悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私信返し 第9回 『君と歩む未来』

食通 グラサン
本日遊びにきてくれたであろう同胞の皆様には本当にすまないことをした・・・・



普通
それで、謝罪する以上弁明はあるんでしょうね?


食通 グラサン
うむ・・・話せば長くなるのだが












食通怒る
思うようにイラストがまとめられないんだ!






怒っています
(ただ自分の技能が低いだけだろうに・・・)



食通 グラサン
だが不死鳥は本当に瀕死の時、つまり炎の中から蘇る!必ず返り咲いてやるからな!


怒っています
(そのまま燃え尽きてくれると葬儀の時無駄な金かけなくて済むな・・・)







戦士達の酒場:ユウト姐さん





kaizenn
どうやら親友のスバル殿が姐さんの学校において用務員(見習い)に転職したようです。新たな気持ちで働いてください。


普通
エリカさんとの仲は如何なものという事態でしょうが・・・客観視すれば痴話喧嘩ですよね。


kaizenn
うむ、エリカさんとスバル殿の将来の行く末が気になるところだねぇ。



>>そもそも彼氏なんて出来たことがないです。
初恋もしたことないですし……女としてどうなんだ、私。

………。(過去を思い出した)

………。(魔界での日々を思い出した)




kaizenn
おいおい、明らかに世の男共は見る目がないねぇ、あんなに素敵な姐さんが表歩いていたら声のひとつも掛けたらどうなのか・・・

普通
ではあなたは道を歩いていて唐突に他人に声をかけられると?


kaizenn
・・・・


食通怒る
ああそうさ大体自分から声をかけたことは無い。かけられることは色々あったときもあったけどそれはおいといて、気がついたら合コンに誘われていて気がついたら友達でいつの間にか恋人未満友達以上を確立っていう延々ループさ!


kaizenn
で、大学ではそういうのはご法度ってことで異性に会うのを極力避けています。つまり硬派一本道!



普通
考え方は人それぞれでしょうが・・・恋愛否定組み?


kaizenn
ちがう!衝撃的な出会い、そして運命的な一騎打ち、そして芽生える友情と恋・・・これぐらいじゃないと恋は燃え上がらないのさ!


普通
そんなことができそうな3Dな人いるんですか?



kaizenn
ふっふっふっ、今のところ姐さんクラスの漢気じゃないと燃えることは不可能だね!



普通
いや・・・ブログではあんなに漢気満載雨霰でも・・・リアルでは普通の中学教師ですよ?


kaizenn
・・・・









食通怒る
姐さんはリアルでも漢らしくてかっこよくて、毎日ストーキングしているヲタ共を斬艦刀で斬り捨てているに違いない!!



kaizenn
そして数年後には私と巌流島で愛刀を手に試合をし、そこから友情を超え恋愛を超え真に昇華された絆が出来上がるのだ!


普通
つまりはユウトさんとどうなりたいんですか・・・具体性が見えてきません。








>>えっ、あれって母性本能なの?
世間一般的な母性本能と違いすぎない?





食通 グラサン
ふっ、文化は人の中で育まれし理想、エリカさんは限界まで昇華させた挙句、縮退炉を暴走させ、最終的に同性愛という形を持って母性本能と補完したのですよ。


普通
すみません、管理人は今日見た『新世紀エヴァンゲリオン』の影響受けてしまって現在暴走中です。









食通叫ぶ
うおおおおおぉぉぉぉぉぉーーーーーー






普通
逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ・・・



怒っています
(はぁ、わざわざ相手してやる身にもなれよ・・・)



新規
S2機関を取り込んでいるというのか・・・


普通
あっ、復活したんですか?


新規
生と死は等価値なのだよ・・・私にとっては。


普通
じゃあ、このまま私の変わりにあの管理人の相手してくださいよ。


新規
冬月先生、後はお願いします。



普通
え!?あ、あの冬月先生って誰?あ、おーい・・・


食通 グラサン
ああ、ユイ君によろしくな・・・


普通
・・・もう付いていいけません。








>>昔の私を見てるようで懐かしいな。
あの頃は見境なく斬りまくってたからね。






食通 グラサン
ふっ、昔のあなたには勝てる要素は何もありませんが、ただ前だけを見て、はるか彼方にある因果地平を目指しましょう。そこで出会うあなたの為に。


普通
以前とはまた違う形で暑苦しくなりましたねぇ・・・ちなみにクサイ台詞並べてもかっこよく見えませんよ・・・。



食通 グラサン
くっ、絶対姐さんに並ぶ戦士、いや剣士になってやる!







食通怒る
うおおおおおぉぉぉぉぉぉーーーーーー!我は謎の食通!!悪を絶ち、疑神を絶つユウト姐さんの剣なり!!!




怒っています
(結局これでしめようとする傾向はかわらずか・・・客がそろそろ手を引く頃だね)














食通 グラサン
さ~て、後は内P見て寝よ~っと。









インフォメーションタイム









普通
ユウトさんがネットラジオを開設したそうです。



食通 グラサン
軽く聴いてみたけど音質はいまいちだけどKOTOKOが多く流れていたよ。


普通
一度は戦士達の酒場まで足を運んでみては如何でしょう。




食通 グラサン
それじゃあ、アディオ~ス

  1. 2005/08/29(月) 21:16:04|
  2. リンク巡回先への私信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<踏み固められた土を道と呼ぶのなら・・・ | ホーム | ディスコード・ハーモニーな日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/57-358fda1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

