悪を断つ剣

アイコン雑記ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここがZEROのスタート

20061217095817.jpg

どうも皆さんこんにちは。

20061217100503.jpg

あ、お帰りなさいですわ。長t・・・

20061217100209.jpg

長月、どうして戻って来たのですか?

20061217100907.jpg

あっ・・・

20061217100209.jpg

貴女が今まで何をして来たのか・・・忘れたとは言わせませんよ。

20061217100907.jpg

だから私は、その事実を受け止めて償う為にここへ戻って来ました。

20061217100331.jpg

長月・・・

20061217101626.jpg

・・・・・・

20061217102129.jpg

過ぎてしまった過去を変える事なんて出来ません。
だけどもう一度取り戻す事なら出来るから。まだ間に合うのなら・・・

20061217095817.jpg

だから私は今までの自分に別れを告げようと決心しました。
それは逃避では無く、新しい自分を始める為に。

20061217100331.jpg

長月、姿が変ったのはそういう理由でしたの?

20061217102129.jpg

はい、でも違いますよ翠さん。
私はもう長月ではありませんよ。

20061217100331.jpg

えっ、それってどう言う・・・

20061217095817.jpg

私の名前(HN)は・・・あざみです。

20061217101626.jpg

・・・それで?
だから何だと言うのですか?

20061217100331.jpg

瑠璃・・・

20061217100209.jpg

例え名や姿を変えても、私のようにまだ貴女を信用していない人間はいます。
これからの行動で、貴女が相応しい人物かどうかを判断します。
それを忘れないで下さい。

20061217104009.jpg

・・・・はいっ!

20061217101626.jpg

ふん、どこまで続くものか・・・

20061217100331.jpg

そう言えば更新方法を変更すると言っていましたが・・・

20061217095817.jpg

はい、そうです。
いままでは時間が無い事を理由に更新が滞っていた訳ですが・・・

20061217100331.jpg

何か良い方法がありますの?

20061217095817.jpg

はい。
更新内容を「近状報告」「拍手返し」「私信返し」「雑記」の4つに分けまして・・・と、ここまでは従来の更新と変りません。

20061217100331.jpg

では一体何処を変えるんですの?

20061217095817.jpg

今まではこれらを一度にしようとしていたから、更新に時間が掛かっていたんですよ。

20061217100331.jpg

つまり、1回の更新につき一つの内容を消化すると言う事ですの?
それなら以前食通がしていましたけど。

20061217095817.jpg

そうですね。
でも私の場合は日替わりで、つまり4日で4つの内容を更新するという方式を考えました。

20061217100331.jpg

どういう事ですの?

20061217095817.jpg

えっと、つまり・・・

月曜 近状報告
火曜 拍手返し
水曜 私信返し
木曜 近状報告2
金曜 拍手返し2
土曜 私信返し2
日曜 雑記


と言う風で

20061217100331.jpg

なるほど・・・考えましたわね。

20061217095817.jpg

これなら時間の無い平日でも更新出来ますし、どれか一つの項目が滞る事もありません。

20061217100331.jpg

そう言えば以前、食通が雑記の更新をしている時は、私信を返す時間が無くて苦労していましたわね・・・

20061217095817.jpg

はい。後は日替わりメンバーについてですが・・・

月曜 瑠璃さん
火曜 翠さん
水曜 義姉(煉)さん
木曜 セイバー
金曜 プラム





20061217100331.jpg

土曜と日曜のメンバーは決まっていませんの?

20061217095817.jpg

そうですね・・・
特に「この日はこのキャラクターに出て欲しい」と言う要望が無ければこちらで決めてしまうつもりですけど・・・

20061217100503.jpg

じゃあ要望があれば拍手で送れば良いんですのね?

20061217095817.jpg

はい。基本的に今まで悪断つに出てきたキャラなら対応出来ると思います。

20061217100503.jpg

と言う訳で皆さんよろしくお願いしますわ。

20061217095817.jpg

あ、それと雑記の内容や応援・不具合の報告などのメッセージなども随時受付中ですので・・・

20061217111901.jpg

それでは皆さん、また次回お会いしましょう。
  1. 2006/12/17(日) 11:19:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<それは昨日の出来事なの | ホーム | 今必要なのは詫びの言葉よりもこれからをどうするか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zankantou.blog19.fc2.com/tb.php/597-4be80c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

魂込めてペンを入れろ!軍国主義と祖国防衛は完璧別!

管理人の紹介

謎の食通
anti
あざみ

このサイトの主な登場人物

 登場人物紹介

 登場人物専用機紹介

サイト内案内

 サイトコンテンツ

禁止事項

一応管理人としての責務だよね

 禁止事項

メール・メッセについて

連絡先

リンクについて

リンクについて

カテゴリー

CATEGORIES

月毎の戦況

MONTHLY

近況報告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログパーツ

最新のイラスト窓

・作: anti 20050919115335.jpg

・作:謎の食通


7/6 木曜日更新

 


 過去イラスト置き場

HP試験的運用開始、お暇な方は上記バナーよりどうぞ、更新は不定期です。

りんくこーなー


チャットルーム入り口

BBS新規配置
 
相互リンク




イラスト系サイト







同人系サイト

成瀬未亜と新堂真弓のラジオ『WindVoice』の同人誌、コミケ3日目 東オ49aで頒布予定!

Skyさん&タカヤくんが参加している同人サークル






ニュース系サイト
カニキスのてきとうブログ
カオスなサイト『カニキスのてきとうぶろぐ』

じゅーのさん
ねこあれるぎー




ブログ系サイト




















Nonsence Bell

炎の様に燃え上がれ

全ての眠る島

誰かの為に輝く流星

ぐぅらら

ジブラルタル16’s ~突き進むこと風の如く

桃兎みいなのカオスBlog『死都 アランカンクルス』

ルルイエ3丁目

欠落した思い出

自由気ままなネットの海


にわとりのおりRadio

桜色の幻想

夢と呼ばれる裏世界

電撃ゲームミサイル2005

maaと愉快な仲間たち



いつか帰って来てな人達

姐さんが復帰しても置き続けます
誰も立ち入れない戦士たちの酒場(本家)



戦士たちの酒場・改

ツインテールとさんぽ道


魔術無効/呪詛反転






同盟参加中


[投げサーチ

 GOTI (御馳) Entertainment Categorizer 'GOTI
時間のない人向け





企業リンク

現在お奨めのMMORPG ©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

あなたに「はぴねす!」届けます



ツナバン らぶみくす
『祝福のカンパネラ』 カリーナが応援中!
プリっち&クル☆くる全力支援中


ティンクル☆くるせいだーす

戦友名簿録

このブログをリンクに追加する

web拍手

話題や応援メッセージ、不具合の報告などありましたらコチラからお願いします。

カウンター

アクセス解析
FC2 Blog Ranking

