悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手返し『PS2うたわれるもの発売間近、予約はもうすんでいるか? ちなみに私はまだです♪』

1.jpg

ヴァルキリープロファイル1週目終了!
ラストメンバーは那々美、詩帆、メルティーナでした








20060505205200.jpg

あら、少し予想外でしたわね
侍の洵と蘇芳を編入しないなんて・・・









7.jpg

3人とも回復、全体攻撃ができると言う環境で
しかもチャージ中使い魔を利用すればガード無視して必中というこの異常設定
更にレナスは弓を持たせれば紫炎石をそこそこ叩きだせるから、このコンビネーションだと一番安定するのだよ、大魔法も強いし









ruri4.jpg

そもそも、倭刀が弱すぎるんですよね…
如何にチャージが短くなろうともあの威力では使い物になりません










7.jpg

さて、そういう訳で2週目に挑戦
今度はハードで全宝玉と真エンドを見て、セラフィックゲート攻略だな









ruri6.jpg

そんなことより未完の研究論文をまとめなさい!!!












A3.gif

まった!こっちも遊んでただけじゃなくて・・・・アギャギャギャギャギャギャ・・・・・・・














20061016200825.jpg

講義と研究を無視して遊び倒した漢、ここに眠る・・・と










20060505205200.jpg

ま、まぁ・・・自業自得ですわよね










ruri4.jpg

さて、そういう訳で不作な状況ですが拍手を返します










20061016201017.jpg

はぁ、他にネタが無いというのは悲しいことだな・・・










20060505215733.jpg
ネタに困らないの誰かさん方に比べればマシともいえますけどね










20061016200825.jpg

下を見るなどきりが無いぞ
上を見て、更なる高見を目指す武士だけが此の世で真の強者たる資格を得る









20060505205200.jpg

相変わらずガチガチの優等生の意見ですわねぇ・・・










ruri4.jpg

そういう訳で拍手返しです









-----------------------------








<拍手返し>









>>http://www.youtube.com/watch?v=3bEU6qGDs-g&mode=re とりあえず、面白い











20061016201017.jpg

で、どう返せば良いんだ?








20060505215733.jpg

アンソニー?








ruri4.jpg

キャシャリンかわいそう、と言うところでしょうか











>>荒らしってのはもう少し穏便に痛めつけるものではないのか…キュウ(バタリ)









20061016202129.jpg

えと、えと・・・
荒らしは悪いことなのでなるべくしないようにしましょう
そうじゃないと、管理人さん加減を知らないから・・・









20061016202233.jpg

あらは~
と言うことは加減さえしてれば突っ込み放題ってことね
じゃあ業務用冷蔵庫を加減無しとすれば業務用加湿器はセーフよね?









20061016202337.jpg

もはや、その二択の時点でアウトセーフの判定が狂ってますよ








20061016202425.jpg
さすがさくっち経由の人間は異常よねぇ









20061016202508.jpg

み、みんな~
本筋から外れすぎ~・・・
荒らしさんに返すはずが、なんで攻撃準備になってるの~?









20061016202629.jpg

えっ?ちょっとくらい違ってて良いんです!
みんな違って、みんな良いって言葉があるでしょう?
ナンバーワンよりオンリーワンでしょう?












20061016202832.jpg

ギラつてるんじゃない、”ムカツクゥ~”とか”チョベリバー”
なんて言ってて世渡り出来るほど甘くは無い









20061016202629.jpg

いいですか?
大切なことはイチゴ牛乳です!
カルシウムだけ摂取していれば何でも解決です!










20061016203117.jpg

受験戦争?
親との確執?
気になるあの娘?
御口の臭い・・・
全部カルシウムさえ摂取してれば何とかなるんです










20061016203306.jpg

というか、そこの三人・・・普通の牛乳が飲めなくていちご牛乳飲んでるような人が
なんでそんなに偉そうなんですか?












20061016203414.jpg20061016202629.jpg20061016202832.jpg

なにを言うんですか!コーヒー牛乳も飲めますよ!?












20061016202337.jpg

自慢になっていませんよ・・・










20061016202425.jpg

で、あの3人は何者?










20061016203117.jpg

人間は幾つになっても居場所探しの旅の途中なんですよ









20061016202425.jpg

いや、憶測風に述べられても答えになっていませんよ?










20061016202233.jpg

まぁ、カルシウムには賛成ね
イチゴ牛乳さえ飲んでれば車に撥ねられても無傷って言うくらい骨太になるのよ
それどころか車を弾き飛ばすほどの耐久力を得るのよ~








20061016202129.jpg

絶対無理ですから・・・そんなのアニメでも・・・









20061016202832.jpg

そうね、アニメでは全身血みどろなのに3秒前後で止血されて
3分では完全修復が限界だと思うわ









20061016202233.jpg

あら~でもさ、昨日見たツンツン頭で尻尾はえた子は車にぶつかって車壊してたわよ?
しかも本人どころか服まで無傷で









20061016202425.jpg

いや、それは地球人じゃ無いから
ほら・・・尻尾って言う時点で









20061016202233.jpg

あら、でも昨日の番組で尻尾はえた人がいたけど?









20061016202129.jpg

奇人変人コンテストにでてくる人間は普通としてカウントできませんから・・・










20061016203117.jpg

だからこそ、ナンバーワンよりオンリーワン・・・










20061016202337.jpg

御免、無限ループするからここでストップ










20061016202233.jpg

と、言うわけで今日はここまで~
ごめんね~アルルゥちゃん、私信が無いから来週まで出番ナッシングだけど我慢してねぇ









20061016204815.png

あ、はぁ・・・
それとインフォーメーションです、PS2版うたわれるもの今月23日発売です、御予約はお早めに~特典もつきますから










20061016205009.png

すみません、予約を忘れていました・・・・









20061016205035.png

・・・・・・・・・・・・・・・・・・










20061016205055.png

クロウさん、今すぐ予約を
毎日外で剣振り回して遊んでるなら暇なんですよね?









20061016205146.png

姐さん、これでもあっしは日々修行をしてるわけで









20061016205055.png

問答無用、行ってきなさい










20061016205146.png

へ・・・へい









20061016205009.png

しかし・・・
ヴァルキリープロファイルに出演している『アリューゼ』殿と
クロウが同一人物のように見えますね・・・









20061016205055.png

それは兎も角、ベナウィさん・・・しっかり言っておいたのに
予約忘れていましたね









20061016205009.png

・・・・・・・・・・それでは、私はこれで

















エルルゥ「ベナウィさん、すこ~しお話が・・・」


ベナウィ「すみません、今から砦の防備に・・・」


エルルゥ「すぐすみますから・・・・」


ベナウィ「うぅぅぅぅぅ・・・・」



















20061016205554.jpg

また次週会いましょう
















20061016205146.png

なんであんなに凶暴な姐さんがゲームでは攻撃できないんでしょうねぇ・・・
  1. 2006/10/16(月) 20:57:51|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悪絶つ特殊企画『Grand-guignol of Fragment』序章編 | ホーム | 「野を駆け、山を越え、その右腕に宿る獲物はなにを求めていたのだろう」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/571-ba0d8bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

