悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今必要なのは詫びの言葉よりもこれからをどうするか

 最近更新出来ないばかりか、他人のHPを荒らす結果となってしまった事を深く詫びます。
 
 事の発端は、メッセで観空との会話中に私が酷い事を言ったのが原因でした。そしてそのまま彼とは音信不通同然の状態になってしまい・・
 理由は・・・、確かに仕事や人付き合いが上手く行かずにイライラしていたのは事実です。
 しかし、今にして思い返して見れば、上のような事があったとは言え、他人に辛く当たったり、更新を何日も休む理由にはならないと思います。
 
 そしてその翌日から、観空をはじめ他のリンク先の管理人さんや、お客さんから私信やメッセなどを通じて私に対して意見が送られて来ましたが、正直鬱陶しく感じていました。他人の事に構う余裕なんて無いんだし、関わらないで欲しいと。

 その結果は・・・観空のHPを荒らし、沢山の管理人さんにも迷惑を掛け、今まで築いて来た信頼を失う結果となりました。本当に申し訳ございませんでした。今更詫びを言っても過去の出来事は消せないし、信頼を取り戻せない。今も私に不信感を抱いている人は多いと思います。

 一時は本当に閉鎖を考えました。しかし、このHPは私一人のものではありません。
 私は謎の食通さんにより、ここの「悪を断つ剣」を不在の間任されているのですから。閉鎖すると言う事は、これを放棄する事になるし、それはただの逃げで何の解決にもなっていません。

>正直、失望しましたよ?私生活が忙しいのはわかります人間関係でうまく行かないのもわかります
>でも、一度自分で引き継いだものを平気で潰す人だとは思いませんでした
>借り物なら死ぬ気でやり遂げる…それが人の本懐ではありません?
文句があるならいつでもどうぞ、私は逃げも隠れもせず、貴方の怒りすべてを受け止めますby佐倉美羽


拍手で美羽さんが送ってくれた通り、他人から受け継いだのなら最後までやり通すのが筋だと思います。例えどんな事があろうと。

こういう意見が送られて来ると言うことは、まだ私は多くの人に期待されていると思うし、私自身ここで終わりなんて納得出来ません。

 長々と書きましたが、結局行動するのは私自身です。だから私は言葉では無く行動で示したいと思います。
 今更私の事を信用しろとは言いません。ただ見てくれるだけで良いんです。
 その上で判断して下さい。私が皆さんの信用に足る人物かどうか。
 管理人をして、そして人間としても。

明日、現実の友人とも時間を取って良く話し合いたいと思います。
お互いこれからどうするべきかを。
 更新についても、時間が無いなりに、毎日更新出来る方法を考えたいと思います。


それでは皆さん、また次回の更新で会いましょう。悪を断つ剣副管理人長月
スポンサーサイト
  1. 2006/12/16(土) 22:48:43|
  2. 拍手返し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここがZEROのスタート | ホーム | ご迷惑お掛けしました・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/596-cfb87c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

