悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第88回『ゴールってのは辿り着いたらスタートなんだよ!』

20061012153201.jpg
3年ヲタク組!








20061012153229.jpg
九品仏先生!!













20061012153421.jpg

ワイワイガヤガヤ













20061012153520.jpg

で・・・あの、さ
なんで小学生の私が高校にいるのかな・・・?









20061012153531.jpg

気にしたら負けだってフェイトちゃん









20061012153735.jpg

せやせや、こういう時は勢いに任せるのが関西風やて








20061012153753.jpg

そうですよ、さて・・・そろそろホームルームの時間ですね









20061012153803.jpg

って、リンディさん!もう高校生どころか一児の母じゃないですか!!










20061012153813.jpg

あらあら、悲しいことを言うのねなのはさん・・・
心はいつだって18歳なのに










20061012154142.jpg

まぁ、普通に認められそうな感じだけどさ・・・・









20061012154219.jpg
そういうわけで次週から『魔法少女 リリカルリンディ』はじまります










20061012153803.jpg
はじまりません!!









20061012153813.jpg

え~、もう次回作『それいけ、魔法少女リリカルリンディR』と『こんなこといいなできたらいいな魔法少女リリカルリンディS』と『リンディは永遠に不滅です魔法少女リリカルリンディSS』って連作考えていたのに・・・









20061012154524.jpg

こ、このまま放って置いたら本当にやられるかも・・・













キーンコーンカーンコーン(こんなチャイム、今の時代にあるのか・・・)














20061012154632.jpg

つぅーわけで!今日から貴様ら萌えキャラ候補生を教育することになった九品仏大志である!
早速だが盗難報告だ!高町なのはのリコーダーが消息不明だ、他のクラスに犯人がいるかも知れぬが適当にこのクラスで犯人を見繕うことにした!











20061012154142.jpg

な、なんてアバウトな・・・







20061012155003.jpg

と、いうわけで今なら高町も盗んだリコーダーで鼻吹き演奏『翼をください』で許してくれるそうだ!











20061012153803.jpg

いや、元々責める気は・・・というか、そんなことされたほうが許せませんよ!










20061012153753.jpg

そんなことしたら永久に翼なんて生えないわよね、やっぱりここはX-japanのArtofLifeが最適かと思うわ








20061012155852.jpg

約30分演奏すると言うの?
聞いてるほうが飽きてくるわ









20061012154142.jpg

曲種じゃなくて鼻で演奏することに誰も突っ込まないんだ・・・









20061012155003.jpg
と、言うわけで持ち物チェックだ!リコーダーを出せ!












20061012154142.jpg
せんせ~い、リコーダーがありません









20061012155003.jpg
つまり、お前が犯人と言うことだな!!











20061012154524.jpg
あ、あの、私は盗まれただけで・・・・










20061012155003.jpg

よし、そういう訳で今すぐ生徒指導室で教育してくれる!!










20061012160256.jpg
な、なんでぇ~~~~~~~(ズールズール













20061012160346.jpg
御免、なのは・・・明日こっそり机に戻しておくね










20061012154219.jpg

それで・・・なんでフェイトさんは二本リコーダーを持ってるのかしら?










20061012160501.jpg

な、なんのことかな・・・(あはは










------------------------










空の色 : 嫌い嫌いも好きのうち観空タン










>> とりあえず、長月殿に私信のシフトが移ったという事は…
悪を断つ剣メンバー全員の主を弄る会は中止と言う事になるのだろうか?

>>むぅ…どうなんでしょう?












20060131011437.jpg

弄ってほしいならそう言えばいいのに、なんか凹んで再起不能とか言われたから戒厳令で弄り更新を控えようとしてたのに








20061012155852.jpg

まぁ、弄って欲しいって懇願されたら乗らないとね









20061012154219.jpg

任せておきなさい、時空管理局の総力をあげて弄りましょう
目標はアルカンシェルに匹敵するくらいの威力ね








20061012160501.jpg

それ洒落になってないよ・・・提督










20061012153813.jpg
あら、私は常に真面目よ?








20061012153803.jpg
っていうか、全権を副管理人に委ねたんじゃなかったんですか!?








20061012153753.jpg

管理人に向けられたのなら応えるのが御仕事でしょ?










20061012160346.jpg
なのは、大丈夫・・・何があってもなのはは私が守るから











20061012162457.jpg
フェイト『なのは・・・』
なのは『フェイトちゃん・・・』












20061012162547.jpg
・・・フェイトちゃん、その後ろにあるリコーダー
どこかで見たことがあるんだけど・・・










20061012162711.jpg
なのは!危ない!!


















20061012162821.gif

てぇぇぇぇええええいやぁあああ!!!





















nisi2.jpg

(ただの通行人、ドクターウェスト)みぎゃぁあああああああ!!!














OI20.jpg

ズッドギュァアアアアアアアン!!!

























20061012162457.jpg

フェイト『大丈夫だった?』
なのは『う・・・うん、というか何もされてないんだけど』











20061012163157.jpg

フェイト『良かった・・・』
なのは『ふぇ、フェイトちゃん・・・苦しいよ』













20061012163259.jpg
変質者を仕立て上げて、状況を紛らわせる・・・
もう小学生の行動じゃないわね

























-----------------------------











20061012163406.jpg

さて、次回の『3年ヲタク組み九品仏先生』は国民的アニメに肖って3本立てだぁ!!





















1時間目:ヲタヲタうるせぇよ!ヲタじゃねぇサブカルチャーだ!!







2時間目:ローゼン麻生から学べ2006 羽田でローゼンメイデンを読むコツ









3時間目:第37回チキチキ九品仏の野望大作戦2006 ~流浪編~















20061012155003.jpg
そういう訳で次週乞う御期待!!












20061012182145.jpg

あら、次週からリリカルリンディじゃ・・・











20061012162711.jpg

リリカルなのは~inストロベリーパニック~『なのはとフェイトの熱く濃厚な夜』です













20060131011510.jpg

リリアン式悪の法則第1話~泥棒編”ルパ○Ⅲ世から学べ!”~です!!















8.jpg

落ち着けお前ら、ただでさえ客に伝わりにくいサイトで有名なんだ
これ以上暴れたら番組時間変更な上に打ち切りだぞ











20060505215733.jpg
そういう訳で、全却下ですわ















えぇぇぇええええええ~~~~~~~~~~!!!!



















20061012182719.jpg

やらせてもいいが、御偉方に怒られそうだからな・・・












13.jpg

とりあえず、明日の中間発表で全部が決まる・・・
結果如何では更新すら休まねばならん











20061012163259.jpg
今年の上半期は研究そっちのけで就職&更新の日々だったしね











1.jpg

アシスタント急募!
3DCADソフトVectorWorks使える人
自給0円、1日24時間勤務で働いてくれる人募集!!












ruri6.jpg

労働基準法で訴えられます、やめなさい!!!




















20061012183231.jpg

急募ぉぉぉぉぉぉ急募ぉおおおおお急募ぉぉぉぉおおきゅ、急募・・・・・・











----------------------------












39.jpg

いんふぉ~め~しょん












20060505215733.jpg

食通と語り合おう2006年10月第二週のお知らせです










20061012182145.jpg

10月13日22時、チャットルームに奇跡が起こる?











20060505215733.jpg

どうせなら10月10日にすればよかったのに












20060131011437.jpg

と、言うわけで10月13日22時、チャット会開始予定
参加者皆無なら枕を濡らして寝ます












20060505215733.jpg

そういうわけでいんふぉ~め~しょんのコーナーでした、また明日~
  1. 2006/10/12(木) 16:36:04|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新 私信返し 第89回『良くあることシリーズ!サガ・フロンティア2で頭がいっぱいで人生を棒に振る』 | ホーム | 新 私信返し第87回 「バーゲンセールこそ罠である!品を求める強靭な主婦を相手に私は無力だ!!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/566-f153c811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

