.jpg

そんな時には慌てず騒がず抉るように撃つべし討つべし打つべし









20061004225448.jpg

だから、それが物騒なんじゃ・・・











>>私に言ってくれれば蘇生薬くらい分けてあげるわよ?









kasuri9.jpg

手が四本になったりクビが伸びたり指がうん十本にまで増殖するかもしれないから却下








yui5.jpg

お金かかかっても普通にこの体で復活したいもんね・・・









>> 全部死ぬっ! 全部却下ーっ!









asuka11.jpg

大丈夫~腕の一本か二本は残るって








20061004225500.jpg

そういうわけでF案:死中引き回し&斬首刑or絞首刑でFAですね~










>>具体的にどのくらい補正が掛かってるのか分からないけど…









kasuri9.jpg

え~と、スライムとグレータデーモンくらい?









asuka11.jpg

アラドとゼンガーって言えば分かりやすいんじゃないの?










>>自分で始末が付けられんほど
風呂敷を広げてしまってはどうしようもないからな…










20061004225500.jpg
ですよね~、こういう時は時間を置いて内容を見定めないと









kasuri9.jpg

スパロボってプロが作る同人作品だって言われてるけど
あそこまでコラボさせてそこそこ作れてるって言うのは凄いわよね
最近はイデ任せとかラーゼフォンとかオリジナルって言う微妙な終局が多いけど
  1. 2006/10/05(木) 00:05:30|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新 私信返し 第82回『親子ってのは、嫌なところばかり似るものだ』 | ホーム | 新 私信返し 第80回『てめぇぇぇぇらぁ!!!コスプレするなら心まで為りきれやぁあああ!!!』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/557-835c000e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

