悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第83回『海と言ったら磯釣りだろうが!海水浴なんかしてんじゃねぇ!!!』

20061006192936.jpg

悪絶つを見るときはぁ、部屋を暗くして、体育座りをして
背を丸めて画面に近づいて、瞬きしないでくっきりはっきり見てね









20060413232658.jpg

なに天邪鬼な事を・・・
















hjay.jpg

言っているんですかぁ!!!























kyousuke.jpg

さて、仕切りなおしだ
悪絶つを見るときは部屋を明るくして、画面から出来るだけ離れて
一時間置きに休憩を取りながら、細かい誤字・脱字・意味不明言語を
流して楽しく見て欲しい










ekuse9.jpg

なんか少し違和感があるわね・・・











20061006193830.jpg
さて、一仕事済んだんですから食事をお願いします翠











20061006194040.jpg

あの、2時間前に晩御飯を済ませたばかりでは・・・










20061006194123.jpg

あれ、あれはオヤツじゃないんですか?











20061006194206.jpg

あのさぁ、最近戦酒で出番が無いからってセイバーがご飯を食べにきてるけど食費大丈夫なの?







kyousuke.jpg

あの暇人、2時間毎に食事を請求して尚且つその合間の二時間は寝るかサッカーしかしないからな







ekuse9.jpg

一日12食かよ・・・・









------------------------------





風ノ音StrikerS : 風蛍さん









>>………ねぇ、それって「自分が正しいと思えば例えどうなろうとやる」とかっていうどっかの信者のような屁理屈が出てこない?










kyousuke.jpg

分の悪い賭けは嫌いじゃない









20060415233659.jpg

いや、答えになって無いから








lkyousuke4.jpg

人は時に意味の分からないことを言いたくなるんだ









20061006194206.jpg

それで、アンサーしてほしいんだけど・・・









kyousuke.jpg

とりあえず周囲の御迷惑だけにはなるなよ?








20061006193830.jpg

そうですよね、まぁ食通にそれを望むなんて無謀ですけど(モグモグ









20061006194040.jpg

いや、まず貴女は私たちに迷惑をかけないでください・・・









>>やだよそんなの。人生未来だけ見て前進してけばいいんだからさぁ。









39.jpg

そうだな、ならば・・・












6.jpg

仕事前にその根性をたたきなおしてくれる!!!












hjay.jpg

チェェェェェェェストォオオオオオオオ!!!












20061006002339.jpg

良かったな風蛍、バイト前に性根をしっかり直してもらえ










20060415235307.jpg

哀れね煉、性格っていうのは3歳までに決まるの
今更修正しても間に合わないのよ








lkyousuke4.jpg

つまり、あの義姉・嫁・義妹が暴れても管理人は変わらないと・・・









20061006193830.jpg

期待するだけ無駄ですよ、諦めたほうが正解です。
そういう訳でおかわり









20061006194206.jpg

あんたねぇ、もう10杯目でしょうが・・・











-----------------------------








戦士たちの酒場・改 : ユウトさん









7.jpg

予想通りだったな、やはり病気に苛まれていたか
メッセも更新もできていないと言うことで予測した上で
毎日水浴びをしておいて正解だったな








ruri4.jpg

あの、以前約束してそういう荒行は控えろと・・・









1.jpg

ユウトさんを激励し、己が精神を引き締め
尚且つ修行にもなる、つまり一石三鳥!!















20060430025308.jpg

なら、このような場所で語らず
隠れて行動してくださいませ、無碍に公表するとマイナスイメージですわよ









4.jpg

あ・・・・・・・・・・・・









1.jpg

ごめんこれNG、顔隠して、カメラ止めて!
プロデューサー!プロデューサァアアア!!












20061006202806.jpg

駄目だこりゃ・・・









20061006202930.jpg

今の世に、刀は不要であり侍は不要かもしれない
だが、心の鞘に納めた刀だけは絶対に捨てない!
我が名は食通、謎の食通!悪を絶つ剣なり!!











20061006203239.jpg

いいからいいから、病人相手に叫ぶな・・・










---------------------------









空の色 : 観空 たん










>>…て、てゆか、容量とか大丈夫なのですか!? ねぇ!?









kyousuke.jpg

安心しろ、重ささえ気にしなければ無制限で書き続けられるのがここを選んだ要因だ









20061006204701.jpg

と、言うわけでお望みなら全週メンバーで如何に観空が駄目駄目か教えてあげるよ~?








20061006204853.jpg

と、言うわけでリクエスト待ってるわよん観空タン









20061006205051.jpg

あぁ、この人たちに妥協とか友好とか加減とか無いのかな・・・









20061006205140.jpg

それがもしもあったとしたら、全社会が昼夜逆転するですの








>>あー…そろそろ撤収か…?










ekuse9.jpg

運が悪いわねぇ、酒が飲めない上に後片付けと掃除を任されるなんて







kyousuke.jpg

仕方が無いだろう、月曜から木曜まで宴会で他の連中が酔いつぶれてるんだからな










20061006205743.jpg

ま、バイト代は食通からもらっておこう









>>…真正面から立ち向かっていくと言う選択肢は?








20060413234749.jpg

そもそも、そんな真正面から戦う悪がいるわけ・・・








ekuse9.jpg

劇場版Wの五飛・・・・








20061006205140.jpg

あれはネクラなので却下ですの









20061006205051.jpg

あははは~、もう少し普通に返そうよ~・・・・










>>私はまだ敗北していないっ!
心はまだ折れていないっ!









20061006204853.jpg

なら、負けるまで弄らないとね








kyousuke.jpg

悪く思うな、これも任務だ









20061006205051.jpg

どんな任務だよ・・・









20061006205140.jpg

もう脳内にキノコはえはじめる位
脳みそ腐ってるですの










>>えーっと…注文受けたら嬉しくって、つい。
使うかどうかは向こう次第で…あはは。













20061006212204.jpg

感謝しますよ・・・そういう訳で、ハンマー召喚!!












1890.jpg

ギガトン・クラーッシュ!!!















20061006212318.jpg

なんだその常識外れのハンマーはぁ!!













1895.jpg

瑠璃「ドバンハンマーよりも軽く、ゴルディオンハンマーよりも安全です!!」
食通「最大最強武装と比較するなぁ!!!」














20061006212522.jpg

ズッドギュァアアアアアアアアン


















20061006205140.jpg

砕けた骨は蘇った時より強く
破けた筋肉は繋がったときより強くなるですの
食通、ファイトですの









20061006210355.jpg

あれは流石に即死だと思うけど・・・








20061006205743.jpg

大丈夫よ・・・たぶん










>>あるわよ。
まだ完成はしてないけどね。









20060413234749.jpg

完成したらそれをこのサイトに撒き散らしてあげてよ
少しは善人が増えるでしょ?








20061006210355.jpg

食通に与えたら一部改善できるけど
侍魂は消えそうだね・・・








20061006205140.jpg

薬に逃げてる時点でここのメンバーの底が知れてるですの










>>尻尾垂れ下げて残念がるなっ!
てゆかそこまで私が虐められる所を見たかったのかっ!?










20061006213900.jpg

しかたがないですの、だって観空ですもの










20061006214019.jpg

じゃあじゃあ、全身縛って、目の前に時限爆弾置いて30分以内に縄抜けして爆弾解体するってどう?










20061006213900.jpg

それで、キョウスケはどっちに賭けるですの?









kyousuke.jpg

脱出できるほうに賭ける









20061006210355.jpg

キョウスケは分の悪い方に賭けるから・・・・









20060413234749.jpg

観空、あんたのことは忘れないわ・・・










>>ええ、まあ。
勢いで返しちゃいましたから。











kyousuke.jpg

黙ってロマサガをやれ
ドラクエは悪くは無いがフリー制が無さ過ぎる
自由に生きてこそロマンシング









20061006213900.jpg

1は優しさが無い、特にガラハド
2は敵が強すぎる、というかそこらのボスより雑魚が強い
3はバランスはいいけど、PS発売前に焦っててバグが多いですの









20061006210355.jpg

アルフィミちゃん、結構そういうマイナーなこと詳しいよね










>>履歴書書かないとですよ、にゃはは…










20061006214847.jpg

人は履歴書を書いて強くなる!
とりあえず100枚書けば漢だ









20061006214019.jpg

こんな仏頂面男なら軍属以外面接落ちるわよね~









20061006210355.jpg

かっこいい人ほど、世渡り苦手だから・・・









20061006213900.jpg

まぁ、世渡り苦手でもかっこ悪い奴はいっぱいいるですの
まだキョウスケは勝ち組ですの
  1. 2006/10/06(金) 21:54:03|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新 私信返し 第84回『幻のお宝ワンパークを探す僕等は海賊なんだよコノヤロ~~~~~!!』 | ホーム | 新 私信返し 第82回『親子ってのは、嫌なところばかり似るものだ』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/559-77c34769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

