悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『ユウト…貴女の為なら私はこの身も命も魂も捧げよう。たとえそれが畜生道に堕ちようとも…』

20061020230300.jpg

遊んでいる場合じゃない、まさか…まさかユウトさんがこのような事態に陥っていたとは







ruri5.jpg

これは、今までの素っ頓狂暴走ロジックマイペースギャクコメディモードで遊んでいられませんね







20060505205200.jpg

え~、どうしてこうなってしまったのか
客人は全然理解できませんわよ・・・









20061020230710.jpg

そういう訳で、これを見ろ











>>謎さんにとって最大級の悲報かもしれません…ユウトさんが胃ガンで入院中とのことです
知り合いがメールで教えてくれました。幸い早期発見らしいので大事には至らないそうです
病期Ⅱで三ヶ月ほどで退院できそうとのことです
良ければ管理人さんも、ユウトさんの早期回復を祈ってあげてください











ruri5.jpg

これを見た食通は、今日一日中知りうる寺院・神社を巡り
ユウトさんの回復を祈り、願ったのです










1.jpg

私の責任だ!私がユウトさんを徹夜メッセに誘ってしまったせいで…

















20061020231025.jpg

私さえ・・・














20061020231015.jpg

私さえいなければ!!














ruri4.jpg

食通、そうやって自分の体を斬りつけても…











1.jpg

ユウトさんが死んだのなら、私は自らの身を滅ぼし…冥府魔道の鬼畜外道に魂を与えよう
ユウトを死に至らしめた贖罪として、武士のケジメとして













20061020230710.jpg

……止めはしないが、ユウトはそれで喜ぶのか?










20061020230300.jpg

ユウトさんが喜びの野へと旅立つのなら私も後を追おう
それが主君に仕え、主君の友としての最後の勤めだ









ruri4.jpg

そういう訳で今日はここまで…また、これからユウト回復祈願の祈祷にあちこちを巡らなければいけないので









  1. 2006/10/20(金) 23:19:49|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご迷惑お掛けしました・・・ | ホーム | 新 私信返し 第93回『それは、戦場での記憶なの』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/576-6ed28105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

