悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新 私信返し 第93回『それは、戦場での記憶なの』

20061020000624.jpg

萌え姫、萌え神に当てた私信はこちら








-----------------------------













20061019223129.jpg

生きる為に人を殺す権利が・・・俺にあるんだろうか
なぜ・・・俺は剣を握っているんだろう









1.jpg

違う!こんな力が欲しかったんじゃない・・・俺は、俺は・・・

















地に伏せるしかない、弱い人間を・・・
昔の自分のような人を生み出さないために剣を握ったんだ・・・

















20061019223404.png

食通『うわぁあああああああ!!!!』


















----------------------------













jsdfdsfd.jpg

てめぇ!なんでこんなに更新が遅いんだよ!










20061019223539.jpg

え~と、そのぉ
ね、謎さんがいろいろ忙しいんだよきっと










20061019223630.jpg

うん、そうだね(なのはが言うなら全肯定)










20061019223729.jpg

くっ、こんな時間まで更新が出来んとは…これでは騎士として私は・・・










20061019223820.jpg
はいはい、自虐してる暇があるなら私信を返しましょうね









-----------------------------








バイバイけよりな・・・風蛍君











1509.jpg

でだしは悪くなかった気がしてたんだけどなぁ・・・










20061019224043.jpg

まぁ、アニメ化して成功するか失敗するかは8:2くらいの比率やし・・・










20061019224140.jpg

最近の疑問はどうしてアニメ版ゼロの使い魔が秋葉では好感触ってことかな…








20061019224343.jpg

そこはそれ、趣味があるからなテスタロッサ







20061019224043.jpg

(フェイトちゃんがアニメ雑誌とか見てる姿ってすっごい違和感があるなぁ・・・)









>>当然の選択でしょでしょ?









20061019224524.jpg

流石にどこの基準かさっぱりパリパリです
リリアンみたいな正攻法悪人みたいに
社会というレールに沿って頑張ってほしいものです








20061019224602.jpg

リリアンに言われてもなぁ・・・








20061019224632.jpg

十分リリアンさんも常軌を逸脱してる小悪党ですからね










---------------------------









もう再起不能、胸の為にアニメ鑑賞シュンくん











>>一期、二期とも面白かったぞ、一期は悲しかったなフェイトの想いが母に届かなくてそのまま永遠に別れてしまったりしてな、二期ははやてとリインフォースとの別れの時にぐっときたな。









1509.jpg

母さんは…愛していた娘が死んで…それが自分の手で起こした事故が引き金だったことに絶望して壊れたんだ
優しいから、優しすぎるから…あんな悲惨な結末に









20061019225210.jpg

フェイトちゃん・・・








20061019224602.jpg

あっ、大丈夫だよ…私にはリンディ提督にクロノって言う家族が出来たし
エイミィって言うお姉さんも出来た…








1505.jpg

それに、なのはって言う恋人も…








20061019225430.jpg

フェイトちゃん、どうかした?








1504.jpg

なっ、なんでもないよなのは…









>>胸じゃん!!絶対胸じゃん!!!








1510.jpg

不潔







20061019225628.jpg

最悪ですね














20061019225757.gif

どうせ胸なんかねぇよコンチクショウ!!













20061019225841.gif

なのはに手を出すなら容赦はしない!










20061019225919.gif

好かれることは悪い気はしないが…
そんな不順な動機では許せるものも許せん!




















20061019230017.gif

ぶっこわれろぉおおおお!!













20061019225931.gif
バルデッシュ・ザンバー、シュゥウウウウウウット!!
















20061019225815.gif

駆けろ!隼!!
















20061019230456.gif

ドギュァアアアアアアン!!!


















----------------------------










萌え姫確定観空タン








>>そりゃまあそうですが、それなら何故私を弄るデスか?
かぁいく無いですし、私。








1510.jpg

なのはに手を出さないなら私は弄らないよ?








20061019225628.jpg

私たちが弄らなくても明日には別な方達が弄り始めるんですよ…








20061019231510.jpg

弄っても互いに利益なんて無いのに・・・







20061019231419.jpg

う~ん、私信を返すと弄ること意外ネタが無いんじゃないのかしら?
毎日毎日ドジスキル120%なんですもの








20061019231643.jpg

常駐スキル”ドジ”、発動確立100%
常備スキル”自爆”99%の確立で自爆する
で…駄猫戦闘力は













image-11.png




















>>ですよぅ…
天と地の差、月とすっぽんですし…











1509.jpg

大丈夫、亀は万年生きるから










20061019232127.jpg

え~っと、理解しにくいけど
一万年生きればきっと大成するってこと?









20061019231419.jpg

全力全快で頑張りなさい駄猫
テーマソングまで出来てるんだから











20061019232342.jpg

だ~ね~こ~♪だ~ねこ~♪だ~ねこ~♪
だ~ねこ~♪だ~ね~~こ~~~♪
  1. 2006/10/20(金) 00:05:26|
  2. 新 私信返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『ユウト…貴女の為なら私はこの身も命も魂も捧げよう。たとえそれが畜生道に堕ちようとも…』 | ホーム | 新 私信返し 第91回『ルパン三世を見直し中、やっぱり面白いわ・・・特に銭形のとっつあんと五右衛門』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/575-78f79629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

