悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第89回『良くあることシリーズ!サガ・フロンティア2で頭がいっぱいで人生を棒に振る』

20061013172017.jpg

さて、と・・・さっさと私信返すですの








kyousuke.jpg

拍手も微妙ながらあるな・・・チャット会前には更新しておきたいものだ








20060415235307.jpg

そうね、総員単純明快一撃必殺で片付けるわよ








-------------------------





拍手返し




>>D兵器って、もしかして大堂のおもちゃ(w






20061013172451.jpg

これとか10月5日ですよ・・・








20060413234749.jpg

仕方ないじゃない、今日までずっと多忙で、私信返せてただけでも奇跡だったんだから










>>教会で復活できるのは「勇者」というオーラか「水神様」のご加護を受けているからだと思う








kyousuke.jpg

ドラクエⅢにその理論を当てはめると、相当の人間が加護を受けていることになるな








20061013172017.jpg

というか、ドラクエの教会はボリ過ぎですの









20061013172451.jpg

あれが教会の資金源で恵まれない人を救済してるんだっ・・・て言っても認知してくれないんだろうなぁ











>>郵便番号901-1234  先生!!質問です!!シャイニングウィザードはいくらですか!?








20061013173032.jpg

本気で投稿するなぁ!!!(きしゃー!!!










kyousuke.jpg

良いから答えてやれツンデレ











20061013173032.jpg

それ以上言うとその心臓を打ち貫くわよ!












20061013172451.jpg

あのさぁ・・・ここには穏便とか平穏とか無いのかなぁ












>>大変だね長月君 まあ、頑張ってな(鼻くそホジホジ)











AT3.jpg

いちいち荒らしに来るとは良い度胸だ!











VR1.jpg

人の努力を蔑ろにする態度は最低最悪よん!














DR5.jpg

BR2.jpg

一気に仕留める!疾風迅雷ライゴウエ!!!














20061013173715.jpg

各機、距離を取れ!これで決める!!












20061013173725.jpg

オルゴンソード・ファイナルモード!!!














20061013173736.jpg

一刀両断!















20061013173751.jpg

天下無双の太刀、斬れぬものなど・・・存在せん!














20061013173800.jpg

ズッドギュァアアアアアアアアン















kyousuke.jpg

己の姿を偽り、本質を露にする度量も無く
挙句他者に対する横暴な態度・・・今一度改めて出直すのだな











>>食通さんが歌ったのって ロマンスですよね?僕がー抱きしめてアーゲル! って続く奴











20061013174230.jpg

なんでも今更「すごいよ!マサルさん」見直したんだって










20061013174309.jpg

絵は手抜きだけど、それ以上にコンテや動かし方がうまい作品だったわね










kyousuke.jpg

平日深深夜休まず放映と言うのは難しいと言うことだ











>>土曜休みって美味しいんですか |||orz@
入れなおし。土曜休みって美味しいんですか |||orz@はぐれ(今日も明日も仕事の社会人)











ekuse5.jpg

週休1日程度で甘えるなぁ!!
私たちなんて軍務ってだけでペトロフバスカジャッキーチェン基地に送られたんだから!!












kyousuke.jpg

ペトロフバスクカムチャッキー基地だがな・・・











20061013174658.jpg

とりあえず・・・頑張ってくださいとしかいえませんね












-------------------------








私信返し









全眠島:タイミングの悪いAlサソ











>>そのうち、私信は矢文で届くようになるかもしれません。古語で書かれて。












20061013175014.jpg

いっけぇぇ!!!!













20061013175041.jpg

ドギュァアアアアアアアン!!!













20061013175119.jpg

グシャ!












20060413233602.jpg

むっ・・・外したか










20061013175307.jpg
って!私信とまったく関係の無い一般人の人が!?












20060415233659.jpg
お、おおおおおおおお落ち着きなさい
えっと、ここはタ、タタタタタタタタタイムマシンを探して・・・











20061013175444.jpg

あの、机の引き出しを開けても何もありませんから・・・











20060415233659.jpg

ったく夢の無い奴ね










20060413233602.jpg

まったくだ、イルイ・・・君は若さと引き換えに夢を失ってしまったようだな








20061013175307.jpg

え?ええっ?・・・私が攻められるんですか?










>>刀鍛冶じゃないのか。向こうの面子の刀を打つなり、鍛えるなりするために。











20061013175912.jpg

我等の武器は半生半物と言える品だからな
刃こぼれしても、周囲に精霊の力さえあれば自己修復できる








20061013180012.jpg

逆を言えば、精霊がバランスを崩してる空間や人工物が多すぎると
力を吸収できなくて修理が出来ないんですけどね・・・











>>「感じるな、考えろ!」よ! Don't feel,think !!!










ruri3.jpg

何事もほどほどが一番ですよ










20061013175912.jpg

それができれば、このような場所で管理人をしてるわけが無かろう
とうに作家になっていると思うぞ











20060505215733.jpg

趣味の職にはつくな、これは社会の常識ですわ










kyousuke.jpg

趣味が義務になったとき、それは苦痛以外の何ものでも無いからな










>>拝啓。カトレアなツンデレ先生。
それ散るってAirとかKanonの波に乗ってアニメ化とかされないんですかね?
パルフェでも可です。
敬具。
追伸。何とかして二つのイベントをこなすことは出来ないでしょうか?









20061013180724.jpg

それ散るは大本が倒産して無理!
パルフェはバルド一色でそうそうパルフェに着手できない!
というか、パルフェアニメ化してもどうせ義姉さん中心なんでしょ!!







20061013181600.jpg

流石はAl、薬付け楓の親玉のことはあるですの
無謀な夢を見るだけ損ですの
そもそも失敗する可能性のある激薬に手を出す暇があるのなら
過去を振り返って妄想してやがれですの








-------------------------












ジブラルタル15's:筋トレ中のタカヤくん











>>最近璃々子姉さんが戦酒に行っちゃったので少し寂しいですね・・・。









20061013181127.jpg

苛めてくれる相手がいなくて寂しいなんて、さすがドM君ね








kyousuke.jpg

普通のブラコンで問題なかろう









20061013180012.jpg

この人たちに家族愛とか考えられないのでしょうか・・・









20061013181314.jpg
この人たちに期待するだけ無駄ですよ・・・










>>でた。沙希のファンシー好きが。










20061013181127.jpg

愛は性別も次元も超えるのね
でもぉ、キョウスケは浮気しちゃ駄目よ?









kyousuke.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・








ekuse8.jpg

って、なんで唐突に黙るのよ!!









>>リリーフかなあ?








20061013181832.jpg

あらためまして~お帰りなさいませご主人様~
わたくし、悪絶つの専属メイドをしております
エウシュリー星のメイドによるメイドの為のメイドワールド出身
メイド天使の”エウシュリーちゃん”と申します
以後よろしくお願いしますね~










20061013182128.jpg

ついでだから適当に挨拶させてもらうわね
お帰りなさいませご主人様
私は”ブラックエウシュリーちゃん”
好きなものはジャンクフードと合成着色料、後はカップ麺









20061013182308.jpg

むぅ、また体に悪いもの食べてるんだから~









20061013182128.jpg

とりあえず適当に悪絶つに住み込むことになったから、以後よろしく










20061013182409.jpg

は、はわわ・・・ボクの挨拶は無しですかぁ~









20061013182128.jpg

時間が押してるからカット










>>まだ確実じゃないけど恥ずかしいから違う名前で行こうかな・・・・。









20061013181600.jpg

そこは自由ですの、本HNも名乗れないチキン野郎は一昨日きやがれですの









20061013181127.jpg

どっちにしてもHNなんだからあんまり隠しても意味無いと思うけどねぇ











>>へ、変な言い方かもしれませんが、がんばってください!










1.jpg

華麗に最後を勤め上げたぞ!!









20061013181832.jpg

ああ、バイトがあって発表に遅れて最後を勤めたんですよね










20061013181314.jpg

なんか悲しいね・・・









20061013182308.jpg

それに、締めのわりには舌噛むし資料忘れて教授にフォローされてるし、滅茶苦茶じゃないですか









1.jpg

武士の本懐、不退転は貫いた!










ekuse8.jpg

自慢できねぇよ










-------------------------------










櫻華:ゴーストハントは秦 勇気さんでてただけで十分 ひなさん










>>ここの副管理人は、美桜だよ。









ekuse8.jpg

ぜったい嘘ね、普通な奴じゃあ副管理人なんて出来るわけ無いわ










20061013182308.jpg

まるで、メイドさんが箒を持っていると言うくらい普通な人と言うことですね?










20061013182128.jpg

学生の隣にあるカップ麺並に普通ね









20061013181314.jpg

だから・・・どうしてこう喧嘩売るか挑発するか弄ることしかできないのかなぁ











20061013181600.jpg

そういうわけで副管理人就任祝辞感謝ですの
  1. 2006/10/13(金) 18:44:16|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悪絶つスペシャル!「ヴァルキリープロファイル、サガ・フロンティア2同時進行中、その気持ちを察して欲しい」 | ホーム | 新 私信返し 第88回『ゴールってのは辿り着いたらスタートなんだよ!』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/567-deaa996e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

