悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪絶つスペシャル!「ヴァルキリープロファイル、サガ・フロンティア2同時進行中、その気持ちを察して欲しい」

20061014220748.jpg

魂を冒涜した罪は重い・・・









20061014220835.jpg

って、今更ヴァルキリープロファイルですか?










20061014220928.jpg

最近、旧作の廉価版が発売しててね・・・懐かしくてつい手が











20061014221019.jpg

勢いに任せて買うのは良いが、ヴァルキリープロファイルといえば難易度などでストーリーが変わるし、隠し要素もある。
攻略には時間がかかるぞ









1.jpg

時として、人は無理と思われる過酷な世界に身を置いて尚
未来を信じ戦わねばならないんだ












20061014221310.jpg

言ってる言葉はかっこいいですけど、早い話が「ゲームやりたいから更新頻度落ちますよ」ってことじゃないですか・・・(ふぅ










20061014221421.jpg

もぅ、食通・・・そういうことを言うと














20061014221447.jpg

いくぞ、アンジュルグ!
モーショントレース開始・・・ファントムフェニックス!












20061014221639.jpg

ファイア!!















s9.jpg

一日一回、こうなるのかぁ!














20061014221949.jpg

・・・・・さて、こうして管理人に裁きを与えたのは良いのだが
更新するにもこの時間帯では雑記は長すぎるし、私信はもう少し貯めねばならないし












20061014222121.jpg
よし、今日は徹底的に観空を弄るとしよう










--------------------





<弄りコーナー>










弄りキャラ萌え姫 観空タン










20061014222308.jpg

3歩歩けば弄られる、3秒遊べば弄られる、3分間チャットで弄られる、3回の拍手に一度は弄られる、3日に一度は自爆する、それが観空











20061014222121.jpg

西に歩けば駄目猫と呼ばれ、東に歩けば萌えと呼ばれ、北に歩けば地雷原、南に歩けばドS共、止まっていると後ろから弄られる
ちなみに北東、南西などの中間を選ぶと夫々の属性から半々現れる










20061014222735.jpg

犬も歩けば八つ当たり、猫は弄れば自爆する、根気と本気は紙一重
やる事為す事全部駄目











20061014222838.jpg

朝に起きれば天然パーマ
昼に起きれば寝癖で爆発
夜に起きれば猫毛でえらいこっちゃ










20061014222951.jpg

玉砕覚悟で弄ろうとすると軽く返され
自己萌えを否定していながら、常に萌えキャラを崩さない計算高さ
嫌よ嫌よも好きのうちとは誰が言ったのでしょう










20061014223121.jpg

・・・・・・・・・・・兎に角頑張れ萌え姫観空










20061014223209.jpg

あの、観空さん男ですけどなんで姫?












20061014223258.jpg

ズッドギュァアアアアアアアアン!!!















20061014223327.jpg

な、なんですかなんですか・・・ボクは事実を言っただけで
あ、後一歩で体が四散してましたよ・・・・











20061014222951.jpg

二次元に男も女もありません
あるのは萌えるか燃えるか萌えないか燃えないか、それだけです











20061014222735.jpg

まさに昇格降格を繰り返すエスカレーターですね











20061014223121.jpg

そういうわけで、予告通り観空弄りオリジナルと一部関係ない方々編でした
要望があればもっと続けますのでリクエストしてくださいね観空さん
















--------------------------











20061014223701.jpg

さて、この場を借りまして昨日のチャット会にご参加くださった方々
ありがとうございました。
一時でしたが楽しい時間を堪能できました。










20061014223209.jpg

廃れてましたからねぇ・・・一応設置したんですから有効に使わないと











20061014223952.jpg

そういう訳で、昨日参加した暇人に感謝するわ
じゃ、お腹が空いたからカップ麺作りなさい








20061014224442.jpg

いいですねぇ、そろそろ夜食の時間ですからね










20061014224228.jpg

ま、まだ食べるんですか・・・・セイバーさん
  1. 2006/10/14(土) 22:47:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<「野を駆け、山を越え、その右腕に宿る獲物はなにを求めていたのだろう」 | ホーム | 新 私信返し 第89回『良くあることシリーズ!サガ・フロンティア2で頭がいっぱいで人生を棒に振る』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/568-cdac9fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

調理師が教えちゃうダイエット!アナタの食生活を変えて見せます!

調理師が教える究極のダイエット法!兎に角この5つを守れば健康に痩せることが出来ますメールマガジンとあわせて使うとより効果と面白みがアップ!調理師が専属でレシピを考えていますので見た目も綺麗!ぱっと見ではダイエット料理とは思えない位の料理です。実践者の方か
  1. 2006/11/22(水) 14:20:55 |
  2. 情報販売のインフォカート・・・SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツール

ヴァルキリープロファイル

ヴァルキリープロファイルヴァルキリープロファイル(VALKYRIE PROFILE)はトライエースが開発、エニックス(現スクウェア・エニックス)が1999年12月22日に発売したプレ
  1. 2007/01/26(金) 06:07:12 |
  2. サヤカのブログ

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

