悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第91回『ルパン三世を見直し中、やっぱり面白いわ・・・特に銭形のとっつあんと五右衛門』

20060505205200.jpg

昨日の雑記は申し訳ありませんでした・・・勢いだけで作ると本当に駄目ですわね






ruri5.jpg

なんとなくライトノベル風味を強くしてみましたけど
大本の作品が大きすぎてアレンジも難しいですね・・・
とりあえず、賛否両論分かれるような雑記は少し控えなさい







7.jpg

何であっても賛否両論出でるだろ・・・
最近、面白くないかなと思って新しい領域に踏み出したと言うのに・・・








20061018172812.jpg

兎に角、私信を返すぞ・・・どうにも遅れ気味だからな







---------------------








utahasi3.jpg

最近さぁ、なんか義務的更新で面白くないと思うんだけどみんなはどうよ?








20061018173335.jpg
確かに、マンネリ気味よね・・・何か打開策が欲しいわね








curioE.jpg

まぁ、こんな拍手コメント来てますからね・・・







>>なんかユウトさんが消えてからおもしろみが消えたな、このブログ・・・








20061018173520.jpg

てめぇ場の空気嫁よ!
ユウトさんが御病気で床に伏せている現状でテンションあげられるかボケェ!
しかも大学4年ってのは卒研のデータ収集で睡眠時間も無いんだぞ!
更新できてるだけで自分で自分を誉めてやりたいわぁ!












yui3.jpg

早い話が、ユウトの威を借る食通って感じ?









20061018174040.jpg

他者を目標にしたりするのは良いけど、その権威を借りるだけじゃあ
人間失格よね・・・








asuka11.jpg

一年超えたんだし、そろそろ師を離れて自立する時じゃないの?








20061018173520.jpg

そして4年後のガンダムファイトでぶつかるんだな!









curioE.jpg

いや、確かに師弟対決は熱いけど・・・どうせ食通じゃユウトさんに攻撃できないでしょ?









20061018174455.jpg

じゃあ、DC戦争がはじまったとき
ユウトさんは地球連邦軍で食通がDCに所属して
グルンガスト零式 対 ガーリオン・トロンベ で死闘を・・・








20061018174040.jpg
どっちにしても食通は回避しかえらばなそうね・・・








20061018173335.jpg

それでさ・・・このマンネリ改善策会議はどうなったのよ?
毎度の如くグダグダエンド?









curioF.jpg

いちいち客の意見全部承諾してたら埒あかないし
今は自分がやりたいことをやりたいようにやれば良いでしょ?








yui3.jpg

結局そうなるのね・・・









>>謎っちってウけるな~









utahasi3.jpg

ちぇ~、少しカワイイあだ名もらって調子こきやがって~
よし、今日から板っちと名乗ろう








20061018173335.jpg

それは良いけど、誰も呼んでくれないでしょ?







20061018174040.jpg

あのさ、義姉さん・・・あの店長ひきとってくれない?








yui3.jpg

あはは・・・仁独占を代償にもらっても嫌かな










>>そういえば、コミックスのデモンで、アルとエンネア(暴君)は猫耳装備があったなぁ…










20061018173520.jpg

子供に興味はねぇ!!
というか耳のどこに萌えるのか全然理解できん!!










20061018174455.jpg
ペットの癒し属性?








curioF.jpg

癒しの前に精神的ダメージが大きすぎるわよ・・・









20061018173335.jpg

で、耳拒否のわりにはなんで うたわれ は贔屓してるの?








20061018173520.jpg

Leafだから









20061018174040.jpg
To heart2は全面否定してるくせに・・・









20061018173520.jpg

あれはアクアプラスだし









20061018175523.jpg

根元は一緒だろうが!











>>にこのサイトを勧めないで   マジで? 他の人に勧めちゃったんだけど…どうすればいいんだい?どうしたら許してくれるんだい?東北地方まで行って何かを持っていけばいいのなら住所と電話番号を…







20061018174455.jpg

別に好きにして良いんじゃないですか?
冒頭は常に適当ですから







asuka11.jpg

あっ、そうだ贖罪としてイチゴ牛乳送ってくれると嬉しいかなぁ~









20061018174040.jpg

そんなものばかり摂取してると糖尿病の上に虫歯になるわよ・・・









20061018173520.jpg

いいか、イチゴ牛乳=カルシウム!
カルシウムさえ取っておけば全部解決だ!ギラついて社会に文句垂れる暇があるならカルシウムをガンガン接収しておけばいいんだよ!
受験戦争・モテナイ君・三次元から解放されたい・コミケ万歳!
全部カルシウムがあれば解決するんだよ!











yui3.jpg20061018174040.jpgcurioF.jpg
絶対解決しねぇよ・・・







--------------------------------









炎の様に燃え上がれ : サイコロ旅行で大破産 シュンくん













>>因みに最初のサイコロでは6の目がオーストラリアだったぜ







asuka11.jpg

よし、便乗して大陸制覇サイコロトラブル世界旅行編だね
1:日本
2:アメリカ大陸
3:ユーラシア大陸
4:アフリカ大陸
5:ヨーロッパ大陸
6:オーストラリア大陸
で挑戦だ!








20061018174040.jpg

広大ね・・・大陸各所は任意で選択可?









asuka11.jpg

そそ、お金と言語と魂があれば誰でもできるから頑張ってね板橋店長









yui3.jpg

無理だから、絶対に無理だから









20061018173335.jpg

そうね、日本とユーラシアを削除して北極と南極に変えないと








utahasi3.jpg

二度と日本に戻ってくんなって聞こえるね・・・










>>異常?否!!超越と言って貰おうか!!








20061018174040.jpg
腕っ節が強くても、頭がカラだとどうしようもないわよ狂戦士








curioF.jpg

いや、まぁ・・・もう、強い部類になるんじゃないの?
りんごを手で潰せるなら








curioE.jpg

食通なんて、一度捕まればそこで終わりですよね・・・
体格も肉つきも平凡だし







20061018173335.jpg

刃物って言ったって、対処法は喧嘩と変わらないからね
横に回避するか、スウェイバックで距離を引いてリーチを利用するとか







20061018174040.jpg

でも、剣道3倍段って言う法則もあるのよ?
素手だと剣士を相手にするときは3倍以上の実力者じゃないと戦えないってね








20061018174455.jpg

刃物を突きつけられると人間は本能的に竦みますからね








20061018173335.jpg

そう言うわけで、『次回狂戦士シュンVSツンデレマスター玲愛ガンナーモード』
お楽しみに








20061018175523.jpg

誰が戦うかぁ!!











asuka11.jpg

だって、玲愛さん昨年は除夜の鐘の変わりにグラビトンライフル108発
シュンさんに撃ってたじゃないですか








20061018174455.jpg

今年は仲間が増えましたからね
ひなさん、タカヤくん、シュンくん、カムイタン、観空タン
今年の除夜の鐘は盛大になりそうですね







yui3.jpg

なんだか、このサイトは毎回毎回暴力というか力押しで物事を解決しているねぇ・・・







asuka11.jpg

正攻法だと面白くないし








curioF.jpg

だからと言って、この暴力解決が面白いかどうかといわれると・・・ねぇ








>>愛を知らぬ俺には難しいな








20061018173520.jpg
そんなときにはイチゴ牛乳!!








20061018175523.jpg
そんな訳あるかぁ!!









RV3.jpg

玲愛『グラビトンライフルBST・ファイア!』












28.gif

こんなことばかりだとマンネリになるぞぉ!














20061018175523.jpg

はぁ・・・はぁ・・・あのスカタンめ・・・










curioF.jpg

れ、玲愛・・・やりすぎだって










-----------------------








風ノ音StrikerS :移動込みでバイトが一日15時間の風蛍さん









>>「好きなことは勝手に覚えるけどそれ以外のことをボクが覚えるわけないじゃん」








20061018173520.jpg

だからイチゴ牛乳飲んでおけイチゴ牛乳!!











yui3.jpg

いつからこんなイチゴ牛乳好きになったんだろう・・・








curioE.jpg

というか、牛乳が飲めなくてイチゴ牛乳が飲めるって・・・正直微妙じゃない?







20061018173520.jpg
ふざけるな!コーヒー牛乳も飲めるぞ!








yui3.jpg

早い話が甘いものが大好きと・・・








curioF.jpg

しかし・・・銀魂に汚染されすぎね
性格や好みまで一新してるわ・・・








20061018174455.jpg

以前はコーヒーはブラック派で無糖人間だったんですけどね・・・








20061018173520.jpg

甘いものは脳を活性化させる最高の清涼剤だぞ!








yui3.jpg

過剰摂取は糖尿病の元ですよ・・・









>> …………つまりなんだ、こう言わせたいのか、「期待するだけ無駄」だと(ハァ









20061018174040.jpg

風蛍が改善されて真人間になることを期待してるから言ってあげてるんだから
少しは諦めずに努力なさい







asuka11.jpg

いつもはツンツンしてるけどこういう時は甘いんだねぇ








rea1.jpg

ち、違うわよ・・・周囲の努力を無駄にしない為にも
風蛍には諦めず努力して欲しいだけよ







20061018174455.jpg

真人間な風蛍さんなんてかえって不気味ですよ・・・







asuka11.jpg

やっぱり、歩くネタ職人っていうか
THE・現代社会っ子って言う感じの風蛍さんが素敵ですよ









yui3.jpg

明日香ちゃん、褒めてない褒めてない・・・








20061018174455.jpg

彼はいろんな意味でEternalDestinyですよね・・・いろいろな意味で








20061018173520.jpg

あああああああああ!!!
テイルズオブディステニー、デスティニーストーン、エターナルデスティニー!!!












20061018174040.jpg

なんか壊れてるけどなんかあったの?








20061018174455.jpg

アレですよ、嫌な過去の記憶を美しい記憶で払拭してるんですよ








20061018173335.jpg

ああ・・・Destinyのつくアレですか・・・










>>そんな燃える人生いらないので、代わりに萌える人生をボクに下さい♪(ニッコリ








yui3.jpg

え~と、三次元捨てたら良いと思います








20061018174040.jpg
おそらく、人生の萌えフラグ立ては順当に選んでるんじゃないの?
同時に凶運フラグとセットみたいだけど









yui3.jpg

リリカルと瑠璃色を手にした時に全て決まっていたんですよ








asuka11.jpg

というか、萌えに関しては”なのはちゃん”や”麻衣ちゃん”の前にレティシア・羅刹とのフラグも完璧だしね
最高の運命が君を待ってるぞ♪







>>シッ!! それは禁句だから言っちゃ駄目よ。








20061018174040.jpg
もう、細かく考えることはやめようと思うの・・・
板橋店長はもう過去の人なのよ、彼は遠い旅にでたんだから







20061018174455.jpg

チーフ、本当にダイス目に日本を書かないとは思いませんでしたよ・・・







20061018185941.jpg

そのうち強制送還で帰ってくるわ
邪魔な店長が不在のうちに売上を伸ばしてファミーユを叩き潰すわよ







curioF.jpg

うわぁ・・・酷い言われよう










--------------------------









ジブラルタル15’s : ナッパのことかぁ!!!なタカヤくん








>>ちょっと解釈がずれてますよ~。お~い。







20061018173520.jpg

そんな確執の打開策はカルシウム!
イチゴ牛乳飲んでおけ!









yui3.jpg

はいはい、お帰りはあちらですよ~









>>メイドになんて負けないわ!









yui3.jpg

メイドに対抗心全快だね・・・今日返すのは微妙じゃなかったかな








kasuri.jpg

大丈夫、大丈夫~
向かってきても返り討ちにしてあげるから








20061018190754.jpg

お客たるご主人様を迎えるメイドが、お客を撃退してどうするの・・・








20061018175523.jpg

そう言うときのイチゴ牛乳!









curioF.jpg

玲愛、玲愛・・・食通のネタ伝染してるよ









rea1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・









20061018175523.jpg

くっ、くきーーーーー!!!











>>皆生き生きしててとても面白かったです。








curioF.jpg

食通が思いのほか黒かったわね・・・








20061018174455.jpg

最近見たアニメやゲーム、漫画に綺麗に感化されますからね
銀魂は主人公の侍が日々気だるそうだったり黒いのにいざという時決める姿に感動を覚えたそうです








curioF.jpg

ああ、だから甘党になったのね・・・









yui3.jpg

あの主人公、無駄に甘党だからね・・・
ご飯に小豆かけたり、水の変わりに砂糖水、食後は当然チョコパフェとか
絶対血糖値異常値叩き出して、糖尿病になるよ










>>よくわかんないけどかっこいい!!








yui3.jpg

信念貫くのは良いけど、発表内容が滅茶苦茶というのは・・・







20061018174455.jpg

学生身分で高等技術の研究なんてするからですよ・・・
過去の学生も思うような結果を残せていない領分に踏み込んだ時点で大体見当がついていたことです








asuka11.jpg

とりあえず、除夜の鐘がなる時期に研究成果がまとまると良いね








curioE.jpg

ほぼ絶望的でしょうが・・・









------------------------






空の色 : 二代目萌え姫候補 観空タン










>>正直疲れたからもうやめて!









asuka11.jpg

オーダーは入りま~す、弄り一丁







20061018174040.jpg

おいおい、嫌がってるだろ







kasuri.jpg

カァイイ娘なら弄りたくなる、これ社会の常識よ








yui3.jpg

お持ち帰りはしないでね?(あはは・・・










>>私の事を、萌え姫と呼ぶな。








kasuri.jpg

だってぇ、ナナミンがサイト閉鎖しちゃって寂しいんだもん
萌え神がいるならその相方に姫がいてもおかしくないでしょう?








yui3.jpg

食通の脳内ではカムイさんと観空さんはワンセットですからね・・・









kasuri.jpg

そう言うわけで甘んじて受けなさい
  1. 2006/10/18(水) 19:26:02|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新 私信返し 第93回『それは、戦場での記憶なの』 | ホーム | 悪絶つ特殊企画『Grand-guignol of Fragment』序章編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/573-8730943b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

