悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第84回『幻のお宝ワンパークを探す僕等は海賊なんだよコノヤロ~~~~~!!』

20061007151329.jpg

悪絶つを見るときは部屋を明るくして健全な姿で
できるだけ距離を置いて見ろや!















120000.jpg

一例として1Kmくらいな










KAZUNA1.jpg

そ、そんなに離れなきゃ駄目なんですか?









20061007151530.jpg

いや・・・本気にされると困るかな












--------------------------









<拍手返し>










>>食通さんって准尉だったんだ… 退役したとは聞いてたけど…速いなあ 准尉なんて








20061007151810.jpg

退役してたのに頭上に落ちてきたD兵器を重慶まで届けたらもらえました、かしこ








20061007151918.jpg

だったらソースケってもっと上の人間になれない?








相良 驚愕

アニメと現実を混同するな・・・










>>性格って3歳で決まるのか…  まあ、その後色々「もしも」あれは変わるね「もしも」だけどね










20061007152127.jpg

風蛍みたいに、基本的な性格にアニメが混じって突然変異したりとかな









20061007152207.jpg

恐るべし、アニメパワー









20061007151810.jpg

どちらにしても、衣や考えは変わっても基本的行動理念や性格は変わらないんだよね











>>心の鞘に納めた刀だけは絶対に捨てない!……涙腺緩んで感動した!!(号泣)











侍の刀とは、鞘に収めるものじゃない




心に納めるものなんだ




この時代、侍は必要とされなくても




時代が侍を忘れようとも、忘れちゃいけないものがある




心に納めた真っ直ぐな刀だけは




どうなっても曲げないで欲しい













20061007151810.jpg

形ある刀なんてくれてやる、体を泥に塗れることなど恐れない
しかし、心に納めた刀だけは
心臓止められても曲げるわけにはいかないんだ
















--------------------









空の色:観空タン









>>ウチのパソコンだと画像容量多すぎて死にそうなのでごめんなさい。










20061007153151.jpg
任せておいてください、今後長編を書き上げるように努力しますね








20061007153231.jpg

大佐殿、それは嫌がらせです









>>整理整頓、身の回りの事はしっかりとしておかないとな。








20061007152127.jpg

姐さんさぁ、少し掃除したらどう?
飲んで喰って仕事して寝るだけってどうよ・・・








20061007153406.jpg

っていうか、荷物が部屋の許容量オーバーしてて片付ける気が失せるのよ
小言言う暇あるなら酒の相手しろよ









>>正義正義と叫ぶ彼と、
某ジャスティスガンダムを組み合わせたらどうなるのでしょうか?










20061007153151.jpg

自爆ですね








20061007153231.jpg

自爆しかないな








相良 驚愕

自爆なんて戦略的にあまり意味が無いのだがな・・・









20061007151918.jpg

単機で戦えるとかメンテフリーとか言ってる正義と自由だけど
扱いは昭和ガンダムと対等なんだよね、メンテしないと核が暴発するぞ










相良 驚愕

というか未来で未だに核なのか?










>>絶対負けたと認めないですからねっ!
認めちゃったら何かが引き返せなくなると思いますしっ!











20061007151918.jpg

今でももう引き返せないベクトルじゃないの?







相良 驚愕

ある意味、暴発寸前の拳銃だな











>>…どうしてよ…って、まだ死んでなかったみたいね。
…なら納得しておくわ。










20061007153151.jpg

困ったら、教会で生き返らせるorシェンロンに頼みましょう









相良 驚愕

大佐殿、それで人が蘇るなら今の世界は人工爆発してますよ












>>正確性は増しても、他の実験とかするつもりじゃないよね?








20061007152207.jpg

あのサイトはレッドゾーンですね







20061007153231.jpg

もはや赤を通り越しているような・・・







20061007151918.jpg

他人のこと言えないって









>>…別の意味で昇天しそうですね。








20061007152207.jpg

ちっ、逃したか








相良 驚愕

最近大佐殿がどんどん黒くなっていくような・・・










>>片付けすぎて、物を無くすタイプだからな、主は。








20061007151810.jpg

自分で整理したはずなのに
過去の品はどこになるのか全然分からない・・・
というか新しいものが次々と来るから整理が追いつかない








20061007151918.jpg

それはあんたの整理が下手なだけでしょう?









>>まず金勘定から入るのは、お前らしいというか何と言うか…








相良 驚愕

というか100枚本気で書く気なのか?








20061007151918.jpg

普通は落ちないよねぇ、というかそこまで受けるというのが凄いわ









20061007151810.jpg

・・・・・・・・・・・・・・(グサグサグサグサ








20061007152207.jpg

そういえばあなたは適当に90社受けたんですよね
1勝89敗って大学史上最高なのでは?









20061007152127.jpg

自分の信念貫いて、あんま勉強しないで人気企業ばかり狙うとこうなるってわけ
まぁ、きぃつけな











----------------------











20061007151810.jpg

そういうわで3連休使って旅に出ます、探さないでください
明日は75%くらいで更新はお休みです
副管理人、暇なら更新しててください
というわけでいってきます









  1. 2006/10/07(土) 15:58:15|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 新 私信返し 第83回『海と言ったら磯釣りだろうが!海水浴なんかしてんじゃねぇ!!!』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/560-223de544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

