悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第82回『親子ってのは、嫌なところばかり似るものだ』

20061005122555.jpg

食通『悪絶つを観るときは、部屋を明るくして離れて・・・ってぇ、こういう時くらいインターバルをだなぁ!?』
???「クキャキャキャカキャ~」








---------------------











20061005123259.jpg

と、まぁそう言う訳でなんか一気に私信が返ってきたから返しましょう







1510.jpg

アバウト過ぎるよ提督・・・








20061005124249.jpg

あら、つれないわねぇ・・・二人きりの時は私は貴女の母親ですよ









1511.jpg

ご、ごめんなさい・・・か、義母さん・・・







20061005124440.jpg

はい、結構
それでは更新を始めましょうか











----------------------------





拍手返し







>>毎回殺られる食通さんに「身代わり人形」と「リバース・ドール」プレゼント








20061005124602.jpg

必要なかろう、この程度で死ぬような奴ならば
死んでいたほうが後の為だ、この先は更なる地獄が待っているぞ








20061005125547.jpg

今までのような肉体の死程度ならばどうにでもなりますが
今後は精神や魂を侵食する敵が出てくる可能性がありますからね
保険を求めるよりも、背水における緊迫感を与えることこそ
人を更なる境地に押上げるのです










>>ところで、サイトの方々に聞きます(特にオリジナルの方々)可愛いものは何だと思いますか?










20061005125008.jpg

どうもこういう感覚が分からなくてね…可愛いとはどういう概念なのだろうか







20061005124602.jpg

私の場合は…そうだな、小動物などは愛らしく思うが?









20061005130723.jpg

可愛いですか?
子供や動物は無垢で可愛いと思います









20061005130900.jpg

そうですね…可愛いと言うと
やはり無垢で純粋な瞳を持つ者は皆可愛いと思えます









20061005131133.jpg

その言葉の総称で瑠璃さん、煉さん、翠さんはロリータコンプレックスと言うことですね








20061005131226.jpg

なんでもかんでもそう言う例えは危険だと思うけど提督さん・・・










>>おぉ東京遠征ですか・・・(違? いってらっしゃい!
そして帰ってきた時に見ていると見越して、おかえりなさい!










20061005125008.jpg

謎の食通准尉、無事帰還しました








20061005124602.jpg

研究発表1週間前に何を遊んでいるんだ・・・








20061005125547.jpg

結果さえ出せば良いのですよ、ねぇ翠








20061005130900.jpg

ええ、結果さえあれば・・・ですが









20061005131519.jpg

なんだか不安になってきましたよ・・・










>>あ、アイコンが変わってる やっぱりそのアイコンのほうが食通さんらしいわ♪








20061005125008.jpg

スキャナさえあればアイコン新規化も出来るのだが・・・








20061005130900.jpg

そんな暇があるのなら雑記を完成させなさい









------------------------------









炎の様に燃え上がれ : サイコロの旅in2006 シュンくん










20061005132102.jpg

日本名物の[なにがでるかなサイコロ]で話のネタを決める番組のパクリですね









20061005132229.jpg

どっちかっていうと、V6の学校へ行こう名物”どこ行くんですかゲーム”かな?








>>いやもう本当ゴメンナサイ、後踏み込むって事は瞬発力だと思うんで鍛錬頑張って下さい









20061005132448.jpg

交叉戦法と瞬発力によるスピード戦か・・・戦法は私と同じだね








20061005132607.jpg

防御を捨てた捨て身の戦法・・・悪くは無いが一撃で仕留めるにはまだ力不足だな









20061005132834.jpg

その為の抜刀術なのだがな・・・









>>イィィィィクゾォォォォォ!!!!









1101.jpg

あの時の決着・・・










1166.jpg

今ここでつける!!













d35.jpg

ズドギュァアアアアアアアアン













20061005133459.jpg

で、シグナムとフェイトちゃん何してるの?









20061005133446.jpg

え~っと、今日の晩御飯の取り合いだって・・・










20061005132102.jpg

あ~、今日の晩御飯はなのはさんとはやてさんの合作ですからね











>>←知らないので困惑中










20061005133901.jpg

私も知らないなぁ・・・









20061005133916.jpg

同じく・・・








20061005133942.jpg

年齢の格差を感じますねぇ・・・








20061005133446.jpg

と、いうか世界の格差じゃあ・・・・











-------------------------







ジブラルタル15’s : タカヤ 君








>>一発でわかるわね。






20061005133901.jpg

そういうことです







20061005133916.jpg

魔法が使えないと不便って良く分かるね・・・
昔は歩けなかったり魔法が使えないのが普通だと思っていたんやけど








20061005133446.jpg

慣れって怖いよねぇ










>>俺はリリアンさんが先生でもOKだ!







20061005135552.jpg

お任せなさい、世界征服の仕方から悪行のイロハを全部叩き込んであげます









20061005133901.jpg

ごめん、学校ではそういう講義は無いから・・・








20061005133942.jpg

そう言わないで・・・いまなら洗剤一年分つけるからぁ










20061005133446.jpg

どこの新聞勧誘ですか・・・










>>いいじゃないっすかあ~。・・・・世の中にはかなわぬ恋ってのもあるんですよ?










20061005140049.jpg

叶わない恋など無い!!
絶対にこの想いを成就させてみせる!!











20061005140250.jpg

フェイトちゃんも一人前の女の子だね、その恋が叶うと良いね









20061005133916.jpg

う~ん、叶えてしまって良いのかな・・・







(笑顔・・・・・笑顔・・・・・・)











20061005133901.jpg
・・・・・・・・・・










20061005133942.jpg
鏡に向かってフェイトさんは何をしてるんですか?








20061005133916.jpg
苦笑いしてばっかりやね・・・









20061005133446.jpg

笑っているように見えなく無いような・・・









---------------------








ルルイエ三丁目 : カムイさん








>>あの人常人じゃないデスよ?









20061005133446.jpg

否定できないね・・・







20061005133942.jpg

なんであんな奴が生きてるんでしょうね・・・








20061005133916.jpg

リリアン先生が言える立場なのかな・・・










20061005133901.jpg

あ、あはははは・・・











>>ツンデレじゃないですし!!?











20061005232807.jpg

第38回!チキチキ カムイツンデレ投票選手権大会2006 だ~いさくせ~ん!!











20061005140250.jpg

そういう訳で、カムイさんが萌え&ツンデレと思う人はルルイエ3丁目の拍手からどんどん投票してね











>>……はおぅっ!!!?









20061005133942.jpg

悪絶つと接点さえ持たなければ・・・・よよよ








20061005133901.jpg

だから・・・リリアンが言える立場だとは思えないなぁ・・・










>>小さい頃から、生き残る力だけは…
まぁまぁ鍛えてきましたから!!









20061005233239.jpg

弄られる耐久力は低いみたいだけどね









20061005233336.jpg

他称萌えキャラはそういうものですよ








20061005133916.jpg

少し違うと思うけど・・・









>>…ネトラジで言い忘れてたけどな。









20061005233453.jpg

まぁ、頑張ってね・・・








20061005133901.jpg

ラジオ収録は良いけど・・・後悔で傷に停滞すると言うのは天然性ドジキャラだよね








20061005135552.jpg

声優パンクのこのご時世ですが頑張ってください












-------------------------









空の色 : 観空タン










>>尻尾を逆立てているが…コレは肯定か、否定か、一体どっちなのだ?








20061005232807.jpg

肯定ですね、確定ですね、拒否権無しですね!
よし決定!!次回更新を楽しみにしてなさい!!





















20061005233336.jpg

フェイトさん








20061005140049.jpg

わかっています、リリアンは今晩仕留めます・・・










20061005140250.jpg

フェイトちゃん、冗談だよね?










20061005234036.jpg

当然だよ、なのは・・・










>>…そうだよね、酔ってるとはいえ、言いだしっぺだし。










20061005232807.jpg

そーいうわけで!
ドキッ、男だらけの水着大会!一気飲み大会!!











20061005234326.jpg

そういう訳で挑戦してみましょうか










20061005233453.jpg

すいませ~ん、ここは未成年が大半ですけど~









20061005233239.jpg

年齢を誤魔化すにも無理があるよね・・・











>>それ以外にも恨みを買いそうな気がしなくも無いのだが…










20061005232807.jpg

と、言うわけで
チキチキ、食通暗殺ドッキリカメラだいさくせ~ん!











1192.jpg

くだらない策を嵩ずるな、それとも、我が剣の錆に消えたいか?












20061005234622.jpg

す、すみません、冗談です~












20061005233336.jpg

本当に小物ねぇリリアンさん・・・












>>…って、別に私が下だと認めた訳じゃないですからねっ!?










20061005233336.jpg

大丈夫です、私たちはすでに敗北していると認識していますから









20061005233453.jpg

ここ2ヶ月ほどの更新の中で勝てた姿を見て無いしね・・・









20061005233239.jpg

というかカムイと観空が弄りあっている中を悪絶つの面々が割り込んで
双方弄られている・・・が現状かな?











>>そう言えばこの前、アンチグラビティ・ハンマー作ってたわね。
全長8メートルで、質量だけで重力カットの特注品。











20061006002218.jpg

即発注の準備をしてください、これで戦闘力の激減を多少ならば補正できるでしょう








20061006002339.jpg

剣士の武器は性能に非ず
魂のこもらぬ剣に価値は無い










20061006002421.jpg

武器の性能が強さではありませんよ
自分を鍛え、心を鍛え、腕を磨けば鈍らの剣でも十分戦力になります











>>まともで居られる保障は何一つ無いわよ。
性格が180度方向転換するくらいはあるかもしれないわね。










20061005234326.jpg

つまり二回使えば元に戻れると言うことですよね?
ならば安心ですよね









20061005233239.jpg

安心・・・なのかな?












>> だーめーっ!
五体満足で居たいですからっ! 普通にっ!











20061005133942.jpg

やれやれ我侭ですねぇ









20061005133916.jpg

いや、普通の反応に思えるけど・・・









20061005133901.jpg

だ、だよねぇ・・・











>>埋めるのが難しい…というか、ほぼ無理な差だな、これでは…
どうにかしてひっくり返す事は出来るのだろうか?












20061005133942.jpg

確かにⅣまでならば埋められないでしょう・・・しかし











20061005232807.jpg

Ⅴからは仲間にしてしまえばレベル上限や制限機能でスライムは最強です!!












20061005133446.jpg

食通さんが昨日書いた後で反省してたよね・・・










20061005133901.jpg

ま、まぁ・・・食通はⅢな人間だから












>>話し広げ過ぎるとその結果、
無理矢理纏めるものが必要になってきちゃいますからねぇ…











20061005132229.jpg

そういう訳で、その場の勢いとノリに任せる為に
テンションがあがるまで雑記は休むだそうです









20061005131519.jpg

というか、時代の波に乗る為にこのようなアイコンを作ったのではなかったのですか?










20061005131501.jpg

・・・・・・だって、研究が架橋なんですもの











20061005132102.jpg

とのことですしね
  1. 2006/10/05(木) 14:07:42|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新 私信返し 第83回『海と言ったら磯釣りだろうが!海水浴なんかしてんじゃねぇ!!!』 | ホーム | 新 私信返し 第81回『テスト勉強中に音楽聴いてて頭に入るわけねぇだろうがぁ!!・・・というわけで止めなさい』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/558-64d496d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

